tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

お世話になりましたm(_ _)m

フロントの夏目です四葉クローバー
久しぶりのブログでなんですが、今日が出勤最後となりますやっちゃったぁ

MIDに来て1年2ヶ月社員さんを始め、スタッフの皆、
スクール生の皆さん、ビジターの方、本当に様々な方に支えられてきたなと思いますエクスクラメーション・マーク

この場をかりて
     ありがとうございました  叫び

今度からはブログのコメントで登場すると思いますので宜しくお願いしますハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:33 | コメント(4)| トラックバック(0)

夏目ロール・・

フロントのやたら元気な夏目さんが、明日で退職されます怖~い
派遣社員で入社して、1年と2ヶ月、頑張ってくれました。
この人ほど、ゆふの筋肉になってくれた人はいなかったですね。
なんでも自分からやってくれる人で、手が汚れる仕事も、力仕事も、打席の機械にしても、もちろんフロントととしても、かなりしっかりした人でしたキラキラ

ゆふと、誕生日が同じなので、なんか変な感じでした。
共通するところもたくさんありましたねガハハ


今日は、夏目さんよりスタッフに堂島ロールを頂きました。
この寒い中、スタッフの為に自転車こいで行ってくれたんだなと、切なかったです。

堂島ロール・・
ゆふには、夏目有子の味ですなスマイル
今回は、モンブラン&イチゴショコラの2つの味でキラキラ





ごちそうさまでしたケーキ
いろいろ話を聞いてくれてありがとうございました。
有子姉さんは、ずっと走り続けることでしょう急げ
そんな夏目さん、好きですよハート
オーラが熱い・・晴れ

しかし、もう夏目さんのチャイナ服姿&スコート姿が見れないのは残念ですイシシ
又、クリスマスパーティの頃に思い出すねきっと。
クリスマスパーティーの写真は、ガット張りマシーンの後ろのボードに貼ってますので見てない方は、見てくださいね。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:40 | コメント(1)| トラックバック(0)

敷金精算

最近、引越ししましたゆふです下

今日、ずっと気になってた退去マンションの敷金精算がでました。
タバコもすってないし結構きれいに使ってたんですが、2年以上住んでたし家具のあとも多少あるとの事で、部屋のクロス張替えをさせていただきますと言われてました。

クロス張替え・・

108,570円エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

高い不満
高いたーかーいー怖~い
そんなに、するわけ?????
もう、大ショックです下下下
生活するのって、大変・・・冷や汗
何度か引越ししましたが、これだけ請求された事がなくて・・

もともと、入居した時もそこまで綺麗じゃなかったのに下
もうXXXルでは、絶対かりない!
XニXニは、営業は強引だったけど、退去の時はすんなりでした。
あーホント、ショック下
強く生きていこう・・・
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:52 | コメント(8)| トラックバック(0)

遺伝

おはようございます上上朝からブログ更新している安藤ですキラキラワハハ
なんか昨日ふと昔の事を思い出しましたピカ


あたしが小学生くらいの時の話なんですが…ナイス!
家族で東京ディズニーランドに行った時の事ですチューリップ
ディズニーランドでいっぱい遊んで、東京のホテルで一泊したんです音符


そのホテルであたしはお風呂に入る事にひよこ
お風呂に入ろうとしたらお母さんが、「いまからホテルの下のご飯食べに行くんだけど行くクエスチョン・マーク」と声かけてくれましたが、その時はなぜかお風呂入る気マンマンだったのかわかりませんが、断ったんです急げ

そんで、お風呂出て部屋でくつろいでたらお母さんたちが帰ってきたんですピカ
お母さんたちもお風呂に入ろうとしてるみたいで、なにやらゴソゴソ探してるんですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
まぁ、でもあたしには関係ないから無視急げイシシ
そしたら、お母さんがあたしに「バスマットがないんだけど知らないクエスチョン・マーク
聞いてきましたスター

あたしは、「知らないよクエスチョン・マークと言ったら急にお母さんが
「あっっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークと何かに気づいたようピカ

「それバスマットじゃんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークとあたしの横にあるタオルを差しました急げ

えっっエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

そう…どうやらあたし間違えてバスマットで体をふいてたようで…しずくしずく
バスタオルだと思ってたヤツが…まいったぁなんてこったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
当然、家族には笑われてバカにされたのは言うまでもなく…やっちゃったぁ

その事件はみんな忘れられないみたいで、いまでもみんな覚えててだいぶイヤですごめんなさい
でも、そんな天然クエスチョン・マークっぽいのはお母さんの遺伝だと思われるんですよピカ

お母さんがお父さんと喫茶店に行った時、お父さんがウインナーコーヒーを頼んだらお母さんが、
ウインナーが入ってるコーヒーなんてあるわけないじゃんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークって言ったらしい冷や汗
いやいや…確かにないけどね…しずく
あたしといい勝負クエスチョン・マーククエスチョン・マークってくらいお母さんもスゴイです冷や汗
だから、あたしのボケっぷりもあたしのせいじゃないって事でキラキラワハハ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:07 | コメント(4)| トラックバック(0)

バル-ンア-トです♪

こんにちわキラキラ
昨日の雪の中、ゴルフ場の風船を作ってたせいですっかりおかま声のゆふです。
寒さをなめちゃいけません下

フロントに、番犬置いてます・・
O田さんの力作です炎
割れないかビビリながらも2匹産み出してくれました犬

かわいいでしょ

大橋コーチの力作は・・

H君の力作は・・ポンデリングガハハ ではなく、
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

悪夢再び・・

寒い寒い、上上下びっくり

嫌な予感、的中しずく
さぁ・・どうなることやら・・。

今日は、Kスクール生様に「ちょっと早いけど」とホワイトデーで手作りのシフォンケーキを頂きました。
きめ細かくて、ふわっふわでおいしかったです
ハート
あったかいママの味でした晴れ

ごちそうさまでした音符 フロント一同よりハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

展示会☆

花粉症勃発のゆふですやっちゃったぁ
みなさんは大丈夫でしょうか・・。

最近、クラブハウスにお花が増えたの気づいてくれてますか?
もうすぐ、ですからチューリップ
黄色のバラは、本物ですキラキラ
少しでも、癒しになればと・・かわいかったので買ってみましたエクスクラメーション・マーク
男性コーチは一切花の存在に気づきません・・
そんなもんですよね・・しずく

今日、昨日で展示会に行ってきました急げ
今回は、YONEXとWILSON。

YONEXは4月にはキャンペーンしたいなぁ・・
ラケット良かったですよ。楽しみに待っててください。
よそで買わないで!!
キャンペーンしますからエクスクラメーション・マーク

あと、PRINCEシューズ新発売品、入荷予定です足跡
ゆふも、買います音符
実際、履いてみましたがこれがいいエクスクラメーション・マーク
PRINCEシューズっってごついイメージがあったんですが、新製品のオールコート用はそうでもなく、インソールも気持ちいいし、横の動きに対してよく考えててグリップききそうだし、反発もあるし、カラーリングかっこいいし靴 おすすめです。

長谷川コーチも愛用中です拍手
シューズが悪いと、足腰にきますエクスクラメーション・マーク

プリンスのシューズはリピート率高いんです!
是非、試してみてくださいねキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

贅沢レッスン中

こんばんわ三日月
元フロントのY川君が大好きなプリンを差し入れてくれたので只今ごきげんなゆふです音符

時間があったので、コートを覗きに行ってみましたラケット赤
ゆふは、レッスンを見てるの好きなんですよねハート
さっき見た⑩クラスは生徒さん全員知ってるから余計見てて楽しい。

今日は⑨クラスと⑩クラス、チラ見しました。
⑨クラスのSさん、昔中級で同じクラスでしたが・・
さすがトリプル受講されてるだけあって、上手くなってるエクスクラメーション・マーク
おおおって、一人で感激してましたキラキラ

スタッフT内君受講のクラスのレッスンめずらしく2人・・
と贅沢なレッスンしてたので、了解を得てパチリ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

そうなのかも…

こんにちわキラキラ安藤ですハート
最近、雪が降ったりで寒いですがなんとか頑張っています筋肉


この前、MIDのゴルフ場に風船を付け始めましたガハハ
ゴルフされる方はぜひエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク狙って当ててくださいねキラキラ
まぁ、当てても何も賞品出ないですけど…冷や汗

その風船をつける前日に大橋コーチがあたしと夏目さんに
「風船の作り方教えるから来て」と言われたので一緒に行きました上上


打席に向う途中であたしが
「あたし肺活量少ないからちゃんと膨らませれるか心配です~」と言ったら、
二人とも「……」
変なコト言ったかなクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マークと頭の中でハテナマークが回ってると夏目さんが、
「てゆーか、自分で膨らませると思ってるクエスチョン・マーククエスチョン・マーク」と聞いてきたので、
フツーに「はい」とピカ
「じゃあ、自分で膨らませた風船って浮くクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
チョット考えて、「……浮かないかもっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークえ~なんでですかぁクエスチョン・マークって聞いたら大橋コーチが、
「お前としゃべるの疲れるわ」ですって怖~い
ひーまいったぁ見捨てないで~やっちゃったぁ
隣で夏目さんは大爆笑イシシ

後から風船にガスを入れると浮く風船になるって聞きましたピースなるほどねぇ~急げ
一つ勉強になりました音符


そのハナシをフロントの仲いい子に言ったら、
「安藤さんって小さい頃にこれなに、あれなにって疑問に思ったことないでしょクエスチョン・マーククエスチョン・マーク」って言われて気づきました急げ
確かにそうかもっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
小さい頃あまり疑問に思ったコトなくて、疑問に思ってもそういうものなんだと自己解決しちゃってたんですね、きっと冷や汗

いい風に言えば、素直ってコトですよねハート
みなさんもバカと思わないでくださいねっイシシ




日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:10 | コメント(5)| トラックバック(0)

突然の訪問者☆

深夜、ガットを張っていると・・
「どーもー頑張ってる?」と・・顔をあげると

おっエクスクラメーション・マーク

N田君エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

昔、深夜のバイトに入ってくれてた人です。
         

2年ぶりぐらいに、会いましたワハハ
あのころと変わらず、好きなカメラでお仕事をしてるようです。
嬉しかったですねキラキラテンション上がりました上上上

ゆふの誕生日に、くまのぷーさんのぬいぐるみをくれたんですよね。
今も、ソファに座っています。
その、プーを見ると元気かなぁとたまに思い出します。

すごい、歌が上手い子で、面白い子で、一緒に仕事してて楽しい人でした。
また、遊びにきてね急げ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

初ガット張り

今日は、新人のT君にガット張り講習をしました。
  
といっても、お客様のラケットは張りませんのでご安心を・・。
T君、なぜ逆向きで張るのかしら・・

MIDの張りは、中久保コーチと長谷川コーチとゆふで張ってますキラキラ

ゆふが、初めて張ったラケットは、プリンスのMORE GAMEでした。
その頃は、大型スポーツ店にいたのですが、その頃のマネージャーに「出来ましたぁっピース」って見せにいきましたね。ほんと、嬉しかったなキラキラ
1時間半ぐらいかかりましたね。

今日、その頃を少し懐かしく思いました。

ガット、商品やレイアウト、接客など、仕事に対して、よーく、言い合ってましたねぇ・・
ガストで朝5時まで、ミーティングした事もあったなぁ。

あの時の、メンバーとは今もつながってます。
遠く離れてても、心の支えの一つですへへへ




日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハッピーバレンタイン★

今日も、スウィーツでお腹出てるゆふですガハハ
昨日は、ゆふもチョコいただきました。
フロントの力作紹介筋肉

Mちゃん、Yさん、ブログをさわがすAより。
いや~Aちゃんが、手作りじゃなくて。。あ~残念。

でもレタスとか入れられたら、笑顔でたべれないなぁ・・イシシ
Aちゃん、冗談よはにわ
Aちゃんの作るものなら、笑顔で食べますよハート 





そして・・T君より。
「精一杯作りましたキラキラ」のコメント付きでハート
   


かーわいーい~上ハートハートハート

もったいなくて食べれない・・

4人ともありがとうハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

おめでとう!クレセント

こんにちわ。
満腹のゆふです。
2/14・・今日はクレセントの誕生日になります拍手
     
5周年です祝
というわけで

社長はクレセント勤務なので、ろうそくの火は、大橋コーチに消してもらいました。
今日いるスタッフでお祝いしました。
気持ちも新たにスタッフ一同頑張ります炎
大橋コーチはしみじみ「5年かぁ・・」と思いふけってました。
ゆふも、MIDにきて5年たちました。
いろいろありますねぇ・・。

中久保コーチに「今日は、誰の誕生日?」て聞いたら。
クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク「あっクレセント三日月
ほっ冷や汗 よく覚えてました拍手

みなさま、これからもよろしくお願いしますテニスボール

日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:09 | コメント(2)| トラックバック(1)

お買い物

こんばんは(=⌒ー⌒=)ゆふです。
休憩時間に、バレンタインの買い物してきました☆
ナナちゃんもバレンタイン仕様です。
スイーツ売り場は、女の子でいっぱいでした!
みなさんも相手の喜ぶ顔を思いながら買ってるんですよね。
ゆふも、明日はサプラーイズ用意しました☆
では、明日。。♪
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

フロントさんに感謝

朝のゴルフ場。
まだ白い…
どうしよう、早く営業しなきゃ。焦った。
昨日も、夜遅くまで雪かきしたのに…
はぁ(´ヘ`;)

すでに体痛い。

今日も昨日も夏目さんと2人で営業に向け一日中雪と戦いました。
清掃のおばちゃんも、休憩もせず手伝ってくれました。
今年は営業開始まで女手のみだったので、かなり辛かった。
やるせなさ満点。
ご飯食べる暇もなく朝から18時まで通しで永遠雪かき。
途中、ホント泣きそうでした。
1人だと今日の営業は無理でしたね。
営業後も、打ったボールが集る場所に、雪かきでボールと一緒に流れた大量の固まり雪をあの寒い中4時間、
ずっと水と手で溶かして、
打席にボールを送れるように頑張ってくれた、
鶴ちゃん、王くん、竹島くん、ありがとう。
ゆふはホントに心強かったです。
こんなに頑張って、深夜2時
…もう大丈夫と思いきや、ボールが溝を流れてくるはずが詰まってる!
詰まりをスコップで流しつつ、
足すべって溝へ…(つд`)膝から落下。
もぅありえないっ!
でも、お客様に「どこも営業してないのに、ここだけよく出来たね」と声をかけてもらえました☆☆☆
フロントさんのおかげです。
まわりを気使い、協力して自ら辛い仕事をする姿勢はステキです。
社会へ出ても、助けあう事の大事さを忘れないでね。
ホント助かりました。
ありがとう(;´д⊂)
日記 | 投稿者 MIDnagoya 05:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日の幸せ★

今日はついてない一日でした・・。
雪のせいで下
こればっかりは仕方ないのですが・・雪だるま
前日から、気にはしてたけど、ここまで降るとは冷や汗
ゆっくり寝てたから目覚めてびっくり怖~い
ぁぁぁぁ・・・やばい・・ゴルフ場ネット・・スクール・・楽しい休日・・
今日は、ゲルマ&マッサージの予約で癒しの日となるはずが・・
雪かきDAYっキラキラ
でも、ネット破れてしまうとそれこそ大損害なので、若干ぼさぼさの頭で出勤急げ

打席急げ打席急げ

叫びいっやぁ~叫び ゲレンデかクエスチョン・マーク
すでに、ネットが苦しそう下下はい営業停止。
深夜になりましたが未だ雪とけず・・
今晩は、フロントさんも危ないから無理に出勤しないように伝えてたのに・・
「お疲れ様でっすワハハ
おおっとこの寒い中、何しに来たかとおもいきや・・
なんと差し入れ&よかったら手伝いましょうかピースエクスクラメーション・マーク
今日の癒しでしたキラキラ
ホント助かりました。感謝感謝拍手
日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

ほのぼの

こんにちわ音符振替え日数が7日たまってるゆふです冷や汗
今日こそは、レッスンに行けるといいなぁラケット赤

クレセント校に用事があって行ってきました急げ
MIDと時間の流れが違う・・
横の川にはカモいるしびっくり
天気もいいし晴れぼーっとしてたい・・というわけにもいかないので。
即効でMIDへ急げ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

什器探索

こんにちわスマイルゆふです。
今日は、出勤時間が遅いので什器(商品を陳列するのに使う器材)を探しにでかけました急げ
MIDのショップ内の什器が特殊なもので、いろんなカタログ見てものってなく、相談に行ったのですが・・
「ありませんねエクスクラメーション・マーク」で終了下
「あーそうですか・・・しずく
15分かけて、寒い中自転車こいで丸の内までいったのに悩んじゃう
ないとなれば・・余計欲しいエクスクラメーション・マーク

絶対みつけるっ炎

MIDへ戻りネットで探す。
電話問い合わせにて、探す。
ついに東京のお店で発見キラキラ
「型が一般的ではないので、HPにものせてないけどありますよ」と。
やったピース

資料請求しました。
あー気が済んだ音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

男友達

今日は、何かとやることいっぱいのゆふです・・
息抜きにブログを・・・
ネタがない下
事務所に今日はこもってたから、外の世界が見えてません怖~い
展示会の資料と闘う1日でした。

気がつけば、深夜隊フロントが出勤して「もう22時叫び」という・・

今日の深夜隊のかわいい弟達をパチリカメラ
頑張って、締め作業しましょうね筋肉
この二人、よっぺ&ウッディは兄弟のようにホント仲良しハート
見ててうらやましく、多少気持ち悪く・・冷や汗

地元の同級生を思い出しますスマイル
最近、2人とも女の子の話をきかないなぁ・・エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

思い込み

こんにちわ晴れ安藤ですチューリップ
まだ車の修理代の請求がきてないのでのんきに過ごしていますイシシ
最近またやらかしたぁ~って自分でも思う事がありましたまいったぁ



この前仕事がお休みの日に洗濯をしてたんです筋肉
いつもの通りに、洗剤入れてー柔軟剤入れてー洗濯機回してーとやっていたんですピカ


それからしばらくして薬局行った時に、衝撃的な事実が発覚エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

そういえば、柔軟剤が残り少ないなぁと思って、いま使ってるのと同じのを買おうかなぁと思って見てみると、その柔軟剤は液体用洗剤と書いてあるんですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークびっくり

どうやら、柔軟剤と思って使ってたのが洗剤だったみたいです…やっちゃったぁしずく
あたしの思い込みで、液体のモノは全部柔軟剤だと思ってたんです…まいったぁ
なので、いままでずぅーっと洗剤2倍入れてたコトになりますね…しずくしずく
だから、たまに服に白い粉がついてたのね…下下
なんでだろうクエスチョン・マーククエスチョン・マークって思ってたコトがやっとわかりましたごめんなさい
最近ミスが多いです…悩んじゃう

あたしもいい年なんだからもぉチョットしっかりしないと傷心
大人のレディを目指してがんばりまっすキラキラガハハ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

 

今日ゆふはブリヂストンの展示会のため大阪に来ました。
昼に来て、もう帰ります…
ウエアは派手な色が多く、オレンジがここでは気になりました。
スコートは、巻きスコートのみ。
サンバイザーの配色がかわいいのがありました。 サンバイザーは軟式テニスをやってた頃から常にかぶってたので気になります。
今回はウエアよりラケットにひかれましたね。
キャンペーン考えます。
んーいろいろ悩みが出てきた大阪でした…

かわいいフロント嬢に、シュークリームをお土産に買いました☆
待っててね☆
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタイン

こんばんわハートゆふです。
もうすぐバレンタインデーハートということで・・
恒例のバレンタインクイズを行いますよ音符
その為に、皆様のうきうき度を上UPするように飾りつけ中です。

今年は、ハートの風船を使ってみました。
これ、なかなかふくらまなくてフロントみんな顔真っ赤にしてふくらましてましたへへへ
まだまだ、途中なので出来上がりを楽しみにしててくださいね。
んーん。この風船どこまでもつのか・・。
まだ、たくさんあるからまた作ってもらおっとキラキラ
ジュニアにねらわれそう・・冷や汗

ゆふは、今年すでに初チョコもらいましたピース
Sさん、ごちそうさまでした。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

shopプチレイアウト変更

ショップ陳列場所変えましたキラキラ
そして、このフックをかける網ですが連結して作ってみました。
これで、前よりは見やすくなったと思います音符

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:11 | コメント(3)| トラックバック(0)

打席修理・・

ゴルフ打席メンテに悩むゆふです・・
打席が故障し、Nゴルフさんに電話で指示を受けてもなおりませんでした・・下
最後の手段で・・Iさんに来てもらいました。
  寒い中ありがとうございますキラキラ
おかげさまで、エラー音に悩まされる事なく平和です。
また、いろいろ教えてくださいね。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

メガ計算機

ゆふです。こんにちわワハハ
一生懸命計算する大橋コーチ。
んっクエスチョン・マーク
計算機デカッエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
    計算しにくそう・・カンタン
フロントさんにもらったらしく、使ってましたキラキラ
きっと、つっこんで欲しいんだろうなぁとわかっていながら
「使いにくくないですか?」と普通に声かけてみましたイシシ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。