tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

楽しい気持ちいいGW

こんにちは!!!!
名古屋MIDの古田です(^^)世間はGWと盛り上がっていますね♪MIDもGWはゴルフスクールがお休みになっているので、打席の空きがいっぱいです!!!
テニスも午前や夕方頃はスクールが行われているので、レンタルコートの利用が難しい事がありますが深夜や、早朝は空いてますので、友人や家族と遊びに来て下さいね☆

ゴルフスクール生・テニススクール生も募集中です!!!!
月1位でイベントも行っています(^^)v
今月は、MIDナンバーズといって4桁の番号が当たればステキなプレゼント♪
見事、今回当選者がいましてウィルソンラケットバッグをゲットされてました!!!!!!!!!!

そして、動物占いキャラナビも開催中!一度は、耳にしたことある動物占いをMIDでセミナーをしましてこちらも好評でした\
(^^)/


ぜひ、名古屋MIDに体験からでも遊びにきてくださいね♪♪♪
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

MIDナンバーズ4発表



はい、鈴木Cまたまた「1」を引いております。
いつも1番な男ですか・・


そしていつもニコニコなクニCは、くにのにー「2」でございます。

さてさて・・次はテニスコーチ陣へバトンタッチラケット赤


川西Cがひいたのはぁぁあキラキラ「0」

さてラストぉ

どんだけテニスウエア持ってんだと最近思ってみてますイシシの笹辺Cフォアハンドb 「5」

というわけで 「1205」

なんとBOXは0名。

ただぁぁぁ!!ナントストレート~~~~!!

でぇたぁっ!
あああああMIDのナンバーズで運使っちゃいましたね音符

というわけで、ウィルソンラケットバッグプレゼント。
明日、渡せるっラケットバッグ赤喜んでくれるといいなキラキラ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナンバーズ4

今日からMIDナンバーズ4上昇

「当たるはずない・・・」・・しずく
そうおっしゃらずに・・もしかしたらでご参加下さい冷や汗



みなさん誕生日を書くようです。
ちなみに、スタッフも参加してます。
当たると・・私、焼肉ご馳走宣言してますキラキラ

1人でも当たれば、行く人全員分ですが・・まぁ当たらないかな・・

ただ、もしかしてはある。
それはそれでいっかキラキラ

楽しむ事に意義がある
日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

MIDコンペ参加者募集

ようやく暖かくなりました桜
今年は桜を見に行けなかった・・・
ふ~・・・残念。

そろそろ5月病シーズンですか??
新入社員は要注意です。

ゴールデンウィークももうすぐですね・・
さてみなさんどこへお出かけでしょう??
あーうらやましいキラキラ

って私も京都旅行を検討中ですピース

さてと、気候もいいしゴルフコンペ開催します。

この季節は気持ちいいだろうなぁぁキラキラ

ゴルフコーチも同行するのでぜひ!
ご参加お待ちしております。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

初ブログ!!

はじめまして!!
本日、私、野崎が初めてこのブログ書かせていただいておりますスマイルキラキラ

今後ともよろしくお願いしますハート

さてさて、今日はとても暖かい日でしたね晴れ
いや、暑いぐらいでしたね!!

こんな日は、外でスポーツをして汗を思いっきりかきたいものです筋肉

よし!テニス始めるぞ!と意気込んでいる今日この頃ですガハハ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

発見!

みなさん、決算お疲れ様でしたビックリマーク

いろいろと作業に追われた方・・多いのでは筋肉

私も、書類をごそごそまとめておりました。

と、なにやらアルバムを発見キラキラ


分かるかな??

アウトコートのMIDですキラキラ
手前は壁打ちかなぁ?

ゴルフ練習場は昔はテニスコート写真左側ね。

ん~すごいなぁ

ここでやってみたいですね音符

すごいキレイキラキラ

男パン短っシャツイン。時代です。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

MIDクイズ

MIDクイズ正解発表してます。

1番気になるのが

Q。事務所のお菓子をよく食べてるのはだ~れだ?

ですね。

フロントアンケートで決めました。

答えは・・・

ってなっちゃいました。

全員同じくらいですけどね・・

今回正解者0名でした・・

次はテニス雑学クイズらしいです。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。