tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

ナンバーズ3

はい抽選日

今回はみのCから

みのc「普通にひけばいいですか」

つっこむ

ナベ「普通じゃないようにとってみて」

てなわけで・・


うん。普通じゃない

おもしろい拍手元気だ。練習後なのに・・

後はそれぞれひいてもらって

901

今回は、ストレートもBOXもでましたよ。

フロントで賞品もらってくださいね。
では、また次回・・・

日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

七夕準備

6月も終わりますね・・
梅雨明けはいつでしょ??

昨日は深夜ネット編み・・作業中は降らなかったけど、帰宅中・・
軽いシャワーを浴びながら帰りました・・。

折り畳み傘持ってなきゃねしずく


さてと、今日は七夕準備をしてますスター

らら必死・・いいねその体勢・・

出来上がりが楽しみキラキラ

みなさんお願いごと書いてくださいねハート

私も書こうっとハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィルソン展示会

おみや~



ウィルソン展示会行ってきました。
ボールもらっちゃいました。

商品の勉強会聞いてると、ラケット欲しくなりますラケット赤

発売が楽しみですキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休みにはテニスを・・

はいどーん



夏休みだMIDだこの機会にテニス漬!!

熱中症には気を付けよう。

私も、部活中に嘔吐した事ありますしずく 
スマッシュが缶に命中するまで打ち続けるってので。

その頃、ほんとスマッシュが苦手でして・・・
よく怒鳴られたっけか。

でも、今思うと一生懸命教えてくれてたんだなぁって。
とっても熱いコーチでしたね。

MIDでも、熱いコーチと暑い夏を過ごそうっ晴れ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休みにはテニスを・・

はいどーん



夏休みだMIDだこの機会にテニス漬!!

熱中症には気を付けよう。

私も、部活中に嘔吐した事ありますしずく 
スマッシュが缶に命中するまで打ち続けるってので。

その頃、ほんとスマッシュが苦手でして・・・
よく怒鳴られたっけか。

でも、今思うと一生懸命教えてくれてたんだなぁって。
とっても熱いコーチでしたね。

MIDでも、熱いコーチと暑い夏を過ごそうっ晴れ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

自転車チェーン

今晩から天気悪くなりますよ・・・
お天気お姉さん、ゆいちゃんより。
週間天気を語ってくれました雨さてあたるかな。

今日はキャラナビのセミナー&テニスイベントでした。

Yコーチも熱心に質問していたように見えましたけど・・

ちなみに我が社に当てはめるとなかなかおもしろい結果がでてくるんですよね。
あーなるほど~ってなります。
WEBで探してみてください。おもしろいですよガハハ



今日、飛び込みで自転車のチェーン直して下さい・・
なぜスポーツセンターへ・・

外れただけなんで大丈夫
6段ギアのカチャカチャに懐かしさを感じました。

昔、自転車屋で働いてましたから筋肉

ロードやMTBも組み立ててたけどギア調整が遅くてよくおこられたっけな・・



これ男子がさくっとやるとかっこいい~ってうちの女子が盛り上がってますハート

というわけで、「かっこい~」をフロント女子に頂きましたハート

人のお役にたててよかったよかった。

ここ2週間内に3名のチェーン外れにでくわす私・・
なんでしょう??不思議

みなさん無事走れるようになってよかったですスマイル

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

MIDナンバーズ3

今日も暑い一日でしたね晴れ

蚊がぶ~んぶ~ん飛んでます。
顔にさされてしまいました・・・夏ですね。
紫外線対策してますか?
今年はついに日傘をGETしましたピース


梅雨は・・・どこへ


さて今は『MIDナンバーズ3』やってます。

さぁ、今回も誰か当ててしまうのか??

楽しみですキラキラ

スタッフも参加しますっ音符

今日もエドゥは頑張ってましたうるせー
ミラクルゴルフコーチですっキラキラ
笑いの耐えないコーチです。
最近スタッフでよくしゃべる男子が増えました冷や汗
いいんですけど。。
なんか見てると小学生のようですキラキラやんちゃです。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

正解者発表

あっつ~い!!

真夏日です。自転車通勤やばいです!
もうバスに変えようかな・・・

みなさんも紫外線にはご注意を・・晴れ

でも上級クラスはさすがに真っ黒ですキラキラ

どんどん焼けてくなぁぁ 


さて、全仏クイズの正解者貼りだしてます。
今回は24名で・・思ったより多かった・・
店頭で確認してくださいね音符




日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネット補修

今日はゴルフ練習場ネットの補修&点検日です。
というわけで朝から日光にさらされ、日焼けしてますねしずく



下はライン。
10ヤードずつこのラインをトンカチではりつけます。

ちょっとはがれてきてたから交換キラキラこれ結構大変なんです・・


あーうなぎが食べたい。
今日は1日動きすぎた。

でも、これで気になってたネットくんも安心だ音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

招待状

そんな時期かぁぁ



YONEX展示会のお知らせです。

キラキラ今回はウィルソンからスタートで新製品を見てまわりますキラキラ


楽しみ楽しみ音符
今日はFコーチのウエアかっこよかったな~ハート
鮮やかブルーのYONEXセットでしたキラキラ


写真とりたかった・・

みなさんのウエアも・・見てますよぉぉキラキラ
参考にさせて頂きます。



日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフスクールアピール合戦

大雨だぁぁ

洗濯もんがぁ下降下降怖~い
くぅぅっ汗

って方私以外にいますか・・
ドンマイです。



MIDゴルフスクール、コーチが増えにぎやかになりました。

よしPOPもコーチもフレッシュだビックリマークビックリマーク

新さまこと、新本Cがポスターを貼りつけてます。

トンカチで・・カンカンカンガスっしずくガスっカンカンカンガスっしずく

だだだだ大丈夫かしら にぶい音とともに釘がななめってます・・

が、無事貼り付いてます拍手

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

新フレーバー



『自分を解き放ちたいときに』がテーマのビタミンウォーター
頂いたので試飲しました音符

解き放たれたでしょうか??

ん~。。
味はラズベリーが強めなので、バニラって??と思うほどバニラは舌にこないかな。

やっぱパワーCが一番好きですハート

今日はあつい!!梅雨はいずこ・・

夏だね!!
花火だねハート蛍だねピカ海だねキラキラ

ビアガーデンだねビール

ビアパーティだね炎

6月イベントやります!!
みなさんお誘いあわせの上ご参加ください。
一緒に飲みましょうキラキラ

6/23(日)18:00キリンシティです。
ここ、ビールおいしぃですよぉぉキラキラ
お待ちしてます音符

日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

なかいコーチ★

新しいコーチが来ます音符

なかいコーチ(右)です。

世界ランクがあるらしい・・
私も今日がお初だったのでリサーチ不足ですしずく

今日は運勢11位の足立Cと練習してたみたいラケット&ボール



みなさんお楽しみにハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

6月イベントカレンダー

今日の深夜はにぎやかですハート

ゴルフもテニスコートもよく声が聞こえるキラキラ
今日はさみしくない

夏が近づくと夜な夜な出かけたくなりますよね。
散歩がてらMIDのゴルフへGOワハハ

6月に入ってゴルフ練習場のイベントをホームページにアップしてます。



先月よりイベント多いかなビックリマーク

日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2013年 6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。