tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

年末シングルス大会終了

選手のみなさん、ありがとうございました拍手

今年も、白熱した試合、見ごたえがありましたフォアハンドbVSフォアハンドb

結果は、長谷川Cの2連覇です祝

表彰式の模様は、又後日アップしますカメラ

寒い中、観戦に来て頂いた皆さん、ありがとうございましたキラキラ

来年は年末だけじゃなくて、もう1回開催出来るようにしたいです筋肉

では、皆さん、来年も宜しくお願いします、良いお年をビックリマーク

吉田 誉毅
投稿者 MIDnagoya 21:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス練習会終了

参加された皆さん、本日は本当にありがとうございましたトロフィー

第1部・第2部合わせて2G奪取され、長谷川Cには、私が悪いような目つきで見られましたはにわ

でもいいんですビックリマーク『これでいい年を迎えられるわあワハハ』って、お客さんも言ってたじゃない音符

急遽の企画にもかかわらず、たくさんの方々に集まっていただきまして、感謝しています祝

次回も長谷川Cとの気と時期が合えば開催したいと思いますので、

待っていて下さいピース

来年も、宜しくお願いしますビックリマーク

吉田 誉毅
投稿者 MIDnagoya 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

THE・初打ち会

今年はサンタが来ませんでした、吉田です冷や汗

1/2(金)3(土)

両日、13:30~15:30までは、

『THE・初打ち会 by大橋コーチ』開催ですフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドb

大橋コーチと一緒にテニスで盛り上がりましょう急げ

きっと、顎が筋肉痛です汗

ビジターの方も全然OKですので、

お誘い合わせの上、お越し下さいませはにわ

投稿者 MIDnagoya 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

12/29ダブルス練習会

12/29(月)

第1部 10:00~12:00

第2部 13:00~15:00


は、長谷川コーチと吉田によるダブルス練習会&勝負です炎

第1部につきましては、女性限定となってますので、女ダブの練習ですラケット赤
第2部は性別は問いません。

現時点で、第1部は若干の空きがありますフォアハンドg

長谷川コーチとは、一緒にテニスをしたことが、ほとんどなく、

レッスンはもちろんないので、予測不能ですが、勝負を楽しめたらと思ってますVS

一部、巷で囁かれています、我々の不仲説につきましては、

当日に判明すると思いますので、是非お越し下さい悪だくみ



投稿者 MIDnagoya 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

張人キャン

加湿器を購入しましたが、その前に若干ウイルスにやられました、吉田ですしずく

本日より、『張人』キャンペーンですラケット青



このストリングが、工賃込みで、3,800円なりですピース

張人のゆふチーフしか張れないため、

限定20張のみです叫び

12月中受付分に限りますので、ご容赦下さい急げ
投稿者 MIDnagoya 19:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

PCマイクロフォン

本日、休日満喫しましたゆふですピース
お財布に小銭しか入ってなく、UFJへ・・

ん? 残高がふえてる~ビックリマークビックリマーク

おボーナスですねピース
ありがたや・・ありがたや・・。
ゆふは幸せでございます。

というわけで・・お買い物ですっ
キラキラ

そして洋服購入ついでに、ずっと欲しかったものも買っちゃいました。


パソコン用マイクロホンビックリマーク

何をするかというと・・

「コーチDVD」作成用です。
みなさん見ていただけたでしょうか?
ちなみに、今5000円以上当ショップでお買い上げ頂くと、Vol.2 バックハンドストローク編
をプレゼントしてますよキラキラ

Vol.3は頭だけ完成・・
今回は、映像にナレーションをとりいれてみます。

ちょっとMIDに用があったので実際に試してみましたビックリマーク
ばっちりですねピース
どんな仕上がりになるかワクワクですスマイル
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

MIDサークル

5年振りにスーツを購入しました吉田ですキラキラ

最近は、ウエストを計らないんですね、太もも周りを初めて計りました叫び

話は変わりまして、

来年から(日)の夕方に、MIDでテニスのサークル活動をしようと思うんですけど、

皆さんどうですかクエスチョン・マーク

個人で参加出来て、集まったプレーヤーでダブルスゲームを

楽しめて、新しい仲間も出来たらいいなあと思ってますラケット&ボール

投稿者 MIDnagoya 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は明日の風が吹く

観葉植物の調子がわるいのが気になります吉田です四葉クローバー

気分転換に枕カバーを替えてみました時計





これを見て、納得してから寝ますカンタン

投稿者 MIDnagoya 16:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

スノースプレ~

NEW 初めましてこんにちはイシシ
一スクール生からフロントのバイトになった竹内ですワハハ

今日クラブハウスの窓にスノースプレーを使ってクリスマスの模様を作っていたのですが、
新品のスプレーなはずなのにいきなりプシュシュ・・・となくなってしまい、
まともにできたのはこの一つだけ下降
途中から作業に熱炎が入っていたので、まさかの事態に軽く落ち込みました冷や汗

てなわけでやり掛けの作品をぜひ見て行って下さいねワハハ






上これは自分が10月一ヶ月MIDをお休みしてとある合宿(修行?)に行って来た所で撮った
見事に二重に架かった虹です。びっくり

よ~く虹の根元を見て下さい。
まさにここから虹がはじまっているのがわかりますよね?
写メではコレだけしか写りませんでしたが、本当はクッキリ半円に架かっていたんですよ!!びっくり

虹の綺麗さにとっても感動しましたイシシ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。