tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

面接練習

こんにちわ ゆふです。

バイトのあまのっち、学校帰りにキャッチ


面接の練習してたみたいです。
入った時より、少しは大人っぽくなった・・ようなクエスチョン・マーク
スーツ姿かっこよかったですね

ガンバレ旗 最後まで見守ってるよ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

パエリア

おはようございますっ ついにこたつをしまいましたゆふです晴れ
こたつでほこほこするシアワセTIMEがなくなりました

朝の雨もあがり世間は行楽日和ですか・・・

今日も朝から打席は満席ビックリマークスクールも振替が多くにぎやかですキラキラ

昨日は、元同僚とMIDで遊んでました
この友達といると、あの頃に戻ったみたいで・・
なんか、一緒にいるとほっとします


ランチにタジン鍋攻略 パート2
「パエリア」

この米2合を、1日かけて食べます。
タジン鍋は野菜がすごく甘くなるような・・

何かを作るって楽しいなぁ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲み比べ

こんばんわ 花粉症がひどくなってきましたゆふです。

今日は、200球ゴルフの練習しました

もくもくとパンパン?カンカン?打つのはあまり苦にならないけど、パターの練習は好きじゃない・・

パター・・・ 
 1番練習しなきゃいけないんですけど


さてさて最近気になる、フロント前の冷蔵庫・・ 
どうもコーヒーが欠品ぎみ

発注担当・・・

というわけで、忍者じゃないハットリ君とコーヒーについて雑談

どのコーヒーがおいしいのか?という事で・・

比べてみました。


どれもおいしいのですが・・

好みとしては、BOSSが1番でしたキラキラ
まぁ、BOSSだけ微糖じゃないんですけど・・
比べるコーヒー間違えてるわ冷や汗

ネスカフェも結構好きだったりします。
ゴルフ打席階段の自販機に入ってます。

でも、クラブハウス内のナチュールバールの高いマシーンで作るアイスカフェラテが1番ですね

ちなみにおーはしCは、微糖ばっか飲まされてます。
吉田Cセレクトのもと・・

そんな、吉田Cもちょっと太ってきたんじゃ・・

裕福な証拠ですね



日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

引き出物

先日、あんどーちゃんの結婚式に行ってきましたキラキラ

なんか、ドキドキしてしまいましたね・・

いつもと違う1面が見れました

ドレスと会場のセレクトは、あんどーだなぁって感じでゆふにはない女の子っぷりでかわいかったです

カクテルドレスは絶対ピンクでくると思ってたんですが・・

そうきたか・・
キュートすぎます

かわいい妹でしたキラキラ

さっ、帰って引き出物をごそごそ・・

「タジン鍋」ビックリマークビックリマーク

早速使おう

アクアパッツア完成

最近、魚を食べてなかったので・・
鱈に黒こしょうで下味、にんにくオリーブオイルで焼き色をつけてトマト・マッシュルーム・エノキ・ネギ
に白ワインで蓋するだけ上昇キラキラ

これは、いけるビックリマーク 我ながら超上出来

というわけでしばらくはタジン鍋を極めます

日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビタミンウォーター

こんばんわ三日月久しぶりの更新です・・・

最近、カゼなのか異常に咳がでるしずく
夜な夜な苦しんでます

健康維持!!これも大事な仕事です。
というわけで、体をつくる食事を心がけます
元気があれば何でもできるダーッ上昇


新商品が入ってきました。

ビタミンウォーターです。

種類がいくつかあって、パワーが欲しい時、リラックスしたい時など飲みわけてます。

1本¥200と少し高めですが・・

ゆふは、右から2番目のシトラスレモン味のチャージを飲みました

ボルビックのレモンウォーターに近い感じでおいしいです。
お試し下さいキラキラ




日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

新瑞イオン

こんにちはキラキラ安藤ですっワハハ

先週の土曜日、お母さんと新瑞イオンに行ってきました音符
実家を出る前は、あまり一緒に出かけたりとかしなかったけど、
最近はちょくちょく出かけるようになりましたねスマイル
お母さんもうれしそう…かな?

少しでも親孝行しとかないとねっイシシ
こんなことぐらいじゃ足りないとは思うけど…しずく

新瑞イオンは、やっぱり新しいし、土曜日だったから駐車場入るのも時間
かかりましたよ…まいったぁ

でも、やっぱり店内はめちゃキレイーハート
かわいいお店もいっぱいあって、服とか欲しかったけど、
お金ないので、泣く泣く諦めました…やっちゃったぁ

そして、飲食店が思ったよりいっぱいあって、どこもおいしそうで…
ダイエットしてるあたしには目の毒…ごめんなさい

お母さんに、「休憩しよっ」って言われて、アイスは

食べちゃいましたが(笑)

まっ、ちょっとぐらいはいいよねぇハート

しかし、いっこ不満な点がありまして…

ペットショップがなぁーいビックリマークビックリマーク

わんこ目当てで行ったのに…いないなんて…怖~い

熱田イオンはそんなに大きくないけど、ペットショップあるのにぃ…悩んじゃう
残念です汗
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヒルトン模擬レッスン

だぁぁのどが痛い・・ ゆふです
飲み込めません のどを通ると痛いなぁ。

朝、腫れなきゃいいけど・・
隣で日報書いてるあまのっちも同じ事言ってます。

先日、ヒルトンでの模擬レッスンを行ってきました。

ゆふはOL役 
お客様目線でやってみようと思って。
実際に、私服で行って道具も持って・・・
荷物全部持って、自転車って結構大変でした汗

外でテニスなんて超久しぶりキラキラ



おーはしCに吉田Cウォーミングアップ中フォアハンドb

やっぱテニス楽しいなッ

コートも広々で、日常を忘れちゃうような楽しいレッスンラケット&ボール
そして、最後にティタイム音符 呈茶券がもらえますキラキラ

お風呂やサウナがあるってのもいいねぇ

入会しようかな・・ワハハ



日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。