tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

ボーリング

ボーリング クレリーグキラキラ開催

昨日は、スタッフ親睦会として新人をまじえ仕事後にボーリングしに行ってきました音符

2ゲームの合計で競います筋肉

1ゲーム目はゆふ 125 で1年ぶりにしてはなかなか拍手

と思いきや2ゲーム目、ボールが重い・・
体力筋力なしです。 ボロボロでした。

優勝は新人 丹羽選手キラキラ
なんとマイボールテニスボールさすが
1ゲームすべてにマークをつけます。
1ピン残しでも逃しません。コントロールよすぎですキラキラ

2位は長谷川コーチ

運動神経抜群ですね。やっぱり拍手

いつも目立つおーはしコーチの影がうすいか・・

パワーとスピードは1番ですイシシ

今回は10名で楽しんできましたワハハ
次は練習して行こう急げ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

サボりすぎマラソン日記

こんにちはビックリマーク2週間近く走ってない竹内ですやっちゃったぁ

今月のランニング・・・しずく

10月8日 夜 曇り 41分 7.3kmはにわ汗
この日はまだ気合が入ってたんですね、10月前半のハードスケジュールの中、
次の日朝から東京行くのに走りましたえっへん
ちなみに台風台風が上陸したのはこの日の朝でした。まいったぁ

10月13日 夜 曇り 1時間35分 17kmはにわ汗
距離最長?この日は以前書きましたが、えらいことになった日ですワハハ

10月14日 夜中 晴れ 41分 6.5kmはにわ汗
前日エライ目に遭ったこともあり、疲れでほとんど走れませんでしたまいったぁ

10月15日 夜中 晴れ 2時間43分 30kmビックリマークはにわ汗汗
祝初のハーフ(21.0975km)超えどころか30kmまで行けましたビックリマークびっくり

走り始めから今日は調子が上昇良いなとは思ってましたが、
2日前のことがあったので、無理せず身体のどこかが痛くなってきたら
止めようという気持ちで走りましたが
意外に行けてしまったので30kmまで走れましたピース

走り終わった後ビビッたのがクールダウンのストレッチ
と思って屈伸をした時、膝から「メリメリ!」っという音がして怖かったです怖~い



以降30km走ったせいか、軽く膝が痛いのと軽い達成感で
怠けて今日に至ります。冷や汗

今月の目標からはほど遠いですが、しずく
もう一度気合炎を入れなおして顔晴って行こうと思いますビックリマーク

日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハロウィン

生きてればいろいろあります・・小言うるさいゆふですしずく

嫌なことは10歩歩いて忘れますピース

さっ、今週はハロウィンイベント!!

ジュニアの子は、ある言葉をフロントスタッフに言うとお菓子がもらえますよキラキラ

R君は毎日レッスンなので毎日お菓子をもらってる・・

喜んでくれて私たちも嬉しいです音符
なんかほのぼのします。ホントかわゆすハートジュニア

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

寝るな!寝たら死ぬぞ!!

こんにちはスマイルジョギングを4日サボっている竹内です。やっちゃったぁ

先週の話なんですが、10時間バイトをした後に
テニスを1レッスンフォアハンドb受け、レンタルコート2時間フォアハンドbやって気分よく帰り、
10月に入って1回しか練習出来てなかったので
無謀にも人生初の20km以上を目標にジョギングへはにわ汗出てみました。
(夜中です冷や汗

走るコースは家(国際センター)から右本陣右中村区役所右
名駅右金山右桜山右吹上右右国際センター
というコースで走るつもりでした。


初めは軽い気持ちでいける所まで行って、無理そうだったら
途中で引き返してこようぐらいに思っていたんですが、
途中から熱炎が入ってしまって限界を超えてやる~ビックリマークビックリマーク
っと膝が痛くなっているのに気合を入れて走っていると、
案の定 吹上を過ぎた所で脚が止まってしまいました。まいったぁ
もう走る体力と気力が無かったので歩いて帰ったんですが・・・

ここからが大変でしたビックリマーク

時間がたつにつれ、どんどん気温が下がってきて、
テニスをやったままの格好(ハーフパンツにTシャツ)で走っていたので
ムチャクチャ寒くなってきて、
寒いわ、腹は減るわ、脚は痛いし、お金持ってないからタクシーも乗れない、
仕舞いには眠くなってきてしまい色んな意味でヤバかったです冷や汗

軽く脚を引きずりながら栄を歩いてたんですが、
眠すぎて座り込むと3秒で寝てしまうぐらいで
自分に「寝るなビックリマーク寝たら死ぬぞビックリマークビックリマークと言い聞かせながら
ムリムリ歩いていると・・・
なんとミラクルびっくり自分歩きながら寝ることに成功しましたガハハ
冗談ではなくてホントに寝ながら歩いてたんですよ!!

気づいたら建物の柱にジョリジョリ!!ってイシシ
前を歩いてたはずのオバサンを追い越してました。しずく

皆様、体は大切にしましょうカエル


日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

お引越し

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

おとといのお引越し、無事に終わりましたっ筋肉

ただ…かなり疲れましたしずく
最後の方は、もう倒れそうでした下降
お引越しって大変って言いますもんねやっちゃったぁ
痛感しました汗

でも、翌日はお父さんとお母さんがあたしの大きい荷物を持ってきて
くれたので、だいぶ助かりましたよピカ

あと、新しい部屋も見て、いろいろ必要な物を買って貰いました音符

カーテンとか食器棚とか…
あとはあたしの欲しいなと思った体重計とかへへへ

体重計がないと知らず知らずのうちに太っていきそうなので…しずく

いろいろ買ってくれて本当に感謝しっぱなしです上昇
なので、親孝行できるようにがんばりますねハート

今日、帰りに天使のチョコリング買って持ってってあげようかなぁワハハ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーヒー

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

今日は朝からやらかしてしまいました下降

昨日荷造りしていたら、時間がかかってしまい、終わったのが
夜中の1時30分やっちゃったぁ
そして、寝たのが3時くらいでしたしずく

なので、今日は朝から眠くて…
シャキっとするために、コーヒーを飲みましたピカ

ぼーっとしながら飲んでたら、手をすべらしてしまい、制服にかかってしまい…しずく

すぐ洗ったけど、かなり目立ちました怖~い

油布チーフに泣きついたら、新しい制服を貸してくれましたキラキラ
ありがとうございますっガハハ助かりました音符

以後、気をつけますごめんなさい

でも、コーヒーのおかげで目は覚めましたよナイス!



日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ

おはようございます晴れ安藤ですガハハ
最近、ちょっと肌寒くなってきましたねぇピカ
季節の変わり目は風邪ひきやすいので、注意しなきゃ汗
ま、あたしはめったにひかないですけどねイシシ

バカはなんちゃらってゆー言葉あるけど、あたしのことでしょーか冷や汗
うーん、まぁ、気にしないとこーっと音符

それはそーと、今週の土曜日お引越しです急げ

もうそんな時期クエスチョン・マークって感じです汗
まったく実感なくて…全然荷造りしておりませんしずくごめんなさい

昨日やーっと手をつけたところですへへへ
でも、なんかさみしいですね悩んじゃう
住み慣れた家をあたしの意思とはいえ、出て行くのはやっちゃったぁ

でも、もう後戻りはできないし冷や汗
てゆーか、しませんけど冷や汗

でもなんか、物思いにふけっております照れちゃう

お父さんたちも寂しいって思ってくれてるのかなぁピカ
寂しくないって言われたらなんか悲しいですけどねしずく

まぁ、市内だから帰ろうと思えばいつでも帰れますけどね冷や汗

でも、これから自分で家事をしなきゃと思うと、
お母さんのありがたみがわかりますよねぇ。。

ま、とりあえずこれから新生活がんばりますっ筋肉






日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

台風

おはようございます台風
昨日?今日は1:00で営業を終了してそこから台風にそなえてお片付け筋肉

ゴルフ場のターゲット類全て引き上げました。
女子2人で冷や汗 

自ら豪雨の中手伝ってくれた深夜隊よっしぃキラキラ
すばらしいキラキラなんて頼もしいのかしら やるなぁっ筋肉
深夜このまま泊まるか悩みつつ、ま大丈夫かと帰宅。

5:30出社。
マンションでてスーパーダッシュ急げ急げ
こわい。こわすぎる。風がぁぁぁ
アンテナとか落ちてるし下降

正門前の道路・・ 渡れない。
風強すぎ。飛ばされるんじゃ・・
しばらく角でとまってしまいましたが、何かが降ってきそうでこのままでは死ぬ・・と。
かなりオーバーですねぇ。必死でした。

そして正門が風で開かない・・
焦る焦る汗

クラブハウスに入ってこんなにほっとした事はない気がします。
自然の力はおそろしい。

思ったよりも大した事なくてよかったよかったビックリマーク


日記 | 投稿者 MIDnagoya 07:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヘロヘロマラソン日記

こんばんわ三日月
先日静岡のYAMAHAつま恋リゾートに
テニス合宿フォアハンドbフォアハンドgに行ってきた竹内ですキラキラ

先月のランニング結果。


9月19日 夜 晴れ 30分 6kmはにわ汗
この日は次の日が朝からバイトだったので早めに切り上げました。

9月20日 夜 晴れ 1時間35分 16.3kmはにわ汗
距離最長、家(国際センター)から桜山まで行って戻ってきました。はにわ汗

9月23日 夜 晴れ 58分 11kmはにわ汗
この日の翌日も朝早かったんですが、気合で走りましたガハハ

9月29日 夜 晴れ 1時間5分 11kmはにわ汗
この日は友達M君と走ってその後フォアハンドbテニスをやって、
みんなにボコボコにされて帰りました下降やっちゃったぁ


9月計 6日 6時間29分 68.6kmはにわ汗
目標の 10日以上 10時間以上 80km以上は
達成できませんでしたが、7月から考えると毎月倍々で増えて来てるので・・・

10月目標は 
12日以上 12時間以上 120km以上ビックリマークビックリマーク
でいこうと思います!!
10月忙しいんで厳しいですが、まぁ目標は大きく!!ですねビックリマーク
(大きいのかな?イシシ
顔晴りますビックリマークビックリマーク筋肉

日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

いっぱい

こんにちはキラキラ安藤ですワハハ
今日はあいにくの雨ですね悩んじゃう
雨だと、車を運転するとき見にくいからイヤですしずく

それはそーと、この前、栗狩りに行ってきたんです音符
初めて行きましたハート


           

こんな風に、いっぱい落ちてますワハハ
でも、もう終わりかけみたいで、殻の中にはほとんど入ってません…しずく

落ちてる栗を拾うしかなかったですやっちゃったぁ残念…下降

でも、落ちてるのでもキレイなのであれば、全然問題ないですよキラキラ
虫が食ってるヤツだと、食べれないので要注意ですが冷や汗


             

こんな感じで拾っておりましたガハハ
まだまだ入ったので、パンパンにして持ち帰りましたよ音符

栗いっぱい拾ったくせに、川上屋の栗きんとんも買いに行っちゃいましたイシシ

でも、お金がなくて5個しか買えませんでしたしずく
なので、ごめんなさい…MIDにお土産買ってこれませんでした…下降

許してくださーい急げ







日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。