tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

みかん??

フロントでグリップを交換しているコーチ・・

フロントアンナ「オレンジ好きなんですねハート」と・・

そんな浦野Cを見てみると・・

シューズはかろうじて赤・・だけどもだっけど音符

腕時計もオレンジ

アディダスのウエアもオレンジ

ストリングもオレンジ

そしてグリップもオレンジ

そら好きだわね。

みかんコーチです。

みなさんも色コーデしてみてくださいね。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

さよならレッスン

今日は、ゆりC&志津Cさよならレッスンイベントがありました。



神納ファミリー勢ぞろいですビックリマークビックリマーク

河村元Cももちろん参加ラケット赤

志津Cは脱臼中ですが・・気合で参加筋肉で痛そうでした。

この日の為にかけつけてくれた元スクール生さんもいたりで、若干の同窓会感もただよいつつ、にぎやかでとても楽しそうでしたスマイル

いつも元気で明るいゆりC&さわやかイケメン志津C
ありがとうございました。

寒い中ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインクイズ結果発表

バレンタインはいかがでしたでしょうかクエスチョン・マーク

私は1日中熱にうなされてました・・しずく

フロント陣もインフルエンザやら熱やら風邪やら・・
ホント寒いのであったかくして過ごしましょう。
F田コーチを見習って、たくさん着込みましょうスマイル

MIDバレンタインチョコ数当てクイズにたくさん応募頂きありがとうございます。

正解は758(なごや)個でした。

98名の正解者の中から抽選しました。

当選した方、フロントでチョコを受け取ってくださいねハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

卓球部屋再び

倉庫に眠ったままの卓球台復活キラキラ

30分 ¥315 60分 ¥525デス。

今日もお客様はすごく楽しそうでしたスマイル
終わった後はなんともすがすがしい表情でしたキラキラ

結構楽しいんですよ音符
でも、卓球ってイマイチルールが分からない。

MIDで卓球が一番上手いのは今のところ笹辺Cです。
前回、スタッフ卓球大会で優勝でしたからビックリマーク

そろそろやりますか・・




日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ディアドラ展示会

東京寒いっなう((((゜д゜;))))

まさかの雪が降るんじゃ…
2回目はムリだなぁ…

さて、今日は展示会。
まず渋谷のハチ公の上で待っててって…

上?に乗れず…側で合流。渋谷をひたすら歩く。
知らない街を歩くのは楽しい(☆∀☆)

エレッセ着。
千鳥格子のラケットバッグにウェア!
斬新なり
ラケットバッグは好きだなぁ…ない感じでおしゃれ。ウェアのふりふりは引き続きでしたね。

そしてまた歩く…

東京タワーを背にディアドラ会場へ

黒ピンクの配色のイメージはそのままで、水色!?ラムネ色みたいなウェアもあり…

ストーンがついたり、刺繍がラメっぽかったり

女子心ありウェアでした。
おっ10000歩越えてる…

Aスポーツさん、今回もありがとうございました。
(^^)/~~~
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

感謝★

雪すごかったですね・・

過去一ひどかった。

今も、まだ雪によるボール不足に若干悩まされてますが・・
なんとか無事営業してます。

ワイヤーが切れたり、被害はあったけどまぁよしです。

深夜3:00過ぎまで手伝ってくれたみんな・・

ゴルフコーチも次の日があるのに

ホントに感謝です。


一生懸命寒さにこらえびしょ濡れになって頑張ってるみんなを見てなんかちょっとホロリでした。

やっぱりね、みんなで守ってく施設なんだな。

とてもとても不安で心配でした。

ありがとうございました。





日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ディアドラ来たぁ

はい雪ですよ・・最悪ですね。

MIDはゴルフ練習場のみただ今休業です。
こればかりは、すみません・・雪の重さにワイヤーがやられてしまうので

清掃のA井さんとスタッフA井君、寒い中ありがとハートどっちも井ビックリマーク

A井さん・・鼻水たれてますよ・・あ 私もでしたしずく

無事雪対策終了です。

明日の朝の開店まで・・5時起きです・・
開店時間早いし・・閉店時間遅いし・・
こんな時草津校がうらやましくなります汗

今日は、朝から9個のダンボールが届きました・・
「9個口で~す」の佐川兄ちゃんの声にスタッフは固まるよね・・

「ドコカラキタノ・・クエスチョン・マーク

いつものところ・・

あけてびっくりディアドラ箱。

これまたたくさん送ってきましたねS本さん冷や汗

シューズもあるぅぅ

フロントスタッフの検品作業の早い事。
頼れる2人です。

ちゃかちゃか動きます。
頑張ってたね上昇

安かったのでフロント衣装用お買い上げ。
フロント女子組ディアドラウエアでSALEを盛り上げます音符

日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。