tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

1年お世話になりましたm(_ _)m

フロントの夏目です音符
今年の営業は今日で終わりです
私がMIDで働き始めたのが今年の1月7日だったので、約1年エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
スクール生さん・ビジターの方・スタッフの皆さんに支えられ楽しく過ごすことができましたワハハ
来年もよろしくお願いしますスター
日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

打ち納め

今日で今年のレッスンは終了ですラケット赤
1ヶ月ぶりにテニスしました。
運動不足のゆふです冷や汗
フロントのNさんのクラスに飛び込みで、打ち納めをしてきました


今年も、あっという間に終わってしまった。
怒涛の1年でした・・・。
いろいろあったなぁ下上
いいことも、悪いことも・・・。
いつもは、フロント前を通りすぎるのを見送るけど、今日は、一緒に出来て良かったですスマイル
笹辺コーチも優しかったしガハハ
とても、楽しいクラスでしたキラキラ
みなさま、来年もよろしくお願い致しますテニスボール
日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

おつかれさま

12/23(日)で田中コーチはMID最後のレッスンでした。
初めて会った時は、遠目で見るとジャニーズ?という感じがしましたねイシシ
最後までレッスンを受けることはなかったのが心残りです。
やっぱり、いなくなるってのは寂しいです・・。
いつも、話を聞いてくれてありがとうね。
やめても、テニス商品はここで買うのよエクスクラメーション・マーク
ばいばーい

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:09 | コメント(1)| トラックバック(0)

おかしいなぁ~

はじめまして音符前に屋代コーチや大橋コーチのブログで登場してた安藤ですスマイル
いまでもよくつっこまれています冷や汗
今回は、あたしがブログを書くコトになっちゃいましたピカ
なんかおもしろいコトを書けと言われたので、おもしろいかどうかは分かりませんが、書きますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
  


けっこー前の話です上
家で、餃子を作ってた時のコトです筋肉
その日、あたしはモトから餃子を作っていましたキラキラ
まぁ、モトからと言ってもさすがに皮は作ってませんケドね…まいったぁ
ちゃんと具から作ったんですよパンチエライでしょクエスチョン・マーククエスチョン・マークイシシ
そんで、具をひき肉・ねぎ・白菜にしたんです急げ
具をまぜて、皮に包んであとは焼くだけ上上
焼くのは後にして先にサラダを作ろうエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークと思って、レタスを探してたらあれつエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークレタスがないエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークびっくり


クエスチョン・マークもしかしてもしかすると…白菜とレタスを間違えたぁぁぁエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
でも…それ以外考えられない…下下

焼いて食べてみましたが、ハッキリ言っておいしくないやっちゃったぁ
せっかく作ったのにしずくしずく
かなりショックでした傷心


みんなにそのハナシをすると、「なんで白菜とレタスを間違えるのかわからない」と言われちゃいましたまいったぁ


たぶんあの時ボケてたんでしょうね悩んじゃう
そーゆー時もありますよねクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


次こそはおいしい餃子を作ってやるぅ~炎炎

日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:49 | コメント(19)| トラックバック(0)

おめでとう

深夜バイトのよっぺ就職おめでとう祝
ついに、決定の報告をゆふは受けてしまいました。
まだまだ深夜隊として活躍を期待してたのに・・残念ですが、良かったです。
実は少し心配だったので・・。
とても素直で真面目で向上心のあるいい人ですキラキラ
ぎりぎりまで働いて欲しいものです。
というわけで、YONEXヒートカプセル手袋をプレゼントエクスクラメーション・マーク
      
ちゃんと、受け取りましたね・・・イシシ
みんなとの時間を大切に、精一杯お仕事してくださいねハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

みんな大好き卓球○

今日は、もくもくと卓球台を組み立てました。
卓球はかなりはまりますよ!!
やりだしたら止まらないしずく
ゆふは、クレセントYコーチと同じレベルですイシシピース

 

ちなみに、ボーリングは前回私の方が上でした拍手

Oコーチは、卓球なのに両手打ちです。
卓球やってるのに、テニスやってるように見えます。
えぐいコースばかりねらって喜んでます。
ちきしょ~許せない

来年から、卓球台貸し出し致します。
乞うご期待キラキラ



日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

香嵐渓で鮎の塩焼き食べてきました一人旅・・・

こんにちは中久保です悪だくみ最近ブログ更新おこったっていました叫び
今日は水曜日なのでクレセントでレッスンしています筋肉本日はお昼にプライベートレッスンがありまして女性の方2名と1時間みっちり練習出来たと思いますラケット赤

プライベートの内容は女子ダブルスの形式練習なんですが女子ダブルスはとても奥が深く本当に難しいですねエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークとにかく女子ダブルスはコントロール、ポジショニングが生命線で後はパートナーとのコンビネーションそしてロブなどなどもう一度いいますけど奥が深いピカでも僕が重視したいのはそのペアにあったポジショニングと長所を生かした動きが大切だと思っていますサークルケースによれば長所を我慢しないといけないんですが、やはり熟練されたペアに勝つにはセオリー+αがないといけないはずです。

ですのでたくさん試合に出て色んなペアと対戦して欲しいです。

話は変わりますがこの間のマスターズ残念ながら準決勝で負けてしまいました下メチャクチャ優勝狙ってたのですが残念でしたびっくりがしかしこれくらいでは当たり前ですがめげませんエクスクラメーション・マーク12月29日に年末シングルスがありますので、しっかり練習して復讐しますパンチ最後になりましたが金曜日不良中年さんおかしやさんまさん返信出来ていなくてすいませんひよこ2最近レッスンで会えないのでとても寂しいですが年末シングルスの為にレッスンで一緒にばんばん打ち合いをしましょうはにわ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:28 | コメント(11)| トラックバック(0)

アウトレット

本日アウトレットラケット到着キラキラ
今から展示準備にかかります。
特別お安く販売しますよラケット赤
見ていって下さいねハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:05 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。