tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

そうなのかも…

こんにちわキラキラ安藤ですハート
最近、雪が降ったりで寒いですがなんとか頑張っています筋肉


この前、MIDのゴルフ場に風船を付け始めましたガハハ
ゴルフされる方はぜひエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク狙って当ててくださいねキラキラ
まぁ、当てても何も賞品出ないですけど…冷や汗

その風船をつける前日に大橋コーチがあたしと夏目さんに
「風船の作り方教えるから来て」と言われたので一緒に行きました上上


打席に向う途中であたしが
「あたし肺活量少ないからちゃんと膨らませれるか心配です~」と言ったら、
二人とも「……」
変なコト言ったかなクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マークと頭の中でハテナマークが回ってると夏目さんが、
「てゆーか、自分で膨らませると思ってるクエスチョン・マーククエスチョン・マーク」と聞いてきたので、
フツーに「はい」とピカ
「じゃあ、自分で膨らませた風船って浮くクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
チョット考えて、「……浮かないかもっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークえ~なんでですかぁクエスチョン・マークって聞いたら大橋コーチが、
「お前としゃべるの疲れるわ」ですって怖~い
ひーまいったぁ見捨てないで~やっちゃったぁ
隣で夏目さんは大爆笑イシシ

後から風船にガスを入れると浮く風船になるって聞きましたピースなるほどねぇ~急げ
一つ勉強になりました音符


そのハナシをフロントの仲いい子に言ったら、
「安藤さんって小さい頃にこれなに、あれなにって疑問に思ったことないでしょクエスチョン・マーククエスチョン・マーク」って言われて気づきました急げ
確かにそうかもっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
小さい頃あまり疑問に思ったコトなくて、疑問に思ってもそういうものなんだと自己解決しちゃってたんですね、きっと冷や汗

いい風に言えば、素直ってコトですよねハート
みなさんもバカと思わないでくださいねっイシシ




日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:10 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
やっちゃいましたかぁ~ まさに安藤ワールドですね すごすぎます!!
でもまわりのスタッフのみなさんも「安藤ワールド」をハラハラドキドキと楽しんでいるように見えます うらやましい限りです
またの自虐(安藤さん。じぎゃくって読むんだよん、意味は夏目さんに聞いてね。)最強ネタを待ってまぁ~す。
投稿者 KY 2008/02/18 22:49
大橋マネージャーはそういう人です^-^
ある意味そういうのもコミュニケーションですよ!頑張ってください笑
投稿者 元フロントT.Y 2008/02/18 23:15
KYさん☆
自虐…聞いたコトはあるんですけど、意味がわかんなかったですねぇ^^;
でも意味聞きましたっ!!
また一つおりこうになりました。笑
投稿者 安藤 2008/02/20 11:23
T.Yさん☆
そうですね。たしかにそういう人ですね!!笑
そんな大橋マネージャーもおもしろいんで、よしとしましょうか^^
冷たい風が吹いても頑張りまっす☆笑
投稿者 安藤 2008/02/20 11:28
ちなみに、僕はテニスのレッスンでジュニアやな!って何回も言われます(笑)

なれました(笑)
投稿者 元フロントT.Y 2008/02/25 00:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
MIDnagoya
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。