tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

アディダスウエア入荷

いよいよ肌寒くなってきましたね落ち葉

ウエアもだんだん変わってきましたね。
秋物がどんどんほしくなるこの季節・・

アディダス入ってきました拍手
レディスドットピンクキラキラ


ん~かわゆすハート

メンズもあります。


ぜひ着てほしい2カラーフォアハンドb
かっこいいキラキラ
他にも配色違いであります。
サイズはお取り寄せできますので、フロントまで。





日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

対決!!

打席清掃していたら・・

「16対15」となにやら楽しそうなくにCの声が音符

ジュニアのレッスン中にコントロールの対決してます炎


わかるかな・・

グリーンオン1点、ターゲットネットにはいると5点ビックリマーク

私が見た時は同点でしたよ拍手

大人げなく真面目にやってしまうクニコーチキラキラ
なんでも真面目なクニコーチです。・・多分ねキラキラ

いやきっとねビックリマーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

アリナミン配布中

みなさん急に涼しくなりましたが・・
せきしてませんか??

フロントっ子はゴホゴホしながら、アリナミン試飲してました。
この季節になると真っ先に弱るAンな・・

すぐ菌にやられる・・

頑張ってるからね、最近特にね。

アリナミンみなさんどうですか?
薬局のように「ごちそうさまっ」ってフロントに空瓶を置いて行かれます・・・

ちょっとおもしろいガハハ

良かったら、今度はぜひ買ってくださいねキラキラ

さて、施設も弱ったかな・・

順番に切れていくな・・
ゴルフのワイヤーよ。

1本切れても問題はないです。
ワイヤーたくさんあるので・・

よく今までネットを支えました。お疲れ拍手
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

アリナミン7

あー毎日いろいろある・・

みんないろいろある・・

スタッフは自転車でちゃりごと1回転して打撲してくるし冷や汗
肩、腫れまくってる・・

今日は早く帰ろうと思ったのにぃしずく

そんなお疲れちゃんにナイスな試供品をGET筋肉


はぁ、1本飲もうかな・・
あと4時間・・夜食食べてシャワー室掃除しますかぁ。

みなさん、楽しい日曜日をキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

チームメイト増員

新たな戦士が・・

けーしよろしくビックリマーク
といっても、まったく知らないわけではなく・・

元深夜スタッフの弟でもあり、元昼スタッフの息子。
そして、元ジュニアスクール生という。
あ、ちなみにお父さんはレンタルコート常連様音符
なんともMIDに深いかかわりをファミリーでもつスタッフ。

18歳キラキラ

まままぶしすぎるぅぅキラキラ

浦野Cもまぶしいっ
今日、蛍光です。
ボールとかぶります。

I様と仲良く談笑中ですガハハ

今日もレッスン楽しんでねハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

dwnld

dwnld=ダウンロード

とは・・


あらたなフレーバーです。

ビタミンウォーター音符

ビタミンB6&ポリフェノール入りです。
味はブラックチェリー味。

パワーCもいいけど同じくらいこれも好きハート
ぜひ飲んでみてね。
発注しますキラキラ

さて、アイフォン5でた上昇上昇

さぁ、うちのスタッフは何人変わるかなぁぁ

私も悩み中ですが、アイパッドがあるだけに変えるのも・・
ん~てとこです。
買うと宣言したんですけどねぇ

まだ使えるし・・エコ。
という言い訳のたんなるおびんぼう。

実家暮らしがうらやましいキラキラ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

WiFi設置

ソフトバンク勢力感じます・・

MIDにもついにWiFiが!!



助かるっ。
ルーター持ってこなくていい。
クラブハウスで、タブレット開くひとがふえるか・・

打席では、多いんですよね。
使ってるお客様キラキラ

コーチ達もレッスン時は、使ってたりします。
やっぱね、便利だしわかりやすい。

フロントも1台あると、わざわざ座ってるとこからお待たせすることなくその場でご案内ができるんだけど・・

レッスン動画とったりして、入会希望の人に見せたりね。

と、ここハイテクビックリマークなぁんて
だけど、コートに冷暖房はついてません・・



日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。