tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

バイトルドットコム

今日は、疲れました・・

各方面からいろんなものが飛んできます・・
来年の事もいろいろ決めていかねばです。

いろいろあって休憩きちんととれなかったけど、S原さんの差し入れで飢えをしのげましたキラキラ

感謝感謝
ありがとうございましたスマイル

さて来月からバイト募集します。
バイト探し中ならっバイトルドットコム音符

原稿を担当者と煮詰めます汗

マスコット君もらいましたキラキラ
おなかを押すと歌ってくれます音符
面白がってみんな押します・・

来たれスポーツマン&ウーマン。

と来年のスケジュールメール便で届いた。

このタイプ5年使ってます。
大きくて見やすく書きやすいビックリマークA5です。


ああ月末・・

みんな一緒ですね・・
今日も頑張っていきましょ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

入会キャンペーン★秋

テニスの秋でございますラケット赤

運動しないとなぁぁ・・

健康診断受けると特に思っちゃいますよね下降

運動しましょうビックリマークそうビックリマーク楽しくテニスでフォアハンドgフォアハンドb

ただ今秋の入会キャンペーン開催中です旗

選べる特典おxyzxyz8ビックリマーク9xyzxyzつどうぞ音符

テニスボール入会金¥5250がタダ
テニスボールウィルソンラケット
テニスボールテニスシューズ
テニスボールレッスンチケット5枚

ん~私なら・・
入会金¥0+テニスシューズかなキラキラ

体験随時行ってますコート
見学だけでもお気軽にご来店くださいハート

お待ちしておりますっスマイル





日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

週例女子ダブルス大会

今日は月曜日、MIDの月曜日といえば・・ビックリマーク

『女子ダブルス大会』でございます筋肉

    毎週月曜日 12:45からSTART
    エントリー費   ¥4,200
  ラケット赤スクール生でなくても参加OK○

本日は8組エントリーでした音符

優勝者くすだま フリー 小林様フォアハンドg&長柴様フォアハンドgペア

おめでとうございます

このダブルス大会に参加すると・・

じゃんっ

はいポイントカードです。

参加するだけでも2PGET。
勝ち進むとポイントがたくさんもらえます筋肉

優勝すると10PGET。
1ポイント100円の当店ショップ割引サービスです拍手

レッスンの成果を試してみてはいかがでしょうかクエスチョン・マーク
ますますレッスンが楽しく燃え上がりますよ炎

エントリー・お問い合わせは
名古屋MIDスポーツセンター 052-561-1411まで
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

PLUS 1チケット

はい今晩も始まってます・・オールナイトMIDスター
今日はね、2:30までバタバタでした。
ホント多かった・・ありがたやぁぁ上昇

涼しいし、運動するの気持ちがいいですよねフォアハンドb

ゴルフの打ち放題がホントハンパなく・・
私が確認した方で603球打ってるお客様あれー?・・大丈夫でしょうか

気合入ってますね。
好きだなぁゴルフハート

さて、今日はゴルフスクールの1レッスン追加チケットのご紹介。

「PLUS 1チケット」

1レッスン¥3675なり



ゴルフの生徒様は追加レッスンされる方は少ないですけどね・・。
ラウンド前など、使っていただくと良いのではクエスチョン・マーク

ボール代も込みなのでかなりお得ですよキラキラ

フロントまでご予約くださいキラキラ

今日はスバスバスバすばらしいサ~ンデ~イ音符
THE昭和ですね・・
よいお休みを過ごしてくださいね。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 03:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

STEP UP ポイントカード

秋ですne。
今すぐモンブランが食べたいビックリマーク小腹が空きました・・
オールナイトに夜食が野菜ジュースでは我慢できませんね。

しかし今日寒いっ

我が家は、すっかり冬模様になりました。
クローゼットもラグマットもあったか仕様です炎

さてさてテニスハートのMID生徒様ハート
「STEP UPレッスンポイントカード」ご存知でしょうか?

ご自分のクラスとは別にレッスンを追加1レッスン¥2100で受講できちゃいます拍手
ポイントカードなので、ためてくと割引もあり

このカード最後までたまると・・
フロントでジュースもらえちゃいますコーヒーイえ~いキラキラ

スポーツの秋です。
肥ゆる秋です。

たくさんテニスしてください
日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

スクラッチ★

オールナイトMID三日月
木・金・土と24です。クロエ頑張ります音符
・・24時間営業してます。

今日からゴルフ練習場は、スクラッチやってます。


1等プレゼント ¥1000プリカ
2等プレゼント ¥500プリカ
3等プレゼント  30球サービス

10,000円プリカは1等の確立ですよ

ぜひとも壱萬円プリカをビックリマークビックリマーク

昨日から急に寒くなったので、みなさま風邪などひかぬようお気をつけくださいne。



日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風

みなさん被害なかったですか

庄内川付近のスタッフは一時避難するなどしてました。
ここ中村区も避難勧告のメールが届いたり、ドキドキしました。

ゴルフ練習場も一時お休みしました。

台風はホント予測がつかなくて・・
困りますね・・

今日は、ネット点検後18:00よりゴルフ練習場は営業再開しましたキラキラ

前回の経験から事前準備したし、みんな手際よくなってきますね。

しかし、お休み台無しですな・・


日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

グリップ交換

雨ひどいですね・・・

またヤツがやってきますか・・

台風台風台風台風
今度も速度遅いみたいですね下降
やだなぁぁぁ

なんでもないような日々が音符幸せだぁ~ったと思おうぅ音符

ホントそうですね。
無事過ぎ去りますように拍手

さてさて、ゴルフクラブのグリップ交換を始めましたキラキラ

1本¥1000~
4日ぐらいで出来上がりますよキラキラ

G・J HOUSEの方がかっこよく交換してくれます筋肉

テニスのグリップも、グリップさえあれば巻きますよビックリマーク
遠慮なくお申し付け下さいneハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぷりかきゃんぺーん

ゴルフ練習場ご利用の方にお得なキャンペーンキラキラ

9月17日(土)・18(日)・19(祝日・月)
プリカキャンペーン開催ビックリマーク

¥5000プリカ・・¥500のサービスプリカGET
¥10000プリカ・・¥1000のサービスプリカGET

この機会にまとめ買いしちゃいましょ音符

プリペードカードは使い始めてから期限がつくので、使わなければ持ってても期限切れしずくになる事はないですよスマイル

ご来店お待ちしておりますキラキラ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ディアドラ

本日オールナイト営業ですスター

ちなみに9/18(月)も祝日の前の日なのでオールナイト営業です拍手

ゴルフ&テニスどっちもお待ちしてますスマイル

ディアドラウエアー人気ですよね上昇
ボディにも着せてました。
ジャージワンピ。

美ジョガーでもOK
スパッツ付きスカートハート

これは買いですねキラキラ
カタログも秋冬がそろってるので、お取り寄せもOKです



日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

食事会

昨日、結婚と久々の再会を祝って3人で食事会音符してきました。


昇家・正々堂で大好きな焼肉ハート

いやぁ、Mちゃんホントおめでと拍手
念願の結婚ですねハート
異世界へと旅立ちますか・・

あと半年みんなとの日々を楽しんでね。

来年はフロントスタッフもまた変わっちゃうなぁ・・

会えなくなるのはやっぱさみしいねやっちゃったぁ

でも、その分新たな出会いが入ってくるんですね





日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年も・・

こんばんわスター

事務所入り口においてあった夜食をコーチに持ってかえられました下降
小腹が減ったぁぁ・・怖~い

夜の楽しみが・・あああショック冷や汗

間違えられて持ってかえっちゃいましたか・・
名前書いとこしずく

整理してたらこんなんでました音符

魔女カチューシャとパンプキンの小物入れ。

今年も、ハロウィンにはフロントガールにつけてもらおっかなハート

カチュ~シャ~音符つけな~がら~音符

イベント事ってわくわくするねキラキラ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

健康志向

こんにちわスマイル

不規則な生活ならMID1番かもしんない・・わたくし。

仕事上どうしてもオールナイトやら早朝やらわけがわからなくなります・・・

というわけで、体に気を使うビックリマークビックリマーク

第1弾
 キラキラ健康ジュースキラキラ



ミキサーを早速買いまして・・

今日は、とまと&にんじん&れもん&りんごジュース音符

最近、起きたら水のんで・・胃が少し目覚めたらジュース。

という毎日です。

ちなみ寝る前はきなこ黒ゴマミルクにはまってます。

何もしないよりはマシでしょ汗

頑張って続けてみますキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

当たりプリカ

こんばんわ三日月

本日から2日間、ゴルフのプリペードカードに当たりをいれてみました拍手

高額プリカほど当たる確率UPップ

10,000プリカだと1,000円プリカが当たりの賞品です

この機会にぜひお買い求め下さいビックリマーク

涼しくなってゴルフもさらに楽しくなってきたのでは・・

じゃもっと楽しくなっちゃいましょ

MIDオープンコンペご参加下さい炎

10月12日(水) 9:58スタート
名古屋ヒルズゴルフ倶楽部 ローズコース
参加費:13,000円

よろしくお願いしますキラキラ

詳しくはフロントまで音符

℡:052-561-1411
日記 | 投稿者 MIDnagoya 03:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフ練習

MIDでもあまり練習しませんが・・

他の練習場に行ってみたくて大樹さんへ急げ

やっぱ広い広い広すぎでしょビックリマーク

打席もたくさんあっていいよねキラキラ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

治るかな・・

ゴルフ打席故障続発してます冷や汗

姉さん事件ですびっくり
スクール打席なのに・・

打席の機械をあけてみたら水がたまってて、センサーがやられちゃいましたね汗

レスキューI田さん。
いつも頼りにしてますキラキラ

そして技術を盗みますよ筋肉
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

感謝

こんばんわ三日月

昨日は、ゴルフ打席の営業15:00からなのですがそれまでの準備とチェックが結構大変でして・・

ネットを全部チェックしますビックリマーク

カッパ着て2時間前からいそいそと開店準備をしてたら・・

救世主登場キラキラ

ゴルフコーチ達がお手伝いにきてくれましたビックリマーク

今回は、結構台風被害も多くて大変だったんです・・

ホント助かりました。

「何したらいいですか」って、コーチから・・
恐縮です。

災害の時は特に、スタッフ同士が助けあう事、そういう声をかけれる人ってステキだなって思いますキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風被害

みなさん台風の被害なかったですかクエスチョン・マーク

MIDでは、いろいろと被害がでました・・・やっちゃったぁ

心配してたゴルフのネットは破れるし、看板は折れるし・・

まぁいつも何かしらあるんですけどね・・

誰もけがなくてよかったですキラキラ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風接近!!

真夜中更新ですね・・
はい。今丑三つ時ですか三日月

外は暴風です台風台風

ドキドキ汗

オールナイト営業中ですが・・ゴルフ打席はおやすみ中。

天井ネット下げちゃいます。
どうか破れませんように拍手
耐えるんだよ筋肉ネットとワイヤー達。




レンタルコートは元気に営業中ハードコート

なんと、ずっと予約入ってるんですねぇ
すごいわ。テニス熱ラケット&ボールあーありがたいキラキラ

自動ドアが誰もいないのにガシャガシャ開いてますぅぅ怖~い
こわいからやめて下降
そして時よりブザーがなる風速計・・

びびるぅ。

こんな中でも、テニススクールは明日もありますよっラケット赤

ホント気をつけてご来店ください。

ドジった私の足は腫れてきておりますよ冷や汗焦りは禁物です。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋冬入荷

9月突入しましたね・・いや~早い。時よ止まれ。。冷や汗
いや戻れ・・汗

悲しい望みは捨て置き、秋です落ち葉
スポーツの秋フォアハンドg 

ウエアも一新して、気持ちをあげてきましょ上昇上昇

本日MIDに秋冬ウエアが入ってきました



このスカート付パンツは後ろのラインがかわいいのねハート

SHOP見てくださいねスマイル

日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏休み★

こんばんわ三日月かなりお久ぶりな更新・・しずく ゆふです。

久しぶりに3連休をとる事ができたので大分へ帰省しましたよキラキラ

初日は福岡でぷらぷらし、昔お世話になった方に5年ぶりに会いに行ってきました音符
あいかわらず心配性で、あったかい人でした晴れ

途中で弟と合流し、車で大分へ・・

今回の帰省はキラキラTHE親孝行キラキラ

母と祖母を連れて湯布院へ急げ急げ

変わってますね来るたびお店がふえてく・・

食べ歩かずにはいられないよねワハハ
そしてテディベアハートどんだけよこれビックリマーク



カスタマイズベアできるみたい。
もちょっとゆっくり来れるときに作ろ・・

そして・・これ観光地でよく見る。
祖母と母は、体力ないのでこれで30分ばかし湯布院散策音符

そして、最後はやっぱここだわハート
明礬温泉拍手

たまらんキラキラ明るいうちからの露天風呂。
そして私はマッサージ師になります。
指が折れそうです、母の肩冷や汗

そんなこんなで仲良くやってたら父はちょっとすねてましたね。
こりゃいかんと思い、ポロシャツをサプライズキラキラ

さみしい思いをさせちゃいましたね。

次は年末かな・・・


日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。