tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

届いたぁ★

おはようございます。

今日もレッスン頑張ってくださいラケット赤

さてさて・・
錦織フィーバーですよ!!

そんな中、届きました。
DEMOラケットハート

今日の夜張ります!

日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

まだまだ募集中!!

こんばんは三日月高橋ですスター
まだまだ寒い日が続きますねぇ・・・やっちゃったぁ

東京では初雪が降ったようで雪だるま

2回目の告知になりますが、まだまだ2月8日(水)のMID友の会コンペ、参加者募集中ですビックリマーク




会場は三重県の亀山ゴルフクラブさんキラキラ

MIDコンペでは久々の三重県での開催となりますガハハ

まだまだ参加者募集中ですので是非是非ご参加下さいサークル

今回は初参加でも優勝できますのでプリカ、ゲットしちゃってくださいねピース
イベント | 投稿者 MIDnagoya 00:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご祈祷

遅ればせながら・・
新年の社内行事を行ってきました。

ご祈祷です。

今年もみんなが無事でありますように・・

ちゃんと「クレセント」って読んでくれました。
去年確か「エクセレント」って読まれた冷や汗

熱田神宮・・
食事処のたい焼き・・久しぶりに食べました。
子供頃のたい焼きより全然おいしい。

ちょっとみんなで感動しましたキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

YONEX展示会

YONEX展示会 IN 栄キラキラ

ゴルフ&テニスビックリマーク

YONEXのゴルフウエアもカタログ注文できますキラキラ
お好きな方はぜひスマイル

今回は、ラケットですねぇラケット&ボール

EZONE Xiのフェイスが大きいのと、V CORE SPEED 待ってますキラキラ

V COREはカラーリングがねステキですね。
ピンク音符

アディダスもヨネックスもピンクのテニスシューズでてましたね。

目立つぅ音符かわいかったです。

まだまだ展示会は続きます・・

来月はウィルソン、ディアドラ、エレッセ・・

この時期は動きますねぇぇ冷や汗
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

アディダス展示会

アディダス展示会in大阪キラキラ



ZETTの方々お世話になりました。

入るなり4Mサイズぐらいのシューズに目をうばわれます。
写メとりたかったぁ・・

今回のウエアは、アイテム減ったせいか見やすい。
若干エレッセ風なウエアもありつつ・・
ディアドラ風なウエアもありつつ・・

値段も割と買いやすくなってて良しでした。

ウエア到着を楽しみに待ちます音符
といっても次の冬です。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフグローブ

こんばんはスター高橋ですガハハ

MIDスポーツセンターのフロントにはゴルフグローブコーナーがあります。

男性用グローブ




女性用グローブ



一目見て分かると思いますが、女性用グローブの方がカラフルな商品が多いですキラキラ

去年の秋冬の新作でイチオシのプーマのグローブがこちら下



ゴルフグローブでは珍しい千鳥格子柄のお洒落なグローブですビックリマーク

しかも収納用ポーチつきびっくり

さいずはS、Mの2種類になりますので興味がある方は是非MIDグローブ売り場まで車急げ急げ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

MID杯

今年からMID杯開催してますよラケット青

キラキラ男子ダブルス・シングルスキラキラ

フォアハンドb男子ダブルス大会
1/29(日) 17:00開始
参加費:1ペア ¥3000

フォアハンドb男子シングルス大会
1/22(日) 17:00開始
参加費:¥3000

奮ってご参加下さいビックリマーク

バレンタインまであと1ヶ月ですハート
佐川急便さんに気付かされました・・
毎年恒例・・佐川急便のバレンタインギフトハート

今年は、何を買おうかな・・リボン
イベントお楽しみに音符

日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロストボール

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆高橋ですワハハ
寒い雪だるま日が続きますねぇ・・・。
最近は上下共にヒートテック着用で仕事をしております汗


話は変わりますが、名古屋MIDのゴルフ用品売り場では3種類のゴルフ用ロストボールを販売しておりますピカ


高級キラキラロストボール 6個入り1,050円



有名メーカーロストボール 12個入り630円



お徳用ロストボール 20個入り945円



近隣のゴルフショップさんは20時頃でお店が閉まるので、「あびっくりボール買い忘れた汗」などとお思いになったら、深夜2時までやっているMIDにロストボールを買いに来て下さい車急げ急げ急げ

早朝も営業していますので、ゴルフに行く前に寄っていただいてもOKですよビックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

バースディプレゼント

寒い寒い寒いですね・・今日も

半袖短パンでレッスンから戻ってこられるのを見るとビックリしますびっくり
風邪ひかないでくださいね。

MIDでは、みなさんの誕生日を祝いたいっ祝
   という事で、誕生月にプレゼントしてます。

どれか一つ・・ささやかですいません汗

受け取ってくださいハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

第22回名古屋MID友の会オープンコンペ



こんばんは三日月高橋です。


今回は第22回MID友の会コンペのご案内をさせて頂きます。


日時:平成24年2月8日(水)

8:40集合  8:52スタート

場所:亀山ゴルフクラブ

参加費:13,000円


今回は亀山ゴルフクラブが12月にPGMさんの系列となり、リニューアル記念もありまして賞品をいつもより少し豪華にさせて頂きますワハハ


寒いとは思いますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げますガハハ

イベント | 投稿者 MIDnagoya 01:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

庭球塾

スクール1月期START!!

お正月休みもあっという間でしたね冷や汗
また次のお休みまで頑張りましょう筋肉

今日は庭球塾イベントのご案内

テニスボール1月8日(日) 17:00~19:00
テニスボール料金:1,500円
テニスボールレベル不問

※ダブルスゲーム中心のイベントです。

担当コーチは屋代&吉田コーチの予定ですフォアハンドb

スクール生以外も参加可能です。

今回、人数少なめなのでぜひぜひご参加ください。

お待ちしてますスマイル

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

熱田神宮

昨日は、閉店後熱田神宮に連れてってもらいました足跡

今年は、お参りだけ。
お散歩ですね。

あまりに寒くて、その後一風堂ハート


おかげで朝から胃が不快。

でもカロリーいっぱいなので朝食べなくともハイテンション上昇

今日は10:00OPENビックリマーク
の前に・・新たな試み

写真反射してて見えない・・
30ヤードのところに赤いラインを引きました。
スクール打席だと割とわかりやすいんだけど下降

練習のお役に立てればと・・



日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

2012年初ゴルフ

あけましておめでとうございますガハハ
高橋ですワハハ
今年も名古屋MIDスポーツセンターをよろしくお願い致しますフォアハンドbフォアハンドg

わたくし、正月休みはほとんど寝正月汗でして、唯一昨日友人達と毎年正月休みに行われていますコンペに参加してきました車急げ急げ

当初の予定は『いわむらカントリー』だったのですが、朝から雪雪だるまが降っており、9時の時点でクローズが決定怖~い怖~い

急遽参加メンバーの一人のホームコースの『瑞陵ゴルフクラブ』に会場を変更し、ドタバタでコンペが始まりました・・・汗

  

会場に到着し、練習をしているとまたもや雪雪だるまが・・・怖~い怖~い

厳しい状況を予想しましたが、スタートしてみると雪は止み、晴れたり晴れ曇ったり曇りで雪が降ることはありませんでしたピース

結果は・・・


ベスグロの準優勝でした~拍手


と言えば聞こえはいいのですが、あんまり調子は良くなく、スコアは88で、8人中の2位という結果でした冷や汗

冬のゴルフはなかなか上手くいかないものですね汗

一生懸命練習します筋肉

今年も70台を何回か出したいですね上昇上昇上昇
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイスチャレンジ

MIDは本日から営業STARTですビックリマーク

朝からステキなお年玉を頂き一人焦りました。

今年は自分で締めようかな・・。
無事開店です。

さて今日と明日はゴルフのプリカを買ってダイスチャレンジやってますキラキラ


20面サイコロ

2つの合計の球数サービスキラキラ

結構楽しい。スタッフちょっと大変ですが・・

今日と明日は22:00までの営業です。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆初詣☆

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

別府湾を横目に、名古屋へ向かってます。

今年は日本一大きい絵馬と破魔矢のある護国神社へ初詣に行ってきました。

なかなか商売っけのある神社… いろいろ考えてますねぇ

夢を叶える矢
夢が叶う太鼓などなど

太鼓を連打し、掛け声までかけノリノリで願いを込めてきました。
母大爆笑です。

元旦から元気ハツラツ

笑顔な一年にしましょう!!
ではヾ(^▽^)ノ
フロントでお待ちしてます♪
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2012年 1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。