tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

メール会員募集

筋肉痛ゆふです・・しずく
昨日は、ゴルフ場の水道の調子が悪く、ボールを手動で流すという最悪な場面にでくわしました。

昨日は、ホント『はるな愛』だったらと思いました。
男の力が欲しかったです筋肉

最近、メール会員を募集してます。

メール会員になると、レンタルコートの割引クーポンや、ショップ割引、イベントのご案内、担当コーチフォアハンドbからのメール、お誕生日にはプレゼント引き換えクーポンなどなど・・・とどきます音符

会員登録は、フロントの専用機械に携帯電話をかざして受信したデータに従って入力してくださいキラキラ

専用機械右

この機械に反応しない携帯電話の方はQRコードを読み取ってください

うまく出来なかった方はフロントまで晴れ携帯電話をお持ちくださいハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスかざり

こんばんわ三日月ゆふです。

名古屋駅前は、キラキラしてますねキラキラ

もうすぐクリスマスツリーですよハート

今年は何ケーキにするか・・
Xマス出勤スタッフと盛り上がる為に今年もケーキを買います音符

今のところやっぱりショートケーキ票がトップです。

ケーキはさておき・・
クラブハウス内も、クリスマスムード

そして、ちょっとイルミネーション
倉庫でみつけた電飾キラキラこれは使えるビックリマーク

装飾スタッフ竹内炎がんばりました。

12月20日(日)は出雲殿にて、クリスマスパーティ開催ツリー

コーチ達が着々と準備してますので楽しいパーティにぜひご参加下さい
お待ちしてますキラキラ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

もう冬ですねぇ…

こんにちはっキラキラ安藤ですガハハ

今日は天気よくてまだあったかいけど、最近寒くなってきましたねぇしずく
特に朝起きた時と、夜は寒いです下降下降

なので、つい2日くらい前にコタツ出しちゃいました音符
あーあったかいハート
でも、そのまま寝てしまわないように気をつけなきゃ冷や汗

あとは…冬だからってぶくぶく太らないようにしないと筋肉
冬は食べ物がおいしく感じる季節なので…要注意ですごめんなさい

しかも、あと1ヶ月ちょいでクリスマスキラキラ
今年はクリスマスケーキどうしよっかなぁピカ

昔はがんばって作ってましたけど、
最近は、めんどくさいのと買った方が安いから…
やっぱ買おうかなと思っておりますイシシ

そろそろ予約しないとなぁ急げ
パンフ見ながら探すの楽しみですっ音符ワハハ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

年末近づく・・

お久ぶりですしずく ゆふです。

もう年末に向けて動き出しますビックリマーク
今年こそは深夜高速バスのチケットをGETするぞっ地図
去年は新幹線で博多まで3時間立ってましたから・・
いっそバスの方がラクキラキラ
飛行機は高いんでパス冷や汗

帰省しない予定だったんですけど・・
今朝、母親から「待ってるよハート」ってメールが・・

ううぅっ

年末年始を避けようと思ってたんですけど。
やっぱ帰んなきゃだめか・・
しんどい・・けどまぁ親孝行ですか。

31日・1日この2日で帰省します。
帰省先は九州は大分県です足跡

ああ~温泉音符温泉音符

でも、やっぱり帰って何するかいろいろ考えてると楽しいですね。

今回は超デッカイ温泉を目指して帰ります。

今年もあと少し・・

コースデビューならずかぁ。


日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

血豆

こんなちはビックリマーク自称雨雨男竹内です。

今日は雨ですね雨
自分、普段はいいんですが、どこか出かけるとなると
かなりの確率で雨雨になるんですビックリマーク

・・・それはいいとして、冷や汗
昨日の深夜バイトを終えて
家でラーメンを食べて居たときのこと・・・

口の奥の方でグリッ!!っと音がして
「あー噛んだな」っと思いました。やっちゃったぁ


自分食いしん坊なのか、よく唇とか頬っぺたを
歯で噛んでしまい、血が出てその後大抵は口内炎になって
1,2週間苦しむんです。まいったぁ

が、昨日は噛み切らなかったせいか
初めて口の中に血豆が出来ましたワハハ

なんとなくレアな体験で嬉しいクエスチョン・マークのやら悲しいのやらイシシ
もう一度同じとこを噛んで血豆をつぶしてしまわないことを
祈ってます冷や汗

くだらないことを書きましたが・・・・・・・・
・・・・・今日はポッキーの日ですね!!えっへん


では。冷や汗
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

イルカ

こんにちはキラキラ安藤ですワハハ

この前、知人からこんなものを頂きました音符


          

画像がでかすぎた…しずく
イルカの形をしたパイですキラキラかわいーですよねっハート

味も甘くて、サクサクしていておいしかったですスマイル

ちなみにパッケージに書かれていた名前は、

『そのまんまイルカパイ』でした…

ホントにそのまんまじゃんビックリマークビックリマーク(`Д´*)/
センスなしクエスチョン・マークわざとクエスチョン・マーク

ま、どっちでもいっか(笑)











日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

MID「CM」完成!!

どーもこんばんわ竹内です

今日は昨日にも増して寒くなるそうで、
風邪まいったぁには十分に気をつけようと思います。

MIDにも遂にCMができちゃいましたワハハ
テニスのジュニアフォアハンドbフォアハンドgの子向けのCMなので是非見て下さいねビックリマーク


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

再生ボタン押してね

投稿者 MIDnagoya 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

パン屋

こんばんわ三日月最近フォアハンドbテニスが楽しい竹内です。

今夜はかなり寒いですね雪だるま
21時の時点で外気温9℃ビックリマーク
落ち葉秋?雪だるま冬?ですかねまいったぁ
自分冬は苦手なんですよ・・・困った

こんな寒くなってきた季節の中、
昨日、私の友達が岐阜市にハンバーガーパン屋さんをキラキラOPENキラキラしましたビックリマーク

彼はすごいです!!
何がすごいかと言うとその子はまだ22歳!!

2年間パンの専門学校日記に行きながらバイトをして、
2年間で3社ぐらい違うパン屋に勤めながら日記学び、
その間もバイト汗でもお金を稼いで資金を貯めて
たった4年半ぐらいでゼロからお店をくすだまOPENしてしまったんですビックリマークびっくり

顔も性格もなんとなく水泳の北島康介選手に似ていて、
まさに有言実行しました!!

自分との違いを痛感して苦しいです冷や汗

地図で場所を見てみたんですがイマイチ無言分からなかったので
今度店に行ってみて、またブログに載せますねガハハ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。