tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

アディダス展示会

アディダス展示会に行ってきました急げ
上下派手ピンクのウエアかわいかったですハート
フレアーのスコート良かったなぁウィメンズウェア
プリーツもかわいかったエクスクラメーション・マーク

生徒さんもどんどんスコート着てくれたらいいのに・・
テニスはスコートですよフォアハンドg
私が学生の頃は白と決まってたので、確か4枚は持ってた気がするけど全て白下
最近のは、ホントかわいいキラキラ

アディダスのカタログ持って帰りましたので、好きな方見てください。



日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

ピンポン

こんにちわスマイルゆふです。
フロント卓球大会、深夜組の優勝はウッディ竹内でした。
どんなもんかと、昨日勝負を申し込みました炎
結果は11-8下でした。
今回は、ラケットをシェークからペンへ変更してみました。
ペンのほうが飛びすぎなくていいような・・
でも、今時ペンを使うのは古いんですよねしずく
昨日、笹辺&浦野コーチの試合を見てたら、お二人とも'ペンホルダー'でしたイシシ

やっぱり卓球はた~のし上キラキラ

今日、看板?つけてみました。
       このプレートは、問屋街のシモジマでお買い上げエクスクラメーション・マーク
店内の装飾類は、いつもここで買います。
いろいろ置いてあって、楽しいですよハート





日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

新年早々…

おひさしぶりですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク安藤ですスマイル
だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願いしますハート
今年もいい年になるといいなぁ~音符なんて思ってますが、
でもあたし新年早々やらかしちゃったんです…怖~い



この前、車を運転してて、信号を左に曲がろうとしたんですピカ
そしたら、対向車線に一台車がいたんですよ急げ
そんで、その道が狭くてその車をよけたら…



ガンッエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークびっくり
何事エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク何事エクスクラメーション・マーククエスチョン・マークと軽くパニックになってましたまいったぁ
もしかしてもしかしなくとも、ぶつけたエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークと思いながら、家に着いて見てみると…



やっぱりぶつけてる…しずくしずく助手席側の後部座席が…傷心
どうやら標識のポールにぶつけたっぽい怖~いしかも、かなりやばい…びっくり
思いっきりへこんでるし、すった跡もあってかなり目立つ…下下
親に言ったら、またか下下みたいな顔をされてあきれられました悩んじゃう



そう実は、前にもぶつけた事あって、あまり驚かれはしなかったんです冷や汗
車の修理に出したら修理代が…
20万なんですってエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク怖~い


にじゅうまん…かなり痛い…しずくしずく
もぉ、かなり後悔ですよまいったぁ
あの時あの道を通らなければ…あの時もっとゆっくり走って注意してれば…と思ってしまいますしずく
後悔しても遅いんですけどね傷心



新年早々コレだったんで、今年の先行きがかなり不安な安藤でしたまいったぁ
投稿者 MIDnagoya 15:10 | コメント(10)| トラックバック(0)

フロント卓球大会!!

こんにちはエクスクラメーション・マークフロントの夏目です四葉クローバー

今日2回戦目やりました筋肉
一回戦目は1/21    夏目  炎VS炎  NEW山口

           なんとか11-5で勝ちました上上

今日は強豪   スポーツし過ぎ主婦岩口   炎VS炎   夏目 

           11-4で負けました下下

岩口さんは強かったですまいったぁ

応援してますので優勝してくださいねハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:38 | コメント(1)| トラックバック(0)

張り機メンテ

今日は、雪が降りそうな天気ですね雪だるま
雪が降ると、ゴルフのネットが心配なので、ゆふは本日24:00まで待機してます。
というわけで、時間もあったので毎日頑張るガット張りマシーンのメンテナンスキラキラをしました。そして、

最後にコレ
テンションチェックのキャリブレーターでおしまい。
くるいもなく、ばっちりでした拍手

フロント卓球大会・・・
  本日は深夜隊の鶴ちゃん VS 番人岩崎 
       結果は  11 - 5でした。
岩崎君は体の大きさがネックでした冷や汗
鶴ちゃんのショットはなかなかするどいっ怖~い

  昼の部は、水野嬢 VS 新人 H川 
 なんと・・・ 11 - 1
ま、、ま、今日初日バイトのH川さん。
その、ほんわかした笑顔があれば大丈夫スマイル
まずは、サーブからスタッフと練習しましょう!
でも、まあ楽しんでくれればそれで良しですハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:44 | コメント(4)| トラックバック(0)

ガット張り

ストリンガーゆふですはにわ
張人ガットキャンペーン中なので、張りに忙しいこの頃ですスマイル
もちろんエクスクラメーション・マーク嬉しい限りです拍手
とても 好評 ですっキラキラ
張人ナチュラルガットも、キャンペーンやってみようかな・・
このガット定価なんとエクスクラメーション・マーク ¥8,400
3回張り替えるとラケット買える値段ですわびっくり
張りたいなぁ~キラキラ
みなさまハートどうでしょうクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

フロントスタッフ卓球大会

こんばんはゆふですスマイル
卓球部屋が出来たので・・
只今フロント卓球やれるとこまで大会開催してますキラキラ
なぜ ”やれるとこまで” かというと・・
シフト上、顔を合わさないスタッフもいるので怖~い

卓球ブームを巻き起こします炎
スタッフもあっつくなっておりますフォアハンドg

本日の試合は、 ゆうこりんVSナイスガイ工藤 でした。
        結果は・・・   10-12 でナイスガイ工藤の勝利拍手
ちなみにこのエントリーネームはゆふが勝手につけてますガハハ
この、ナイスガイはかなりうまいらしい・・・キラキラ
注目選手ですマイク




日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:27 | コメント(4)| トラックバック(0)

美味しいお豆腐♪

こんばんはフロントの夏目ですひよこ
昨日山本コーチから美味しいお豆腐をいただきましたエクスクラメーション・マーク

事の発端は山本コーチとお豆腐好きの話をして
京都に美味しいお豆腐があるとの話からでしたスター

味はというとねっとりとしていて、濃厚で大豆の甘みがあって
とっても美味しかったですハート

まずはそのままでイシシ
お豆腐の味がそのまま味わえました上

次にお塩をかけてワハハ
お豆腐の甘みがさらに倍増上上

さらに次にしょうゆをかけてガハハ
ごはんと一緒に食べた~い上上上

と言う事でごはんにお豆腐をのせしょうゆをかけましたびっくり
なんと言うか卵かけごはんのようなコクにお豆腐の甘みに
しょうゆの味が絡まってこれもGOODでした音符

山本コーチごちそうさまでしたスタースタースター




toufu



日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:20 | コメント(8)| トラックバック(0)

鏡開き

今日は、鏡開きですキラキラ
というわけで、ゆふはぜんざいを作りました
おいしい缶詰を使って・・イシシ
鏡開きは、もともと武士が運を開くために行っていたみたいです。
MIDの武士にも、食べてもらいましょナイフ&フォーク

一家円満という意味もあるらしいです拍手
みなさんも、運開いてくださいね晴れ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

★卓球部屋★

フロントの夏目です四葉クローバー

今月7日から卓球部屋が新設されました音符

今ならキャンペーン中で
      30分 525円⇒315
      1時間 840円⇒525

スタッフ間でもやろうねと盛り上がり中です上上

皆さん卓球はお好きですかクエスチョン・マーク 

私は中学の体育と遊びで数回やった程度ですけど
やると楽しいですよねワハハ 
大橋コーチがかなり強いらしいので練習して挑戦してみようかなパンチ

返り討ちにあいそうだけど・・・まいったぁ 
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

幸せロール☆プリン

今日は、フロントNさんよりおやつを頂きました。
Nさん「ゆふチーフスマイルどーじまロール’食べます?キラキラ」と差し出してくれました。
クエスチョン・マークどーじまろーるクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

食べるハートハートハート
これ、激うまですエクスクラメーション・マークこの、生クリームがまた絶品ハート
ミルクが濃くて甘さも程よいクリームです。生地もふわっふわキラキラ
はなまるマーケットのおめざでも2位になったケーキです。
結構有名らしい。
お店は「モンシュシュ」名古屋は伏見にあるそうです。

ロールケーキは「永遠」をあらわすって・・
黄色と白のうずまきは「幸せ」を表すって・・知らなかった・・箱に書いてました拍手
これは、一人で半分いけますよナイフ&フォーク

今日は、T君と土曜なのに2人でラストまでとなげいてたら・・
O君登場「ゆふチーフ食べる?」ってパステルのぷぷぷりんっハートを頂きました。
いやー今日はついてたピース
甘いもの食べたいなーって思ってたのよねケーキ
あー2人ともありがとーっ。しあわせっ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

スクールスタート!!

こんばんはフロントの夏目です四葉クローバー

MIDは1/2から営業してましたがスクールは今日
(もう昨日か・・・)1/4からスタートですラケット赤

金曜は私のレギュラークラスなのですがお休みしたため、
今日の振替が初打ちとなりますテニスボール

少しづつでも上達できるように、そしてテニスが楽しめるように
頑張ります筋肉

同じクラスの方、振替で一緒になった方
       今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

初詣

大分のゆふです。
みなさんお正月はどう過ごしてますか?
私は、3年振りの着物☆で家族と初詣して、帰りにトトロの森に行ってきました。トトロがいたという言い伝えのある森です!大分では、猫バスそっくりな車がたまに走ってますよ。 トトロの森はただの森…ですが観光客は結構いました。道路の青看板にも、ととろ→て表示が!
お昼は、名物とり天!鶏からあげではなく、鶏肉ににんにく醤油で下味をつけて天ぷらにします。つけだれはポン酢です。機会があればぜひ食べてみて下さい。おいしいですよ♪
今から、深夜バスで戻ります。なんと12時間!!
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:44 | コメント(10)| トラックバック(0)

元旦!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆふは、実家大分に帰省してます。
今日は親孝行かねて明礬温泉に来ました。
とりあえずここの名物!温泉で蒸したぷりんを食べました。スタッフ用に、別府より発送しときましたよ。
明日は、フロントさんが着物姿で皆様をお迎え致します。ぜひ、お立ち寄り下さい。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

あけましておめでとうございます♪

フロントの夏目ですワハハ

スター今年もよろしくお願い致しますスター

明日は初打会ですねラケット赤

私も参加したいところですが残念ながらフロントにて皆様のお越しをお待ちしていますエクスクラメーション・マーク

まだ申し込んでない方もお待ちしてますのでお電話くださいね携帯電話

といっても今日はMIDお休みですので明日10時からの受付になりますやっちゃったぁ
レッスンは4日からですよテニスボール

それでは明日お会いできるの楽しみにしていますハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:51 | コメント(6)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。