tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

ゴールデンウィーク ナイト

こんばんわ三日月
前回のブログは、毎日継続を意識してぎりぎりに入力したので変なブログになってます下降
ブログ右のカレンダーに空白ができるのが嫌で・・
すいません。

4月から始まったオールナイト営業ですが・・大好評ですくすだま
昨日、一昨日、朝まで出勤して見てましたが、みなさん練習してます。
すごいです・・
人がとぎれないです。

締め作業は朝の5:00。・・・むくみMAXしずく
早朝にボールをおとします。
昨日も、汗を拭いつつ「完璧目さめましたっ」ていいながら帰るH君冷や汗
頼りになる男ですキラキラ

さ、ゴールデンウィーク中はどうなるかなクエスチョン・マーク

5/1~5/5、オールナイト営業ですビックリマーク

レンタルコートご予約下さいコート

夜行性ゆふでした炎
日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:22 | コメント(1)| トラックバック(0)

やばい

日がかわる・・
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

やばい

日がかわる・・
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

やせた気がします。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、新しいアイテムを入手しました!

『O2クラフト』



①筋肉疲労
②肩こり
③腰痛
④足のむくみ
⑤冷え性
⑥脂肪分解補助
⑦部分やせ
⑧乾燥肌
⑨新陳代謝活性
と唱っております。

ん?   部分やせ??   まじ???

隣の席から

『おなかに塗ったらいいんですよおガハハ

言われなくてもいっぱい塗るしベー

帰ったら塗ろっ病院

MID内、フロントに置いてありますので是非どうぞNEW

吉田 誉毅

65.4 17.1%(大橋C対抗)


投稿者 MIDnagoya 21:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

新人さん

こんにちはキラキラ安藤ですワハハ
春ですからね、出会いの季節ですリボン
MIDにも新しいバイトの子が入ってきました音符ガハハ

やっぱ自分が年とるのを実感しますしずく大体入ってくる新人サンって
みんな年下ですもん汗

でも、この前新人サンにちょっと嬉しいこと言われましたよ(*´pq`)クスッ

その子は今年ハタチらしいんですけどね、その子に
「安藤サンはいまいくつなんですか?」と聞かれまして…
自分の口からは言いたくなかったんでぇ…冷や汗

「いくつにみえる?」と聞いたら、
「あたしの1つ上ぐらいですか?」って言われましたキラキラ
1つ上っていったら21じゃないですかぁ上昇上昇

いやー今年25のあたしにとっては嬉しい響きですイシシ
25っていったらかなりビックリしてくれましたしピカ
いい子ですねぇハート(´▽`*)

その光景を近くで見ていたT君と由布チーフは
無言で冷たい目で見ていて…。
あたしが嬉しそうに報告したら、
「お世辞、お世辞」 (´。` ) =3 ハイハイって…しずくヒドイ…やっちゃったぁ

たしかにね、ちょっと実年齢より低めに言うかもですけど…
でも、21てのは予想外だったので、単純なあたしは
その日はルンルン気分でしたよ音符イシシ

そんなこんなの一日でした♪d(´▽`)b♪おしまいっ









日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

なわとび

こんばんわスターまわりの流行にのってダイエットを考えてますゆふです。
脇腹のぷよっがとれません
閉店後深夜3:00に帰宅しても、オールナイト後朝6:00の寝る寸前でも普通の食事をします冷や汗
食べて→寝る。よくないのはわかってるんですけど・・悪習慣です。




今日はネタがないなぁと思ってたら、Yコーチの机の上にネタ発見キラキラ
ジュニアクラスで使ったクエスチョン・マーク縄跳び

なつかしいキラキラ
小学生の頃にはまっててよく飛んでましたひよこ2
家の中でも練習してたおかげで、学年チャンピオンになった事があります筋肉

あの頃は120回ぐらい飛べてたのですが・・

今日、久々に挑戦したら50回で力つきましたしずく
フロントT君にもらったMy なわかわいいけど、重いんだな・・
ダイエットに最適ですビックリマーク

ダイエットって意思の強さが大事です。
OコーチとYコーチダイエットしてるようですが、どっちが成功するでしょうクエスチョン・マーク
って、書いとくと負けず嫌いなコーチは頑張るでしょう・・イシシ







日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

〔W〕&D練習会5/4

届きましたシューズ靴青



皮の部分がホトンドないですびっくり

しかも軽い。さらにシンプル。

それと、最近はコレビックリマーク



グリップテープ12本入りでございます。
使用後は何か小物入れになりそうで、経済的なパックです。

話は変わり、

5/4(月)13:00~15:00  の2時間は、

女性限定ダブルス練習会(大橋コーチ担当)と、男性限定ダブルス練習会(吉田担当)を開催しますフォアハンドgフォアハンドb

女性の方は、大橋コーチとダブルスを極めて下さい。
男性の方は、私と勝負して下さい。

お待ちしております。

吉田 誉毅
投稿者 MIDnagoya 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

,レンタルコート

昨日は腹筋を30回しました吉田です。30回の壁は厚い。

今、レンタルコートをしていただいた方に、『2時間使用直後の1時間は無料券』

期間限定~5/6(水)を配布しておりますペットボトル

GWは、4/28(火)・5/1(金)~5(火)の6日間は


オールナイトビックリマークビックリマーク


テ二スラケット&ボールもゴルフもやり放題音符

ライバルに差を付けましょう!!
投稿者 MIDnagoya 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

お父さん

こんばんわ三日月安藤ですワハハ
今日は、こんな時間に書いてますキラキラめずらしいですイシシ

今日は、あたしのお父さんの話です急げ
なぜかお父さんは、あたしにお金持ちの人と結婚して
欲しいらしいです冷や汗
そしたらあたしの生活が困らなくて済むでしょって…
いやーそうかもしれないですけどぉ…でもぉ…まいったぁ

お金持ちの人と出会う機会なんてないって言ったら、
「お見合いすればいいじゃん」って急げ
お見合いはイヤですっビックリマークビックリマーク
なんか抵抗があるんですよねぇ冷や汗てゆーか、恋愛結婚がいいしーへへへ
あたしの偏見ですけどねやっちゃったぁ

お父さん、ごめんごめんなさい希望には添えられないわ汗

まぁ、娘の幸せを願うなら娘の希望通りにしてやってくださいなハート
ってことで(笑)




日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:59 | コメント(2)| トラックバック(0)

春ですか?

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ
昨日にうってかわって今日はいい天気ですね音符ただ風が強い…しずく
スタッフのロッカーのドアが風のせいで、思いっきり開いちゃって大変です冷や汗

朝はまだ涼しかったので、パーカーを着ていましたが、
暑くて今は半袖です冷や汗
下に着ていてよかったです急げ

もう半袖とか…今は春ですよ…ね…クエスチョン・マーククエスチョン・マーク
こんなんで夏は過ごせるのでしょうかまいったぁ

暑いのは、あたしの代謝が上がったせいなのか、気温が上がったせいなのか、どっちなんでしょうかピカ
前者だったらチョットうれしいですが祝
最近、辛いものが好きになったので、その効果だといいな音符




日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフスクール

今日は、ゴルフのレッスンしてました。キラキラ

空振りしても・・
   「大丈夫、大丈夫・・・」
 久しぶりに打つとフォームをすっかり忘れます・・

というわけで・・
 「フォーム直しますね・・・ビックリマーク」と優しい笑顔で教えてもらいましたスマイル

 ゆふのコーチは小田コーチです炎

  足長~いびっくり
意外におもしろい照れ屋なコーチです。
とってもわかりやすかった。
最後の方は、5球に1球くらいナイスショットビックリマークです。

今日は250球で終了しました拍手
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

wilson キャンペーン

昨日は腹筋30回でギブしました吉田です怖~い

今、名古屋MIDでは、『ウイルソンラケットキャンペーン』中ですラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙

①ラケットフレーム20%オフビックリマーク

②〔K〕ガット17(定価3,150円)と張り工賃(1,575円)が無料ピース

③ステンシルマーク(ガットのマーク)もサービス拍手

となってます。

たとえば、このラケットで下



このガットが付いて下



張り工賃無料で、通常合計39,375円のところ、

右  27,720 円祝

おめでとう音符

試打ラケットは、フロント前にて貸し出し中です急げ

ラケットもガットを張り替えた回数にもよりますが、

ガットを張っている状態自体が、ラケットのあらゆる方向に負荷がかかっています。

よって、徐々に反発性が弱まってきます。

3~5年変えてない貴方、今がチャンスですはにわ

ちなみに私は、2本張っておいて、1本は常に張ってない状態にしてます。

それで1本切れたら今まで張ってなかったラケットを張ります。

そうするとラケットにガットが張ってない状態が増えるので、長持ちします。

車の中に入れっぱなしもダメですよおスマイル






投稿者 MIDnagoya 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

しまった

昼夜逆転生活してますゆふです。
土曜日ブログ・・書き忘れました下降

「しまった・・下降

思ってたより26時以降のお客様のご来店が多く、嬉しいかぎりキラキラ
ですが、バタバタしてて誰か書いたか確認できず冷や汗

オールナイト終了後気づきました・・
毎日書こうって決めてたのにまいったぁ
もう遅い・・おやすみなさいZZZ
Oコーチに負けたみたいでなんか
     くやしいですっ

また、みんなで頑張ります炎

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

月例レディース大会 ルール追加

5/25・6/8・6/22

この3回の月例レディース大会は、

『過去当スクール主催の月例大会で、優勝したことがないペア対象の大会』ですフォアハンドgフォアハンドgVSフォアハンドgフォアハンドg

優勝したことがある方も、ペアを変更していただければエントリーできますピース

今まで試合に出たことがない方も是非参加して下さいねスマイル
投稿者 MIDnagoya 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドロップ

見に行ってきました音符今、話題の映画キラキラ

      炎ドロップ炎

MIDの他のスタッフでまだ見に行ってない人もいるので、
詳しいことは言えませんが、めちゃおもしろかったです上昇ワハハ

ワタクシ安藤は、主演の水嶋や成宮くんより

上地雄輔
くんが

大好き
ですハート
上地くんのシーンはずっと上地くんばかり見てましたよへへへ
かっこよかったですキラキラときめいちゃいましたハート

もう興行収入が10億超えたらしいですよ急げスゴイですねっびっくり
豪華なキャスティングですしねくすだま
笑いもあるし、さすが芸人サンが監督しただけありますイシシ

見てない方はぜひピカオススメですスター





日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウイルソンキャンペーン

昨日生徒さんにおなかの肉をつままれ笑われました吉田です。

さて今、ウイルソンキャンペーンしていますラケット赤

内容は

① フレーム定価から20%オフビックリマーク

② Kガット(3,150円なり)がビックリマーク無料

③ 張り工賃も無料ピース

特価製品もございます。コーチに相談してみて下さいねピカ

追伸、私今日から毎日腹筋します筋肉
投稿者 MIDnagoya 16:35 | コメント(3)| トラックバック(0)

ご紹介キャンペーン

スクール生様 お友達紹介キャンペーンの当選者発表しました!!

フロントに貼り出してますのでご確認を・・
今回の賞品は
 お肌プルプルスチーマーハート

 前回も好評だったDS-i


そして夢の国キラキラディズニーランドペアチケット音符

夢の国・・・ゆふは行ったことないのでわかりません下降
「行ったことない」って言うと、かなり驚かれます・・しずく

生徒さんのS田さんには「非国民」と言われ・・
スタッフには「何で・・?」とか・・
ありえないって目でみられます冷や汗
そんな、おかしいクエスチョン・マーク

そこまで興味がないんですね・・楽しそうな気はしますが・・
広すぎて疲れるイメージが汗

海水浴なら疲れてても行きますキラキラ




日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱりダメ?

こんにちはガハハ安藤です音符やっぱり春はいいですねぇキラキラ
あったかくて過ごしやすいです音符花粉症ではないので、さらによいですピースイシシ

春が終わればピカ夏といえば、薄着ビックリマークビックリマーク
ヤバイです…冬の間につきまくったお肉しずく
MIDでは、ダイエット戦争が始まろうとしています拍手
あたしも参戦しないといけないかしら…クエスチョン・マーク

そんなあたしはキラキラ健康と美のためにキラキラ毎日お水を飲んでいますハート
たくさんの量を飲んでるわけではないので、痩せてはないのですが冷や汗
ジュースよりかはいいかなと急げ
いつも自販機とかで買って飲んでるんですが…ある事件まいったぁ

この前、いつものように家で飲んでると、ヘリクツばっかいうヤツから一言ピカ

水道水との違い
分かるの?飲み比べてみてよ」と。
かなり挑発的だったので、やったるビックリマークビックリマークやらなきゃ小さいながらプライドが…下降

本格的に目隠しして、飲み比べ…結果
あたしにはよく違いが分かりませんでしたごめんなさい
天然水だと思ったのが水道水で…見事ハズレしずく
ヤツもやったんですけど、見事アタリだし下降
「こんなん匂いでわかるし」だって無言 あたしにはわかんないし汗
そしたら、「やっぱ味オンチだな」って急げ
キーッビックリマークビックリマークムカツクゥぷんぷん
でも、反論できず悔しいですっ筋肉
この実験ぜひみなさんも試してみてください悩んじゃう

日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯ならエイデン!!

お久しぶりです!!
冬より夏が好きな竹内ですイシシ

今日の昼は暖かいと言うより、少し暑いと感じるぐらい暖かかったですね晴れ
Myセンサーバリ3は若干、晴れ夏のにおいを感知しました。(笑)

話が変わりますが、
今自分が使っている携帯の使用期間がすでに
3年!!
を過ぎたのでいい加減嫌気がさしてきました。
メールBOXはすぐいっぱいになるし、
なぜか着うたヘッドフォンどころか着メロ音符すらダウンロードできないし、
今だにvodafoneだし・・・etc

で、何がいいか考えに考えた末、
softbankの931SHに決め、昨日意気揚々と名駅の
ソフトバンクショップへ行くと・・・

ガーン!まいったぁ

4色共品切れで生産も中止でいつになるか分からない
とのこと。
お父さん犬もビックリ!!

昨日今日はうなだれていましたが、今日の休憩中に
薄い望みをかけてエイデンへ・・・すると、
意外とふつーに在庫ありと言われ、またまたビックリしましたあれー?

自分が欲しい色は無かったのですが、
無事予約できましたガハハ
さすがエイデンですね!!

携帯買うならエイデン!音符
と言うだけはありましたまいったぁ
















日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:56 | コメント(1)| トラックバック(0)

春ですねぇ

こんにちはキラキラ今日はあったかいですねぇガハハ春ってカンジですねぇ桜
どーも、なんか気分がいい安藤ですチューリップイシシ
最近、料理上達したなぁと自意識過剰になっている者ですへへへ

でも、ちょっとずつですけど、料理本見なくても作れるようになりましたよ筋肉
かぼちゃの煮つけとか、かぼちゃの煮つけとかクエスチョン・マーク
いや、それだけじゃないんですけど、思い浮かばなくて…冷や汗
でも、最初はかぼちゃが硬くて、切るたびに自分の手を
切っちゃって大変でした汗
作るのイヤでしたもんまいったぁ今は大丈夫ですけどねパンチ

でも、味付けも上手になったんです音符前は、どのくらいが適正なのか
わからなくて、味オンチって言われてましたけどねしずく
味噌汁も、ずっと赤味噌だったんですけど、冒険して
合わせ味噌に変えてみたら、コレがおいしいハート
なので、これからずっと合わせ味噌に決定ですピース

あと、カレー作る時にいろいろ調味料入れるのが好きですハート
あたしが入れるのはその時によりますけど、ソース、バター、牛乳、生クリーム、焼肉のたれ、味の素、ナツメグ、にんにく、かな急げ
けっこーおいしいんですよ音符ワハハ
カレーは人によって入れるものが違いますよねぇピカたまにビックリするものを入れてる方もいますしね冷や汗

また違う話になりますが、昨日洗濯物をたたんでたら、めちゃ上手にたためたんですキラキラ
しかもめちゃスムーズに音符
なんかそれだけでうれしくなっちゃいました猫
この前は何回たたみなおしても、キレイにできなくて、キィーぷんぷん
ってなってましたから下降
ちなみにその時は諦めて、くしゃくしゃのままにしちゃいましたとさごめんなさい







日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

黄レンジャー

オールナイト中のゆふです。
レンタルコートも3時まで練習されてますよコート
みなさんもどうですかクエスチョン・マーク

今日は⑩クラス終了後

黄レンジャー参上ビックリマークビックリマーク

3面全コーチ、黄色いウエア・・
  

とーるコーチ嫌そう・・・下降

誰が一番黄色が似合うかなぁクエスチョン・マークビックリマーク

とーるコーチですねキラキラ

河村コーチは青ラケット青
吉田コーチは赤ラケット赤のイメージだな

日記 | 投稿者 MIDnagoya 03:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

24h

洗車の翌日は絶対雨模様の吉田です車

今日も24時間営業ですハードコート

是非来て下さいね、お待ちしてま~すはにわ
投稿者 MIDnagoya 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

24

親知らず抜歯後、経過を見せに歯医者へ急げ
途中できれいな桜を発見
  癒されます桜


只今24時間営業勤務中ゆふです炎
今日は、深夜にそなえて遅出しようとのんびり洗濯してたら・・・

なつかしアニメ聖闘士星矢の着信怖~い

ひいいMIDから・・・

絶対なんかあった・・

今日の24時間営業にあわせて設定を変えてたから、何かあるとは思ってましたが・・エラーがでるには時間が早いクエスチョン・マークまだ13:30だし・・

Aさんより、打席のボールがでないと悲しいお知らせが・・
「はい、今いきます・・」

結局、あーだこーだして治りましたが・・設定は関係なかったので良かったです。
今から24:00の打ち放題がきちんと作動するか・・
 
心配です。

新しい事を始めるのはパワーがいります筋肉



 




日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

TAC & ステップアップ

ご無沙汰しております、吉田です。

昨日、橋の坂道にて人生初のガス欠をしました、やっちまいました叫び

西区の皆さんすいません冷や汗

さて、今回はクレセントオリジナルブランド『TAC』のTシャツが入荷しましたメンズウェア



私が選んだのは、コレですピース

今なら通常価格4,500円が⇒3,500円ビックリマーク

Tシャツの色・プリントの色が自由自在に選べるオーダーもあります拍手

Tシャツの上は、『ステップアップチケット』ですフォアハンドb

通常のレッスンの他に、優待価格でレッスンが受講出来るカードです日記

実際は名刺サイズですので、財布に忍ばせといてくださいキラキラ


投稿者 MIDnagoya 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

悲願

あと1週間で大学が始まってしまう怖~い
河村です。

全力で遊ばねば…汗


ついにゲットしました

ビックリマーク
マイボールワハハ


まだ使ってないんですけどね。

いつ行こうかな~~はにわ

日曜か月曜か…。

アベレージ180を目指してがんばりますビックリマークビックリマーク

河村でしたイシシ

投稿者 MIDnagoya 17:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

エイプリルフール

今日はエイプリルフールでしたね。

みなさんどんな嘘つきましたか?

ゆふは嘘つくの忘れてました。
バタバタしてたので…(・・;)

ジュニアのスクール生R君は見事林コーチを騙してました(≧∀≦)

林コーチがレッスン後にビックリした顔で話かけてきました。

「ゆふさん辞めるの!!」って……ヽ(゜ロ゜;)ノ
なぜ ばれた







というのは嘘で…なんだそれ?
「R君がゆふさん卒業するって、辞めるってすごい真面目な顔していうのよ」ってまんまと引っかかってました。
やるなぁRくん。
フロントで大爆笑でした☆

明日Rくんに聞いてみよ。私辞めるのって!
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

伊勢参り

先日、大学の健康診断で高血圧予備軍に認定されました。
河村です。

145なんていつも通りなんですけどね悩んじゃう





先週の土曜と日曜を使って家族旅行に行ってきましたピース

一日目は美浜にある、えびせんの里に行きました。


やることはただ一つ!


食いまくれっ!!!




家族全員でモリ食い



で宿に泊まって、温泉で知らない人を祖父と間違えて、

初めてふぐ料理を食べて、ごくせんを見て寝ました。



二日目は伊勢神宮へ。


お参りそこそこに、




伊勢うどん

つゆ濃っ!!

めん太っ!!





赤福



おかげ横丁でやきいも、抹茶アイス、みたらし、いか棒を食べ歩きました



すっかり伊勢グルメ紀行




帰り道、高速道路料金が1000円になったことで、大渋滞するかと思いきや、10km程度渋滞しただけでした。



おいしい旅行でしたハート


河村でしたイシシ



投稿者 MIDnagoya 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。