tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

ストレス

最近とある事にイライラして、ずっと夜中考えながらお菓子を食べ続けてました・・・。
朝、体重はかってびっくり叫び
×キロ増えてる叫び
体重の増減は0.5キロが通常なのですが・・ここ2・3日ぐらい身体がいつもと違うなぁとは感じてました。
無駄に夜中食べたものは脂肪へときちんと変わってました。

私は、結構ためこむ方らしく自分が我慢すればいいと思ってしまうんです冷や汗

でも、どうしても納得がいかないエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
なので、相手がいる話なのでその方に言わせていただきました。
おかげで、すっきり。
自分が納得しない事は、話すべきですね。

たかが1キロ、されど1キロ。
今のうちに戻します。

最近、ぽっちゃりなYでした。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

衣替え

今日は、半休なのでお家のタンスの中を衣替えしましたキラキラ

おーっ 懐かしい物、発見エクスクラメーション・マーク

試合の時に履いてましたフォアハンドg スコートです。
ウエストサイズはまだまだ大丈夫でしたピース

頑張ってた、思い出の品です。
1時間かけて学校へ自転車で行き、朝練して授業でたりしてましたね。
さぼった事もありますけど・・
もっと真面目に練習しとけばよかったなぁ・・


日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:15 | コメント(1)| トラックバック(0)

平成元年組

フロントに新しいスタッフが加わりました。

ポロシャツの2人は平成元年生まれです。

とにかく元気がいい!

よろしくお願いします。

指導するO








日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:20 | コメント(2)| トラックバック(0)

手作り弁当★

雨なのに鼻炎に苦しむゆふですやっちゃったぁ

今日は、なんと手作り弁当ハートいただきました。

フロントのM江さんっ、ありがとうございますハート

ゆふの栄養の偏りをいつも心配してくれる優しいお母さんです・・
いやっ、お母さんは失礼でした。
優しい姉にしときましょうキラキラ

前回はI口さんが作ってくれました。

この際、一人ずつおねだりしてみようかなぁ。
あっ、A藤さん以外でエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


そういえば、前にいたチーフもおにぎりとか作ってくれたなぁ。
「ゆふちゃん、食べてるっクエスチョン・マーク」って。「今日は冷蔵庫にお菓子あるよ」とか・・

スクール生のS原さんも「夜食にくえっ」ってインスタント食品を袋いっぱいくれるんですよねワハハ
ドーナツと一緒に。

ほんと、いつもいつもありがとうございます。

餌付けされてるゆふでした犬




日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

ゴルフ場整備

ごぶごぶごぶさたです冷や汗 ゆふです。

この日は、ゴルフ場の整備の為、休日出勤でございました下
でも、ずっとゴルフ場が気になってたのでゆっくり整備できてなによりですスマイル

営業時間が6:00~26:00なので、明るい時に時間かけて整備なんて出来ないんです・・。

いつも来てくれる職人さんキラキラ
今回も、仕事っぷりが素敵です筋肉
いつも、邪魔してスイマセン・・と思いつつ。
凝視プチ怒りモード
こんなに早くちゃちゃちゃっと修復できたらかっこいいハート
おっちゃんだけど、かっこいいっす拍手


写真の白い○の所・・・ とりの巣エクスクラメーション・マーク

もっといい場所あるでしょうに・・

ごめんやっちゃったぁかわいそうだけど撤去します下


なんかさっきから頭の上を鳥が飛んでる気がするなぁ冷や汗


日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

悪意?

こんにちはチューリップ安藤ですガハハ
あたしいつも朝から出勤なんですけど、この前ついに夜デビューしちゃいましたキラキラキラキライシシ
まぁ、夜といっても22時までの勤務なんですけどね…冷や汗

それで、その日深夜の人と入れ違いになった時に初対面のHさんに、
「はじめまして、安藤です音符
って挨拶したら、そのHさんは、
「あぁ~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークカードとめたあの安藤さんねイシシ
って言われましたスター

クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

あたし、最初意味がわからなくて、よくよく思い出してみると…
前に、早朝のスタッフの方に、財布の落し物があるとお預かりしたんですね急げ
それで、失礼ですが財布の中身を見させていただき、なにか名前とか電話番号が記載されてるのがないか確認したんです上

そしたら、名前はわかったんですけど、電話番号がわからなかったので、連絡できなくてしずく
中にクレジットカードが入ってたので、カード会社に電話して、持ち主に連絡してもらったんですピース
あ~これで安心ハート
と思ったらそのカード会社から電話がかかってきて、
「いま連絡ついたんですけど…持ち主の方なんですけど…
あのぅ…そちらで働いてる方らしいのですが…しずく」とエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
えっっクエスチョン・マーククエスチョン・マークびっくり
いままでずっと朝入ってたから、そんな深夜の方の名前なんて覚えてないし、知らないし下下
シフト表を見ると確かにHさんのお名前が怖~い
もーカード会社の人には平謝りしずくしずく
「大丈夫ですよ」と優しく言ってくれましたが…
ただ、カードも一旦止めちゃったみたいで…
全然大丈夫じゃないじゃんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークまいったぁ

あとから、Hさんが取りに来て事情を説明して、またまた平謝りしずくしずくやっちゃったぁ
善意が悪意?になってしまいましたごめんなさい

でも、そんな事件をコロッと忘れちゃってました冷や汗
しかも、初対面じゃなかったですね冷や汗
スミマセン下下
そして、あの時は本当にごめんなさい、許してくださいねハート





日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:12 | コメント(8)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。