tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

AIG=?iso-2022-jp?B?GyRCNFFAb0NmGyhC?=

今年もAIGのチケットが支給されたので、有明に来てます♪前回よりVIP扱いの席です(^-^)v

コーチ陣3名は、小学生のようにはしゃいでます☆飲み物は大人ですが( ´艸`)
今は森田あゆみ選手が頑張ってます!!

睡眠2時間できたもんだから、頭がボーっとします…。松岡修造の声がよけい響きます( ̄◇ ̄;)
せっかく来たんだからがっつり見て帰ります♪
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

DVD バックハンドストローク編 ・・

今日は、DVD Vol.2 バックハンドストローク編にかかり始めましたキラキラゆふです炎
一部抜粋でお披露目テレビ



これ、吉田コーチよりボツとすでに言われ・・取り直しますしずく
自分に納得いかなかったようです冷や汗

いろんな角度からコーチ達を撮影してDVDにします。
今回はNG集なんかも作れたらと奮闘してます炎

大橋コーチのNGすでに使う分は決めてますピース
みなさまお楽しみに音符

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:44 | コメント(4)| トラックバック(0)

My racket 2

エンジェルシュリンプを飼育している吉田ですひよこ2

今色々なラケットを試打してるんですが、

どうしても、レギュラーサイズの27in.の長さを選んでしまいますラケット黒

だって、トッププロみたいに180・190cmくらいの人達と同じ長さのモノを使うってなんか不思議じゃないですかクエスチョン・マーク

元々レギュラーが好きっていうのもありますがナイス!

重さも一緒で、フレームが300g以上になると、最後の方がしんどいです下降

ガットとグリップテープと振動止めもあるから、結局+20gくらいになってしまいますラケット赤

疲れてきても、しっかり操作出来る奴にしようと思ってます筋肉

なので。。。今のところ。。。

『K pro tour 』か、『K six.one team95』にしよっかなあって考えてますピカ



投稿者 MIDnagoya 11:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

お土産

最近、毎日納豆とめかぶを食べている吉田ですナイフ&フォーク

アメリカから帰国した剛コーチにTシャツもらいましたメンズウェア

背中の上には、『ナイキ』のマークカンタン

右袖には、『HEAD』のマークあれー?

左袖には、『PENN』のマークガハハ



う~ん、ナイスピース



投稿者 MIDnagoya 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

龍神

えび好きゆふです音符

この前のお休みに飲みに行って来ました急げ
三代目 海老蔵 龍神キラキラという海老料理のお店です。

梅酒も10種類ぐらいおいてあって、今回は4種類制覇してきましたピース

前回、行ったときは「えびのおどり食い、限定30匹」に飛びつきましたが・・
生きてるのをブチッて引きちぎるのがなんかねぇ・・下降
うまくつかまえとかないとピチっとはねて逃げられます冷や汗
残酷だけど美味です。

今回の、これ食べたいっハート

世界一大きい「ワイルドタイガー」ってメニューに書いてます。
これは、いっとかないとビックリマーク

フォークとナイフもでてきましたナイフ&フォーク
殻がかたいっ。
包まれてた身は、ブリッブリッですキラキラ

おーいしぃへへへへへへへへへ

一人で1匹食べたい音符

ここのお店、いつも繁盛してるだけあってホントおいしい。
えび好きの方は是非いってみて下さい急げ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

おつまみ

最近、健康のため、まめに料理をしている吉田ですご飯

『まめに』といえば、お客さんから、おつまみの豆を

いただきました拍手



今日もビールがすすみます、ありがとうございますワハハ
投稿者 MIDnagoya 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

セントレア

毎日、びくびくしながら焼酎を飲んじゃってる吉田です冷や汗

今日はセントレア空港まで来ました飛行機



はじめて来ましたけど、綺麗ですねえキラキラ
祝日なので、子供連れの家族が多かったですひよこ2

明らかに、飛行機にこれから乗るように見えないはにわ
知人に聞いたら、空港に遊びに来る人も多いようですピカ

という訳で、気を付けて行ってらっしゃいビックリマーク剛コーチフォアハンドbアメリカ

帰国したら、ニック・ボロテリーとの話を聞かせて下さいNEW





投稿者 MIDnagoya 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

メダリスト

疲れました。ゆふです下降 
そんな時は、メダリストキラキラ
クエン酸で乳酸をやっつけます。



昨日、閉店まで勤務で締め作業をしてたら・・
レンタルコートのお客様より、HELPが。
「明日、試合なんですっ汗」というわけで、朝もくもくと張りました。
とりあえず、試合に間に合ってよかったぁスマイル
調子いいと嬉しいですねフォアハンドg

今日、あらためて思ったんですが、ガット張りは朝が一番気持ちいい晴れ
しかも、フロントスタッフが来る前の静かな時間。没頭します炎

疲れてると、クエン酸のすっぱさ倍増です怖~い
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

My racket

CMプロデューサーの吉田ですテレビ

そろそろラケットを替えようと思っているんですけど、

なかなかコイツから離れられません冷や汗



発売当初から使用しているので、5年くらいクエスチョン・マーク

それは僕が姫路にいる時だったなあ落ち葉

しか~しビックリマーク

そんなこのラケットを

『これのどこがいいんですかああクエスチョン・マーク

なんていっちゃうコーチがいるんですうるせー

天敵コーチラケット黒『H』

明日試合らしいです悪だくみ

なので、クレセント名古屋のみなさん、明日僕が代行いたしますラケット赤

宜しくお願いしますm(__)m

投稿者 MIDnagoya 16:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホットペッパー撮影

今日は、ホットペッパー掲載写真の撮影しました。
プロデューサーは吉田コーチですラケット赤

「今までにない、写真を炎しずく

を、テーマに撮影開始カメラ

とにかく楽しさを伝えるっビックリマークというわけで、その為に満面の笑みを出せ・・と

TAKE1

はい、吉田コーチ主役・・ゆふかぶってます。ボツ冷や汗

TAKE 2

ボール投げるのおそいっしずく これもボツ。

TAKE 3

ボールかたまりすぎ・・しずく
はい、ボール拾って-・・次叫び

TAKE 4

はい、OK
どうでしょうクエスチョン・マーク

目をとめて頂けるといいのですが・・。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

泣くツボが早い

最近、アイビーを部屋に増殖させている吉田です四葉クローバー

先日、連れの結婚式で横浜まで行ったのですが、

感動のあまり、隣の連れが泣いてましたしずく



う~ん、自分もやばかった汗

大学の部活の同期がみんな集まると、なんかもうすごい不思議ですクエスチョン・マーク

もうあれから12年も経っているので、みんな肥えちゃってハンバーガー

テニスを外で1日中やってた自分達が信じられないです怖~い

今度またアウトでやってみよっかなキラキラ

なんかこの頃、草トーに出てみよっかなって思ってますラケット赤

その後は聞かないで下さいませはにわ

投稿者 MIDnagoya 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

アディダスウエアー

天むす食べてお腹いっぱいのゆふですおにぎり

今日、アディダスウエアーがまた届きましたキラキラ
ウィンドアップどうですかクエスチョン・マーク

左のオレンジがいいっ音符ステキです。パンツもありますキラキラ
シャツも新たに入ってきました。

そして5,000円以上買って自作DVDをもらってくださいねビックリマーク

次はVol.2 バックストローク編の作成に入りますから!
1.2.3.4....と集めてくださいね。


日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のぷぷぷ

2週ぶりにレッスンしてきましたゆふです。
今日のレッスン中、隣のコートでは・・
「我慢が大事です!がまーん」と大橋コーチの声ビックリマーク

心の中でぷぷぷと思うゆふでした。
なぜかというと・・

ここ1ヶ月、大橋コーチは大好きなチョコや高カロリーな食事を我慢してました。
ダイエットされてたんですね。
1ヶ月前は余裕でやせれるって言ってたのですが・・
今日、人間ドッグも終わり「やーめたワハハ無理っ」って、コンビニへダッシュ急げ
嬉しそうに、アーモンドチョコをパクパク食べてました冷や汗
そして、ラムネ・・プリンと続いてました冷や汗
これは、反動で元よりもっと太るパターンでは・・

結局、最初にかかげた目標は達成できずでした。チャンチャンキラキラ

まぁ、ばくばく食べてる方が大橋コーチらしいです。
おかしを少しひかえられては・・イシシ
でも、言ってるそばから、「炭酸ジュース買おっとキラキラ」「コンビニ行こっとキラキラ」と元気よく帰っていかれました。

ストレスにならない程度に楽しくダイエットしたい方は
カーディオクラスがお勧めですよ炎
気づけばカロリー消費してますからっビックリマーク




日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:59 | コメント(1)| トラックバック(0)

展示会2日目

今日は、プリンスにゴーセンにヨネックスを見てきました。

移動が大変です。

写真の殿方3人は、お世話になってるアオヤマスポーツ様さまです。

今回も良くして頂いて、ホント恐縮です(*´д`*)
いつもありがとうございます。

うー…ふくらはぎつりそう。早くお家のベッドで寝たいっ!
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

武将

先日、栄を車で走ってたら、

クエスチョン・マーク

武田信玄と上杉謙信がいましたびっくり



以上ですけどもビミョー

吉田しずく
投稿者 MIDnagoya 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋の展示会が始まりました!!

東京に展示会に来てますゆふです。

今日は、ダンロップにウィルソン。

ダンロップはバボラもスリクソンも一緒なのでウエアも見てきました。
バボラの上下赤のゲームシャツとスコートよかったなぁ(=⌒ー⌒=)

新しいガットもグリップも出てました。

ウィルソンは、ツアーケースがよかったなぁ☆
錦織選手と同じラケットが展示してありました。重いっ、グリップ太っ!
錦織モデルラケットにグリップ1が出てました。
フェイス95なので、ストローク重視の人にはお薦め。
んー!新しいラケット欲しくなりますね。

あーもっとたくさんの人にテニスウエアをきてほしいなぁ♪

日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

オリジナルDVD

ついにコーチによる『オリジナルDVD』が出来ましたNEW

といっても、フロント油布チーフ作成ですヘッドフォン

コーチによるフォアハンドストロークの映像が詰まってますラケット赤




どうしたら入手出来るかといいますと、

MIDのショップで『¥5,000以上』お買い上げの方に差し上げます拍手

フフッイシシずるいでしょう悪だくみ

by 吉田
投稿者 MIDnagoya 20:16 | コメント(1)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。