tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

WINTEXガット得ダネ

ゴールデンウィークですね・・

みなさんうかれきってますかクエスチョン・マーク

仕事してる人もいるんですよぉ・・
泣けてきます汗

友人よごめんご飯いけなくて・・

というわけで今日も元気に仕事してま~すキラキラ

さてさて、ご要望の多いWINTEXガット700
張り代込み ¥3,500にてご提供音符
ただーし、先着5名まで。
アスタリスク125のキャンペーンもやってますので・・

「ブログ見たよ」とお声かけくださいハート

お待ちしてますっ音符

5月5日(土)ゴルフ無料体験レッスン!!
10:00~と13:00から1時間レッスン
もちろんボール代もこみです。
レンタルクラブもシューズも無料ビックリマーク

ワイルドだろぅ上昇

残りわずかです急げ
こちらもご予約お待ちしてますキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

くにコーチ★

今日は、ゴルフのNEW FACEを紹介しますねキラキラ

國枝コーチです音符
担当は火曜・金曜日です。

最近、フロント達もくにCのおもしろさにはまってきてますガハハ
とにかくおじぎが深い深いキラキラ
くにCはとにかく真面目で一生懸命でゴルフに対する情熱がハンパないですビックリマークビックリマーク


レッスン時はアイパッドを駆使して教えてくれます。
このくにCが使ってるアプリめちゃめちゃいいキラキラ
ホントわかりやすいキラキラ

私もアイパッドユーザーなので、めったにゴルフしませんけどちょっと欲しくなるアプリです。

モニターレッスンはもともとスクールの4週目にはありますけどね音符

心理分析とか戦力とか・・
熱く語ってくれました炎

ゴルフほんと好きなんだなぁって思いました。

まだくにCの魅力に気づいてないそこのあなたビックリマーク
ぜひ一度レッスン体験してみてください。
話してみて「なんかうまくなる気がする」って感じましたよ。

くにCではないけど、5/5にゴルフ無料体験やります。

5月5日(土)担当:元木C
①10:00~11:00
②13:00~14:00
各5名限定!!
なんとボール代金も込みです拍手

ご予約はお早めに・・
①はあと1名様

レンタル用品無料だし、とにかく得すぎビックリマーク

お待ちしておりますメガホン

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

金⑨初中級レッスンレポート

みなさん、レッスン楽しいですかぁ上昇

昨日は金⑨初中級クラスに迷惑をかけに・・
すいません。楽しかったです。
にぎやかです3コートワハハ
かなり久しぶりのテニスでした。
続けなきゃだめですね・・

球出しからSTART
ウォーミングアップです。

左右に走り、アプローチにボレー、ローボレー、スマッシュなどなど

一汗かいたところでサーブ



次はローテーションでそれぞれPlayラケット赤
浦野C説明してますキラキラふむふむ

ボレボレは後ろの方ミニネットでとにかくつなげます筋肉
ボレボレは1対1なのでとにかく楽しくやるがモットーですね。
でも集中して落とさない事。
声をかけあう事でコミュケですキラキラ

おまけ

Hさんがカート思いっきり押すからカートひっくりかえっちゃった・・

そんなこんなで最後はゲーム形式で終了。

いろんな年齢の方がいますが一緒にレッスンするだけですぐ仲良くなれます。
仕事の疲れもとんじゃいますよ汗

クラス会行きましょうneビール

体験レッスン随時受付してます音符

ご予約・お問い合わせ
℡ 052-561-1411

お待ちしてますっフォアハンドg






日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

補修・・

あーなんか気になる・・

ボールなんで落ちてる・・

ネットとたわむれるか・・。よしよし

これかな・・ん-ケガしてるね病院
レスキューレスキュー

縫製しますピース
ガットだけじゃなくて、ネットも編みます。

S田さん、遊んでるんじゃないんです・・筋肉
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

コート補修中・・

あー今日は雨ですね・・雨
梅雨が近づいてきますか・・冷や汗
くせっ毛さんは大変な時期ですね。

今日はテニスコートを一部補修しています。

みなさんがケガしませんように拍手
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタッフジャンパー

おはようございます。
今日も一日頑張りましょう

そろそろ夏服ですね晴れ
スタッフのポロシャツを探してたら・・
懐かしのスタジャン・・

私が入ったときはこれ制服でしたね。

白は汚れます冷や汗

ゴールデンウィークですよぉ
みなさんご予定は??

私は、福岡まで行ってきます急げ
休み明けに・・

MIDでは、ゴルフ打席が2Fがスクール休講になので
1球¥11になります。

テニスコートは昼間¥3150/1時間になります。

ぜひぜひ仲間を誘ってMIDへGOビックリマーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 09:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

悪夢か予知夢か

今朝・・変な夢みました・・冷や汗
MIDに来ると、真っ暗ピカ
闇闇闇・・・

の中にフロントで課長が懐中電灯もって待ってるってね叫び

「どないすんの?」みたいな・・

で一人慌てふためく汗汗汗

で目覚めたのが深夜3:00・・
まぁそっから寝れない。
結局朝6:00にベットから起き掃除・洗濯・がっつり朝食作り。
ステキな朝活ですキラキラ

なんだろ・・少し電力が気になってるのは確かだけど。

寝る前にニュースも見てたしね。

みんなで節電しましょうピカ


ちなみにうちは、ウォシュレットの電源OFFでちょいエコ。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

もちもち杏仁豆腐&ラッセルノ入荷★

あー昨日更新できませんでした・・
すったもんだしてました汗

そんな更新真夜中に美味なる差し入れいただきましたハート

和さびのもちもち杏仁豆腐上昇
テンションあがる上昇上昇上昇

はなまるマーケットのおめざとして、アイススケートの安藤美姫さんがお勧めした商品ですキラキラ
ウエンツも紹介してたし、楽天おとりよせランキングでも上位です。

もちもちたまりませんスマイル

ありがとうございますっ音符今日ついてますピース

ちなみにA氏はシロップをかけずに食べながら、最後あたりにシロップに気付くという残念な男になってました。
このシロップ大事だよ・・ガハハ

ごちそうさまでしたメガホン

今日はアンナが一生懸命入荷処理してた。
ちゃんとメモりながらキラキラえらいぞ。


そんなラッセルノレディスさらに入荷

まだまだ入ってきてますよ。
いやぁ誘惑キラキラ

さぁ、今日は土曜日オールナイト朝までやります。
皆さん、今日も頑張りましょう筋肉

日記 | 投稿者 MIDnagoya 03:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

イリューム

こんばんわ。

MIDでは金麦に引き続き『イリューム』という化粧水を配布してますよスマイル

以前も配布した事あるのですが・・

うるおうって結構評判良しですよキラキラ

毎週もらって、ローションパックしちゃいましょうキラキラ

そろそろ紫外線がきになりますしずく
MIDはインドアだからまだいいですけど・・

でも、あったかくなってそろそろスコートの時期ですか?
朝のクラスは華やかになりますね音符

かわいかったりかっこよかったりウィメンズウェア

ウエアで気分変わりますからね。

私の試合着はほぼ短パンでしたけど冷や汗
ジュニアの頃からずっとそうですね。

スコートもたくさんありますけど、捨てられなくて実家で眠ってます。
一生懸命やった証みたいなもので・・
今、あの頃のメニュー絶対無理です叫び

あの時行ってたテニススクールのイメージはただただコーチが恐い・・でしたね。
今でも、会うと冷や汗

軟式の頃なんて、何度たたかれたか・・

今ってそういうのないんだろうなぁ

MIDに来て、テニススクールって楽しいとことだとわかりましたビックリマーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

工房ほぼ完成★

あーあったかい。
今日は、半袖でOKだねぇ。

さて、ゴルフ工房がさらに立派になりました。

あれ打席が増えてるぅキラキラ

グリップもたくさんっ

グリップ交換してました。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

キャッツアイ

キャッツアイです・・

は?分かりますか?
歳わかっちゃいますね。

今日は、天井をはいつくばってました。

なぜかって・・
天井からキーキー異音がするとの事。

この闇の中を異音がする機械の場所まではっていきますしずく

原因はこの子ねやっちゃったぁ

ん~確かに作動すると音がする。
グリスでなんとかなるかなぁ・・
特に異常はみえないけど。
でもモーターの中がなんか気になるなぁ。
音の出る箇所からすると・・

って耳を近くにやると・・

グイーンびっくり

そうなの、この機械一番奥のセンサーで勝手に作動するから、いつ動くかこの場所では分かりません。

気をつけなきゃね。

今日はこれでちょっと様子見。

チェーンがきれるとかなきゃいいけど・・

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

Facebookクーポン

Facebookやってますかクエスチョン・マーク

いいような、悪いようなFacebookですよね。。。

さてMIDのFacebookクーポン、お得です。
http://crescent.co.jp/face_coupon?nomobile

レッスンを受けてみようか考え中の方、ぜひ利用してくださいね。

新しい場所に行くのは少しドキドキしますよね。
分からない事は、お気軽にお声かけくださいキラキラ

深夜3時まで営業してるので、真夜中思い立って電話して頂いても大丈夫です音符

お待ちしてますスマイル
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

内装リニューアル!!

こんばんわ。

ゴルフ工房を見に行ったら・・


あれあれ・・

4月OPENしたけどなにやらやりかえるとの事。

社長さんとお話すると、打席を増やしたりとなにやらまたおもしろい作戦を決行するようで・・

ホントパワーあるなぁって感じますキラキラ
ゴルフ愛ハートを感じますね。

みんな協力してガンガンやっちゃいます。
大変そうですが、良いものが出来ると思います。

楽しみですね音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

試打会

今日は本間ゴルフさん来てます拍手

ゴルフクラブの良さはまったくわかりませんが、お客様はあれやこれや選んでました。

ゴルフのクラブも奥深し・・

ゴルフ工房が4月からMID内でオープンしてますが、話についていけません・・冷や汗

かなり専門的に教えてくれますよビックリマーク

どれでも一緒でしょ・・私もそう思っちゃいます。
でも違うらしいです。

テニスラケットやガットと考えれば理解できる。
確かに道具選びは結構大切。
パートナーですからラケット赤
大きく間違えば体を痛めちゃいます。


ゴルフ工房特集はまたブログしますねキラキラ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

男子ダブルス出場者求む!!

みなさん13日の金曜日いかがでしたでしょうかクエスチョン・マーク

私たちは、ジェイソンに罠をはめられました。
いやぁ・・こわいこわい。

さっ今日も、オールナイト営業ですよビックリマーク

卓球もゴルフもテニスもフル営業キラキラ

毎日寝るのがほぼ6:00になってしまいます下降

寝る寸前罪悪感いっぱいです冷や汗


今度の日曜日炎参加者求む

★男子ダブルス大会のお知らせ★
 
4月15日 (日) 17:00 開始
 料金:3,000円

今回はMIDのコーチも2ペア参戦しますよコート

ぜひ倒してくださいビックリマークビックリマーク

4月22日(日)は男子シングルス大会です。
こちらも参加費 ¥3000
17:00スタート

お待ちしてます音符

携帯電話052-561-1411
日記 | 投稿者 MIDnagoya 04:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラッセルノ入荷★

はい今日も、ネットのワイヤーはご機嫌ナナメ。

2号機・3号機上がりきってないわぁ・・

しょうがない・・一回下げてトライする。
無事上昇ピース

ふぅぅぅぅ。

さてさて今日はラッセルノ商品がぞくぞく入荷。

さっそく試着してみましたハート

キャディバッグもかわいいハート
¥50,000越えしますがしずく



好きな人は溺愛されてる方が多いブランド『ラッセルノ』です。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

卒業おめでとう

MIDのアイドルY井ちゃんが卒業してはや何日・・
卒業時には空気清浄機にナノドライヤーになんとも家電だらけのお祝いの品をみんなでプレゼント



MMMID??
フロント最後に記念撮影・・

送別会には、インフルエンザになり主役なしの飲み会になってたけど・・

最後の最後に・・インフルぅしずく

ホントはみんなそろって盛大に送り出してあげたかったなぁ冷や汗

テキパキ動くかわいいスタッフでした。
バレンタインには、失敗したお菓子を持ってきたりイシシ
ホントかわいかったなハート

今まで助けてくれてありがとうね。

いつも思う。

営業時間が長いし店休日ないし仕方ないけどね下降

みんなで集まってお酒を飲む席って結構大事だと思う。

仕事ってやっぱチームですからキラキラ

お店ってみんなが協力して助け合って作ってくもんでしょ。

「幸せを願う事こそがあ~い音符」 Y井ちゃんの大好きなザイルより

さぁ今日も、みんな笑顔で頑張ろうスマイル



日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

センサー故障

今日の悪い子は34番打席

センサーかなぁ・・
気合でバラシます筋肉

配線多っ冷や汗

とって他の正常マシンからセンサーはずして、つけかえると。

コンピューターは感知するね。


壊れてるほうを他の基盤は感知しないから・・

犯人はおまえだっ

はいとりあえず解決。
さて、通常業務にようやくいけるビックリマーク

みなさま、今日もお仕事お疲れ様ですスマイル
では、また明日
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

セキュリティ

MIDは深夜3:00まで営業してますスター

金・土・祝日の前日はオールナイト営業キラキラ

なのでゴールデンウィークなんてオールナイト営業が連続するとういう・・

みんなで遊びに来てください。

さてさて閉店時セキュリティがどうしてもかからない・・

困った・・センサーエラーかどこか開いてるか。

このままでは、警備会社を呼ぶはめに・・

かぎするドア、窓、たっくさんあります・・

今回はここ

これはわかんないわ。
真っ暗のMIDをおばけ屋敷気分で一人うろうろうろうろ・・

まさかの駐車場側
ここか冷や汗

関わる人が増えてくと、それだけいろいろな事が起きます。
思いもかけなかった事が起きたりします。

しかしMIDはやっぱ広いな・・




日記 | 投稿者 MIDnagoya 04:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

さくら

さくら音符ひら~ひら~舞い降りておちる音符

この桜は毎年わたしを見守ってくれてます。
「がんばれ」って炎

はい。頑張ります。

夢は叶えなきゃねキラキラ

みなさんもきっとやる気みなぎる4月なんではないでしょうか??

何かを始めたい!!
そんな方、MIDへGO。

テニスもゴルフもキャンペーン中で今ならオトクに入会できます。

①入会金 半額
②初月受講料 半額
③ラケット(ゴルフは7アイアンかグローブ+ソックス)

まずは体験からお待ちしてます。

TEL 052-561-1411

日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワイヤーくるくる



昨日出社する途中からMIDの異変を感じますよ・・

ゴルフのネットを毎日見ながら出勤するんんですが・・
ん????
天井ネットが異常に下降してる。
ああまたなんかあったかぁ・・

原因は写真のくるくるワイヤー。

夜出社だったので、そのまま夜明けをまって対処。
暗闇ではとても危なくて・・
まずはこのくるくるを解いてと・・
巻きなおせばOK。
ガットと違ってゆうこと聞いてくれない、かったーいワイヤー冷や汗
しかし朝日を浴びると寝つけないですね・・。



日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界の子供にワクチンを

エコキャップたくさん集まりました。


リサイクル業者に持って行かなきゃ急げ

みなさまご協力ありがとうございますハート

これで何人の子供が救われるのか・・クエスチョン・マーク

800個でワクチン1人分です。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

24営業始まる

懐かしいな・・24
ジャック上昇ハート

ではなくて・・

ついにキター上昇

オールナイト営業

ひいいいい汗

でも大丈夫。
24に体内時計あわせてきてますからここ最近三日月

いっそオール深夜勤務の方がいい。
バラバラになるからしんどくなる。

と言うわけで真夜中も元気です筋肉

まっ、今日もヒューズが飛んだりいろいろありますが・・

「メンテの人は?」って当たり前に聞かれるんです。
しいていえば私か・・

「え?」みたいな・・

なれっこだなその反応冷や汗

オールナイトと言えばゴルフ

『打ち放題2H¥2000』

大好評です音符

金・土・祝日の前日はオールナイト
通常は深夜3:00まで営業してます。

お待ちしてます音符




日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

金麦

只今MIDでは『白い金麦』サンプルを配布してます。
どんどん配布してますキラキラ



ぜひお家に帰って飲んでくださいねビール

たまにしかお酒を飲まない私としては、おいしさ分かりませんが・・・
おいしいみたいですよ。

晩酌される方には喜ばれますねキラキラ

飲み過ぎには注意してくださいね。



でも仲間と飲む酒はうましですよね音符

平和で癒されますキラキラ心の解放音符

お花見行かなきゃ桜急げ







日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケイトスペード

テニスLOVEなみなさんこんばんわ。

かわいいグッズ発見しましたハート



ケイトスペードのアイフォンケースキラキラ
テニスボール柄です。
珍しいテニスボール

今春はテニスがバッグにも小物にも投入されててますよ。
ラケットバッグもでてましたラケットバッグ赤
気になる女子はぜひ見てみてね。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。