tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

今日の筋トレ

今日の筋トレ・・・

ゴルフボールをひたすら運ぶ!!
2F打席・・太ももと腕がぁぁ・・ぷるぷる叫び

コンベアのベルトに穴が・・そこからボール達がいっちゃいけないとこにコロコロコロ吸い込まれてます・・汗
レアな故障ですねぇぇ。テンション上がりますねぇ
これに負けちゃいけない炎


さぁてと・・

とにかくコンベアが動くまでの5時間を乗り切る。
そう、全打席へボールを補充し続けます。動くまで筋肉



みんな頑張る炎
運ぶ人も、フロントに残る人も清掃スタッフも筋肉
ゴルフコーチもテニスコーチも。

きっとがんばったみんなには『倍返し』でよい事がビックリマークビックリマークうんうん。



I辺さまさまです!!

いつもありがとうございますキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

にんじゃりばんばん

こんばんは( ´ー`)ノ

今日、友達に登場シーンの音楽が
きゃりーちゃんのインベーダーインベーダーだねと言われた私です。
だっだっだっ いーんべーだーあああ・・・(゚ω゚)ノ

秋ですね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋といったら
もちろんスポーツの秋ですよね。
MIDへ行きましょう!
身体を動かせば心も身体も健やかに!
一石二鳥ですね!
あ、私は勿論、食欲の秋ですよ!
ミニストップのパステルプリンパフェが
美味しすぎて感動した最近です.:+:.::.:+:(,,・∀・)ノ
はっっっっっ!(゚▽゚)
身体を動かせばカロリーも消費できます!太りません!!
一石三鳥!!!!!!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

半沢直樹が最終回してしまいましたね。
視聴率が平成ドラマで一位だったとか。
さすが倍返し。いや10倍返し。100倍返しだッッ!
●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ

フロントのみず●にさんはとても身長が高いので
何センチか聞いてみたところ、181センチあるそうです。
地下鉄の手すりで頭をぶつけちゃうらしいですよ。
みずた●さんの身長、要チェックしてみてくださーい(゚▽゚)

フロントのの●きさんは相変わらずEXILEに
ハマってます。フロントでかかってる音楽、要注目ですよ!
同じくEXILEファンの方はのざ●さんと
是非語り合いましょう!(゚▽゚(゚▽゚)゚▽゚)
ちなみにしょーきちさんファンらしいですよー!

今週も急に寒くなるみたいなので
風邪には気をつけてくださいねー!
おやすみなさい!

ゆい
投稿者 MIDnagoya 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

にんじゃりばんばん

こんばんは( ´ー`)ノ

今日、友達に登場シーンの音楽が
きゃりーちゃんのインベーダーインベーダーだねと言われた私です。
だっだっだっ いーんべーだーあああ・・・(゚ω゚)ノ

秋ですね。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋といったら
もちろんスポーツの秋ですよね。
MIDへ行きましょう!
身体を動かせば心も身体も健やかに!
一石二鳥ですね!
あ、私は勿論、食欲の秋ですよ!
ミニストップのパステルプリンパフェが
美味しすぎて感動した最近です.:+:.::.:+:(,,・∀・)ノ
はっっっっっ!(゚▽゚)
身体を動かせばカロリーも消費できます!太りません!!
一石三鳥!!!!!!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

半沢直樹が最終回してしまいましたね。
視聴率が平成ドラマで一位だったとか。
さすが倍返し。いや10倍返し。100倍返しだッッ!
●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ

フロントのみず●にさんはとても身長が高いので
何センチか聞いてみたところ、181センチあるそうです。
地下鉄の手すりで頭をぶつけちゃうらしいですよ。
みずた●さんの身長、要チェックしてみてくださーい(゚▽゚)

フロントのの●きさんは相変わらずEXILEに
ハマってます。フロントでかかってる音楽、要注目ですよ!
同じくEXILEファンの方はのざ●さんと
是非語り合いましょう!(゚▽゚(゚▽゚)゚▽゚)
ちなみにしょーきちさんファンらしいですよー!

今週も急に寒くなるみたいなので
風邪には気をつけてくださいねー!
おやすみなさい!

ゆい
投稿者 MIDnagoya 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲み会!!


先日、フロントスタッフで飲み会をしましたワハハキラキラ
最初はワイワイ楽しくみんなで飲んでいましたが、途中から異性のタイプや恋バナハートで盛り上がり、ヒートアップビックリマークビックリマーク
やっぱり私は爽やかな男性がいいですね~目がハートハート
清潔感ビックリマーク空気感ビックリマーク誠実さビックリマーク大事ですよね~急げ
これ以上挙げると文句が来そうなのでやめときますカンタンキラキラ

場所をダーツバーに移動し二次会に突入ワハハビックリマーク
二人一組になって対決パンチキラキラ
なんとか最下位を逃れました冷や汗
人生で二回目のダーツバーでしたが、すごく楽しかったです音符

そして、宮田くんが最近誕生日だったということで、バースデー仕様のカチューシャとたすき姿でパシャリカメラキラキラ
おめでとう拍手宮田君くすだま今年成人のゆいちゃんもおめでとうくすだま
水谷さん、これからよろしくお願いします音符




そして、新さまこと新本コーチが最後に来てくれました急げキラキラ
せっかく来ていただいたのにすぐお開きになってしまい、すいませんしずくやっちゃったぁ
今回は少しだけでしたけど、今度またゆっくり飲みましょうスマイル
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲み会!!


先日、フロントスタッフで飲み会をしましたワハハキラキラ
最初はワイワイ楽しくみんなで飲んでいましたが、途中から異性のタイプや恋バナハートで盛り上がり、ヒートアップビックリマークビックリマーク
やっぱり私は爽やかな男性がいいですね~目がハートハート
清潔感ビックリマーク空気感ビックリマーク誠実さビックリマーク大事ですよね~急げ
これ以上挙げると文句が来そうなのでやめときますカンタンキラキラ

場所をダーツバーに移動し二次会に突入ワハハビックリマーク
二人一組になって対決パンチキラキラ
なんとか最下位を逃れました冷や汗
人生で二回目のダーツバーでしたが、すごく楽しかったです音符

そして、宮田くんが最近誕生日だったということで、バースデー仕様のカチューシャとたすき姿でパシャリカメラキラキラ
おめでとう拍手宮田君くすだま今年成人のゆいちゃんもおめでとうくすだま
水谷さん、これからよろしくお願いします音符




そして、新さまこと新本コーチが最後に来てくれました急げキラキラ
せっかく来ていただいたのにすぐお開きになってしまい、すいませんしずくやっちゃったぁ
今回は少しだけでしたけど、今度またゆっくり飲みましょうスマイル
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

引き続きつまるボール・・



夕方に続き・・深夜も3:00まで作業となりましたしずく

この日は、旧深夜メンバーも合流音符

Mさん、1日2回もこの作業で口数が・・・絶対今日は身体が痛いはず・・・
私もバキバキですしずく
筋トレ筋肉

みんな協力ありがとうございますキラキラ
来月焼肉にてお礼をビックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

つまった~



分かるかな・・ボールが奥の方で止まってしまってる・・
水を流しても流れないのね冷や汗
てことは、見えないさらに奥つまってるはずで・・

こういう時、男子コーチがいてくれると助かるんですが・・
女子しかいない今日。
ここは男子になるしかない悪だくみ両性類です。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

プリカキャンペーン

そろそろ夜は寒くなってきましたね無言

起きるとのどが痛いのは私だけでしょうかクエスチョン・マーク
半沢ごっこしてるのも私だけでしょうかクエスチョン・マークイシシ

秋服欲しくなってきますね~
テニスウエアもウィンドが欲しくなりますね~

かっこよくテニスして楽しんでいきましょ音符

さてMIDでは、明日から9/23までゴルフプリカキャンペーンビックリマーク

5,000円プリカ購入で・・・
   500円のサービスプリカプレゼントプレゼント

10,000円プリカ購入で・・・
   1,000円のサービスプリカプレゼントプレゼント

あらオトク拍手買わなきゃキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブルーシート

お片付け中冷や汗

大量のブルーシート

さぁたたむか・・

仮装大賞の「海~」ガハハを演技してみたり・・

「100人座っても大丈夫っ」・・

深夜スタッフに「終わんないっすよ」とおこられ・・
ながらもちゃんとお片付けしましたピース

いろんなとこを片付けても片付けてもMIDは広しっ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風18号

今朝は、台風の影響によりゴルフ利用者の皆様にはご迷惑をおかけしましたやっちゃったぁ
台風も落ち着き、12時から打席が使えるようになりましたガハハ
風が強くて気になりますが、沢山のお客様が足を運んで頂き満席御礼でございまーす拍手
時間によっては空いておりますので皆さん、台風に負けずに遊びに来て下さいねイシシハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

風速計



柱のてっぺんについてます。風速計。くるくる回ってます。
さっ、台風どうくるか・・・
あとはゴルフ場のターゲットと旗と片付けて準備万端キラキラ


明日の朝6:00頃かなぁぁ台風台風



午前中は営業できないかな??ん~~~ん。

ネットとワイヤー無事でいてハート

さ今の内に、12番打席のセンサー修理に入りますか。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

EXILE!!

EXILEの追加公演inナゴヤドームに参戦してきましたよビックリマークビックリマークビックリマーク


な、な、なんとビックリマーク今回は、一番好きなしょーきち目がハートが目の前にキターーーー上昇上昇上昇ということで、序盤から興奮しっぱなしでしたキラキラ急げ

今回はしょーきちを見逃さずに目で追いかけ続けましたよ目がハートハート

そして、もちろん今市君にうっとりしまして・・・ハートハート

みなさん、ワイルドでかっこよすぎぃービックリマークビックリマーク

そして、期待していたフリスビーは全然私の周りには飛んで来ず・・困ったしずく
欲しかった~急げ

しかし、最後にサプライズがビックリマークビックリマーク
今回のツアーでHIROさんが引退してしまうといことで、岡村さんが来てくれたのですビックリマークびっくり
オカザイル復活ハートハート
岡村さん、パワーアップしてるビックリマークビックリマーク
生でオカザイルを見れるとは感激です上昇キラキラ

その模様は、10月にオンエアされるということなので、要チェックですよビックリマークビックリマーク

こんな感じで楽しいライブでしたワハハキラキラ

                       真帆
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

おやつ~

はい頂きましたハート

みんなでおいしく食します。
夜中のおともだわキラキラ
食欲の秋ですねキラキラ

えびみりん揚げおいしですよねキラキラ
とまらないんだなっこれ。

おいしんだけど・・悲しい思い出のあるえびせんなり冷や汗
ふーっ。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日!!

ついに明日はEXILEの追加公演in名古屋ドームですハートハート

今からドキドキでございます急げキラキラ

今回の座席は前回より少し後ろですが、テンションMAXで行きたいと思いますビックリマークビックリマーク

メンバーのサイン入りフリスビーをライブ中に投げてくれるのですが、自分の近くにきたら周りとの戦いがすさまじいですイシシパンチここが一番体力を使うところですね急げ
いやぁ~なんとしてでも欲しいビックリマークビックリマーク
近くに飛んでくることを願って、明日のライブ楽しんできたいと思いますハートハート

今日は明日に備えて体力温存しとこーっと笑音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日!!

ついに明日はEXILEの追加公演in名古屋ドームですハートハート

今からドキドキでございます急げキラキラ

今回の座席は前回より少し後ろですが、テンションMAXで行きたいと思いますビックリマークビックリマーク

メンバーのサイン入りフリスビーをライブ中に投げてくれるのですが、自分の近くにきたら周りとの戦いがすさまじいですイシシパンチここが一番体力を使うところですね急げ
いやぁ~なんとしてでも欲しいビックリマークビックリマーク
近くに飛んでくることを願って、明日のライブ楽しんできたいと思いますハートハート

今日は明日に備えて体力温存しとこーっと笑音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

モンパチ☆

こんにちはイシシ


皆様、近頃涼しくなってきましたが
いい夏の思い出たくさんできましたクエスチョン・マーク犬


私は最近懐メロにはまっています音符11月はそれにちなみなんとモンパチライブに行ってきますはにわ


皆様何かオススメ懐メロあったら
教えて下さぁい叫びキラキラ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

本コースレッスン

フロントニューフェースM谷氏・・・

ゴルフに夢中生活を計画中です。
深夜スタッフともラウンドと、その為レッスンも週3を組もうとしてます・・・冷や汗

大丈夫か・・・

私も負けてられません炎
多分いい勝負なんで、ライバルとします炎

私も、今秋は久しぶりにラウンドを計画中キラキラ

そして、そんな私と同じ思いの方に・・・

☆本コースレッスンのご案内☆

10/17(木) 小萱チェリークリーク
¥12,600 
昼食代別途

コースでのレッスンとなります!!
実践さながらキラキラ

担当コーチは、新さまこと新本C&野球好きな前葉Cキラキラ

ご予約お待ちしてます音符

TEL 052-561-1411

定員みたなかったら、N崎さんと参加しようと2人でもくろんでますよイシシ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

SALE



ゴルフ商品がどんどこ値下げ!!

シューズなど半額にグローブは60%OFFビックリマークビックリマーク

その他ウエアも安くなってますキラキラ

秋に突入しましたね。
秋服が気になってしょうがないこの頃・・

スポーツの秋落ち葉 テニスしようフォアハンドg

食欲の秋ナイフ&フォーク 和栗パフェ食べよう

あー野球見に行きたいっ

よし行こう!!うん。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

名古屋冠水!!

ゴロゴロドガーン・・雨雷
鬼雨です・・名古屋。

携帯をスタンバイ・・さぁかかってくるかMID。
準備する時ほどかかってこない冷や汗

んーどうやって出社すべきか・・
大雨に竜巻・・雷・・最悪の事態を考えて、お泊りセットと若干避難リュックぎみで長靴でいざ・・

うそでしずくしずくしょー。「マ・ジ・デ」

長靴・・車が波をおこすから・・意味なしぃぃ
波をジャンプしつつ・・半べそでバス停をめざしてたら

私を呼ぶ声が車道からビックリマークビックリマーク

助手席ドアあけてくれたけど・・水が車に入る寸前!!

あー江戸C---キラキラキラキラ

おおーさすがミラクル江戸キラキラなんたる偶然!!
ホントに本っ当に助かったビックリマーク

みなさんも気をつけてくださいね。
MIDでまってますハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

奮闘中!!


最近、集球ピッドでのボールの運びが悪いので、板をつけてボールが下に流れるようにしましたビックリマークビックリマーク
板をノコギリで切るのに奮闘中筋肉キラキラ

いやあ~、真っ直ぐに切るのって難しいです・・・冷や汗しずく
なかなか真っ直ぐに切れないので、それを見かねた清掃スタッフの川原さんが、ほぼやってくれました急げキラキラ
ありがとうございますハートハート助かりましたスマイル音符

板を設置していい感じに仕上がりましたワハハビックリマーク
これで、スムーズにボールが流れてくれるといいのですが・・・ビックリマークビックリマーク
頼むぜ急げ板よスマイル
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

9月突入

早いもので9月突入しましたねびっくり8月は何してたっけクエスチョン・マークという感じで日が経つのは早いですね冷や汗私の場合は、休みのたびに海海海ーーーーキラキラでしたがワハハ秋に変わろうとしているこの時期は体調を崩しやすいですよねビックリマークビックリマーク私は、見事に体調不良の繰り返しですやっちゃったぁ気温の変化に追いつけません悩んじゃう暑いなら暑いビックリマーク寒いなら寒いで統一してほしい不満
そんな中でも、今日はジブリ名曲集を聞きながら頑張ります筋肉
ちなみに私は、風の谷のナウシカが一番好きですハートその次はもののけ姫かなスター宮崎駿さん残念です怖~い
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:36 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。