tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

おふくろの味

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル

おとといひさしぶりに美容院行ってきました音符
かれこれ4ヶ月くらい放置してたような…冷や汗

そのことを吉田コーチにゆったら、
「それは放置しすぎでしょビックリマーク
と言われちゃいましたしずく
たしかに…ごめんなさい
でも、なんか髪は後回しになってしまうんですよねぇやっちゃったぁ


そして、その日は帰るのが遅くなるため、実家にご飯食べに
行きましたっハート

前日に、「明日ご飯食べに行くねワハハ」と伝えたら、

「何が食べたい?」と聞かれたので、グラタンにしてもらいましたっキラキラ

そんで、実家行ったらグラタンの他に大好きなオムライスと
枝豆もありましたぁハート

うれしいー目がハート
うれしいけど、こんなにいっぱい食べられないよー冷や汗
がんばって食べたけど、結局ちょっと残しちゃった…しずく
ごめんね…悩んじゃう

でも、やっぱ実家のご飯はいいですねぇワハハおいしいものが食べられるキラキラ
あたしが作る料理は質素なので…貧乏ですから…下降

また実家のご飯が恋しくなったら食べにいこーっと(笑)

日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

幸運の星ピノ


最近の猛暑で体がだるくなりますね冷や汗

コートで倒れる人がでそうでこわいです。
無理は禁物です照れちゃう

明日は、雨らしいので温度は少しさがりそうだけど、湿気でムンムンかなしずく

夕方うとうとしてたらUコーチから、メールが・・

ついに当てましたか・・
HAPPYが訪れるはずです
幸運の星 PINO
PINOは、ピーナツアイスが一番好き





日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

にゃんこ

今日も猛暑でしたね・・
コーチ達はみるみる黒くなってます

よく倒れないなぁと毎年思う涼しげなフロントです。

今日は、ひたすらPCに向き合い入力入力・・

閉店30分前に残った仕事もきりをつけ久々にゴルフ。
2ヶ月ぶりです。
練習場が遠い・・・冷や汗
マルマンのdemoクラブを試してみました。
自分のよりは飛ぶ・・ような気がします。

100球も打たないうちに、疲れた・・。

最近、帰り道によく会うにゃんこを今日は変なとこで発見。


さっき、大好きなウェルチグレープを買いに散歩がてら探したけどいなくなってたぁ・・

いつか仲良くなりたいなぁぁ

ちなみに昨日はこの子の子供達とフィッシュソーセージを餌に遊んでました音符

犬もいいけど、猫もかわいいんだな

日記 | 投稿者 MIDnagoya 05:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

クーラー

こんにちはキラキラ安藤ですナイス!

ここ最近、猛暑日が続いてますねぇしずく

わたしたちスタッフはクーラーがきいてるとこで

お仕事なのでいいんですが…

コートや打席はものすっごく暑いから、コーチや生徒さんは
大変ですよねやっちゃったぁ汗

熱射病には十分気をつけて水分いっぱいとってくださいねっビックリマークビックリマーク

やっとですね、先月、暑くなる手前でクーラーを買いまして音符
家でも快適に過ごしていますハート


いまはしないけど、安藤は実家にいるときガンガンに部屋を冷やして、
布団にくるまることが大好きでしたハートイシシ
もーすごく気持ちよくてキラキラ
やったことない人はぜひやってみてくださいピース

いまそんなことしたら、ぜったい怒られる…怖~い
むしろ、冷房にすることも許されてませんしずく
いつもドライですピカ

彼いわく、ドライでも十分涼しいからって急げ
たしかに涼しいっ音符

安藤は冷房じゃないと涼しくないとずっと思ってたので、
新はっけーんびっくり

でも…たまには布団にくるまる時間も欲しいなぁへへへ




日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

施設のおじさん

今朝までオールナイトで13時出勤

オールナイトやっちゃうと寝るのは6時すぎます。
でも、夜型なんで平気です。慣れですよ。
ただ、自律神経乱れるらしい・・

今日は、4・5・35打席の調子悪く3機とも部品交換

お客さんも物珍しそうに手真っ黒の私に声をかけてくれます冷や汗
「難しい?大丈夫?」って、優しさに励まされます

そろそろフロント男性諸君にレクチャーしていくかな拍手

さぁ、誰から行くか・・炎
みんな逃げるなきっと。
出来るとやらざるを得なくなるからねぇ

早朝5:00の男性トイレ掃除・・臭いが気になって、清掃さんいないし今日やっちゃったぁ
更衣室カーペットの交換・・水もれの後が気になって
夜中1時間の草むしり・・正門、草ぼーぼーが気になって
打席水循環の調整、掃除・・ボールの流れが気になって

みーんな、解決まではいってない。

つつじの木もなんとかしなきゃ・・

MID広いなぁぁ

施設に長いこといる物知りおじさんだなこりゃ。

おっさん自分のやれる事は頑張ってやろう。


日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:19 | コメント(3)| トラックバック(0)

夏本番!?

こんにちはキラキラ安藤ですワハハ

もうそろそろ梅雨明けしそうな感じらしいので、嬉しいですね音符
水害がひどい地域もあるので…早く復旧してもらいたいですやっちゃったぁ

何年前でしたかねクエスチョン・マーク
東海豪雨があったのはビックリマークビックリマーク

あの時安藤は高校生で、名鉄電車が止まってしまって家に
帰れず、学校に避難して寝泊りしましたよ汗
近くの川が増水しててめちゃめちゃ怖かったですどーしよー

次の日、お父さんとお母さんが車で迎えに来てくれて…
あの時は二人が天使に見えました(笑)

迎えに来てもらえない子もいたのに…
すごーく嬉しくて、愛されてるなぁって思いましたハート

そして、あたしだけじゃなく、帰れない子も一緒に乗せて
送ってくれましたキラキラ

家に帰れるだけでこんなに嬉しかったのは初めてでした(笑)

自然災害って防げるものじゃないから、ほんとどーしたら
いいかわかんないですよねしずく

最近、ちゃんとニュース見てるので、ニュースネタに
してみましたっイシシ





日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

大阪

今日は、アディダス展示会で大阪です。


のぞみに乗れないチケットけちって買うもんで〓やたら待ってました。

しかも雨で遅れてるってね

そんな気したけど。

さっきから人間観察してます♪

なんかゆっくりで、こんな時間もいいなぁなんて思っちゃいます。


まさておき
アディダスね(^o^)

派手なピンクに派手なグリーンのライン?
斬新だわ

はたまた、パープルにこれまたグリーンのライン

エヴァンゲリオンにしか見えない…

上下揃えて初号機完成☆
レディースはテニスのカテゴリ減ってました。
相変わらずレギンスあわせかぁ
たしかに、みんな着やすいもんね。
ランニングとかも美ジョガーはみんなそんな感じのスタイルだし、ゴルフも

全部一緒か


前回と同じ場所だったから迷子にならずにすみました。

知らない街は好きだな♪
引っ越したフロント2人に会いたかったなぁ

また今度連絡しよ★

今回急だったから…

昨日深夜締め勤務なので、ギリギリまで寝てしまい…

ご飯食べずに家でたからコーヒーだけでクラクラします(+_+)

早く帰ってご飯ご飯☆


S本さん、何とか見れました。
有難うございました。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

咳が…

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル

いまは雨やんでるけど、MIDに来る時の雨がめちゃめちゃ
すごくて、運転するのが怖かったですまいったぁ汗

最近、咳がひどくて…寝てても咳で起きちゃうくらいですやっちゃったぁ
そのせいで、熟睡できない…しずく

ひどすぎて、病院行って薬もらってきましたよ悩んじゃう
あんまり病院って行きたくないですよねぇしずく

でも、そのおかげでよくなりつつありますキラキラ
薬は苦いけど…しずく
しかも、粉薬が苦手なのによりによって処方されたのは粉薬…ごめんなさい

甘いのなら粉でもいいんだけど…(完全にお子ちゃま。笑)

歯磨き粉もお子ちゃま用のでも全然大丈夫ですからねっイシシ

小さい頃は甘い歯磨き粉が大好きで、大きくなってそろそろ
変えなきゃってなった時は、すごく名残惜しかったのを
覚えてますピカ
もう使えないんだぁ~って悩んじゃう

使っちゃダメなわけじゃないけど、

『周りに合わせなきゃ』

って思ってやめた記憶があります。
なつかしいなぁ~スマイル




日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ありがとうございます。

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ
お久しぶりの更新となってしましました汗

今日は、お天気いいですねぇ~上昇

この調子で梅雨もあけて晴れが続いてくれれば、洗濯物の心配も
なくなっていいんですけどねっ急げ

先月、安藤は誕生日を迎えまして…なんか1年がとっても早いです冷や汗

そして、油布ヘッドからステキなものを頂きましたハート

        

めちゃカワイイ入浴剤のセット音符
いま湯船につかる時間が短いので、まだ使ってないんですが冷や汗

もっと涼しくなってから使いたいと思いますっワハハ
いま使うともったいない感がありすぎるので…しずく

そして、旦那さんはケーキを買ってきてくれたのですが…

                       

なんかお子ちゃま扱いされてませんクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
カワイイからいいけどぉ…まいったぁでも、なんかなぁ。。
ま、おいしかったからよしとしようハートごちそうさまでしたキラキラ







日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。