tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

バボラピンク!!

こんにちはキラキラ

アイパッドからPCへの同期に奮闘してます今日この頃。
もちょっと勉強します。
アイパッドで動画とって、編集して、PCへそしてDVDへ。
はてさて、できるのか・・・

それができそうなアプリとってみたんだけど・・
WEBブラウザからアクセスできないいいいい冷や汗

ネットで頑張って調べ、IT用語からわからなかったりでして下降

んんん、絶対攻略します炎

さて最近のささなべCはバボラがお好きハート

ピンクですかビックリマークビックリマーク

なんともしゃれおですキラキラ

やっぱコーチはびしっとかっこよく決めてほしいですよねビックリマーク

ステキですキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

DUMBO

おはようございます晴れ
みなさん、寝不足じゃないですか??

私も、ついつい夜中のNHKをぼーっと見てしまいました汗

イメトレキラキラ
なんだかできそうな気がする~上昇音符

ステキな勘違いですしずく
真面目にレッスン行きましょう急げ

この間、愉快な仲間達と久しぶりに集ってきました音符


壁の壁のあとにできたDUMBO。

ソファ席がおすすめですねハート
おいしかったですよ。
MIDからも近いし、機会があれば行ってみてください。


みんなの不満とか、心にためている事、少しははきだせたかなクエスチョン・マーク
私の知らない事とか、こういう場で情報GETです。
なかなか言いにくいことも、ポロっとでちゃったりするんだな。
みんなで共有できたりね。



そろそろ、ボーリング大会するかな・・

スクール生のボーリング大会とかもちょっとやってみたいですne炎
日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

あゆ

こんにちは晴れ

今日は、野菜中心の食生活でデトックスです。
なぜなら、昨日お酒が入ったので・・

今日は、調整日ですね。


生徒さんのお店にご招待されて生徒さん達と一緒に行ってきました急げ
月1回ぐらいで開けてくれるというなんとも贅沢なお食事会キラキラ

内容もかなり贅沢で胸いっぱい腹いっぱいでした。
天然あゆに天然うなぎに各種からすみキラキラ

ああああ贅沢。
からすみ盛り合わせハート



天然あゆ塩焼き音符絶品ハート

そして~大好きうなぎですハート
はいこれも天然もの~


うつわ見て~うなぎ~
なんとこれも手作りみたいですよ。

ホントすごいです。
しかも、これご趣味でやられてて・・
趣味????

食べ終わって、お話をたくさんさせていただいたんですが、
すっごい多趣味なんですK松さん。

なかなかでっかい話を聞かせてくれました。
庶民の私にはとてもとても・・汗

ホント、うらやましい。

本業のお仕事場も社会見学してきましたが、これまたすごい。
いやーMIDの生徒さん恐るべしビックリマークビックリマーク

すごい人、たくさんいます・・。

いや~びっくりしましたキラキラ

K松さん、本当にありがとうございましたビックリマーク
刺激だらけでした。

「喜んでもらいたい」って、私は喜びMAXでした。
サービス精神お勉強させていただきました拍手

ごちそうさまでした音符








日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

特価商品

おはようございます。

降りますね~雨
今日生徒さんのお店でみなさんとお食事会なのに・・
頑張って行きますしずく

さてさて、今朝特価商品が入荷しました。

ウィルソンのソックス&リストバンド

どちらもオトクですっビックリマーク

オススメです音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風被害

昨日はすごかったですねぇ・・台風

MIDのゴルフスクール&練習場はお休みとさせていただきました。

今回の被害は30㎝程、ネットが破れてしまいましたやっちゃったぁ

まぁこれはどうしようもないですね・・風はとめられないし。

でも、それだけでよかったです。

23:00には、MIDによってネットあげて開店準備をしました。
Hとり君ありがとね。いつも手伝ってくれてキラキラ

ホント、助かるぅ泣けるぅ拍手
君らの存在はとても心強いんだよ。

ネットも最終点検をしてOK、無事営業してます。

今回はこのくらいまでネットを下げました。
下げすぎても、今度上げるときにワイヤーが乱巻きをおこしたりするから気を付けてね。

こういう悪天候の時は、何人かで見守った方がいい。
きちんと営業できるとこまでね。

そこまでが遠足です。

もとい、仕事です。

みんなで、注意してあげてね。
そして、少しでも早く営業しようビックリマーク





日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランチ

こんばんは三日月
みなさん今日もお疲れ様でした。
今日も何事もなかったですかクエスチョン・マーク

今日も、たくさんスクール生さんとお話ししました音符
フロント立つとだめだなぁ・・・つっこんじゃうなぁ。

気になるなぁ。
いろいろと。

赤のバボラのイメージなのにウエア珍しく黒だとか・・
髪色かわったとか・・
連日、打ち放題頑張りますねとか・・
黒くなってるぅ試合結果どうだったとか・・
Aさん、STEPじゃないよ今日、珍しいなとか



今日は、久々に清掃スタッフにからもうと思って・・

ランチを掃除してるAさんの近くで・・Aさんをみながらのネット見ながら

お外で。なんとお客様2F打席0だったので冷や汗
風が気持ちいい台風



ネット・・点検補修後ですが、おしい。
1か所・・。



日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

成分献血・・・!!

K西Cの腕が・・・

「彼がDVなの・・」
「でも、いつもは優しいから・・」

「K西C、それの繰り返しなんですよ!その男。もうやめた方がいいですって・・」

「いや、だって・・」

「殴るとかマジサイテーです」


という子芝居をフロントでやってました。

なぜかって・・

この腕を見よ



どうやら、成分献血して体内に戻すのに失敗されたらしい冷や汗
これよくあるんですかね・・
ありえないくらい、血広がってますけど・・びっくり
こわいしビックリマークビックリマーク

成分献血は、成分採血装置を使い、血液中の血漿・血小板を分離してバックに採取し、赤血球・白血球を一部の血漿と共に体内へお返しする献血方法らしいです。

はやくきれいな腕に戻りますようにキラキラ

いやぁかわいそすぎるしずく
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

サニーサイド

おはようございますキラキラ

そろそろ梅雨かなぁぁ

梅雨があければ夏っ

今年こそは花火大会に行けそうです拍手
ゆかたも準備万端でございます音符

わくわくサマーキラキラ

ちなみに今年はMIDサマーパーティはなく、屋代Cがフェイスブックで開催するので、みなさんFBをチェックです音符
FBFの方は、ぜひ楽しんできてくださいネ。


さてと、コカコーラから新製品が届きましたビックリマーク
ビタミンウォーター『サニーサイド』

大好きなグレープフルーツ味ですが・・若干エOルゲンっぽい?でもさわやかな味でおいしいですよ。
スッキリ系です。
でも、やっぱりパワーCが一番好きだな猫
日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

熱中症に注意

梅雨時期になりました。
これからの時期、熱中症に注意が必要です。
テニスコートは室内なので日射病の心配はありませんが
適度な水分の補給が必要です。
無理をせず、自分のペースでテニスライフを楽しみましょう。ラケット&ボール
日記 | 投稿者 MIDnagoya 04:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

AEDの大切さ

昨日、AEDが出動しました。

皆様のおかけで無事心停止から戻り、今は元気でいらっしゃるとの事です。

今回のことで、再度AEDについてフロント部はみんなで話し合い、実際にAEDを触り実践を行いました。

その中で、出てきた疑問や意見を大事にしていきたいと思います。

AEDの大切さを再認識しました。

なにより、ご無事でほんとよかったデス。

AED、クラブハウス入り口に設置してます。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

スタッフのお仕事

曇ってますねぇぇ
でもちょっと涼しいキラキラ
暑くなってきましたもんね。
クールビズで節電しましょ上昇

あまりに我慢できないときは、足首に保冷剤ですビックリマーク
やってみて下さい。



フロントスタッフは時折『野鳥の会』と呼ばれます。

上毎日スタッフが行うネット点検。

鳥じゃなくネットを見てるんです冷や汗

安全確認です。

昨夜、また夜なべ補修をしました・・しずく
閉店3:00・・帰ってソファで寝て、出動。
小さな痛みにみんなが気づけるようになるといいね。
点検日までなんとか・・
ちょっとぎりぎりぃぃ痛みがきてます。

点検終了後・・階段おりると熱心に掃除してる清掃スタッフのA井さん。

いつも細かくお掃除ありがとうございます。
暑さにも寒さにも耐えて頑張ってくれてます筋肉

A井さん、フロントにも人気のいい味出してるスタッフです。










日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

託児

AKB選抜選挙・・燃え上がってましたね炎

オシメンのサッシー大躍進です拍手
一位はやっぱり優子ちゃんでしたか。

逆転まゆゆ期待してたんですけどネ。
SKEも追い上げてきましたね上昇

さてさて

今日は・・
託児をピックアップ音符

知ってました?託児があるって・・

平日の2限までのクラスでお預かりいたします。


1回1レッスンの間¥315です。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネット襲撃!!

そろそろこの季節か・・

ネットが木々達に襲われてます不満

助けねば・・
枝がひっかかって破れるんだな

剪定ばさみでざくざくやっつけました筋肉

これこそホントにワイルドだろぅ上昇

45L袋に5袋・・腕がぁぁぁ

多分こんな事してるなんて誰も知らない・・

今日もみなさんお疲れ様ですキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

深夜スタッフ

昨日は、22時あがりなんですが・・・
打席の具合もあって、得意のサー残ですね。
ここまできたら、大量のボールを一緒に落としてあげないと大変だな・・

なんと81267球でてます。


そう。ここまでボールが出ると打席側は完全にたりなくなります汗



てなわけで交代でボールをBOX→BOXへ
AナもAい氏も、頑張ってる拍手
爪もぼろぼろになるし、腕も傷だらけになるよねぇ

そして疲労困憊のところに床掃除とくるわけで・・
真面目に取り組むA氏拍手

2人を褒め称えてます。
えらいね。ちゃんと頑張ってる姿を見てるよ炎

眠いよね、体内時計も狂うよね。

あーまたエラーがなるなる

つらい気持ちは分かるからね。

いい策考えようねビックリマーク

今日もみんなよく頑張った筋肉

ありがとうハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 04:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

グリップ交換

ゴルフのレンタルクラブのグリップがずれるとの事で・・
トレジャーゴルフクラブにお願いしてみましたキラキラ

んー気持ちいいキラキラ
これで生徒さんも喜んでくれるなスマイル

交換工賃525円ですよ。

みなさんもよかったらどうぞビックリマーク

カラフルにするもよしです音符

テニスのグリップ交換は無料なのでお気軽にフロントまでお声かけくださいね。

この前見てたらグリップ逆に巻いてる方が・・
思わず左ききですか??
って声かけたら「違うよ、なんかうまくまけないんだよ」
と首をかしげてました。

「ちょっとはじめ巻いていいですか?」
ってコツを話しながら結局最後まで巻かせてもらいましたけど・・

グリップ巻くの好きなんですよね音符



日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

おやーつ

昨日のネット縫合ほめられましたピース
課長お言葉ありがとうございます上昇その一言で頑張れますスマイル
施設を一緒に見守ってくれるので心強いです。
きっとそこにはMID愛があるハート



レッスン行ってきましたぁフォアハンドg

楽しすぅキラキラ
今日は、振替さんも2人入ってわいわいとやってきましたよ。

同じクラスのTきさんから
焼きドーナツハート

争奪戦ビックリマークビックリマーク

Uコーチ手はやーい・・

かんつばきの焼きドーナツらしい・・

私はメープル味
Uコーチは木イチゴ
Hさんはきなこ
あとは抹茶にチョコといろんな味

迷っちゃうよねキラキラ

あー幸せハートおいしい音符

金⑨クラス、レッスン後のスイーツパーティで今度のバーベキューパーティを練りますよピース

いえーい楽しみぃぃぃキラキラ
来週も会いましょう音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。