tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

キャンペーン

本日よりTOALSON ムゲン リミテッド125の張りキャンペーンスタート

価格は来てのおたのしみ
限定20張りです。

最近、ソーメンをよくもらいます・・

Hさん・・まだ食べてません。
おいしい物はあとですガハハ

そーめんを違う味で

というわけで、坦々そーめん??
ミートそーめんに見えるなぁぁ・・大盛ハート

挽肉炒めて豆板醤・甜麺醤にごま、にんにくにごまだれ
適当に味付け・・ 
これが意外にヒットです。
太めのひやむぎとかの方があうな。

この時期はホントそーめんばっかり食べちゃうしずく
日記 | 投稿者 MIDnagoya 03:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

もうすぐ…

こんにちはキラキラ安藤ですワハハ

気がつけば、もう8月も終わり…汗
ほんっと早いですよねぇ急げ
学生さんも夏休みもう終わりですねっまいったぁ
でも、大学生の方はまだ夏休みの方も多いですよねスマイル

さて、安藤はちゃんと貯金をしようと思いまして、
新しい口座を作りましたキラキラ

この口座は預金のみで、引き出しNGなのですっビックリマークビックリマーク
なにがなんでも引き出さないようにしなきゃ急げ

一応、貯金はしてたつもりだったんですけど、なかなか貯まらなくてしずく

これは貯金専用の口座を作らなくてはダメだなと思いまして…
少しずつですが、頑張ろうと思います音符

もっと早くからやればよかったーってちょっと後悔してますやっちゃったぁ
でも、あたしが自由に使えるお金ほとんどないなぁごめんなさい

ま、しょーがない…しずく
油布ヘッドみたいに節約生活に入ろうかな…まいったぁ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

かわいくてしょーがない!!

こんにちはキラキラ安藤ですっガハハ

新しく買ったケータイでこんな写真を撮っちゃいましたハート
ナイスタイミングで撮れました拍手


            

いまよくCMでやってるドコモの「絵描く象だぁ~」の機種なので、
こんな風に落書きできちゃうんですよっ音符

プリクラみたいで楽しいですっ目がハート

そして、なによりも愛犬パールちゃんの寝顔がカワイイ…ハート
これ実は、旦那さんの体の上に乗っかって、寝てるんですキラキラ
すごい安心しきって…気持ちよさそうですイシシ

でも、ちょっとジェラシー感じちゃうな…ごめんなさい
あたしにも甘えてくるけど、やっぱり男の人のが好きみたいです汗

やっぱりパールも女の子だったか…悩んじゃう
でも、お金出して飼ったのはあたしだぞぅ上昇
そして、毎日のお世話もあたしピカ

でも、そんなことパールには関係ないっかまいったぁしずく
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

お部屋掃除

こんにちはっキラキラ安藤ですワハハ

昨日、昔バイトで一緒に働いてた子たちがあたしのおうちに
遊びに来ましたっ音符

なので、お部屋をキレイにしないとビックリマークビックリマークと思い、あたしなりに
がんばってみましたイシシ

まず、掃除機から始まり…やり始めるといろんなとこが汚いのに気づき…
キリがなくなってきます冷や汗

扇風機がホコリかぶってたので、ホコリを掃除機で吸い、
その後はマイペットで拭いたり…

キッチン回りを掃除したり…

トイレ掃除したり…

いつもは、そんなに洗わない玄関マットとトイレマットを洗ったり…
床もいつもよりめちゃ念入りに拭きましたキラキラ

そのおかげでいつもよりキレイ&すっきりしましたピース
ちょい疲れましたが…しずく

いつもやるまでは、めんどくさーいとかでなかなかやらないんだけど、
やり始めるとけっこーやっちゃいますピカ
やるきっかけがないとなかなか動く気にならないので、
それが難点ですが…まいったぁ

もっと普段からやれるようにしたいと思いますへへへ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

定番メニュー

こんにちはっキラキラ安藤ですワハハ

お盆は、結局どこもいかず…実家にご飯食べに行ったくらいです冷や汗
まーどこ行っても混むので、のんびり過ごして正解だったかも急げ

ところで、安藤は外食するといつも同じメニューしか頼まないんですピカ

例えば…

マックに行くと、えびフィレオセット。

サイゼリヤに行くと、小エビのカクテルサラダと魚介のドリア。

ミスドに行くと、ゴールデンチョコレートとチョコレート。

パスタ屋に行くと、ボンゴレパスタ。

焼肉食べに行くと、ユッケと豚トロは必ず食べますハート
あとのメニューは気分次第音符

居酒屋行くと、エビマヨはそのお店にあれば、ゼッタイ食べますキラキラ

いつも定番メニューなので、悩むことがありませんっイシシ

たまーに違うものにしよっかなぁ~って思うときがあるけど、
結局はいつものメニューになります冷や汗

かなり一途に愛してるのでハート浮気はほとんどありません(笑)

ただ、たまに新しいお店に行くと、かなり迷うので困りますやっちゃったぁ
何がおいしいのかわからないし急げ

そんな安藤の定番メニューでしたスマイルちゃんちゃん音符


日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

結局

こんにちはキラキラ安藤ですっワハハ

昨日、有言実行とゆーことで、ドコモショップ行ってきました急げ

そしたら、あたしが欲しいケータイふつーに置いてあったので
買っちゃいましたっハート

この前、エイデン行った時在庫切れで、キャンペーンガールの
お姉さんが、

「この機種いま人気で置いてあるとこの方が少ないですよぉ」

って言ってたのに…。

ま、あったからいいんだけど音符
大きいドコモショップに行ったからかなぁイシシラッキーピース

でも、最新機種だから高かったけど…しずく

前のケータイけっこー古いやつで、ワンセグもついてないし、
ハイスピード機能ついてないからネットとかに接続しても遅いんですごめんなさい

これからはそんな心配もなくなりますねぇ~ワハハ
しかもいまの機能ってすごいですねっキラキラ
ケータイでテレビの録画ができちゃう上昇

いまうちのDVD調子悪くて、録画ができないのでうれしいっハート
新しいケータイ、完璧にマスターしてみせますっ筋肉
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

初めまして

新しく八月から社員として働かしていただいている箕浦です。スマイルラケット赤

ご存知の方もいるかと思いますが、基本的に午前中レッスンをしているので午後のお客様にはレッスンの代行でお会いしているかと思います。冷や汗
覚えていただけているでしょうかクエスチョン・マークしずく

まだ見たことない、聞いたことないお客様・・・
安心してくださいえっへん
これからバシバシ働かしていただくので手際が悪いこともあると思いますが頑張っていきますのでこれから宜しくお願いします炎
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:00 | コメント(1)| トラックバック(0)

安藤家の外食

こんにちは音符なぜかいまケータイ変えたくてしょーがない
安藤です冷や汗うずうずしてます汗

いつもは優柔不断なんですが、こうと決めたらすぐ
行動したくなるんですへへへ
今日帰りに見てこようビックリマークビックリマーク
でも、欲しいやつが人気で品薄らしいからあるかな…やっちゃったぁ

そう、先日ブログに書いた外食のことで思い出したことがあってピカ
安藤家(あたしの実家)は外食するといつも頼みすぎるんです急げ
しかも家族全員上昇

昔からそうなんですけど、みんな食べる前は食べれると思って頼むけど、
実際食べれない…みたいなまいったぁ

なので、いつもお母さんだけ少なめに頼んで、
残ったものを食べてくれますキラキラ

お母さんが食べれない時はがんばって食べるか、無理なら
タッパーもらって持って帰ります(笑)
タッパーもらえない場合は残念ながら残しちゃいますが…悩んじゃう


なので、クセで旦那さんと外食する時もたくさん
頼もうとすると止められます。
はい…すみません…しずく

食べたければ、後で追加すればいいだけなんですけどね急げ
なぜか安藤家は一気に頼みたい派なんですピカ
習慣になっちゃったからなかなか変えれない…しずく
習慣って恐ろしい…怖~い
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホテルディナー

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル

今日は雨がすごいですねぇ雨
さっき雷も鳴ってたし…雷
雷はきらいっぷんぷんま、好きな人はいないか…冷や汗

先週の土曜日ひさしぶりに外食しましたーハート
名駅にあるキャッスルプラザってゆーホテルのディナーバイキングに
行きましたっキラキラ

ホテルのディナーとか…なんかいい響きですな音符(*´∀`)

でも、バイキングっていつもそうだけど、なぜかあんま
食べれないんですよねぇ~まいったぁ
なぜかしら…クエスチョン・マーク
ふつーに焼肉とか行ったりするとパクパク食べれちゃうのに急げ
不思議ですピカ

でもバイキングおいしかったです音符

月1で外食予定なので、来月はどこにいこっかなぁ~イシシ
楽しみですっハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。