tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

MIDナンバーズ

MIDナンバーズ当選者発表してます!!

今回抽選したのは・・

鈴木C・・・・1

続いてくにC
2ね

最後はYコーチ

というわけでストレート 『125』
2名当たってました。
BOXで4名当たり!!

景品はフロントでもらってくださいね拍手
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨漏り修理



雨の度、ご迷惑をおかけしました。

只今、修繕しております。

屋根の傾斜、見るのと上るのとは全然違うらしいです。
ヘルメット差し出されましたが・・
断っときましたビックリマーク

ちょっと足がすべれば・・・

ころころころ~です怖~い

THE 職人 無事帰ってきてくださいキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ABILES

ABILES入荷しました。
http://www.abiles.jp/



ゴルフクリニックより音符
これで、バランスがよくなるわ、集中力あがるわ、肩こりにも効くやらいい事だらけらしい・・

スタッフもつけてます!!


確かにバランスはよくなるみたい。
実際に試してみましたキラキラ

柔軟性もますらしい・・
これで今晩ストレッチします。

ゴルフのお客様は結構つけてますね。
これで少しパワーUPできるといいなぁ・・



日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタインデー

バレンタインデーですハート

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
レッスン来てくれる方、少なくなるんじゃないかと・・
みんなで心配してましたけど、いつもどおりで何よりです。

チョコの渡しあい、ほほえましいです。

いいですねキラキラ楽しい

私は上司に栄養ドリンクをプレゼント

そしていくつかもらいました。。。



ミスド。
これかわいすぎです。しかもおいしい。
やられました。心躍ります音符

初ゴディバしました。
一口300円ぐらいですか・・
う~ん自分じゃ買えないな。
ごちそうさまでした音符

ステキな1日をハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

研修中♪

エイティーンS吾コーチ・・研修中ですキラキラ

今日はガット研修してますよ。

かなり苦戦してます。

最初は覚えるのが大変ですね・・

習うのも大変だけど、教える方も大変です。

頑張れ~筋肉


日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

クイズ結果発表

もうすぐバレンタインですねキラキラ
どんなチョコにするか悩みます・・ハート

やっぱり、男子はドキドキ期待するみたいです。
フロント君達に話を聞くと出てくる出てくるバレンタインの思い出ハート

みんなイロイロで、話してて楽しいですね。
話聞いてるとホントかわいく見えます。

1度は手作りをもらってるんですよね~。

でも、なんかいいイベントですよね。
日頃なかなか伝えられない感謝の気持ちを形にして伝えられるし、コミュニケーションイベントです音符

さて、恒例チョコ当てクイズ・・・

発表!!

555個

でした。

今回はゴルフ・テニスのごろあわせもなくゾロ目でございました。

46名正解でしたよ。

少ないけど渡していきますね。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

シューズ入荷

あー雨です・・・しずく
やだなぁぁ。ボール落としが・・・
でも、雨音は好きですね。スーッと寝れます雨

水銀灯早めに変えといて良かったぁキラキラ

今日、テニスシューズが大量に届きました。


あとブリヂストンもあります。

キラキラ全品半額SALEキラキラ

真ん中の青を履きこなして欲しいです音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

恵方巻き

節分です・・

特になにもなしです。

普通の日として過ごしてたら。

恵方巻き頂きましたキラキラ

やったー拍手

南南東を向きもくもくと食べました。

アナゴくん美味い音符
今日頑張れるわ~。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:31 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2013年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。