tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

報告

こんにちはキラキラ安藤です猫
今日は、あたしが通ってる加圧トレーニングのご紹介をしたいと思います音符イシシ

加圧トレーニングってご存知の方も多いと思いますが、腕と足の付け根に専用のベルトを巻くんです筋肉
もちろんトレーナーの方が巻いてくれますスマイル
人に合った圧をかけるんですねピカ巻くと圧迫されてきつく感じますしずく
特に足に巻くと歩きにくいです冷や汗慣れれば意外と平気になりますけどねピース
でも、伸縮性に優れているので、運動するときは全く支障はありませんワハハ
でも、トレーニングは思ったよりけっこーきついですまいったぁ汗
もうちょっとラクかなぁと思ったんですが…世の中そんなに甘くないですね冷や汗
翌日からは筋肉痛に悩まされますやっちゃったぁ汗
バランスボールやジムにあるようなマシーンを使ったりするんですが、けっこー汗かきますねキラキラ

あとトレーナーの方には、たくさん水を飲んでくださいって言われました急げ
1日に3~4リットルはとったほうがいいらしいです上昇
でも、フツーそんなにとれないですよね冷や汗がんばればとれるかもだけど…しずく
なので、最近はなるべく水分とるようにがんばってますパンチガハハ
水買うお金も増えてしまって困ってるのが本音ですが…まいったぁ

あと、加圧すると筋肉がつくので足が太くなるらしいです下降下降
でも、続ければ細くなってくるみたいですスター
いまは足が太っちょの安藤ですが、何も突っ込まず長い目でみててくださいねハート
そのうちどーんと痩せる予定なので音符イシシ
とは言っても、最近調子が悪くて2回程お休みしちゃって行ってないんですよねぇ悩んじゃう
でもっビックリマークビックリマーク調子がよくなってきたんでまた来月からがんばりますっワハハキラキラ



日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

電球交換

「これ、どやって交換したらいいですか?やりますよっ」と・・
クラブハウス内で一番高い所の電球ですピカ


頼りになります。

自ら気づいて「やります」という気持ちが最近よく出てる。
ホント、嬉しいですねスマイル
支えてるT島くんも、「僕、いきましょうかビックリマーク」と言ってたけど「いやいや、僕が・・」と。
いい仲間ですピース
日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:45 | コメント(1)| トラックバック(0)

フロント親睦会

新人フロントも少しなじんできたので、親睦会をしました。
フロントさんと大橋コーチとボーリングぅ上昇大会キラキラ

A藤さん、意外に上手い拍手
H江くん、なんで毎回1本しか倒れないのクエスチョン・マーク
いつも温和なT島くん、かなり上手いビックリマーク
いつもより男前にみえましたねキラキラ
などなど..
フロントスタッフの意外な一面を見れて、楽しかった音符

ボーリング後に、UFOキャッチャーに100円入れまくってたOコーチ。
「BIGハイチュウ」とれて良かったですね・・・しずく


日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

どんくさいかも…

おはようございます晴れ安藤です猫
最近あたしってどんくさいかもクエスチョン・マーククエスチョン・マークって思うようになりましたごめんなさい汗
コレを読んで、今頃ビックリマーククエスチョン・マークって思った方もいるでしょうが…冷や汗
そのセリフはNGですビックリマークビックリマークスルーしますやっちゃったぁ

この前、クリームシチュー作る時もピカ
クリームシチューって作った事ないけど、カレー作る時と同じ要領でやればできるから…
と思って作っていましたワハハ
グツグツ煮込んで、おっ完璧じゃんハートって思ったのも束の間…しずく
何かが足りない気がする…と思ってシチュー粉の箱の裏の説明書を見たら…
一番大事な牛乳を忘れてました汗
しかも、一番最後に気づくとか…何やってんのって感じですよね怖~い
ちょーど家にも牛乳なかったから近くのコンビニまで走りました急げ

あたしって料理の失敗ネタ多いですよね…まいったぁ
いままで家事を手伝わなかったツケですかねしずく
料理も何気に大変なのを、自分が作るようになって思い知りました失礼しました
失敗ばかりしてるからそう思うだけかなぁクエスチョン・マーク
しかも、あたしから揚げとかエビフライが好きだから作ってみたいのに
作るの禁止令を出されています下降下降
理由は簡単…怖いし危ないからですって傷心まいったぁ
それは、あたしのことを心配してるのか、火事になるのを恐れているのかどっちなのでしょうピカ
あたし的には後者だと思うんですが…しずく
うぅ…ヒドイ…ごめんなさい





日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:43 | コメント(5)| トラックバック(0)

スーパーVAAM

VAAMのホームページを見ていたら・・
VAAMの上をいく「スーパーVAAM」なるもの発見。
これ、脂肪燃焼によさそうビックリマーク4月発売品ですNEW
コンビニで買ってきて、フロント3人で試飲会しました。
全員一致で飲みやすいキラキラ
パイン味です炎
早速、発注してみようビックリマーク



隣のハーゲンダッツは、深夜勤務にそなえてキラキラ

目の下の痙攣がここ1週間とまらないんですよね・・
こんな時は、好きな物で癒しますハート
これ食べて朝3時まで頑張ります筋肉
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

親心?

こんにちは晴れ安藤ですっキラキラ
今日は、写真をアップしちゃいました音符ガハハ

うちのワンコのタマですハートパピヨンですキラキラ

                   
カメラ目線です音符イシシかわいすぎですっハートちなみに♂ですキラキラ
でも、みなさんお気づきかもしれませんが、名前がタマなんです…冷や汗
一応言っておきますが、あたしがつけたんじゃないんですビックリマークビックリマーク

お兄ちゃんが買ってきて、名前をどうしようかと言ってたら、いきなり
「タマにするビックリマークビックリマーク」って…まいったぁ

2年前のバレンタインの日に買ってきたので、あたしが
「チョコって言う名前がいい汗
って言ったんですけどあたしの意見は通りませんでしたしずくやっちゃったぁ
我が兄ながらセンス悪すぎしずく
まぁ、今となってはもうタマで定着したからいいのですがビミョー

でも、このタマにあたしなめられてる気がします怖~い
あたしが抱っこすると「ウゥゥゥー」って怒るんですまいったぁ汗
しかも、あたしが呼んでもちっともこっちに来ようととしないしごめんなさい
♂のくせして、男が好きみたいでお兄ちゃんやお父さんにはたいてい言うこと聞くんですよねぷんぷん
でも、お母さんや妹に抱っこされても怒らないのになーぜービックリマーククエスチョン・マークやっちゃったぁ
しかも、要領はいいヤツで、餌をあげる時はこっちにちゃんと来ておすわりしたり、お父さんに怒られるとあたしの膝の上に避難して、ちょこんと座りますピカ

はぁ~まったくぅ…ってカンジなんですけど、それもかわいくて憎めないんですよねぇ目がハート
親バカってカンジですかねハートイシシ
ワガママで自由きままなヤツだけど…いっぱい長生きしてね音符ワハハ









日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:09 | コメント(5)| トラックバック(0)

一大決心

おひさしぶりですビックリマークビックリマーク安藤です音符
なんか気づいたらブログ書くの怠ってました冷や汗
時間の流れは早いものですねぇひよこ急げ
しかも最近、運動してないしぽっちゃりしてきた気がしますやっちゃったぁ
ってゆーことでビックリマークビックリマーク思い切って加圧トレーニング通うことにしました炎
でも、受講料高いんですよ…汗まいったぁ
一番安いコースでも、28,000円します下降下降
通う前に体験レッスン受けたんですけど、その時に体重とか体の水分量とか計れる機械があるんですけど、それで計ってみたら…
あたしやばいかも汗やっちゃったぁ
って思っちゃって、これはいかんビックリマークビックリマークって思って勢いで入会しちゃったんですよね…冷や汗
トレーナーの方にのせられたような気がしますが…冷や汗

なので、あたしはこれからダイエットをすると同時に、貧乏生活もしないといけません悩んじゃうしずく
でも、まだ通い始めて3回目ですけど、ダイエット以外にも効果があるんですよハート
血行が良くなることや、美肌効果もあるんですってワハハ
あたしにとっては両方とも必要なのでうれしい限りです音符ガハハ
あたし昔から血行がよくないのか低体温で…
平熱が35度台なんですよねピカ
ひどいときは34度台のときも…しずくしずく
ありえないです怖~い
でも、こうして元気に生きていけてるんで大丈夫かと思いますピースイシシ
夏までにはチョットでも痩せてるといいなぁ四葉クローバー
受講料が無駄にならないようにがんばりますっキラキライシシ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:38 | コメント(6)| トラックバック(0)

扇風機

今年も、出します扇風機台風

今日は、コートに置く扇風機を分解してお掃除しました。
中久保コーチとフロントさんで、きれいに準備しております。

今年の夏も、無事乗り越えれますように・・
暑さにやられませんように・・冷や汗

この扇風機にメッシュのカバーをかけるのですが、このカバーはフロントさんの手作りですハート
ホームセンターを探してまわったんですが、見つからなかったんですやっちゃったぁ

ぶきっちょにぬってあります・・
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

2日目

はじめましてビックリマーク吉田です初心者マーク

今日は、名古屋MIDで、レッスン2日目ですハードコートラケット赤

夕方もジュニアのレッスン頑張ってきまぁ~すピース
投稿者 MIDnagoya 14:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2008年 5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。