tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

長谷川選手

昨日は、コーヒーメーカーと布団を購入し、正しい休日を過ごしました、吉田です四葉クローバー

今年の名古屋MIDで12/30(火)に開催される、『年末シングルス大会』には、

あの長谷川コーチも出場します筋肉

一応、去年まで、国体選手でインカレS32クエスチョン・マーク

あのサウスポーからのスライスサーブは取れる気がしませんフォアハンドb

ルゼドスキーかイバニセヴィッチしか僕には連想出来ませんビックリマーク

『吉田コーチビックリマーク今年も優勝しますピース

と高らかに宣言してましたメガホン

『わかったわかったからまいったぁ』って言っても、熱い姿勢で向かってきます炎

さらに、『今度練習しましょうよラケット黒』って言ってますハードコート

『うん、そうだね。。。考えておくわあ悪だくみ

という訳で、長谷川コーチと対戦したい方は是非参加してくださいスマイル
投稿者 MIDnagoya 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

 

今ゆふは、新幹線で東京から帰ってます。

今日はテニス事業協会のフロントさんの為のセミナーに参加してきました。
メイクアップレッスンでクレセント草津校の白石さんが率先してモデルへ。
いやーきれいなお姉さんに仕上がってました。

ゆふは見せれるすっぴんではないので、見てました(*⌒▽⌒*)

セミナー後、某有名スクールを視察☆
説明と見学をしてきました。体験してみたいですね。
フロントさんはとても丁寧に説明してくれました。結構つっこんで質問したから怪しまれてるかも。
今回、草津校の白石さんと一緒に行けたので良かったです。なかなかゆっくり話をする事もないので。
かわいく思いました。
いろんな話しを聞けたし♪
彼女もまた働きマンです。
剛コーチにちゃんと伝えてね。ご心配なくって。

いいストレス発散になりました。

今超仕事したいモードです!
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

かざりつけ☆

クリスマスムードたっぷりのMIDですキラキラ
今年はフロントを飾ってみましたビックリマーク
竹内君の力作ですピース

ゆふは買いに行っただけです・・急げ

しかし、急に寒さが厳しくなりましたね下降
今日は、タートルセーター着て防寒対策してます。
昨日、寒くて頭がガンガンしてたので、ヤバイと思って。
「今年の冬は絶対風邪ひかないっ筋肉」と宣言したのでいつもより気をつけてます。

私のデスク隣のYコーチはすぐ風邪ひくので困ります冷や汗

前のデスクのOコーチは風邪ひいても「風邪やないビックリマーク」と言い切ります。
「風邪とかひいたことないわぁ」・・とびっくり
今年も同じ事言うのでしょうきっと冷や汗
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:51 | コメント(1)| トラックバック(0)

年末男子シングルス

トーナメントディレクターの吉田です日記


12/30(火)9:30より、



『第26回 MID杯 


   年末男子シングルス大会』




が開催されますハードコートフォアハンドbVSフォアハンドb

私は、もちろん運営ですノート

毎年、ハイレベルな戦いが続いています筋肉

今年の練習の成果を試して下さいラケット橙

参加資格は、オープン、参加費は、3,150円で、試合形式は、1セットマッチ、6-6・12Pタイブレーク、
トーナメントかラウンドロビンかは、参加人数で決めます靴

インドアカーペットコートですので、サーブ・ボレー・速いボールに自信がある方は、是非どうぞメンズウェア
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウォシュレット

ウォシュレットが新しくなりましたキラキラ
取り付け費節約の為、スタッフが取り付けます。



1台すでに取り付け、A野君に得意気に指導する大橋こーちラケット赤

2台目にとりかかるA野君。



打席のトイレせまいビックリマーク「くさいっす下降」とぶつぶつ言いながらも見事完成させてました。


職人っ拍手
ありがとう音符


日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマス準備

ハローウィンが終われば街はクリスマスムードですねハート

MIDもクリスマスの装飾新調しました。
かわいいの買ってもらいましたピース
もう少ししたら飾りますので待っててくださいキラキラ

今年のケーキはみなさんどんなものにしますかクエスチョン・マーク


定番ショート?ゆふ好みにモンブラン?隣にいるスタッフT島君の意見を聞いてチョコ?

毎年フロントスタッフと一緒にケーキ食べてお祝いします音符

今年はサンタの帽子でもかぶってもらおうかなぁ・・

おっと・・H江君より軽い拒否が入りましたNG

今年は誰がサンタの格好でレッスンするかなクエスチョン・マーク

日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

セーフ

めちゃめちゃ書くのひさしぶりでございます冷や汗安藤ですキラキラ

最近、寒くなってきて朝起きるのが憂鬱になりますねしずく
ヒートなんとかっていう機能が付いてるキャミを去年買ったんですけど、もうそれが手放せないくらいになっちゃいましたごめんなさい

この前、某ショッピングセンターに行った時に、前から欲しかった本を買いに行った時のことですガハハ
本を買った後、お手洗いに行ったんです急げ
そんで、荷物を棚に置いたら、買った本がするっと滑り、便器の中にドボンビックリマークビックリマーク

その瞬間がスローモーションのように見えました怖~い

拾わなければいけないのに、躊躇してしまいなかなか拾うことができませんでしたまいったぁ
でもっビックリマークビックリマーク
大切な本だったので、覚悟を決めて拾いましたピカ

でも、奇跡キラキラ
袋に入ってたから、袋が濡れただけで、中身は無事でしたピース
はぁ~よかったハートワハハ

あ、ちなみに便器の中はきれいだったので、心配御無用ですよキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

打ちすぎ・・

ゴルフスクール体験しましたゆふですキラキラ
スクール中はボール打ち放題なのですが・・
ピッチがわからず、どんどん打ってしまい気付けば350球びっくり

指痛いなぁ・・


           おっと。。

なんじゃこりゃ怖~い


水ぶくれビックリマークしかもデカイしずく水多すぎっ。頑張りました筋肉

スクールは1回受けただけで上達した感ありでしたピース
担当コーチには「春にはコース出れるよスマイル」と優しく微笑まれました。
褒め上手コーチです。
打ってるの見ながら「うーんそうそういいねビックリマーク」って言われると嬉しいですねぇ。
ちょっと恥ずかしいですが・・。

でも、受けてよかったです。
あぁそうなんだ、へぇって思うことがたくさんあり、お勉強になりましたキラキラ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年やり残した事・・

こんばんわ三日月睡眠大好きゆふですスター

ベットに低反発マット最高ですキラキラ

今年もあと2ヶ月・・あーまた一つ歳とりますねぇ下降
というか、やらなきゃいけない今年の目標・・のひとつ。

ゴルフを覚える!!

うちはテニススクール&ゴルフスクールしずく・・
ゴルフ施設については誰より詳しくなった筋肉

今のお仕事をする上でやらなきゃいけないのはわかってるんですが・・

いまいち楽しさが分からない叫び
もくもくと打ってられないんですよね下降
ラウンドいくのもお金かかるし、道具揃えるのも高額だし汗
・・といろいろ理由つけては逃げ急げてたんです。
ダメだな・・と、石川遼君を見て思いましたね。
いやー涙がまたかわいいハート

・・は置いといて。

いいと思うことはとにかくやってみる、動く事ビックリマーク

とりあえず、明日の朝のおためしレッスンから・・筋肉
今日も深夜勤務なので、朝は目覚まし3個で頑張るっ・・つもりです。





日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。