tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

ヘキサゴン

こんにちは音符安藤ですガハハ
昨日、テレビでヘキサゴンやってて見てましたぁハート
アレ、おもしろいですねっキラキラワハハ一人で爆笑して見てました上上

でも、前に長谷川コーチだったかなクエスチョン・マーク
「安藤をヘキサゴンに出させてみたいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク絶対おもしろいってぇイシシ
って言われたコトを思い出しました傷心まいったぁ
んーどうでしょうクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
確かに、分からない問題も多々あったけど…冷や汗
でも、答え聞いて「あぁ~ピカ」と思うのもいっぱいあってピカ
でも、急に問題出されてスグには答えられないですってエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
それは、あたしだけクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

でも、いいですよエクスクラメーション・マーク問題出してくれたら受けてたちます筋肉
あたしの実力みせてあげますよイシシなんてねハート
でも、大橋コーチみたいにマニアックな問題はやめてください…下
あーでも、一般常識ないからその辺もご了承を冷や汗

日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:59 | コメント(24)| トラックバック(0)

写真撮影

ごぶさたです。ゆふです冷や汗

今日は、チラシの写真撮影です。
昨日?今日だ!送別会で遅くまで妙なテンションで歌って騒いでその後テニスして、寝不足のまま撮影・・。

できあがりのきびしこと・・びっくり
かなりのむくみ具合・・顔パンパンですぅ下
コーチだけでとって欲しいものです・・。
ゆふは体操服ではございません。
上下ヨネックスです。

長谷川コーチが来るまで、ポージング作戦中ハート




日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

新プリンター

花粉で体がおかしいゆふです下
ここ2日、ひどいですねぇ・・。
でも、九州にいるよりずっと楽ですガハハ

今日は、いつ壊れるかと思いつつ使っていたプリンターがついにいってしまいました・・。
ないと困りますエクスクラメーション・マーク
というわけで、大橋コーチとエイデンへ自転車で行きました。
プリンターを買いに行くのに自転車・・・
車で行くべきですね冷や汗

ふらふらしながら、帰ってました。
やるな~大橋コーチ、さすがです拍手


日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

ウィルソンウエアー

お久しぶりです冷や汗ゆふです。
ネタがないから中久保コーチにブログをお願いしたのに・・
全然更新してないざまあ見ろ

今日、去年の展示会で発注した今年の春夏ウエアーが届きました。


びっみょう・・・

見慣れない・・
これ、草津のYコーチと似てるウエアで同じ色になるのがイヤだったのでイシシ
この色にしてみたのですが・・
やっぱり赤にすればよかったぁ。

まぁいっか。
たまには落石注意の道路標識も

ちなみに、落石注意=落ちている石に注意らしですよエクスクラメーション・マーク
知らなかったぁ。

AスポーツのS本さん、ごめんなさい。
ヨネックスから浮気してみましたキラキラ

でも、ヨネックスのゲームシャツちゃんと買いましたからハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:54 | コメント(1)| トラックバック(0)

最近…

こんにちわ音符最近よく、「元気がないね」って言われる安藤です悩んじゃう
まぁ、めちゃ元気エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークというわけではないですが、フツーに元気ですよキラキラ
特に悩み事もなく…平和な生活ですハート

ただ、この前お風呂の掃除をしていて、壁もキレイにしようと思って、ゴシゴシ磨いてましたキラキラ
一通り終わって、洗剤流してたんですけど、天井に向けてシャワーをしたら、
バシャーとあたしの頭めがけて逆戻りしずくまいったぁ
…そりゃ、そーですよね下下
フツーに考えればわかるコトなのに…あたしってバカだ…やっちゃったぁ
誰のせいでもないのに、なんかやるせなくて、一人で怒っていました冷や汗
自分が悪いのにね…冷や汗
だから、こういう自分がチョット悩みかもクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
自分が思い描いてる理想像とは全然違いますからねぇしずくしずく
まぁ、基本的に楽観的なので、あんまり気にしてないですけどガハハ
これがあたしですからねっピースワハハ

でも、なんにも特技ないから、なにか一つだけでも自慢できるもの作らないとエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
なので、目指すは料理の達人ですね筋肉
レタスと白菜間違える子ですけど、がんばりまっす上ワハハ




日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:55 | コメント(13)| トラックバック(0)

マックスバリュー☆

今日はなかないい天気晴れ
だったので、買出しにT内君お勧め!マックスバリューへ行ってきました急げ
24時間営業ってのが嬉しいですね拍手
ゆふが仕事後に行けるのはコンビニぐらいと思ってたので・・

今晩は、ぶり照焼にしますっキラキラ
久しぶりのさかな・さかな・さかな~音符です。

いろいろあります。マックスバリューハート

乳製品は忘れちゃいけないキラキラカルシウム&乳酸菌&タンパク質を補充エクスクラメーション・マーク

デカヨーグルト

これ、おいしいっワハハ
フルーチェみたい。






日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

LUSH

今日もご機嫌なゆふですキラキラ
フロントSちゃんに、「お疲れなので・・どうぞキラキラ」LUSHのバスボム(入浴剤)を頂きましたピース


お風呂大好きゆふとしては、テンションあがりますね上上

いやーバスタイムが楽しみ三日月

実家に住んでる時は、大好きな母親とよく2人で入ってました・・。
これ、フロントに話すと異常がられるんですよね・・下
でも、Yさんは「一緒に入ったりしますよ」と言ってましたスマイル

お風呂の中で、その日あった事を話ながら母の肩をマッサージ、母は私の足をもんでくれますハート

普通は一緒に入る事ないのかなぁ・・クエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEW シューズ

せきのしすぎで肋骨にひびはいりそうなゆふですびっくり
老化してます下
抵抗力がどんどん低下してますね・・。
せきがでるだけで、他はいたって健康ですけどキラキラ

フロントのY&T君は、昨日深夜2:30までバイトに入り同日朝からテニスしてたらしく、若いってすばらしいキラキラ
ありえない・・・。

そんなことはさておき、最近プリンスシューズが入荷してるのに気づいてくれてるでしょうかクエスチョン・マーク

このオレンジが好きハート

この、シューズの靴ひも中央よりちょっと外側についてます。
サイドステップのブロック性はこれでUP上切り返しも素早くなります拍手
サイズがなければ、フロントにてお取り寄せいたします靴

試しに足を入れてみてください。
欲しくなりますよ音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:03 | コメント(1)| トラックバック(0)

剛コーチIN名古屋

今日は日差しが暖かでしたね晴れ
風さえなければ良い日でした・・
天気のいい日にガット張りはとても気持ちいいものです。

ガットを張ってると、どこかで見た車・・
ん?屋代社長???
なわけないな・・ここに駐車しないし。
似たような車か・・・
張りを続けます・・。

ふと視界に入った車の持ち主エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

おおっと、副社長エクスクラメーション・マーク剛コーチキラキラ

即効フロントにいつものように指示します。
「極上の笑顔で、お出迎えをっエクスクラメーション・マーク

うちのフロントの極上通じましたでしょうか・・
お客様にも、同じ事ですよね。
明日、勤務初めのスタッフに言ってみよっとスマイル
日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:07 | コメント(1)| トラックバック(0)

ちょこっとオアシス

乾燥に弱いゆふです。
そんな私を見てか携帯加湿器をフロントのyさんに、頂きました☆

携帯???
と思いつつ、説明を読みます。
底に水をいれて、紙に水分を含ませます。以上!
これで、おかま声も治るわね(*⌒▽⌒*)

早く、あったかくならないかなぁ‥
寒いのは、苦手です。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 04:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。