tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

北海道2日目

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル

北海道2日目編です音符

朝、早く起きてホテルで朝食をいただき、9:00に出発しましたキラキラ
次の目的地は小樽ガハハ

しかし、その前に白い恋人パークに行ってきました急げ





工場見学と白い恋人のクッキー作りですハート

ただ、あまり時間がなかったので、クッキー作りといっても出来上がってる
クッキーに白いチョコペンで文字を書くだけにしましたキラキラ
生地から作るコースもあるんですよ音符

それが終わったら、小樽へ直行ビックリマーク海鮮丼を食べに行きましたスマイル

海鮮丼だけ食べるつもりが…おいしそうだったので、エビの盛り合わせも
食べましたナイフ&フォーク

         

ここのお店です音符けっこー有名らしいですよ上昇
海鮮丼もエビの盛り合わせもおいしかったですハート

その後は運動がてら小樽の町並みをブラブラしながらお土産
買ったりしましたピース

長くなったので、ここら辺で…続きは次回にピカ



日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

北海道1日目

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル
1週間ぶりのお仕事ですイシシ

お休みいただいて、北海道に行ってきましたービックリマークビックリマーク

まず、千歳空港に着いてレンタカーを借りに行き、そのまま
札幌に行きました急げ

ただ、札幌着いたのが13:30だったので、半日しか
遊べませんでしたしずく

あたしたちが申込したツアーの特典で、クーポンがついて

くるんですけど、指定のお店に行けば指定の商品が無料で
食べられるんです音符

これは使わないと損なので、たーくさん使いましたハート
1日目はスープカレーをいただきましたキラキラ

クーポンの商品ってあんまりおいしくないのかと思いきや…
全然そんなことなくて、とってもおいしかったですワハハ

そして…札幌の時計台も見に行きましたキラキラ

             

撮影スポットが設置されてたので、そこで撮りましたピカきれーいキラキラ

そして、次の日も朝早くから移動するので、ホテルへ急げ
疲れたせいかすぐ寝てしまいましたよ冷や汗

2日目以降はまた書きます音符1日目は終了スター

日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラーメン

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル

今日は3連休の最終日ビックリマークお天気よくてお出かけ日和ですねぇガハハ
安藤はどこにも出かけませんが…冷や汗
ご覧の通りお仕事です急げ

ところで、安藤は大のラーメン好きなんですハート
ラーメンだけじゃなく、パスタなど麺類は大好きです目がハート

でも、どんなにラーメンが食べたくても、一人でラーメン屋に
入る勇気はなく…しずく
食べたくても断念しちゃう時が多々ありますやっちゃったぁ
もっと勇気があればなぁ…ごめんなさい

なので、そーゆー時はインスタントで我慢しますピカ
この前こんなインスタントラーメンを買っちゃいましたキラキラ

          

日清のラ王ですイシシ日清史上最高傑作らしいです上昇上昇
うん、たしかにインスタントラーメンの中ではおいしいかもスター

でも、コレけっこー高いんですよしずく250円くらいしますから冷や汗

プチ贅沢する時はこれ食べよーかな(笑)
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

洗車

こんにちはガハハ安藤ですキラキラ

今日もいいお天気ですね晴れ明日から雨降るってことだったんで、
今日の朝お布団干してきましたー筋肉
これで、いつでも羽毛布団で寝れますイシシ

さて、MIDに洗車屋さんができたのはご存知ですかクエスチョン・マーク

クラブハウス横の駐車場で、毎週水曜日と日曜日に来て
やってくれるんですピース

なので、安藤もさっそくやってもらいましたキラキラ

「なにかこーしてほしいということはありますかクエスチョン・マーク
と聞かれましたが、全然詳しくないのでお任せにしましたスマイル

そしたら、終わってビックリビックリマークビックリマーク
めっちゃキレイになってるーびっくりピカピカですピカ

外だけだと思ったら、車内も掃除してくれたみたいで…
ありがたいですハート

車内はオゾン洗浄クエスチョン・マークで掃除してくれたので、車内の空気も
キレイな気がしますワハハ

あとフロントガラスも撥水効果のあるものにしてくれたので、
今度雨が降った時が楽しみです音符

ゴルフの練習やレッスン中にやってもらってはいかがですかクエスチョン・マーク
どうぞお試しくださいハートスマイル
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

今回はこの鍋!!

こんにちはスマイル安藤ですキラキラ

今日は、腕時計をつけてくるのを忘れてしまって変な感じです冷や汗
腕がすーすーする汗
いつもつけてるのがないと違和感が…冷や汗

さて、昨日はまた鍋やっちゃいましたっキラキラ
今回は…カルボナーラ鍋でしたワハハ

カルボナーラスープってゆーのがスーパーに売ってたので、
どんな味かおもしろそうだったので買ってみました音符

パスタ食べにいくといつもボンゴレにするので、あんまり
カルボナーラって食べたことないんですよねピカ
でも、意外とおいしかったですハート

具材はしいたけ・まいたけ・しめじなどきのこ類をたーっぷり入れましたビックリマーク
ヘルシーかつ栄養たっぷり取れますねキラキラ

でも、最後のシメのときに旦那さんが雑炊作ってくれたんですが…
なぜか味噌を入れやがったんです怖~い

当然、味変わっちゃってカルボナーラじゃない…しずく
おいしくないし…まいったぁ
ふつーにチーズ入れてくれればよかったのに…しずく

なぜ味噌にしたのかいまだ謎…やっちゃったぁ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

映画

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

土曜日、ひさしぶりに映画に行ってきました音符
いま話題?の海猿を見てきましたキラキラ
あのシリーズずっと見てて、これは見なきゃなーと思いましてイシシ

お母さんも見てたらしくて、見たいとのことだったので、一緒に
行きました音符

昔はお母さんと映画見に行くだなんて考えられなかったけど、
いまは全然行けますねぇ~スマイル
大人になったってことかなクエスチョン・マーク

親孝行しないとねっ急げ

でも、親とどっかいくといつもおごってもらってるので、親孝行に
なってない気がするけど…冷や汗
そう思いつつも、いつも甘えておごってもらっちゃってるけどへへへ

一緒にどっかいくだけでも親孝行になるってことにしといて
ください(笑)

そう、それで、その海猿おもしろかったですーハート

ほんとは3Dで見たかったんですが、気持ち悪くなる人もいるって
聞いたので、やめときました汗
小心者なんです(笑)

でも、3Dでも料金400円しか変わらないから、せっかくなら3Dで
見た方がよかったかなピカ

結末は…意外な展開!?になるかもですイシシ
ぜひ映画館で見てくださぁーい音符




日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。