tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

YONEXシューズ

抜歯後好調ゆふですキラキラ
でも、抜いた所の歯茎がぷよぷよしてて気持ち悪い下降

・・さておき

YONEXのNEWシューズが届きました靴

カーペットコート用

4Eの幅なのでゆったりキラキラ
インソールがぽこぽこしてるので気持ちいいです。
衝撃吸収もいいし、地面からの反発力もあるいいシューズですコート

ぜひお試し下さいハート




日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

紹介します!

こんにちはキラキラ安藤です音符
最近あったかくなってきたと思ったら、また寒くなったり…意味わかんないですよね冷や汗
でも、あたしの心はあったかいですハート
なぜかとゆーと…じゃんビックリマークビックリマーク

              
かわいいハートうちのワンコのパールちゃんですイシシハイ、親バカですキラキラ
あたしが一目ぼれしちゃって、がんばって買いました音符かなり前ですけど急げ

「散歩行くよ~」ってゆーとシッポ振ってうれしそうな顔しますキラキラそんで、散歩行くとピョンピョン飛び跳ねてます急げ
リードを離しても、言う事聞いてあたしの隣を歩いてるんで安心ですし、とってもかわいいですハート

あたしが家に帰るとゲージに飛びついてシッポ振って待ってくれてますハート目がハート
抱っこしてあげると、顔をペロペロなめてくれますキラキラなめてくれない日もあるんですけど…なぜかしらクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

ただ、おすわりはしますが、お手とおかわりは教えようとしても怒ってやってくれないんですよねごめんなさい

散歩行くとたまにすれ違う人に吠えるししずく
吠えない時もあるのにその違いは何かひら…クエスチョン・マーククエスチョン・マーク
でも、タクシーの運ちゃんには絶対と言っていいほど吠えます汗
あやしいんでしょうかねぇ冷や汗そんなパールちゃんです犬






日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

親知らず

5年ぶりぐらいに歯医者へ行きましたゆふです急げ

1週間前ぐらいから、右下奥歯に異変が・・・
先週の土・日には猛烈な痛みへと・・
寝れないし腫れるし熱でるしで、これはただの虫歯じゃない・・何これ・・

月曜日・・朝一歯医者へ

「あーおっきいね・・親知らずだわ。抜こう。」
 
怖~い怖~いえっ怖~い

覚悟してきてねハート・・って先生下降しずく・・そんな簡単に・・
歯医者で抜いた事ないのに・・

というわけで、さっき抜歯してきました。
「おっきいわりには安産だったね・・」って、先生・・
メキメキ音をたて、あっちにこっちにひっぱられなんとか無事終了まいったぁ

前日の夜、こわくてこわくてたまらなかったです下降
もう少し遅らす?明日風邪ひいてみる?逃げ道を考えましたが・・

行くしかない・・

で今にいたるのですが・・なかなか血が止まらない。
貧血ぎみのゆふにはこたえます。

小指の先ほどの穴がぼっこりあいてます。
明日から顔がはれるらしい・・ってすでにはれてるびっくり
休日なのにしずく

治ったら、焼肉行くキラキラ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

一本!

ここ数日、花粉症は穏やかだ!!

河村ですワハハ



数ヶ月前に友人が犬山市に引っ越しまして、

「遊びに来いよ!」

と誘われましたので行ってきましたキラキラ


明治村に歩いていけるほど近いところに引っ越したので、

行ったことのなかった僕らはノリで行ってみました。


野郎3人で。



そんな目でみないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!



平日なのに意外に人がいましたよ?



トーマス急げ



監獄とか教会とか結構楽しかった……


のは、いいのですが……

帰り道。




↑近くのバス停






一日一本。







どうよ!?





あなどれないぞ!犬山市!!


次はモンキーパークにでも行こうかな。


河村でしたイシシ







投稿者 MIDnagoya 17:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

卒業

今年もフロントスタッフがまた一人卒業していきました祝




主に深夜に勤務してくれてた鶴田君(右)です。隣のI君はかなり寂しそうでした・・
22時から27時近くまでよく頑張ってくれました。
人の気持ちの分かる、優しいイケメンでしたねキラキラ
就職もいつ決まるのか心配でしたが、無事フレッシャーズですキラキラ

社会にでてもその優しさと責任感を忘れず頑張ってほしいです筋肉

MIDは4月から金曜・土曜・祝日の前の日は24時間営業となります炎

貴重な深夜スタッフが減って残念ですが、みんなが鶴田君の分も頑張ってくれる事を期待してますキラキラ
2年9ヶ月・・お疲れ様でした。ありがとう。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:20 | コメント(1)| トラックバック(0)

目から鱗

お久しぶりです!河村です!!

家のネット状況がずっと悪かったのです。

原因は不明。

母以外はイライラが溜まってましたね。プチ怒りモード



さてさて。

最近、日曜日に研修会が開催されております。

コーとレッスンの質の向上が目的なんですが、

まさに目から鱗です。

屋代コーチと大橋コーチと吉田コーチの技術とノウハウに驚きましたどーしよー


そして終わった後にご飯に行きましたご飯



右から加藤コーチ、長谷川コーチ、とんで、徹コーチです。

クレセントの近くのニーヨンという中華料理屋。

吉田コーチと長谷川コーチの「青菜炒めうんめええ!!」で開始した食事はとても楽しかったですガハハ



まだ研修会は終わってないので、ベテランコーチからいろいろ吸収して、より良いレッスンをしていきたいと思います!!

河村でしたイシシ
投稿者 MIDnagoya 01:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフボールの入れ替え・・・

お久しぶりのブログ。
花粉に悩むこの頃のゆふですやっちゃったぁ
今年は去年よりひどい気がします・・病院

ゴルフボールが新しくなりました。
腰痛になるスタッフ・・筋肉痛になるスタッフ・・
本当によく頑張ってくれました。

3/1の営業終了した深夜2:00・・
もくもくと打席のボールBOXより少しずつぬきます。
1つのBOXに700球以上はいってます。×38打席分ですまいったぁ

3/2も引き続き・・ぬいたボール打席から1Fへ運び、いよいよNEWボール40,000球を
入れていきます。

T内君右A君、ピッドの上からゆふがキャッチして、コンベアへ流します筋肉

最後はボールまみれです。


やり終えた達成感を味わいつつ・・ダンボールを片付けます。
勢いよく投げたダンボールの山です。

T内君もA野君も、いい動きしてましたね。見直しました拍手

フロントスタッフだけで見事やり終えました拍手 ナイスフロントキラキラ
心強かったです。
不安だったんです・・実は。
ありがとう。



日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。