tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

何個かな

バレンタインチョコ何個クイズ、みなさん悩んでますね・・

何でかスタッフも解答用紙に記入して参加してる冷や汗

・・・あげないけど・・・
真剣になやんでる・・びっくり「ん~なんこだぁぁ」



さて、全豪オープン優勝決まりましたね。
こちらも、解答用紙から正解者を探しましたよキラキラ

男女優勝・準優勝全部正解の方はいませんでした・・
男女優勝者と準優勝を1人当てた方を選ばせて頂きました。

4名の方賞品をフロントでもらってくださいねプレゼント
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

大寒波

大寒波です・・
寒いです。タクシーで帰りたいです・・。

今日は一時吹雪でしたね・・・。
おなか痛くなります。


というわけで・・
完全防寒で、フェアウェイと天井ネットとにらめっこ。
清掃スタッフさんと、ゆっくり会話もできたし、無事だったし、ヨシだな。

どーか真夜中に、降りませんように汗

ボール落とし、人もこれは滑るね雪だるま
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

バレンタイン恒例・・・

バレンタインと言えば・・・

MIDでは、このチョコ何個?クイズ。
飽きました??

でもやらずにいられないこのイベントビックリマーク

て事で明日から解答用紙をお配りします。
当たった方で山分けです。

さぁ、何名当たるかな?

今年のバレンタインはみなさんどう過ごされるんでしょー。

みなさんHAPPYなバレンタインになりますようにハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

チームシャツ

何やら楽しそうな会話がクラブハウスに響いてますよ音符

クラスの仲間でチームシャツを作るとの事ですキラキラ

いーなー音符ステキハート
楽しそうでこっちも嬉しくなりますキラキラ

着用姿を楽しみにしてますっ

ナイスクラスっビックリマーク

日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッスン+OO

自転車の負荷を1段階あげて出勤するこの頃。
大腿四頭筋を意識しながらプチエクササイズです。

イキイキと生活するには、運動も大事ですよねビックリマーク


分かってはいるもののなかなか時間が作れない。
一歩がでない。

そんな方にこの記事を・・

ロンドンのキングスカレッジで行われた研究によれば、「週3時間以上運動する人は、15分以下の人に比べて細胞の寿命が9年分長くなる」と報告されています。

運動で細胞老化を遅くする炎

確かにコーチは、年齢よりずっと若く見えるキラキラ

でもやり過ぎると逆に悪そうなので、ほどほどにがいいのかな。

通常レッスン+OOで丁度いい??

+レンタルコート

+STEP UPレッスン

+イベントで

というわけで・・

1/29(火) 19:00~20:30
『フレンドリーテニス』

参加費:¥1000

でより健康にフォアハンドg

日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ごるふ体験

ごるふやってみませんか??

体験レッスンうけてみませんか?

この時期は、ゴルフは外だし厳しいです・・
でも、この寒い中来店される方は本当にゴルフ好きなんだなぁって思います。

100球打っても寒い・・
テニスは、汗出して戻ってくる方いますけどね。

看板変えましたキラキラ

ゴルフ体験 ¥2100
85分の打ち放題に+レッスンなのでかなりお得です。

通常打ち放題18:00以降 60分 ¥1800なので・・

寒さに負けずにがんばりましょ。
コーチ陣・・風邪ひきさんがチラホラ・・
早めにやっつけてね。


オススメは・・
生姜はちみつ漬けのお湯割りです!
去年からまったく風邪ひかない。
体をあたためましょ炎
日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

SALE



ゴルフグッズも安くなってます音符

キャディバッグも1万円がでてますキラキラ

テニスウエアもSALEになってます。

良かったら見てください音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1/29(火)19:00~20:30

『フレンドリーテニスサークル』
参加費 ¥1000

★楽しくわいわいテニスなサークルです。
どなたでも参加可能。

フロントまでお申し込み下さい。
TEL 052-561-1411


日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

2013スタート

キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ
今年もどうぞよろしくお願い致します。

好調なスタートです!!打席の動きが良いっガハハ
10:00開店でしたが、ちょっとだけ早めました。
MIDジャンボの発表も結構楽しみにして頂いて、嬉しいですね。
1等の方に会いたいですね~


1/2・3は10:00~22:00までの営業です!

レンタルコートは終日¥3150/1時間
ゴルフ打席は終日打ち放題¥1500/1時間

ご来店お待ちしてますスマイル


日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。