tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

本年もありがとうございました!

レッスンお疲れさまでした!!
今日でレッスン終了拍手しました。

今年もご愛顧頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますスマイル


ゴルフコーチ勢ぞろいキラキラ
あっ、クニC元木Cはレッスン中かな。
そんな並んでたたれると・・恐いです。。

みんな黒ずくめだし・・
実際は、優しく楽しいコーチ達ですよスマイル
最後の最後までレッスン研修するという熱心さ拍手
さすがです。

来年も頼りにしてます炎

明日は男子シングルス大会です。
ぜひ見学にいらしてくださいねキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

メリークリスマス・イブ

メリークリスマス音符イブキラキラツリー

街はお祭り騒ぎですぅぅ

ケーキ買うのも一苦労・・

でもケーキ買ってきてもらうと嬉しいですよねハート
いくつになっても大喜びですキラキラ
幸せだなって思います。

昨日は、明日がイブかぁと思って・・・

深夜みやっちゃんがボチボチボール落とししてる中

作成してみました。

スクール打席から見えますビックリマーク

なんか小さなイタズラみたいでしょ。
楽しいっ

いつかフェアウェイに大作を・・
ミステリーサークル

では、みなさんステキなクリスマスをハート






日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスくじ

EXILEの『LAST Xマス』を聞きながら出勤しました急げ
何もなくてもウキウキしますよねキラキラ

ラ~スクリスマスっ音符な感じでテンション上昇
で、そーだジュニアにクリスマスプレゼント買いに行かなきゃハート




レッスンでくじを渡してます。
みんな当たるから何かもって帰ってねキラキラ

喜んでくれるといいなぁぁ音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウエアーSALEスタート

雨ですねぇ・・・

あー深夜2:00にはやんでくんないかなぁ・・

でもさっきモスチー食べたから頑張れる音符
ん~今日もシアワセ。

今日は電車で来ましたけど、バーゲンしてますね。
SALE買っちゃいますよねぇ。
あやうくコート買うとこでした。
危ない危ない・・しずく

年末年始の出費を忘れてました・・

家と会社の往復の毎日を繰り返してたら、街の賑やかさに気付けなくなります。
お出かけは大事だな。

と言うわけでPOP完成炎


全部買ってくださいフォアハンドb

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

きたー!!

きたー!!雪ー雪だるま
まってぇぇ、長靴まだ届いてない~。
あとカッパも準備しなきゃ・・

気付かなくて友達からの知らせで焦るびっくり

外、見ないですからね・・

というわけで、今日は完全防寒で来ました。

ボアブーツ最高です。

明日も雪が降りそうですよね。
大丈夫かなぁ・・

ゴルフ場は、ちょっと白くなってる。あああ恐怖。



日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフMIDジャンボ抽選券配布♪

夢の6億円・・・

あーあったら何しよぉキラキラ

買わないんでもちろん当たるわけもないんだけど・・

MID正月ジャンボします!
3000円以上のプリカを買って抽選券GET
1/2に店頭発表します。
1/31までに引き換えてくださいね。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

おかえりなさ~い

昨日は、ステキな一日でした。

昼はおいしもの食べ、ステキな仲間を増やし、夜はなんとお久しぶりに再入会のM様に会い。

あー充実してました。

再入会ホント嬉しいんですよねキラキラ

「おかえりなさ~い」音符音符

久しぶりにお話しできて感激ですよキラキラ

お変わりなく、何よりです。

こんな寒い中わざわざ来ていただいて、有難うございます上昇

あーテンション上がりましたっ上昇

って話してたら最後のクラスが帰ってきました。
おっ南部C見っけ。

研修お疲れ様でしたラケット&ボール

隣は??怪しげなコーチ・・


日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

12月突入☆

きましたぁ12月ツリー

私は、絶対風邪引けない気合の12月。
負けないように乗り越えますキラキラあと1ヶ月頑張りましょう炎

寒いし、飲み会ふえるし、慌しい月ですがレッスン
来て下さいねラケット&ボール

MIDでは12月から営業時間が変わります。

早朝6:00~深夜2:00となります。

お間違えのないようにお願いしますスマイル

12/9(日)19:00からの忘年会
お申し込み締め切り12/2(日)までとなってます。
只今約30名のご参加です拍手
まだまだ、ご参加可能ですよ~ナイフ&フォーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。