tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

できてる!!

あと5日で草津駅前校がオープンです・・て話をしてたら・・


ホームページ新しくできてるビックリマークって

みなさん是非見てくださいネ。

OPENをクリック音符





おおー!!ちょっと感動キラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

び~よよよ~ん

打席がおかしい・・

ボールが供給されない・・

さてさて・・

とりあえず天井チェック♪
何かがつまってる。

天井に掃除機を上げ異物を吸い上げてみましょうピカ


はい無理・・途中から吸引届きません。


という事は・・

外しました。天井から引き抜く!!

び~よよよ~ん

いやぁハジメテの光景キラキラ

結構奥につまってたのねびっくり

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

MIDクイズ

今日からMIDクイズSTARTです。
解答用紙をレッスンでもらってチャレンジして下さいビックリマーク

考え中・・・考え中・・考え中・・

う~ん・・

全問正解さて何人か楽しみですキラキラ

今日、久しぶりに元ジュニア生Rすけ君に会いました。
どんどん成長していきます。
いつの間にか身長追い越されました・・しずく

部活頑張ってね~音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

沈丁花

沈丁花・・

そんな名前だったの・・
生徒さんに教えてもらいました音符

今年もキレイに咲いてます。
今時期はこの花の香りでいっぱいですキラキラ

って鼻詰まってて微妙に香りを感知してます。

花粉症の方・・
気持ちわかります。

本当しんどいですよねまいったぁ
私も朝起きると目がパンパンに腫れてます。

今年はいつもの薬も効かずで、引きこもりたいです。

そういえば、もうすぐ桜も開花ですよ。

お花見行きたいですね桜
日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホワイトデー結果

こんにちは音符

花粉症の方・・苦しいですよね・・
あと1か月くらいがピークですかね??
頑張って耐えましょう!!

さて、今日はホワイトデーハートですが・・

なんだろバレンタインの方が断然盛り上がってた・・
男性はやっぱりめんどくさいですか??

う~ん。。

先日、友達と議論しましたけど・・
男女では考えに差がありますよね。

コミュニケーションの一つだと思うんですけどねしずく

さっ、MIDのホワイトデークイズ参加して頂いた方あいがとうございます。

正解は・・・

ドロロロロロロロロロロ音符ジャンッくすだま

310こです。

MID・・310・・

という答えでした。
正解者は18名!!

フロントでお菓子渡していきますね。

受け取ってくださいプレゼント
日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

あふれるボール達

鈴木Cより、緊急連絡・・

「ボールがあふれてるから20番打席までいそいで!」
いつもの鈴木Cの声じゃない・・あれー?

怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い


なぜここから・・・

てんじょうチェ~ック

なるほど。

センサーにひひっかからないから、気が付くわけないしずく

さぁ、ここから戦いです・・

男子いてよかったぁぁぁ。

ホント助かった。

いろいろありますMID。

今日から3月期です。
NEWボールで気持ちよく打ってくださいネ。
ボールが変わったので、中古ボール販売します。
人気ですので、お早めにお買い求めください。

3月期もケガなく楽しくテニスしましょうビックリマーク



日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

プチレッスン

ゴルフをやってみようビックリマーク

スタッフに体験させたくて遊びとコミュニケーションがてら・・ゴルフ練習に付き合ってもらいました音符

授業でやった事ある程度の2人・・

にぎりだけ教えて、実際にみようみまねで打ちます。
・・・・・
・・・・・。

う~ん・・・。

てわけで・・

レッスン後のクニCにちょっとだけ教えてもらいましたキラキラ

ちょっとだけといいながら・・
ゴルフコーチ熱があがっていきます、くにC。
感動レッスンしてくれました。
すごいわかりやすいし、10分ぐらいでわりときれいにあたるようになってるし!!

ゴルフレッスンのすごさを感じました。

すごいキラキラ

ゴルフが好きになった2人でした。
よかったよかったハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフイベント3月♪

テニスのブログですが・・・

ゴルフもMIDにはあるのです。

3月イベントカレンダー発行
今日はと・・

金曜日:18:00~22:00 打ち放題¥1000/1時間

お安い~♪



今日は雨ですが、いつもより寒くない気がしますビックリマーク

ぜひご来店下さい。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。