tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

サーマル?

足にきてます・・ゆふです。

前回のネットが破れる悪夢は予知夢か・・
おしい・・ネットではなく機械室で異常がでました冷や汗

22時から出勤が18時へと・・朝5:00まで、最悪だ。


しかし今回は かなり 焦りました・・汗

ボールが全打席にまわせない。

機械室サーマル異常にランプがついてるビックリマークビックリマーク

はっ??何これ・・サーマルだからモーターか  でどこのモーター??

大ピンチ・・急げ



さぁ、どこのコンベアだ。
フロントでは打席管理PCがピーピーなります。
フロントスタッフが全力でボールを運びます炎

とにかく急がなきゃ、なんとかしなきゃ。

業者へ電話し指示をもらうが、専門用語ばっかでまったく理解不能。

なんとか原因の機械を発見し・・どこが悪いか探す・・

の途中さらにエラー音

次はコンベア出口異常あぁ?叫び

リーダー竹内急げコンベア出口を任したぁビックリマーク

2人で機械室でほえます・・
「もうっ、わからんしぃぃぃぃっ、何これー許せないどれ?」

天井をはい、コンベアをいじり真っ黒に・・

まぁ、なおせたんですがお初な故障で今回は営業停止も考えましたね。
お客様はどんどんボールを打ってくわけで、なおせなかったらどうなるわけ?って弱気MAXでした。


今回ゆふを悩ませたのはこの子です。

第1タテコンベア。勉強になりました。

そろそろ楠の社員と変わってもらおうかな・・



日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

フレンチ★★★

今日はお休みですキラキラ

いつもなら昼まで爆睡するとこですが・・
今日は、ランチのお誘いがあったので早めに起きましたスマイル

久しぶりのフレンチ音符

お店は千種のナイフ&フォークル・ポタジェナイフ&フォーク

中の内装もすごくいい雰囲気でゆったりした時間を味わいました。

コースのすべてがホントにおいしかった
素材にこだわりがあるらしく、野菜も超美味キラキラ

そして待ってましたのデザート
なにこのモンブランハートっ あぁぁうましぃぃぃぃぃスマイル

下に敷いてあるタルト生地もサクサクぅっハート

かなりオススメ店です拍手
おいしいものって人をシアワセにしますねキラキラ

実は前日も焼肉いってたりしてぇぇ

日頃の栄養不足を補いましたピース
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

今さらだけど…

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

今さらですが、こんなもの買っちゃいました音符

          
          

コアリズムのDVDキラキラ
フンパツして、4枚組セットにしちゃいましたピース

高いの買えば、もったいなくてがんばってやるハズ筋肉

と思ったんですが…

買ってからまだ1回しかやってません…しずく

しかも、基礎からのしかやってないので、本格的にはまだ…やっちゃったぁ
意思が弱いあたし…下降

しかも、あたしリズム感ゼロに近いんですよ汗

学生時代、おにゃんこクラブの「セーラー服を脱がさないで~音符
ってゆー曲の簡単な振り付けさえも、みんなに「なんか違う…」
と言わせた程です冷や汗

でも、がんばって制覇しますビックリマークビックリマーク
そして憧れのくびれを手に…がんばりますっ筋肉




日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダブルス練習会

今朝、ゴルフのネットが大きく破れワイヤーが切れるという夢でうなされましたゆふです無言

なんて目覚め・・。


今日は、テニスの日ですテニスボール

MIDでは、『ダブルス練習会』を行いました。
まずは、全国一斉で行われる「テニスの日ボレーボレー大会」!!ラケット&ボール
10分間落とさずボレーボレーを続けると認定証がもらえますキラキラ




残念ながら・・0ペア。来年にかけましょう炎
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

セブンイレブン

んーネタがないですね・・しずく

今日お昼にセブンイレブンに昼食を買いに行った時のお話。

ゆふは焼きうどんとBIGポッキーをフロントのおやつにと数本もってレジへ・・

「あたためます?」ん?違和感。日本人?あー中国の方みたいでした。
ゆふ「袋一緒でいいですよ。近いから」

レジの方は一瞬悩み「チョコ溶けるとまじゅいからスマイル」と笑顔で言われ・・
その笑顔に負けてしまい袋が2つに・・冷や汗

「そうだね。ありがとう」って店を後にしましたが・・
何故だか笑ってしまいます。

その優しさと笑顔がかわいくてうけてしまいました。

まだ、入ったばっかりだと思うんですよその店員さん。
その気遣いはとても大事だなぁなんて思いました。エコではないけど・・

また、この店員さんに合えるのを楽しみに行ってみますキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

MIDナイトテニス

9/19(土)、皆さん、お疲れ様でした!

13名のご参加、大変ありがとうございました。

又企画があるかと思います。

そのときは、お知らせします。


吉田
練習会 | 投稿者 MIDnagoya 14:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

長谷川コーチブログの続き

中華を食べました。

完食です。




ではまた、吉田でした。
投稿者 MIDnagoya 20:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

たまりもの

おはようございますチューリップうさぎ目ゆふですよ晴れ


真夜中2:00から、ついにゴルフ練習場の水道管の大掃除が始まりましたピース

これでやっとあのつら~いボール手動流しより開放!!

つまり抜きプロ出動急げ

切断・・ボーッって焼き切ります。「ほー!かっこいい」

中にボールがぎっしり

このボールなんとこのパイプの中でずーっと詰まってるらしい・・しずく
この下を通ってグリーンのむこうに出口があるんだけど・・

長い月日のたまものらしく、かなり大変そうです。
プロの水圧で挑んでも「無理でした」・・との事。

結局、営業開始までには終わりませんでしたしずく

次回、ゴルフ場の下を通るパイプの真ん中を切断し再挑戦です。

連休目前・・姉さんピンチです。
24時間営業の連続・・

ま、おーはしコーチに比べればまだいけるはずピース

では、営業準備確認して日が昇る前に帰ります急げ

フロントスタッフごめんね・・やっちゃったぁもう少し我慢して汗 
日記 | 投稿者 MIDnagoya 05:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

志津コーチ

今日もせかせか働いてますゆふです炎

いつものように、さわやかなとーるコーチが「お疲れ様でーすキラキラ」と出社。
さらに後ろからさわやかに「こんにちわキラキラビックリマーク

ん?誰?何?

凝視・・・猫

「志津です。研修中でとーるコーチのところに入ってます」

おーうわさの新さわやかコーチは君ねキラキラ
なるほど、確かにテニスボール左ね。

人気コーチになってくれるといいなぁフォアハンドb

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

うきうき

今日は朝から出社してます。
マンションから出た瞬間、目をやられました・・晴れ
ううう 明るすぎる下降

MIDにつくまで、半目でしたしずく
こうもりゆふです。

お昼すぎ・・うかれた男性をみつけました。
     

「ごるふ音符 ごるふ音符 ラッセルノ音符

今度のコンペに向けて準備万端おーはしコーチでした。
ラッセルノの秋冬新作を着用し、一人ファッションショーキラキラ

安藤「に・似合いますよ」・・さすがです。教育されてます。

1人楽しそうでした。
でも、やっぱりテニスウエアの方が似合いますよ。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

へたれマラソン日記

こんにちは!!久々に晴れ朝から働いている竹内ですイシシ

今月入ってからのランニング結果です。

9月5日 夜 晴れ 1時間26分 13.5kmはにわ汗
この日は共に飛行機アメリカホノルルマラソン完走を目指している
前のバイトの後輩の子と一緒にはにわ汗はにわ汗ランニングしましたビックリマーク上昇


9月9日 早朝 晴れ 55分 10.8kmはにわ汗
久々に一人で走ったせいか、涼しくて走り易かったせいか
いつもより速く走ってしまいました。冷や汗
このペースでは42kmはもたないかなー冷や汗

今月は今のところこれだけ・・・
目標の10日を走るには2日に一度はランニングしなければ・・・やっちゃったぁ

今日も頑張ります筋肉上昇
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

大絶賛!

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

みなさん、『天使のチョコリング』ってご存知ですかクエスチョン・マーク
有名なパンなので、知ってる方も多いと思いますがワハハ

このパン並ばないと手に入らないってゆー噂を聞きまして…
でも、そんなおいしいパンなら食べてみたぁーいっビックリマークビックリマーク

ってことで、調べましたピース

そしたら、熱田イオンに売ってるとゆー情報をキャッチしましてピカ

でも、熱田イオンよく行くけど、そんな店あったかなぁ~クエスチョン・マーク
と、半信半疑で行ってみました急げ


そしたら…ありましたハートじゃんキラキラ

         

フツーに買えました音符

このパン、外はサクサクで、中はしっとりキラキラ
めちゃおいしかったですハートこれは人気が出ないわけがないビックリマークビックリマーク

大きいサイズを買ったんですが、見事にペロリしちゃいましたイシシ

熱田イオンの2Fにある『ANTIQUE』ってゆーパン屋さんですキラキラ
新しくOPENしたお店です上昇
他にも新しいお店がいっぱい出来てましたよスター


ちなみに、このパンを買うと袋にこんなタグが付いてまして…

       

コレを30枚集めると、チョコリングパンのMサイズが貰えるそうです音符

これからリピ買いしそうなので、集めてみますっ筋肉








日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

ラッセルノ★

杉山選手の引退意向に驚きを隠せないスタッフ一同のひとりゆふです。
スター選手がぁぁぁ。
なんだかさみしいですね・・
悩んだだろうなぁ。
一生懸命やってきたことをやめるって、結構辛いですよね。


本日よりMID内に『ラッセルノ』OPENくすだま

ゴルフウエアです・・



左のプリーツワンンピかわいいっハート
スタッフさんが着てましたが、スタッフさんもかわいいのでよりいっそうかわいんだな音符

最近のゴルフウエアーはほんとオシャレです。

テニスボールテニスも秋冬アディダスが入ってきてるので、こちらもお見逃しなくビックリマーク

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

こんなものが!

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

この前、スーパーに買い物に行った時に、こんなものを
見つけちゃいました音符


           

      『チョコソーダ

どんな味!?と思いますよねピカ

買っちゃいましたよーキラキラ飲みましたよーイシシ

飲む前は、めっちゃ甘そーと思いましたが、飲むとそーでもなく…
意外とイケますハート

安売り商品で、お値段なんとビックリマークビックリマーク

58円拍手

安すぎでしょーキラキラ
ま、安くてももう一本リピ買いする気はないですけどね…冷や汗

もし、見つけたら、買ってみてくださーいイシシ

ちなみに、スーパー名は、「やまひこ」です猫







日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆大人の!ダブルス練習会開催☆

長谷川Cの坊主頭が想像出来ません、吉田です。

毎年9/23は『テニスの日』、しかも祝日ということで、

我らがレジェンド・カリスマ・大橋コーチがダブルス練習会をしますフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドg


日時 9/23(火・祝)14:30~16:00

場所 名古屋MIDスポーツセンター

対象 スクール生の方(テニス愛好家)

料金 3,150円(参加賞もあります)

定員 12名

担当 大橋コーチ

内容 主にダブルスの基本的な練習をします。
   普段ダブルスをあまりされたことのない方も大丈夫です。
   大橋コーチが楽しく愉快にご指導します。
   最後はテニスの日にちなんで、『10分間ボレーボレー企画』があります。

好評受付中です、みなさんでテニスの日を満喫しましょうスマイル


練習会 | 投稿者 MIDnagoya 16:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

テクニファイバーCUP

今日は『テクニファイバーカップ 女子大会 MID予選』が行われました。


優勝ペアは、イエローウエアペア A山さんとフロントの岩口さんでしたキラキラ

優勝ペアは賞品も豪華ですビックリマーク

次は中部地区大会本戦です。

この本戦で優勝すると・・
     グアムで行われる全国大会へ招待されます拍手

男性は9/20(日)です。
エントリーお待ちしてますラケット赤
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

サボりマラソン日記

こんばんわ!最近あまり運動していない竹内です冷や汗

8月のランニング結果です。

8月9日 夜 雨 30分 6km はにわ汗
これは以前にも書きました。初雨RUN!雨

8月17日 明け方 晴れ 48分 8km はにわ汗
この日の朝は涼しくて走りやすかったです。

8月19日 夜中 晴れ 1時間35分 16km はにわ汗
人生初!1時間半以上&15km以上のランニングでした。びっくり

・・・・・以上ビックリマーク計 3日 2時間53分 30km はにわ汗

はい、少ないですね冷や汗しずく
特に3日ってのが問題かと・・・。

とゆうことで、9月は目標をたてます!
10日以上 10時間以上 80km以上
で頑張ります!!

では、今から走ってきまーす上昇ガハハ

・・・はにわ汗はにわ汗はにわ汗




日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

何でだろ…?

こんにちはキラキラ安藤ですっワハハ

今日の朝、「安藤さんの顔見ると元気になるよスマイル
って言ってくれた方がいましたハート

ありがとうございますっハート
そんなこと言っていただいて、本当にありがたいですキラキラ
これからも、元気いっぱいな安藤をお届けしますね音符


さて、この前なんですけどね、ご飯食べに行こうってなった時に、
だいぶ前に行った店がおいしかったので、久しぶりにそこに
しようってなったんですキラキラ

それで、お店に入ってワクワクしながら待ってて、食べたら…

マズイわけではないんですが、「アレ?こんな味だったっけ?」
って思ったんですしずく

最近そーゆーのが多くて…悩んじゃう
コンビニのお菓子とかでもそうなんですよねピカ

美化しすぎなのか…それとも作った人が違うせいなのか…
それとも、あたしの味覚が変わったのか…
わかりませんが、そーゆー時ありませんかクエスチョン・マーク

安藤は最近そんなんばっかで、買うのをためらってしまいますごめんなさい

でも、大人になると味覚変わるっていいますもんね上昇
そのせいなのかなピカ
とゆーことは…自分はもう大人だと思ってたのに、違うってこと…クエスチョン・マーク

まだまだお子ちゃまってことかしら…クエスチョン・マークまーさかねっイシシ



日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

マラソン日記

マラソン部ゆふですはにわ

久しぶりに3キロぐらいかな走ってみました。

だいぶん止まらず走れるようになりましたねピース
少し体力ついてきたようです。

ただ走る時間が異常なんですよね・・
アサ4:00とか・・

アサ3:00に仕事終わって、寝れなくて走るパターンです冷や汗
何か悩みを抱えると、限界にチャレンジしたくなるんです。
西区に住んでる時は、小牧の空港まで行ったこともあったなぁ

ここ1週間は、抑えてたものが抑えられなかった・・なんで?なんで?なんで?みたいな。
まだまだですね。
ちなみに恋のお話ではないです・・冷や汗

昨日、元上司にいろいろ話を聞いてもらって少し落ち着いた・・ような。
余計悩んだような・・
っていっても恋話が8割でしたけど・・
しかも聞き役・・

「ゆふちゃんに元気づけられたよ~キラキラゆふは明るいなぁ」って・・

ん?あれ?   まいっかみたいな。

でも、いろんな人と交流するっておもしろいですね上昇
楽しかったですキラキラ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

MIDナイトテニス~秋編

最近太ったあ??って1日1回言われます吉田です。

(全く痩せる気がいたしません)

今月の


9/19(土)22:30~3:00


ナイトテニス開催しますピース

前回は、

①ミニラリー

②ロングラリー

③ボレスト

④サービスリターン

⑤各々好きなコト・試合

だったと思います。

時間もたっぷりありますので、みなさんのご希望に出来る限り添えるかと思います。

ちなみに前回の模様カメラ






ビジターの方も受付中です。

お待ちしています。


イベント | 投稿者 MIDnagoya 21:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

黄金伝説 その後

今日は、お客様多いDAY。ゆっくり休憩とれなかったし。
改装のおかげかなキラキラ嬉しい限りですハート

おにぎり持ってきといて正解おにぎり

このおにぎり、ふりかけにしよっと音符ってふと賞味期限をみたら・・

09.05の数字・・

さすがに無理でした冷や汗

ゆふの食費1ヶ月1万円の黄金伝説もあと2日ですがワハハ

本日までで¥7816でした。

常備食がいい具合に減りました。
気をつければいいんですよねぇ。
って結構おごってもらってましたけど・・

鍋パーティの食材もあまってたしピース

またやろうビックリマーク

次はすき焼きパーティかなぁキラキラ
前回の鍋パーティなんとフロント・コーチで8人・・
鍋2つで、プチ相撲部屋しずく


鍋とかって地方でますよねぇ。
きっとすき焼きでも「ええええ!」って言われるんかなぁ。
あああ食べたくなってきたご飯
ご飯のできてるおうちに帰りたい急げ
母親の当たり前に感謝ですよね。



日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。