tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

思い込み

こんにちわ晴れ安藤ですチューリップ
まだ車の修理代の請求がきてないのでのんきに過ごしていますイシシ
最近またやらかしたぁ~って自分でも思う事がありましたまいったぁ



この前仕事がお休みの日に洗濯をしてたんです筋肉
いつもの通りに、洗剤入れてー柔軟剤入れてー洗濯機回してーとやっていたんですピカ


それからしばらくして薬局行った時に、衝撃的な事実が発覚エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

そういえば、柔軟剤が残り少ないなぁと思って、いま使ってるのと同じのを買おうかなぁと思って見てみると、その柔軟剤は液体用洗剤と書いてあるんですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークびっくり

どうやら、柔軟剤と思って使ってたのが洗剤だったみたいです…やっちゃったぁしずく
あたしの思い込みで、液体のモノは全部柔軟剤だと思ってたんです…まいったぁ
なので、いままでずぅーっと洗剤2倍入れてたコトになりますね…しずくしずく
だから、たまに服に白い粉がついてたのね…下下
なんでだろうクエスチョン・マーククエスチョン・マークって思ってたコトがやっとわかりましたごめんなさい
最近ミスが多いです…悩んじゃう

あたしもいい年なんだからもぉチョットしっかりしないと傷心
大人のレディを目指してがんばりまっすキラキラガハハ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:11 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
読んで爆笑しました!おもしろ過ぎです!!
これからも、オモシロレディ目指して頑張ってください!
応援してます。
今後も爆笑ネタ期待してます。
投稿者 ファンタジスタ 2008/02/05 21:49
久しぶりの天然ネタ ありがとうございます
確かに最近のこの手のパッケージはわかりにくいですね
あくまで念のためですが もしよかったら安藤さん家のシャンプーとリンスを一度チェックされるといいと思います・・・ 
投稿者 KY 2008/02/05 22:19
安藤さん!おもしろい!!!(>_<)
でも、わたしもひとのこといえないかなぁ。。。

わたしもね、ごはんにつかう「しょうゆ」を、間違って電子レンジにしまったことあります。
「食後にかたづけたはずのしょうゆが消えた!」ってだんなさんと大騒ぎしてたの。
どこかで横向いてたら、こぼれてるし、、、
どうしよう。。。。
って。

どこを探してもないから、炊飯器とか手当たり次第に開けていったら、
なんと!電子レンジにぽつんと立っていらっしゃいました。
その姿をだんなさんと見たとき、一瞬かたまりましたが、爆笑してしまいました。

ハハハッ ^_^;

投稿者 のりのり 2008/02/05 22:42
ファンタジスタさん、こんにちわ☆
MIDの皆さんにも、「安藤さんはおもしろくないとつまんない!」
って言われます^^;
ん~…なんてコメントしたらいいか困りますが、がんばります(笑)
投稿者 安藤 2008/02/07 10:13
KYさん、こんにちわ☆
あたしの家のシャンプー&リンスは前にセットで買ったから、
大丈夫だと思われます(笑)
さすがにリンスは泡立たないから気付きますよ~^^
投稿者 安藤 2008/02/07 10:21
のりのりさん、こんにちわ☆
のりのりさんもかなりおもしろいですよ!!
つい、笑っちゃいました^^
あたしは、電子レンジの中には入れたコトはないですねぇ~(笑)
でも、あたしとのりのりさん似てるかもしれないですね(笑)
投稿者 安藤 2008/02/07 10:27
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
MIDnagoya
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。