tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

フライデーMIDナイトテニス

今日参加された皆さん、大変おつかれさまでした。

ずっとみなさんテニスコートにいた感じで、テニス熱が伝わってきました。

私は途中からだんだんわけがわからくなってきました。

今は正気です。

ラリーラリーラリーでテニスを満喫していただけてたら幸いです。

次回も是非宜しくお願いします。

吉田
投稿者 MIDnagoya 05:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

ブログクイズ

問題

名古屋MIDスポーツセンターは、


今年で何周年でしょうか?




答えが分かった方は、フロントでお答え下さい。

回答は1人・1日・1回までとなります。

レッスン後のジュースをゲットしてください筋肉

吉田
投稿者 MIDnagoya 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

運動不足

こんにちは晴れ今日はとてもいい青空ですねキラキラ
暑いけど、なんか気持ちがいいものですガハハ
たまに空を見上げるとなんか癒されますねハート不思議です急げ
イヤなことあった時とかいいですよ(*`▽´*)

最近なんですけど、ここで働いてる時に階段を上がろうとしたら、
階段の手前でつまずいてしまい、その勢いで階段の角にヒザを
ぶつけてしまい、更にその勢いで壁にぶつかりそうになりましたしずく
その時は瞬時に手でカバーしたので、頭はぶつけませんでした拍手
ナイス反射神経キラキラ(*^ー゚)b グッジョブ!!
でも、運動不足を実感しました汗il||li(つд-。)il||li

それで、この前仕事が終わったあとなんか元気だったし、外も
まだ明るかったので、パールと散歩がてらウォーキングしに行きました音符
一人だと怖いので…何気に臆病者なんですぅごめんなさい

たまにはいいもんですねっキラキラいろんな発見もできたしピース
「こんな所にこんなのできたんだぁ~」とかイシシ

なんだかんだで、1時間も歩きました炎
付き合ってくれたパールもよく歩いてくれて、感謝ですハート

また時間があるときは行こうかなピカまたパールも一緒にね(人´∀`).☆.。.:*・
コレで、ダイエット&運動不足解消だぁーい筋肉






日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワンコたち

こんにちはキラキラ安藤です音符
最近、蚊が多くてさされまくってます汗もうムヒが手放せないですやっちゃったぁ

最近、うちのワンコのパールちゃんはエライですハート
ゲージから出す前に「パール、おしっこしてー」ってゆーと、
ちゃんと専用のシートにおしっこするんです拍手
最初は、言っても言葉がわからなかったみたいで、全然
してくれなかったけど、わかるようになったみたいイシシ

あと、おもしろかったのが、家で先輩ワンコのタマとパールを一緒に
遊ばせてて、あたしがパールのおもちゃをパールに渡したら、
タマが奪い取ってしまったんですヾ(`Д´*)ノ

そしたら、パールも気づいたみたいで、自分のおもちゃを取り返しに
追いかけました急げ
返してもらおうと「ウー」と威嚇しても、タマは返す気ゼロしずく

しまいには、おもちゃをくわえたままカーテンの中に隠れて
しまいました(●´艸`)フ゛ハッ

それには家族全員、大爆笑ビックリマークビックリマーク

そんなことをするタマがおもしろくて、おもしろくて…。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
パールに「貸してあげな音符」と言ってあげましたイシシ

こんなワンコたちがいて、我が家は楽しいですハートガハハ




日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

定員追加

29(金)24:00からの

『フライデーMIDナイトテニス』の定員を、好評につき

12名⇒16名に増加します上昇

皆さん、急いでください急げ

P.S
スクール生の皆さん、今日は問題が出ません。。。

吉田 腹筋50回
投稿者 MIDnagoya 15:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

全仏オープン優勝者当て

5/17(日)~23(土)

『全仏オープン優勝者当てクイズ』を開催しますクレイコート

男子はナダルの5連覇がかかっていて大本命です。

女子はわかりません。。。ハハッガハハ

レッスン時に応募用紙をお渡ししますので、クラブハウス内のランキング表を参考にしてくださいね。

吉田
66.0 16.1% 変化なし


投稿者 MIDnagoya 22:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

美容法

こんにちはキラキラ今日は、まだそんなに暑くないからいいですねガハハ
今回は、ワタクシ安藤の美容法を一つご紹介したいと思います音符

本当はスチーマーとか美顔器が欲しいですけど、けっこー高いですし、
なにより続けられる自信がないんですよね冷や汗
最初のうちはやるんですけど…そのうちめんどくさくなって
やらなくなりそう…まいったぁ
いつもそうなんですよねしずくあたしの悪いクセですごめんなさい

そんなあたしが続けられる美容法があるんです上昇イシシ
しかもビックリマークお金はかかりません(人´∀`).☆.。.:*・

あるものを使うんですが…

その正体はコレですキラキラ

          

家に必ずあるスプーンですハート

まず、自分の顔の形と同じようなスプーンを用意しますピカ
そのスプーンの背で顔を軽くポンポンと叩くだけですキラキラ
化粧を落とした後のキレイな状態で、ですけどね猫

フツーにやるのもいいんですけど、あたしはお風呂の中でやります(`・ω・´)
湯船でスプーンを温めてからやるんですけど、こっちのほうが効果がある
気がします(≧∀≦)♪
その後、今度は水で冷やして温→冷で繰り返しやると更に効果UPですハート

コレなら簡単でしょ(*´∀`*)エヘヘ
あたしは効果があると思いますっスターお肌の感じが違いますもん音符
ぜひ試してみてくださいっワハハ











日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:55 | コメント(3)| トラックバック(0)

フライデーMIDナイトテニス

暑かったですねえ今日は晴れ

ということで、そろそろこの企画の出番ですビックリマーク



5/29(金)24:00~

朝5時までテニスをする企画です。

球出し・ラリー・サービス・ダブルス形式などの練習を2時間くらいしたら、

3面一気にダブルスを3時間していくという耐久レースです。

私も参加して勝負していきますので、奮ってご参加下さいねフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドbフォアハンドgフォアハンドg

お待ちしております。

吉田 誉毅


投稿者 MIDnagoya 22:14 | コメント(3)| トラックバック(0)

ショック

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル
今日は、暑いですねぇ冷や汗半袖でいいくらいですねしずく

この前、ひさしぶりに夜勤務だったので、休憩中に近くの
コンビニにご飯を買いに行きました音符
ご飯を買って帰ろうとしたら、コンビニの横に置いてある
一台の自販機が目に入りましたピカ

そこにはこんなものがビックリマークビックリマーク

        

『ヨーグレットドリンク』キラキラ
あのラムネのドリンクバージョンイシシ
初めて見ましたハートなので、早速買って飲んでみました音符ガハハ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

 

今日はクレセントへ行きます☆

昼から出社予定なので…元ワンダーシティ?モゾへ朝からきてます。
最近、ショッピングしてなかったので気晴らしになりましたヾ(^▽^)ノ

ていっても何も買ってないけど…
物を買うのにかなり時間がかかるゆふです。

特に欲しい物はみつからず…
いい暇つぶしになります。かなり広い!品数ありすぎて、棚卸し大変そうっ

ランチに、マグロアボカド丼頂きました!
普通です♪
セットのお豆腐がおいしかった☆

今日は、クレセント号がないので上小田井から歩きます。

かなり遠い…気合いです!
日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

練習会

今日ご参加のみなさん、ありがとうございました!

練習があって、20Gくらい出来たのですが、さすがに右足が張ってます。

軸足ってやっぱり使うんですねえ。

明日が怖いです。あさってだったらなお怖いです。。。

それでは、次回もよろしくお願いします。

吉田

投稿者 MIDnagoya 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

アスタリスク

『何色が好きですかあクエスチョン・マーク

って聞かれたので、『赤かなあビックリマーククエスチョン・マーク

って答えたら、『自信家のナルシストですねイシシ

って言われまして。。。

5月は、『 アスタリスク 』 ストリングキャンペーンですピース

①12色のカラーがあります

②グリップテープも12色。しかももらえます。

③張り工賃込みで、3,000円。
 ※本来ストリング通常価格は、2,100円 張り工賃は、1,575円です。

ってことで、試作品を作りましたラケット赤



明日からは、燃える打球になると思います。

吉田 誉毅
66.6 15.9% あれ?
投稿者 MIDnagoya 21:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

お初です

三日月こんばんは?晴れおはようございます??微妙の時間ですが・・・
最近ラケット&ボールテニ友のおかげで、テニスの調子が
上昇上がりつつある竹内です。

今日から本格的にキラキラGWキラキラも始まって晴れ良い天気も続く様ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうかクエスチョン・マーク
MIDはGW中、三日月オールナイト営業してます。

4月から始まったオールナイト営業ですが、
自分は今日がオールナイトの時間、シフトに入るのが・・

お初です!!イシシ

今のところそつなくこなしてますが、
無事に終えることを祈ってますガハハ

GW中、夜は毎日居ますので、来店お待ちしてまーす。イシシ



日記 | 投稿者 MIDnagoya 03:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

カーディオ

昨日は、カーディオテニスのクラス会がありましたビール

ビールに焼酎と調子良く飲んでしまいました。。。

半袖だったので、帰りは若干寒かったです台風

この分をテニスで消費しないと、又おなかがひとつになります。

毎日、O2クラフトを使用しているのですが、今のところ部分やせしていません。

足りないのかなクエスチョン・マーク

帰宅して塗ります汗

今日は、

オールナイト営業ですビックリマーク

テニスもゴルフも宜しくお願いします筋肉

吉田 誉毅
投稿者 MIDnagoya 19:38 | コメント(2)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。