tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

SToNeS

コンビニでもらった割り箸すでに割れてました ゆふです。

今日は、以前働いていたスタッフさんが旦那様ハートを連れて遊びにきてくれました。

あいかわらず元気で、サロンを東京にOPENするって頑張ってましたビックリマーク
どんどん夢を実現していく女 ゆうこ 姉様でした

今日は、もう一人頑張る女性に会いました

山本Cの奥様ですハート

さきほど、天然石を使ったジュエリーの陳列に来店されましたです

というわけで・・

MIDでは、アクセサリーも販売しちゃいます


こんなデザインが欲しいなどご要望あればフロントスタッフにお伝え下さいね。



日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

嬉しいです!!

こんにちはキラキラ安藤ですっ音符
ひさびさの更新になりました…しずく

先日、ある方から素敵なものをいただきましたハート


それは…


圧力鍋キラキラ


残念ながら画像はないのですが、これすごく便利ですねぇ~目がハート


あったら便利だろうなぁって前から思ってたのですが、
やっぱちょいお値段高いので、スルーしてたのです冷や汗

その圧力鍋で、ぶり大根と豚の角煮作りましたぁ筋肉
初めてながら、うまくできたと思っておりますイシシ


でも、一番最初に作った時にあまり説明書を読んでなくて、

加圧して火を消した後すぐに蓋をあけようとしたら、

プシューと音をたてて中の汁が吹き出てきて、
かなり焦りました汗

どうやら、冷まさないといけなかったみたいです…下降まいったぁ

普段、あまり説明書を読まないので…
それがあだとなって返ってきた瞬間でしたやっちゃったぁ

これからは気をつけます悩んじゃう


しかも、圧力鍋専用の料理本もいただいちゃって…
あたしは幸せもんです目がハート
Sさん、本当にありがとうございましたキラキラ

いっぱいレパートリー増やしてがんばりますねっガハハ





日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

内装工事

今日は朝から安藤さんのモーニングコールでステキな目覚めしずく

フロントさん病欠・・。

「はい・・行きます」

てなわけで今日は朝から頑張ってますゆふです筋肉

内装工事が始まりましたキラキラ

今日は、打席のカーペットに内壁の塗装。
  

メルヘンな色になっててビックリです
おとぎの打席

ボールボックスがぁぁ 水色とは・・
いやぁ全体が出来上がるのが楽しみです。

テニスコートの階段も明日から工事に入るので、ご迷惑をかけますが、ご了承下さいやっちゃったぁ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

強風~!!

お腹すきましたぁ・・ゆふです。

今日の風すごすぎでしょ・・台風

いろんな物が飛んでいきます・・

ゴルフ場のターゲットネットの1番大きいのも飛んでいきましたしずく

すごい威力です。

今日の困ったちゃんは・・右右

          
             ニャー汗



最悪 危ないビックリマーク

あー今日はメンズがいてよかった
  感謝感謝キラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

キム兄??

雨ですねぇ雨
ゆふの髪はくせっ毛なので、雨の日はあっちこっちにはねます

今日は、ちょっと一人で気になる事があって・・

ホームページの件で屋代コーチが打ち合わせをしてたんですが・・
ゆふのデスクの向いで。

お話をされてたTさん・・どっかで見たような・・

ちらっ ちらっ 


ん・・・

キム兄やんっ 思わず検索パソコン
木村祐一がもう少し整って育ちがよさそうな感じクエスチョン・マーク

「似てるっていわれませんか?」って言えなかったぁ・・

今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ




はぁすっきりした。

ゴルフもテニスも春物ウエアが入荷してますフォアハンドg

さわやかに・・

派手に・・
パンツ目立つなぁ・・ゴルフらしいですね。

レディスはポッケがハートマークだったりかわいいですよ。

ウエア買うと気分も変わりますよね音符

冬の脂肪をそろそろ脱ぎ捨てなくては・・

4月からみんなでダイエットします
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

水銀灯

甘い物食べすぎで、口内炎が出来てしまいましたゆふです。

今日は、働くお兄さんを発見


分かるかなぁ・・打席上の屋根のライトかえてる人
吉田コーチです。
おーはしコーチも一緒にやってましたよビックリマーク

いつもはおーはし&ゆふで、せかせかやってるのですが。。

今回は、手をだしちゃいけないと思いやってもらいました

やらないと分からないしねキラキラ

とりあえず、危なっかしい感じでしたがうまく交換できました拍手

ご無事でなによりでした
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホワイトデーイブ

こんばんわ三日月

ホワイトデーが近づきお菓子三昧のゆふです

今日のエネルギーはこちら・・

レッドブルで翼をつけ、Kコーチお手製お菓子で騙されます

Kコーチ・・メンズです。・・多分
このラッピングといい、女子かと・・

毎年、みんなに作ってくれるのですが・・

う・・・・去年より腕上げてました筋肉

生チョコに生キャラメル・・『河畑牧場』と命名しよう。
ごちでしたキラキラ

今日、ディアドラのSALEウエアーが入ってきました拍手

出した瞬間2着売れていきましたぁ急げ
ディアドラ人気です音符

Mコーチも試着してたなぁ・・

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

打ち合わせin ヒルトン

明日は、休みっ ゆふです。

あー嬉しいっキラキラ
ここんとこつめてたので・・・
H&A に感謝感謝

今日は、ヒルトンのテニススクールの打ち合わせ
ラグジュアリーでございます


フロントはさすがですね・・・
勉強になります。じーっと一日見ていたいです。

おためしレッスンも行いますので、ぜひご参加をビックリマーク

気分上がりますよっ上昇

レッスン後には優雅にお茶したりして、日頃のせわしさを忘れさせてくれるような、
そんなステキな空間です










日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

エラーエラーエラー

ゴルフの工事は、終わったものの。。。

まだ息つくお暇はいただけないようです

ヘルプの電話が、ゆふに鳴ります・・

・・・嫌な予感・・的中

フロントで鳴り響く、ゴルフ機械のエラー音

姉さん出番ですキラキラ

MIDについたものの・・
まずは打席の天井をはいつくばって原因を追究ビックリマーク

発見ビックリマーク
おかしい・・センサーがリセットを受け付けない。

なんでなんでなんで・・・・・・・・・・

天井からでエラーを取りきれてないか????

て事は・・ 上るか・・

1番上まで上ります。
雨が降ってたので、フロントに「1時間して戻ってこなかったら落ちたと思って」と言い残し

工具&ケイタイ&ライトを背負い いざ・・

 やっぱたーかーいー上昇
高速の高さです無言

はしご、これ取れたら・・
手すべったら・・

 どうなるんだろう・・うううう恐い。

上ったおかげで、エラーは解除できましたが・・

心が折れます。

こんな作業って、誰も気づいてくれないんですよね。

いない間に解決しちゃうから・・

出来な~いって甘える性格がうらやましい。

間違いなく甘えられる方です。
甘えもキャパを超えるとイラついてしまいますよね

出来ないなら、出来るように努力したらって思いますね。

あーゴルフ施設に関しては、まだ問題が・・

次は日曜大工か・・


日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

リニューアル★

ついにっ音符フェアウェイの張替え終了

いやぁ・・はやくOPENしたくてバタバタしてました汗

きれいな状態が長く続きますように・・

パター練習場もばっちりですピース


これでゆふのパッテイングも良くなるのでは

はぁ・・疲れました

今から・・朝ご飯にします
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェアウェイ張替え

今日は、ゴルフがお休みなのでなんか淋しいゆふです

ついにフェアウェイ張替えです

いやぁ楽しみ これでボール落としがラクになる

パター場もきれいになるしっ

3/4には、まぶしいMIDになります。

いつも気になる箇所の掃除も徹底的に・・
ゴルフ階段の横の壁をよじのぼり、猫並みのバランスを保ちながら犬のように働きます。
階段を下りる時に目がいくんですよ・・あの汚れ


いつか、掃除してやるって思ってて・・
いやーすっきり できる限りきれいにしました。

きっと、お客様も気になる人いたと思います。
気づいてくれると嬉しいなぁビックリマーク

フェアウェイは只今 こんな感じ
 

気分も上がります上昇上昇



日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:47 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。