tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

バースデーケーキ^^

こんにちはキラキラ安藤ですワハハ

もう9月も終わりますねぇ~四葉クローバー
ちょっぴり秋めいてきていい感じになってきましたねキラキラ

先日、旦那さんの誕生日だったので、ケーキを買ってきましたプレゼント

チョコレートケーキがいいとのことだったので、
ご希望通り買ってきましたよ冷や汗

あたしはタルトがよかったけど…
まぁ、主役なのでここはガマンしました(笑)

そのチョコレートケーキがコチラ音符

        


けっこー大きいです冷や汗もうちょっと小さいサイズでもよかったかも…汗

1日じゃ食べれなかったから、2日で食べました上昇

このケーキは、天白区にある

『洋菓子庭 木村』ってゆーところで買いましたハート
地元じゃおいしいって有名らしいです音符

たしかにおいしかったですスマイル
また買いにいきますワハハごちそうさまでしたキラキラ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒くなってきました

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル

最近、涼しくなってきましたねぇ~スター
特に朝・夜は涼しいどころか寒いくらい…冷や汗

いま、うちにはペラペラの夏の布団と冬用の羽毛布団しかなくて、
中間の布団がないんです汗

それで、昨日の夜ペラペラの布団では寒くて…
どうしようか迷った結果、長袖・長ズボンのパジャマを着ました失礼しました
さすがに、羽毛布団を出すのは早すぎかなぁと思いまして冷や汗

早く羽毛布団にしたいですけどねキラキラ
ふかふかで気持ちいいからハート

どうやら安藤は小さい頃から布団が大好きだったらしく、
よく布団に顔うずめてはクンクン匂いかいでました(笑)

でも、好きじゃない布団もあって、一番好きなのは柔らかくて
ふかふかしてるやつです音符
かたいのはNGなんですイシシ
なので、羽毛布団は最高ですねハート

もっと寒くなったら出すので、それまでちょっとガマンしますナイス!


日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:31 | コメント(1)| トラックバック(0)

神戸屋

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル

今日は、祝日なのにあいにくの雨ですねぇしずく

家出る時、雷なってて、しかも近くで落ちたみたいでかなり
怖かったです怖~い

さて、この間ランチしに『神戸屋』というステーキ屋さんに
行ってきました音符
安藤は初めて入りましたキラキラ

しかもメニュー見たらけっこー高いんですね…冷や汗
まぁ、今回は両親と行ったので、ゴチになりましたがイシシ

でも、高いだけあっておいしかったぁ~ハート
ジャンボエビフライ付きのリブステーキだったかなクエスチョン・マーク
そんな感じのやつを食べましたキラキラ
ほんとにエビフライがおっきくてピカ
写メいつも撮るの忘れちゃうから、今回もないんですが…まいったぁ

そんで、ユッケもあったので、リベンジで食べちゃいましたっナイフ&フォーク
おいしかったので、満足ですハート

ただ、お母さんがユッケ食べたことないらしくて、食べさせたら
お口に合わなかったようで…
「生肉食べるの…無理ビックリマークおおかみになった気分やっちゃったぁ
ってゆってました冷や汗

こんなおいしいものを…なぜクエスチョン・マーク
あたしがおおかみってゆってるような感じじゃん…


日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

かぼちゃ

こんにちは猫安藤ですキラキラ

昨日、初めてかぼちゃグラタンを作ってみましたガハハ
ちょっと見た目がよくなかったので、写真はないんですが…冷や汗
でも、思ったより簡単にできましたピース

まず、かぼちゃを柔らかくし、あったかいうちにつぶしますピカ

あとはたまねぎ・むね肉を炒めて、ホワイトソースを作り、
つぶしたかぼちゃを混ぜるだけですっ音符

そんで、お皿にうつしてチーズを乗せてオーブンで焼くだけなので、
よかったら作ってみてくださいキラキラ
おいしいですよハート

ただ…かぼちゃは甘いからいっぱい食べるとくどくなりますやっちゃったぁ
お気をつけくださいビックリマーク


日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウォームアップ

ようやく少し冷えてきましたね。
また季節が変わります落ち葉

さぁ、そろそろ衣替えでしょ
というわけでお得なセットUPを作ってみました。

YONEXのベロア上下、ステキですキラキラ


ひと段落したので高橋さんに、基盤交換でも教えましょイシシ

眠いとこかわいそうですが・・
まぁしょうがないのね。
ここんとこ、ずっとメガシャキだぁタフマンだぁ飲んで頑張ってくれてます。
普通の生活してる人には、このシフトは慣れるまでしんどいと思います。


私なんて業者の作業を見て覚えてきたんでまだましでしょガハハ

さっ、目を覚まさせてあげよう
日記 | 投稿者 MIDnagoya 03:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

焼肉

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

この前、我が家の恒例の外食に行ってきました音符
この日を待ちに待ってましたっハート
なぜなら焼肉だからキラキラ

もうずっと焼肉食べたくてビックリマーク特にユッケ上昇

いろんな人に「ユッケ食べたぁーいやっちゃったぁ」ってゆってたよーな…冷や汗
スミマセン…ほんとに食べたかったんですへへへ

家の近くの『もりもり』ってゆー焼肉店に行きました音符
ここは、タン塩がおいしかったですハート
念願のユッケは食べましたが、どうも物足らず…しずく

だいぶ前に食べたユッケがおいしすぎたので、たぶん
そのせいですやっちゃったぁ

いまはもうなくなっちゃったんですが、
『松茂』ってゆー焼肉店のユッケは絶品ですキラキラ
とろけますハート

まーその分一皿1000円しますが(笑)
でも、食べる価値アリなんですスマイル

あのユッケが食べたいけど…もうお店ないから…しずく
もう食べられないと思うとショックすぎます怖~い

あのユッケを超えるユッケ食べたいなぁ~スター
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

旅行

おはようございますキラキラ安藤ですスマイル

昨日の夜、洗濯物干したのに朝起きたら雨…しずく
急いで取り込んだけど、だいぶ前から降ってたっぽくて…
少し濡れてました怖~い

あーまた洗い直し…ショックです(´_`。)グスン
昨日、天気予報では夜から雨降るってゆってたのにぃぃぃ汗

さてさて、来月ですが、北海道旅行にいきますっハート

一応、新婚旅行的な感じでヾ(*´∀`*)ノ゛
まだ旅行いってなかったんです冷や汗

向こうのお仕事の都合もあったりで、落ち着いてから行こうって
ことだったので、やっと行けます音符

北海道初めてなので楽しみー(●≧艸≦)゛

予定では、札幌・小樽・旭山動物園に行きますっキラキラ
レンタカー借りてフリープランです車スマイル
3泊4日の旅ですスター

3泊とか初めて…ヾ(´▽`*;)ゝ"いつも1泊の旅行だから
うれしー(≧∇≦)キャー♪

とりあえず、ガイドブック買わなきゃ音符
そんで、いっぱい食べ歩きしちゃおうイシシ
ラーメン・カニ・エビは絶対食べなきゃ上昇

もし、おすすめとかあればぜひ教えてくださいっハート\(○^ω^○)/

日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のランチ

「中国料理 來來煌星華(ライライファンシンファ)」に、コーチとフロントでランチに行ってきました

もちろん、食べるのは汁なし坦々麺。


結構辛い!!
ご飯で辛さを抑えます

汁なしといいつつも底に残る汁とひき肉をご飯にかけて最後までおいしくいただきます
ご飯は大盛りでも値段一緒

ランチなので杏仁豆腐もついちゃうよ

珍しくゴルフ話で盛り上がってました

そろそろ練習してみようかな・・
T末さんに負けないように



日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

救世主現る!!

やったー

ついに、社員が入りました



高橋さんです。
皆様、よろしくお願いします。

声がデカイ拍手元気ぃぃキラキラ

すごい一生懸命覚えてくれて、積極的だしT社長に感謝感謝キラキラ

ゴルフ上手ですよ音符
今日は早速グリップ交換を教えてもらいましたピース


あー長かったぁ・・・よくガマンした私
プレッシャーかけまくってます。

ホント頼りにしてます。
一緒に頑張っていきます
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

壊れた…

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル

今日はとてつもなく暑いビックリマーク暑いビックリマーク

なんでこんなに暑がっているのかとゆーと…

MIDのフロント内のエアコンが故障してしまって、
いまエアコンついてないんです汗

なんてこったビックリマークどーしよー

こんなに暑い日に…ありえなーいまいったぁ汗
いまスポットクーラー置いてますが、全然涼しくなくて…やっちゃったぁ
フロント内がまん大会開催中です下降

13:30に業者の方来てくれるらしいけど、果たして本日中に
直るのかクエスチョン・マークとゆー疑問も…。

あー冬だったら寒いのくらい全然大丈夫だけど、暑いのは無理で
ございます怖~い


いつも涼しい中、極楽だったから…ダメですね。
暑い中頑張ってる生徒さんを見習わないとピカ

うん、もう少しの辛抱だと思って頑張ろう急げ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

アボカド

先日、やんやっていう居酒屋さんで美味な物に出会いました

アボカドディップ。

ん~これはマイレシピにいれよう

てなわけで初めてアボカド買いました。
おしりのやわいアボカドを探します音符


そして、まぐろのおさしみも入れてと・・

たまねぎも入れちゃおう

まあまあ

味はタルタルソースにオマカセハート

レモン汁もいれてお手軽に出来上がります。

こんがりトーストにのせて食べます。
うまし
ビタミンEで老化防止にもなるし、栄養たっぷりな食材です。

ただ、カロリーも高い!
1個でご飯1膳分ぐらいあるみたいですよ。


日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

iPhone

挨拶依頼の箕浦です汗

何故またブログをしたかと言うと無言
ついにiPhone4を(一週間前に)買ったからなんですイシシ


周りから聞いてた時は、あまり評判が良くなかったんですが使ってみると案外使いやすくね?みたいな感じで今こうやってブログを書いてますピース

あとはいろんなソフトがあるみたいなので、もし誰か面白そうなものを見つけたら教えてくださいスマイル

でわ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏鍋

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル

昨日、暑い中鍋を食べました冷や汗
なんかむしょーに鍋が食べたくて…ハート
いま夏でも鍋食べてる人多いらしいですねっ音符
たしかに、夏でも全然いけますねピース

今回はキムチ鍋にしましたキラキラ
ひさしぶりの鍋おいしかったですスマイル
鍋って作るのもラクだし、野菜いっぱい取れるから好きですハート

安藤は、あんまり野菜好きじゃなくて…
特に生とかで食べるのは無理なんですよねまいったぁ
でも、鍋に入ってればだいたい食べれちゃうんですよね音符

例えば…お豆腐は冷奴では食べれないけど、鍋やみそ汁に
入ってれば、大好きでパクパク食べちゃいますワハハ

周りには「何で~?」って不思議がられますが(笑)
そーゆーもんなんだからしょーがないんですへへへ

また近いうちに鍋しよーっとキラキラ
今度はチーズ鍋にしよっかなぁ上昇上昇


日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

コンビニスイーツ

こんにちはキラキラ安藤ですスマイル

9月になっちゃいましたねぇ~冷や汗
このままあっとゆーまに今年も終わるんだろうなぁ…しずく
でも、早く冬になってほしいかなっ音符暑いのはもうイヤ…しずく

ところで、この前コンビニ行ったらこんなものを発見ビックリマークビックリマーク
おもしろかったので買ってみましたイシシ


              


その名は、『すいーちゅプリン』キラキラ名前がカワイイハート

マヨネーズの容器に入ってておもしろいっワハハ

ただ、吸わなきゃ食べれないので…なんか変な感覚になります冷や汗
しかも、はたから見ると変な光景ですよね(笑)
マヨネーズ食べてる!?みたいな急げ

味はおいしかったですけどねキラキラ
でも、お値段はちょい高め…汗
ローソンで買ったので、よかったらお試しあれっイシシ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:46 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。