tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

再入会

こんばんわ。
再入会でレッスンに戻ってきましたゆふですラケット&ボール
今度こそ頑張って調整つけてきちんと行こう急げ

しかしホントいい運動ですよ。

今朝、体重はかったら今年1痩せてました・・下降
でも、名古屋に来たときよりは1Kg増なんです。
今、キープで頑張ります筋肉

今日は、お休みだったのでここぞとばかりにひたすら掃除洗濯です。
で、歯医者いって~美容院いって~お友と服買って~お茶しながらダメだしされて~テニスして~充実してました。
心配してくれる友達はホントに大切ですねハート

しかし、歯医者こわい・・。
あの音・・そして麻酔。。
心の準備のないままいきなり注射。
麻酔をされると、心臓がばくばくなって手が震えるんです下降
あーもう行きたくないけど・・

ひとつ楽しみなこともあるんです。

それは、先生のお・な・かハート
たまに頭にぬくもりを感じるんですよ・・
安心するんですねぇ。作戦か・・

さっ、もうひとテニスしてきますキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

対決企画

吉田です!

先日(日)開催の結果です。

第1試合・・・6-4

第2試合・・・6-2

第3試合・・・7-5


のはずでしたが、な・な・なんと、

第3試合が、6-5であることが今判明しました。

途中3-5までは、記憶していたのですが、

3-5っていう自体、てんぱってまして、

4-5で、長谷川コーチのサーブのときに、5-5ってコールしていたのが、

もう夢の中みたいな精神的・肉体的な状態で間違いに

気付かず、今日お客さんに指摘されて判明しました。

ので、今週(日)に6-5で私のサーブから再開します!

1サーブだから、サーブ入らないと、タイブレークになっちゃう。。。



投稿者 MIDnagoya 20:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

★パフューム★

パフューム・・クエスチョン・マークとはビックリマークあれー?

8/2にOPENのリラクゼーションルーム・・マッサージです。
前は、卓球で使ってた部屋です。
今はこんな感じ・・
   
さっき、安藤さんと足の角質とりと足裏をぐいぐいやってもらいましたキラキラ

かかと超ツルツルキラキラぷにぷにですピース
やったことの無い方、オススメですビックリマークビックリマーク

角質とりはさておき・・・
足裏です。

2人で「あああああっ汗ビックリマーク」って・・下降

安藤さんは腎臓悪し、ゆふは心臓と胃腸・・冷や汗
とにかく痛い・・心臓が弱ってるってどういう事クエスチョン・マーク
確かこの前、フロントA野君に「チーフは狭心症で死ぬなっ」って言われた・・
長生きしないなぁきっと。
ストレス溜まりまくってるようですしずく
これでも、言わずに我慢してることもあるんですよ・・

さっ足も軽く復活したところで、ガット張ろうラケット&ボール
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

アディダスサングラス

今日も雨雨
梅雨明けまだかなぁ・・
梅雨が明けたらゆふが忙しくなるキャンペーンを考えてるのに・・キラキラ

新しい商品到着ビックリマーク

アディダスサングラスですキラキラ

他にも種類があるのでぜひかけてみてください。
全部で8種類悪だくみ

割引きもしてるのでよそで買わないでビックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

着る「筋力」

ホームシック真っ最中のゆふですしずく

来月は実家へ帰省しますっ飛行機早く、みんなに会いたいっハート

飛行機で帰りたいとこだけど、往復6万ぐらいかかります下降
大打撃なんです・・帰省するって。
でも、楽しみっキラキラ最近、お出かけしてないので。

昨日、大橋コーチが楽しみにしていた物が届きました拍手
ヨネックスのアンダーウエアーメンズウェア

これ、着るだけで姿勢を矯正し筋肉と骨格のバランスを整えます。
姿勢がよくなれば本来の自己力を最大限に発揮できるらしいです。
ストロークなどスピードUPにつながります上昇



ただの下着に見えますけど・・しずく
確かに姿勢いい・・春日ですかクエスチョン・マークトゥースッビックリマークて感じです。
コレ着てテニスした報告をきっとブログに書いてくれるのではないでしょうか・・・イシシ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタデーMIDナイトテニス終了

25日(土)22:30~3:00

ナイトテニス開催しました。

今回参加された皆さん、大変ありがとうございましたキラキラ

参加者のみなさん。。。


まだまだ元気筋肉



笑顔が爽やか晴れ



中盤の休憩ですが、元気三日月



いよいよ終わりかけ。。。

内容は、

①ミニラリー

②ボレーボレー

③ボレー対ストローク

④サービスリターンからラリー

⑤ダブルス

⑤ダブルス形式?

だったと思います。



ここでみなさんに私、吉田よりご報告があります。

7/26(日)に、ついに、




62.7kg・12.9%!!!!!!!!

MIDナイトテニス効果!!!!!

久々にみました、62kg台炎

2・3キロ減少しました。

みなさんもテニスをどんどんしましょう!

水分補給はまめにしましょう!










投稿者 MIDnagoya 17:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

運転免許証

こんにちはキラキラ安藤ですワハハ

昨日、お休みで朝天気がよかったので、マットやらいっぱい洗濯
したのに、急に大雨が降ったせいで、洗濯機4回まわしましたよ…下降下降
もーめちゃショックだったぁーやっちゃったぁ
しかも、雨に気づかなくてかなりびしょびしょになってましたしずく

この間、やっと運転免許の更新に行ってきましたピカ
更新期限ギリギリでした冷や汗

もーすぐ免許更新じゃん、ゴールドカードじゃんガハハって思ってた時に、

信号無視で捕まっちゃいまして…
講習1時間受けるはめになっちゃいましたごめんなさい

ホントにショックです下降もーちょっとでゴールドカードだったのに汗

まぁ、自分が悪いんですけどねごめんなさい


講習なんて…短大の時を思い出しますピカ
でも、講習ってなんであんなに眠くなるんでしょうクエスチョン・マーク
それまでは、全然眠くなかったのに急げ
短大の時もそうだしたけど…不思議ですねぇ冷や汗

まぁ、原因はやる気が起きないからってゆーことだと
思いますがね…失礼しました

でも、ちゃんと終わるまで起きてましたよっピースエライキラキラ

そして、できあがった免許証を見て愕然…しずく
写真がぶちゃいくすぎる…ごめんなさい

あ、もともとぶちゃいくじゃんってゆーセリフは言わないで下さい…
余計へこむので…しずく



日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

竹内コーチ

昨日は、お仕事終わってフロント竹内君に球出ししてもらいましたテニスボール

いやぁホントテニスコーチすごいわ・・。

ゆふはあの暑さに耐えられませんしずく

異常な汗の量です。
この代謝の悪いゆふですら、あれだけ汗かきますから。

さっき帰ってきたKコーチはシャワー浴びて拭いてないかと思いましたガハハ

昨日は竹内コーチに振り回されながら・・
レッスン終了後で残ってた浦野コーチに「はいそこ、足っ炎」と松岡修造さんのよう・・

ひぃぃぃっ・・ギブ・・
     体力のなさを実感しました。

でも、汗をかくのはすっきりしますねキラキラ
ためてたものが少しはれましたキラキラ

さっ、もうひと頑張りフロントしてきますっ筋肉



日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日です!MIDナイトテニス

どうも、吉田です!

明日の22:30からは、『サタデーMIDナイトテニス』です!

あと2名様の空きがありますので、まだまだお待ちしています!

ではまたキラキラ
投稿者 MIDnagoya 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネット点検

プチ筋肉痛が治りましたゆふですキラキラ
久しぶりに30分ランニングしてみたんです急げ
走るって結構気持ちいいかも上昇

フロントスタッフで、真夜中耐久ランニングをしようって話をしてるのですが・・
うちのお嬢達がのってくれません冷や汗メンズはやる気なのですが筋肉

MID右クレセント楠校まで・・
何かが見えるかも
この企画は消えそうです。

花火大会でもしようかなぁ・・


さておき、今日はゴルフネットの点検日です。
朝から職人さんが頑張ってます筋肉

汗して働く男っ炎ザ・職人かっこいいです旗
この大きなネットを操作します
いつもわがまま聞いてくれるI田さん拍手
いつもありがとうございますキラキラ
シールもう少し安いとうれしいなぁ・・ハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

飲み会

こんにちはキラキラ安藤ですワハハ

今日は、皆既日食でしたね音符
みなさんは見ましたかクエスチョン・マーク

安藤はちょこっとだけ見ましたピース
天気が悪かったので、見にくかったんですが…
雲の切れ間からちょびっとだけ急げ

太陽が三日月みたいに欠けてました三日月
あーちょこっとでも見れてよかったハート満足キラキラ

さて、昨日はフロントの飲み会がありましたイシシ

みんな食べて、飲んで、しゃべって楽しい時間でした音符

普段はなかなかゆっくりしゃべれないので…
こーゆー場は大切ですよねっスマイル

またやりましょービックリマークビックリマーク

昨日はこんな感じキラキラ



残念ながら、安藤は帰り車車だったので、お酒は飲めず…怖~い
みんなをうらめしそうに見ながら、シラフでがんばってました(笑)






日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

対決企画

どうも、吉田です!

今週の(日)は、『長谷川C&吉田Cに挑戦』企画です。

当初ハンデは、各ゲーム1ポイントリードか、我々が1サーブでしたが、

その両方になりました。

もちろん長谷川Cからサーブしてもらいます。

昨日からイメージトレーニングを始めています。

う~ん、やばいかも。。。

結果アップします。
イベント | 投稿者 MIDnagoya 20:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

豆乳☆

本日、休日のはずだったゆふですしずく
アルバイトさんが急遽欠勤・・・
今日は「フロント遊びの会」の日なので、代打ただず・・
やっぱ、ワタシか・・・
まぁしょうがない。そんなもんよねぇ

そのうちいいことあるさキラキラ

というわけで、明日は安藤さんが楽しいブログを書いてくれることでしょう。

最近、体にいいかと思って豆乳を飲んでるんですが・・
これ、きついですびっくり
豆濃ゆっ・・

スゴイだけある。
これは続けられない。

いちご豆乳、紅茶豆乳、抹茶豆乳いろいろ飲みましたが麦芽コーヒー豆乳が1番飲みやすいですスマイル

ホントは、牛乳が好きなんですが・・
あんこには牛乳ですビックリマーク
ドーナツにも牛乳って語ってたらまたフロントスタッフに
「ええっ上昇」って・・・変人扱いされました冷や汗

はいはい。どーせおかしいです。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:39 | コメント(2)| トラックバック(0)

サタデーMIDナイトテニス迫る

ご無沙汰です、吉田です!

今週の(土)は、『MIDナイトテニス』です三日月

今回は、開始から3面抑えましたので、球出しなどの練習は控えて、

ロングラリー・ボレー対ストローク・ボレーボレーなどの基本的な練習を最初からする予定です筋肉

その後、ダブルスを行う予定です。

時間は22:30~3:00までです。

たくさんテニスをしたい!!というプレーヤーは是非ご参加下さいOK

64.9  16.1%
イベント | 投稿者 MIDnagoya 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

廻るお寿司

今日も、むしむし暑いですねぇ冷や汗
誰か倒れるんじゃないかと・・
倒れないでください・・・ワハハ ほどほどに・・

昨日、遅くまで練習してガット張ってブログも書いてた河村コーチは今朝も7:00から練習してました。
なんたる高血圧男でしょう冷や汗
圧力わけて欲しいゆふですキラキラ

昨日、フロントA君にずっと約束してたお寿司につれていきました。
「おごったげるから、この日フロントお願いビックリマーク廻らないお寿司食べさせてあげるから・・」って、何度この手を使ったか・・

結局、廻ってましたけど・・

閉店ギリギリで行ったので15分ぐらいで食べ終わりました。
2貫いっきに食べる人を初めて見ましたびっくり
しかも、同じネタばっか・・冷や汗
気持ちいい程、パクパクパクパク14皿食べてました。

嬉しそうで、安上がりでよかったイシシ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

落下物

眠い!!!
河村コーチですZZZ

え~、現在7月19日 0:56

はははははワハハ

ハハハハハガハハ

……。


さて、冷や汗

昨日の帰りに家(実家)の車庫に車を入れたら…

ボトッ

ボンネットになにやら……

!!!!!

河村コーチはカブトムシを手に入れた!!

先日はカエルが降ってきました。


お金降ってこないかな……。

河村でしたイシシ
おやすみなさいZZZ
投稿者 MIDnagoya 01:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

聴牌(テンパイ)!

どもども
みんなの河村コーチですハート

雨が……

ひでぇ汗

ゲリラ下降

「バケツをひっくり返した様な」ってやつですね。

でも、バケツひっくり返してもそんな風にならないでしょ。


だって、水が入ってないかもしれないじゃないですか。ガハハ


ナイス屁理屈!!


ナチュラルガット張ってる方。
湿気に弱いですから保管には注意してくださいねピカ


さてさて、みなさん、
「テンパる」って言葉使いますか?

テンパる:焦る、そわそわする
     語源は麻雀の聴牌(あがりの一歩手前の状態)から。

な感じで使うんですけど

今日、早めにMIDに着いて
コーチ室でウトウト……ZZZ

ハッ!!!!

レッスン5分前!!!!

焦るわ~~~~急げ

着替えてもなかったですから。


大丈夫でしたけど。

みなさんも二度寝などには十分注意してくださいはにわ
河村でしたイシシ
投稿者 MIDnagoya 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

マラソン

今日は、睡眠たっぷりとれましたゆふですZZZ
シアワセですハート
低反発マット最高ですピース

最近、フロントT内君と練ってます・・・
マラソン部発足・・急げ

めざせ”ホノルル”ビックリマーク
T内君、Kコーチは、ホノルル行く気満々です飛行機
あと女子一人・・Kさんでも行ってくれるなら一緒に行きたいのですが・・・

マラソン大会に出ようって事になってます。

とりあえず、近所を走ってみました急げ
次の日、右ひざが・・・怖~い
1晩寝たら治りましたけどキラキラ

来週から、体を絞りますっ炎今週は、暴食します。
最近、太ったらしいA藤さんも誘おう急げ

ダイエット記録ブログにつけていこうかなぁ・・




日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

健康診断

こんにちは晴れ安藤ですワハハ

今日は、午前中健康診断に行ってきましたピカ
実家が自営業なので、毎年お父さんたちが行ってる所で、
一緒にやってもらってますキラキラ

毎年異常はないのですが、今年は…

体重が異常だと思われます怖~い

常連のお客様にも「太ったでしょ?」と言われる始末…しずく

「そんなにわかりますか?」って聞いたら、

「うん、わかる」とキッパリ…ごめんなさい

本当にショックです…うぅごめんなさい

「幸せ太りか!?」とよく言われますが、

違いますピカ

ほんっとーにただの食べすぎです汗

食欲の夏です下降普通は、食欲なくなるハズなのに…Whyクエスチョン・マーク

これを機に本気になったワタシ急げ
ゼッタイ痩せてみせますビックリマークビックリマーク

痩せていかなかったら、スーパーVAAMを強制的に
買わせてやってくださいイシシ

でも、毎日は金銭的にムリなので…ほどほどでお願いしますね冷や汗







日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

頭が頭痛

お久しぶりです。河村ですワハハ

なんだかブログの更新率が氷河期……
怖~い
大丈夫か!?フロントスタッフ!?

大学忙しくてなかなか書けなくてすいません。冷や汗

軽く沢山更新していけるといいなあ。

……がんばれ!オレ!!筋肉



今日、大学の授業でサッカーがありました。
久々の太陽の下での運動で…

熱中症


ははははは


あが~。
だるいよ~。
頭痛いよ~。
うば~。

しかし、レッスンとガット張りは欠かさない河村なのでしたイシシ
投稿者 MIDnagoya 20:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯電話充電器

クラブハウス内に携帯電話の充電器を新たに設置しましたキラキラ


ゆふは、昨日手一杯でしたので・・スイマセン汗
おーはしコーチが自ら作成、設置

なんでもこなします。
さすがですビックリマーク筋肉
早速、楽しそうに1番のりで試し充電してました携帯電話

充電してみて下さい。
なんかちょっと楽しいですよ音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ECC

どーもご無沙汰しております。
最近テニスラケット橙をあまりやってない竹内ですイシシ

なぜテニスをあまりしてないかと言うと、私5月からECCの
英会話レッスンに通い始めたからですビックリマーク
まあ通い始めたと偉そうに言っても、
メチャ②レベル低いとこからなんですけどね冷や汗

自分英語が大嫌いでして、中学のときの授業はずっと寝てて
高校受験は受験科目に英語が無いとこを受けるぐらいでしたガハハ
なので今行ってるクラスは中一レベルのクラスです。

でも海外飛行機に行きたーいビックリマークと言う気持ちがかなり強くなってきたので
思い切って、英語嫌いを克服するべく通い始めました。筋肉

という事で皆様、フロントで竹内に声を掛ける時は
英語で話掛けてきてくださいえっへん
・・・・・すいません冗談です。
本気でまいったぁ困るので止めて下さい冷や汗
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニススクール見学

某テニススクールを見学に行ってきました急げ
これで、6件目かな・・クエスチョン・マーク

まず、見るのはやっぱりフロントですねスマイル

その他、コーチ・イベント・システムなどなど・・
かなり楽しいですよビックリマーク
ホントはレッスン受けてみるのがいいんですけど。

結構、気付かされる事があるんです。
発見もビックリマーク

次の日、引継ぎノートは1ページにわたりゆふの小言がつづられます・・
そして、長々と感想を述べますイシシいろんな人に。

テニスとゴルフ・・両方スクールやってるところを見てみたい。
ゴルフだけは見たことあるんですが、どこも打席数が多くて余裕があるんですしずく
ご存知の方いたら教えてください拍手

しかし、MIDのコートはいいコートだなぁと思いますコート
冷房ないけど・・

今日はオールナイト営業日なのですが、皆様お元気です三日月筋肉
スタッフも負けずに頑張ってもらいましょスター
日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ぷるぷる

こんにちはキラキラ安藤ですっワハハ

以前、通販で注文したものがつい3日くらい前に届きました音符
この商品、1ヵ月半前に頼んだもので…
やっっっとビックリマークビックリマーク届いたんです急げ

どうやら、大人気みたいですよハート

それがこちらキラキラ



すいません…画像がおっきくなっちゃいましたが、
美顔器ですハート

最近、美容に凝ってしまって、買っちゃいました冷や汗
もともと前から欲しかったんですが、買うなら効果のあるもの
じゃないとイヤだし…
けっこー迷ってたんですね急げ

そしたら、芸能人のブログでたくさんの方がオススメしてたので、
コレに決めましたピカ

まだ、3日くらいしか使ってないけど、肌の感じが違います目がハート
朝、肌がぷるぷるですハート
化粧水の浸透もよくなった感じもキラキラ

美顔器が届いた翌日、フロントのKさんに、
「昨日、美顔器届いたんですー」ってゆー話をしたら、
「あたしも昨日届いたんですよ」って…

めちゃ偶然ビックリマークビックリマーク

同じ商品ではなかったけど、二人して「すごいねっ」って
盛り上がっちゃいましたイシシ

がんばってキレイになりましょうねハート





日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

アディダス展示会

本日もお仕事終了です。
今日は、忙しかった・・冷や汗
すごく嬉しいことなのですが、今日やるべき事が・・いくつか終わってない。

アディダスの発注書も・・
冷や汗展示会後すぐにやらないと忘れてしまうんです。

今回の展示会はウィメンズウェア

レディスはおとなしいイエローと、少しトーンの落ちたピンクが印象に残りました。

ピンクは、絶対仕入れますウィメンズウェア
買います。

少し前から、スコートの下にスパッツやサポーター、パンツをあわせたりってのが増えてきてる気がします。

このスタイルは結構気兼ねなくスコートがはけていいキラキラ

レギンスも流行ってるから、おすすめなスタイルですね。
かわいいと思います。生徒さんの中にもいらっしゃいますが、ステキですねハート

YONEXからもでてました。

メンズはメンズウェア

なんといって圭モデルですよキラキラ
線がいっぱいて感じです・・・

あとはクラシックなモデルがでてました。
アーガイルを用いたものとか、おーはしコーチがいうには20年ぐらい前に流行ったらしい音符

また、流行るのかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
結構かわいいと思いますよハート

ちなみに、今回の展示会は来年の分です。
なので忘れた頃に入荷します
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

アディダス展示会

今日はアディダス展示会でした。

場所は東京ドームのすぐ近く。
かなり1日歩きまわって、新幹線の中で爆睡してしまいました。

携帯の電池がないので詳しくは明日ブログします(+_+)

ごめんなさい。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

びっくり

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

ちょっと前なんですけど、長野に旅行に行ってきました音符
ひさしぶりの遠出ですイシシ
しかも、いま高速が1,000円なので、車で行きました上昇

特に目的があったわけでもなく…
知り合いの方が、長野に別荘を持ってて、「よかったら使って」
と、言ってくれたので、行きましたヽ(・∀・)ノ♪

向こうで有名なおそば屋さんがあるとのことで、行ってみました音符

何そばか忘れましたが、めちゃおいしかったですハートワハハ

そしてそして、地獄谷というところに行きまして…
そこにはあの動物がうじゃうじゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

  お猿さんですキラキラ

赤ちゃんを抱っこしていてカワイイですハート
ほんとーにいっぱいお猿さんがいて、近寄っても逃げないんですよキラキラ

あと、こんなお猿さんたちもピカ

温泉に入ってます(笑)人間みたいイシシ
気持ちよさそうです音符

終始はしゃぎっぱなしの安藤でした(ノ≧∀≦)ノ

帰り道、お猿さんのウ〇チを踏んでしまって、テンションダウン下降
しましたが…怖~い

そんな旅でしたキラキラ













日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

展示会2

明日はアディダスとウィルソンの展示会です☆

というわけで今日は夕方から東京入り。
明日の朝来ても良かったんですけど取引先の皆さんと一緒にお酒を呑みたかったので…

取引先の方々、メーカーの方々と遊びに行ってきました(^-^)v
うーんっ楽しい東京!
新幹線乗ったあたりから頭痛がしてたんですが治りました。

相変わらず良くして頂いて、気を使ってくれて
今日もゆふは幸せな1日を過ごしました(*^.^*)
明日また展示会報告しますね♪
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

いただきもの

こんにちはキラキラ安藤ですワハハ
おひさしぶりのブログになっちゃいました汗

昨日、テニススクール生のSさんから、
「安藤さん、この前ブログで生キャラメルのこと書いてたよね~
よかったらコレ…」

と、同じ生キャラメルの夕張メロン味とストロベリー味を
くれましたぁハートハート

すっごくうれしかったです音符目がハート
Sさん、本当にありがとうございましたハートスマイル

そして、どっちもおいしかったですキラキラ
コレで3種類制覇ですピース
あと何味があるのかなぁ~クエスチョン・マーク今度調べてみよっと急げ

でも、最近またぽっちゃりしてきたので、控えないといけない
ですけどね…しずく
痩せたいけど食べたい…それが本音ですやっちゃったぁ汗
はぁ、困った…ごめんなさい







日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボーナス!!

ゆふですキラキラ夏ボーナスいただきましたぁっピース
社長そしてお客様ありがとうございます。
みなみなさまのおかげですキラキラ

使い道・・
前回は全て貯金したので
今年は、全額一気に使わせていただきますビックリマーク
ブランド品を買うわけでもないのですが・・

歯の矯正費です。
全部はさすがに治せないので、一部だけきれいにしようかと・・
歯並び悪いのはやっぱり気になるので。
人の歯だと八重歯はすごくかわいく見えるんですけどねハート

歯医者の先生には、「もう歳だしやらなくていいんじゃない」
と厳しい一言を頂きましたが・・冷や汗

おもしろいけど、軽く傷つけられます・・

帰り際必ず「おーはしさんに早く来るように言って」と伝言されます。
おーはしコーチ、いいかげん歯医者行ってください。

しばらく節約生活です・・しずく





日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドデカミン

昨日は、疲れて帰って・・山のような洗濯物に出迎えられました。
今日干さなきゃ、いつ雨降るかわかんないし・・
結局、洗濯機まわしっぱなし冷や汗ソファでアサ5:00まで寝てしまいました。

梅雨明けが待ち遠しいゆふです晴れ

変な寝方したおかげで、目覚めがかなり今朝は悪かったんです。
そんな時ビックリマーク

これ

「元気はつらつぅっ」に近い感じでぷはぁっと目が覚めますキラキラ

ただ、これを飲むとおばあちゃんを思い出します。

「オロナミンC」・・
おばあちゃんの家に行くと必ずくれたなぁ
「さち、ようきたなぁ、冷蔵庫にジュースはいっちょんけん(入ってる)飲まんせ」って。
オロナミンCしか入ってないし・・
もう会えないですけどスターね。

朝、「おばあちゃん頑張るよぉ」て飲んで一言笑いを誘うつもりで言ったんですが・・ 
「何ですかそれ」っていうツッコミを期待して・・

が、「わかります」としみじみフロントH君。
あっそう。ほのぼのしてしまいました。
おばあちゃんはどこもオロナミンC好きかクエスチョン・マーク

フロント前で販売してますキラキラ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日のショック

おばちゃんゆふです。

ジュニアが喜ぶかなぁと思ってカード入れを新調しました。今日、楽しみにしてたのに・・
誰一人つっこまず・・ そんなもんさ。

レッスンが終わって短冊に願いを書くジュニア達スマイル
かわいいなぁ・・うんうん。

仕事してると・・
「おばちゃん!ボールペン書けないっ叫び
おばおばおば・・・・・・・

ひいいっ
あわてるお母さん・・大丈夫ですピースなれてますからしずく

まあ・・正解キラキラ 

がんばりまぁす上昇上昇上昇
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヨネックス展示会

展示会シーズンに入りました☆

今日はヨネックスを見てきました。
入り口にはデカデカと石川遼君パネルがお出迎え。

ゴルフのウエアも見れるのですが、まぁ派手!!
原色だらけです。

テニスは、今度クルム伊達が使うラケットが斬新なアイディアと明るいカラーリングで良かった☆
グロメットがちょっと面白いんです。グロメットの使い方が…
考えてます!ヨネックス。
説明聞いてて驚きましたね。
気になる方は、
ヨネックス契約の屋代コーチ、おーはしコーチ
またはゆふまで(=⌒ー⌒=)
キャンペーンも考えてるのでお楽しみにぃ。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ローソン開店

MID の近くにローソンできました☆ 便利!

仕事終わりによったらパンダいました!!

オープンなので、スタッフも気合い入ってましたねぇ。
活気があってすごいいい雰囲気でした。

パンダはしゃべってくれませんでした(T^T)
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

懐かしコーチ

昨日は月末冷や汗なので、事務所でパソコンと格闘してたら・・

「ぃよっワハハ元気クエスチョン・マーク」と


右のイケメン・・西立野 元 コーチキラキラが遊びに来てくれました飛行機
相変わらず元気で、明るい男ですっキラキラ 
疲れもフッ台風て飛びました筋肉
人をなごますオーラを持ってます。

左はYコーチラケット青 いい兄貴分って感じですね
ガット張り中のところお邪魔してカメラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:10 | コメント(2)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。