tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

ネーム入りグリップ

こんばんわ三日月ゆふです。

おもしろい物が送られてきましたキラキラ
テニスジャーナルさんのネーム入りグリップテープ



定期購読をしたらもらえましたピース


日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

落雷

今日も雨・・雨
洗濯好きのゆふとしては、がっくりです下降

先日の落雷の影響もありクラブハウスの自動ドアが壊れました・・


フロントスタッフも被害にあったみたいで・・
帰れなかった人、車が浸かってしまった人などいたようです怖~い
被害のひどい時間は家でのほほんと過ごしてたので、MIDが停電にならなきゃいいなぁぐらいで・・ニュース見てびっくりしましたびっくり


今日も、1日中降り続く雨・・雨
嫌ですね下降
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

健康管理

昨日はすごい雨でしたね雨

寝てたら夜中に、『比良小学校に避難して下さい。』と、

非難勧告が何度かありましたが、寝ましたZZZ

しかし朝、家も車もありましたHOME落ち葉




最近毎日、コイツで、身体のチェックしてます足跡
        下    




乗るだけで色々わかりますペットボトル
ではでは、吉田でした。



投稿者 MIDnagoya 16:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

珍自販機

久々に味仙に中華を食べに行った帰りに珍しい物発見Σ(゜□゜;)
ラーメン缶自販機って書いてあるっ!
近づいて見ると、パスタも筑前煮もあるっ…

食べてみたいけど、ご飯食べた後なので買いませんでした。
んー気になる。
大須の味仙の横の道を商店街に向かって進むとあります。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

アディダス入荷!

久々にカーディオ参加しましたゆふですラケット&ボール
本日カーディオクラス1名様しかいなかったので・・
1人じゃ寂しいでしょ。
今日の生徒さんは1000キロカロリーを消化されてましたキラキラ
すごいっビックリマークびっくり
はぁ、かなり疲れました・・ホント体力ないんですよね下降
体力つけねば炎 老化するばかりです・・

今日、アディダスが入荷しましたビックリマーク

早速、3着売れましたよ音符

ピンクを着てみましたウィメンズウェア
このピンク、背中が少しパクっとあいててちょいセクシーハート
黄色は大橋コーチおすすめシャツです。
パンツもたくさん入ってますので、見てくださいねフォアハンドb

ウエアを新調するとテニスもよりいっそう楽しくなりますっキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

試作完成★★★

あーついに完成ピース・・とりあえず
クレセントコーチDVD Vol.1キラキラです。
ゆふの力作筋肉

かっこいいコーチに仕上がってます拍手

大橋コーチに見せたら・・自分の映像に酔ってましたキラキラ

みなさまお楽しみに音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

クレセントへ出発!

強化ジュニアのフリークラスの子供達フォアハンドb今日はクレセントでレッスンです急げ



オムニコートでの練習の為クレセント楠校へ行きます。
いってらっしゃい車

吉田コーチが1番はりきってるクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

親父を探せ!!

5・6年振りに、テニスを始めたコートに来ました、吉田ですコート

前はクレーだったのに、最近砂入り人工芝コートになりましたキラキラ

しかもメッチャ、ラインの外も広いし地図見やすいですよ、これはビックリマーク

練習は。。。
初日15分*3回のラリーと、ダブルス5セットで、
2日目はその半分くらいで、帰りの新幹線は、ずっと寝てましたZZZ

ああっーとビックリマーク

親父発見フォアハンドb







投稿者 MIDnagoya 19:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

姿勢悪し・・

深夜勤務後、真夜中のTVショッピングをなにげに見てました。


左右の手が背中で届かないと姿勢が悪いらしいです・・
なにげに試したら・・うっつかないっ冷や汗

えっ私だけ・・クエスチョン・マーク
みんなにもやってもらいました
はい仲間発見キラキラ
A藤さん、ついてないよ~ビックリマーク
肩甲骨が広がってるらしいです・・。
この、サポートを着るとつくようになるって・・
ちょっと試してみたいですねスマイル
今度、整体にでも行ってみようかなぁ急げ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:58 | コメント(1)| トラックバック(0)

植山ロール

ロールケーキといえば、元フロントのN目さんを思い出します。
今日、半年ぶりにN目さんがMIDに顔を見せてくれましたハート
半年前より・・さらに若く生き生きしてますキラキラ
相変わらずの元気っぷりで、勢いのある女性です急げ

お土産いただきましたピース
植山ロールだそうで・・
生地が甘ウマです。しっとり感がたまらないっキラキラ

ごちそうさまでしたスマイル

今日は、ゴルフ練習場が17時まで点検で営業停止だったので、いつもやらない所を炎天下の中ひたすら掃除ですキラキラ 代謝の悪いゆふでも大量の汗がでます汗
この扇風機・・しずく
なんとも掃除のしがいがありました・・
扇風機の次は打席の掃除機かけです。
広すぎる・・ 
今日は早く寝ようZZZ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニアスカウトキャラバン

いやあ~、やってくれました拍手

ジュニアスカウトキャラバン東海大会で、3選手が入賞しました祝

入賞した選手もそうでない選手も、今の自分が認識出来たので、

良かったですビックリマーク

私自身も再確認出来ましたので、これから練習の参考に

していきますフォアハンドbフォアハンドg

全国大会では、いろいろな経験をしてきて欲しいですね筋肉

最近鉄分を飲んで調子がいい、吉田でしたカエル
  
  これ
  下


投稿者 MIDnagoya 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

問屋街

昨日は遅番だったので、出勤前に丸の内の問屋街をうろうろしてました足跡
買うものは決まってたんですけど・・
なんかおもしろい物ないかなぁっと。
イベント用品とかくすだま
イベントといえば・・8/24(日)はマイアミビアガーデンで飲み会ですよ炎
まだまだ、参加者募集中ですキラキラ
一緒に暑さを楽しみましょう音符
ビアガーデン行ったことないんですよね・・。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

蓬莱軒♪

夏バテ防止にうなぎを食してきましたキラキラ
名古屋といえば・・ひつまぶしですよねハート

ついにキラキラあの有名な熱田区の蓬莱軒に行ってきました。
閉店間際に行ったのですが・・15分待ちでした。
繁盛しまくってましたびっくり

スタッフの手際の良さっ、すばらしいですビックリマーク
うなぎも絶品ハートハートハート

このおひつを4分割にします。
1膳目は、そのまま食べます音符
2膳目は、薬味をのせて音符
3膳目はお茶漬け風にだしをいれて音符

はい、し・あ・わ・せ
そのまま、食べるのが1番でした拍手
こうばしくて、ふわやわで最高です拍手

うなぎといえば浜松ですねビックリマーク
うちの仕入先のAスポーツさんの庭ですね・・
キラキラ次は・・足跡
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

ゆかた

最近、ゆかた姿の女性をよくみかけますキラキラ 

ゆかたで花火とかハートお祭りとかハート夏はいいですね上昇

去年のお盆はフロントさんにゆかた姿でお仕事してもらいました音符 

今年はどうしようかな・・クエスチョン・マーク   
        
    たまにはそういうのもおもしろいんですけどね。

見てる分は楽しいけど、やっぱり大変かな・・
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

シート

先日購入しました。。。

全身冷却シートです台風




ヒリヒリするくらいです雪だるま

超つめたいです叫び

この時期に最適ですイシシ












投稿者 MIDnagoya 19:28 | コメント(2)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。