tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

遺伝

おはようございます上上朝からブログ更新している安藤ですキラキラワハハ
なんか昨日ふと昔の事を思い出しましたピカ


あたしが小学生くらいの時の話なんですが…ナイス!
家族で東京ディズニーランドに行った時の事ですチューリップ
ディズニーランドでいっぱい遊んで、東京のホテルで一泊したんです音符


そのホテルであたしはお風呂に入る事にひよこ
お風呂に入ろうとしたらお母さんが、「いまからホテルの下のご飯食べに行くんだけど行くクエスチョン・マーク」と声かけてくれましたが、その時はなぜかお風呂入る気マンマンだったのかわかりませんが、断ったんです急げ

そんで、お風呂出て部屋でくつろいでたらお母さんたちが帰ってきたんですピカ
お母さんたちもお風呂に入ろうとしてるみたいで、なにやらゴソゴソ探してるんですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
まぁ、でもあたしには関係ないから無視急げイシシ
そしたら、お母さんがあたしに「バスマットがないんだけど知らないクエスチョン・マーク
聞いてきましたスター

あたしは、「知らないよクエスチョン・マークと言ったら急にお母さんが
「あっっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークと何かに気づいたようピカ

「それバスマットじゃんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークとあたしの横にあるタオルを差しました急げ

えっっエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

そう…どうやらあたし間違えてバスマットで体をふいてたようで…しずくしずく
バスタオルだと思ってたヤツが…まいったぁなんてこったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
当然、家族には笑われてバカにされたのは言うまでもなく…やっちゃったぁ

その事件はみんな忘れられないみたいで、いまでもみんな覚えててだいぶイヤですごめんなさい
でも、そんな天然クエスチョン・マークっぽいのはお母さんの遺伝だと思われるんですよピカ

お母さんがお父さんと喫茶店に行った時、お父さんがウインナーコーヒーを頼んだらお母さんが、
ウインナーが入ってるコーヒーなんてあるわけないじゃんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークって言ったらしい冷や汗
いやいや…確かにないけどね…しずく
あたしといい勝負クエスチョン・マーククエスチョン・マークってくらいお母さんもスゴイです冷や汗
だから、あたしのボケっぷりもあたしのせいじゃないって事でキラキラワハハ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:07 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
いよっ!待ってました~!!
安藤さん。これって「遺伝」じゃなくて「呪い」かもしれませんね・・・
だっておかあさん「ウインナー」だもの・・・ これって絶対に呪いだと思いますよ
あのね、一回夏目さんに調べてもらってみ 頭に「666」って入っているかもよ
意味わからんかったら夏目さんに聞いてね バーイ♪
投稿者 KY 2008/02/26 22:14
気持ちわかるよ~
わたしも母親ゆずりだよ。
母親みてたら、しかたないなぁと思うもん。。。

「天然」って言われすぎて、最近、お魚のパッケージとかに「天然」って
書いてたら親しみわくの。
あんどうさんもだよねーーーー



投稿者 のりのり 2008/02/27 22:42
KYさん、こんにちは☆
「666」の意味知りませんでした。あたしに難しいコトは無理ですよっ!笑
夏目さんにまた聞きました^^
でも呪いは怖いから遺伝にしときます…。
投稿者 安藤 2008/02/29 10:13
のりのりさん、こんにちは☆
のりのりさんはおもしろいですねぇ~^^
でも、親しみはわかないですヨ…^^;
でも、「天然」って書いてあるとなんかいいものって感じはしますね♪
投稿者 安藤 2008/02/29 10:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
MIDnagoya
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。