tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

韓国語



キョンシーのお札完成キラキラ
K-しに貼ろうビックリマーク

じゃなくて・・・

韓国人のお客様が多いので・・
日本語ではなかなか伝わらなくてしずく

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフ練習場夏価格へ

どもこんばんは三日月

深夜隊ですスター
今日の夜食はコロッケ音符でした。
「よく食えますね・・」そんな言葉を横から受けつつ・・食べたい時に食べます。 ブヒッ

今MIDでは、ゴルフ打席の深夜がかなりお安いっビックリマークビックリマーク
もちろん昼間も安くなってます。


ブログではちょっと見えないかな・・
HPのNEWSをチェックしてくださいね汗
日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガット張り機

あーやっと一つの荷がおりました・・・

六角ネジがカチカチで分解できなくて困ってたんです・・
KURE556効く~ビックリマークビックリマーク

こんな簡単に機械だけ抜けるのか叫びいやーびっくり。
私でも出来たキラキラ やったーっキラキラ
誰も助けてくんないぃってちょっとめげてたんですけど下降



大事に木箱につつまれLet's Go急げ
早く帰ってきてねハート

代替機はさすがにテンションピッタシ音符

はぁ打席も今日は夜中にゆっくり修理できたし、良かったなおって。

あとは水銀灯だっ・・ 手が届くか・・

挑戦は続く・・
日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

扇風機

今日はカーマまでウォーキング・・午後2:00晴れ

扇風機を届け 次はエディオン。

掃除機の部品・・
壊れる物ばかり・・

組立てみよう音符


NO男子です。頑張る女子フォアハンドg
うちはホント女子が頑張るね炎

私は青いアミで扇風機カバーを作りますか筋肉

明日は少し涼しいかな・・

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーチ紹介



新人テニスコーチ紹介作りましたキラキラ

良かったら見てね音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

初ブログ!

本日初ブログですスター

皆様今日は天気もいいしちょっと涼しいので
MIDにゴルフ打ちに遊びに来て下さぁいイシシ音符



日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

初ブログ!

本日初ブログですスター

皆様今日は天気もいいしちょっと涼しいので
MIDにゴルフ打ちに遊びに来て下さぁいイシシ音符



日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

初ブログ!

本日初ブログですスター

皆様今日は天気もいいしちょっと涼しいので
MIDにゴルフ打ちに遊びに来て下さぁいイシシ音符



日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

草津研修

草津校へ行ってきました急げ

久しぶりに草津スタッフと合流キラキラ



変わらずですガハハ


姉妹校全部におじゃましました。

駅前校いいですねぇぇキラキラ
新しいからきれいっキラキラ

名古屋のみなさんも機会があればぜひハートイシシ

さてさて研修から帰ってガット張りに励んでます

頑張れ筋肉N崎さん&T中コーチ炎

日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

テンションキャリブレーター

今日はストリンガーとしてのお話・・

ラケットを張るときの「テンション」数値・・

張る人によってもきちんとしたテンションが出てなかったり、機械の調子が悪くて設定したテンションがでない事もありますやっちゃったぁ

今使ってるYONEXのマシンともう一つのマシン。

どうも、もう一つのマシン君の様子がおかしい。。しずく
設定テンションよりどうも強い気が・・・クエスチョン・マーク

ん~

ん~

ん~

手法、張る人、ストリング・・・

パターンを変え検証してみたのに・・それでもやっぱりおかしい。


機械がおかしいっ。
ここまで試すと確証ありぐらいの勢いで思ってたのに・・怖~い

テンションキャリブレーターの数値は信じてくれるかな

もう一台は数値ばっちりでした。安心安心ビックリマーク

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

熱中症対策

今日も猛暑です。

名古屋暑い・・
九州にプラっと行ってましたが名古屋の方が暑い晴れ

これだけ暑いとちょっと走っただけで汗だくだく・・
普段、汗かかない私としては気持ちいいです。

昨日、打席のスポットクーラーを深夜隊と出しましたが・・
2人とも途中着替えてましたね汗
こういう時男の子だなぁって、とても頼りになります筋肉

今日は、出勤前に何か熱中症予防を探しにドラッグストアへ

塩分チャージタブレット結構好きキラキラ
はぁぁすっぱぁぁ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

クーラー

はぁぁぁあっつい。。。

梅雨明けまでだすのは控えてたんですが・・



クーラー達よ・・いざ打席へ急げ
自分で階段上がってくれしずく

今日のスタッフは大変だぁ汗
38台・・

ケガしなきゃいいけど

日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日のあたり



ゴルフ打席の本日イベントです。

なかなか喜んでいただけたようで、楽しそうでした音符

スクール生様はジュースと交換とさせて頂きましたキラキラ

「当たったよ~」ってS口様・・今日一番いいリアクションでした。
私も嬉しいですキラキラ

今回はボールの投入の仕方をかえたので、各打席必ず誰かはあたりますビックリマーク

小さな幸せをみなさんにハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。