tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

初コンペ★

目が潰れるぅぅぅ

棚卸し、一段落・・。

気晴らしにゴルフの練習してきました。
2Fでこっそり・・

と思いきや・・  ばれた

誰に・・

常連様です。

えー怒られっぱなし・・

こーじゃない あーじゃない。
おかげさまで、指から血が・・

もうゴルフイヤやぁ

いえ、ご指導ありがたき・・

さておき

初ラウンドしてきましたよ

記念すべき第1打

結果は楽しく終わりましたキラキラ
最初にしてはいいって褒められましたっ

贅沢なスポーツすぎて、気が引けます。

とりあえず、人並みよりちょっと上手いを目指します

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

お弁当

今日は朝から、ゆっくりお風呂につかって出勤

しずかちゃんばりにお風呂大好きです


最近のランチは、クラブハウス内ナチュールバールのお弁当食べてます。

500円ナリ

結構ボリューミーです上昇
居酒屋さんが作ってるお弁当で美味しいですよ

満腹です。
これでラストまで頑張れます筋肉

ここのジュース、ゆふオススメはグレープフルーツです。
新鮮ビタミンCですキラキラ

なかなかグレープフルーツ1個食べるってないですからね
ぜひ、おためし下さい
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

バレンタイン★

こんばんわハートゆふです

みなさま今日はバレンタインデーでしたが・・
どれだけの人がドキドキしたんでしょうクエスチョン・マーク

ゆふは昨日からバタバタでした・・

なにやらやる事が次々にふってきます。

バレンタインチョコの数当ての当選者発表を夜中に準備し、1個1個数えながらチョコを均等に配分・・
今年は、数が減ってなかったピース
毎年、テニスの上手なネズミがでるんです
今回は、厳重にテープにひもにぐるぐる巻きにしましたから。

そしてぇ、深夜のボール落とし・・
深夜手伝うと、体重減りますキラキラ

昨日の夜は、ゴルフのお客様にこんなチョコをサプライズしました

キットカットの個包装なんですが・・
メッセージが書けるという拍手

これをまた夜中に、ふと思いつき、もくもくと書いてました。
なんか、喜んでくれるかなぁって・・

バレンタインは、あらためて贈る相手を思う日ですね。

たとえ義理でもね

喜ばせたいという思いと、日頃の感謝が伝わってるといいけど・・

あと、今日はクレセントのお誕生日です三日月
今年は、社長&名古屋社員全員でちゃんとお祝いできました

  
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドライヤー

おはようございます晴れ安藤ですワハハ

最近、寒い日が続いてますねぇしずく
安藤は、朝MIDに来る時はユニクロのヒートテックと長袖のシャツ?
みたいなのと制服のトレーナーを着ていますキラキラ

これより薄着はできませんビックリマークビックリマーク
とゆーより、ヒートテックは手放せません急げ寒いから…冷や汗
防寒対策をして体調管理をしっかりしようと思いますピース

ところで…とある夜のことなんですけどね、

寝る前に髪を乾かせようとドライヤーのコンセントをさして、
電源ONにしたらいきなりビックリマークビックリマーク

グァグァ…ガガガガガガと爆音が怖~い

いやぁーなにー!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

しかもなんか焦げ臭いし汗

どうしよどうしよとプチパニックになり、なかなか電源切れずまいったぁ

やっとのことで、電源は切ったのですがしずく

はぁ~危なかった。:゜(;´∩`;)゜:。

前日の夜は使えたのになぜ…クエスチョン・マーク
たしかに、前からドライヤーを振るとカチャカチャ音は
してたけどさ…
それが原因かしら…クエスチョン・マーク

そのドライヤーけっこー高かったのにぃぃやっちゃったぁショック下降

店員さんが

「ドライヤーは長く使うものだから、いいもの買ったほうがいいですよ」

って言ったから買ったのに…

あまり長く使えませんでしたが(*´д`)??

とりあえずは、予備のドライヤーがあったのでそれを使ってますピカ
予備があってよかったハート




日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

節分

今日は節分ですキラキラ

歳の数だけ豆を食べました。

右上おーはしC 41個
右下 ゆふ  XX個
数えるの大変でした・・・

左は25個で安藤&竹内です。
案外離れてるなぁ歳冷や汗

これで今年も無病息災だわピース

豆まきしたかったなぁ・・・

夜やるのが一般的らしいですよ。


コーチに鬼のお面でレッスンして欲しかった・・ラケット赤
ゆふがジュニアのコーチなら絶対やるのになぁ。

次はバレンタインですねハート
MIDイベント用のチョコを昨日買いました音符

お楽しみにビックリマーク

           
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

アンダーギア

最近アンダーギアにはまってます。

ゆふが着てるのはこれの黒

重ね着に、日焼け防止に、なによりこのFIT感がたまりません

今日は吉田Cもアンダータイツ?ウィルソンをはいてましたね。

おーはしCはこのタイプ

他のもいくつか半袖タイプやらパンツたいぷやら買ってましたね。STBのシリーズです。

(「マッスルパワーSTB-R/STB」は、筋肉の起始部・停止部・筋腹に対し、着圧の異なる3段階の着圧素材を使い分けることによって、着るだけで筋肉の収縮運動をサポートし、筋・骨格を本来あるべき位置に戻してベストフォームに導き、競技能力の向上をサポートするアンダーギアです。)


結構病みつきになります。

みなさんもぜひ一枚買ってみてくださいテニスボール

お取り寄せはMIDフロントまで!!

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。