tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

コンベア~

出社するなり・・集球ピットがぁ悩んじゃうとなにやらバタバタ

さぁ今日は何がおきたかな

エラーは洗浄機がでてるけど・・
違うな。

違う箇所でエラーで洗浄機のセンサーが感知だなピカ

もしやのコンベア。こればっかりは・・
分かるわけないじゃん
と思いつつもとりあえず中開けてみる。

OPEN


ん??


ベルトはずれてます

これは・・と思いつつ自転車チェーンをなおす要領で格闘ビックリマーク

直った筋肉
いやぁよかった。
1日中ボール運びの刑かと・・

でももう切れそうだから新しくベルトを変えてもらいました。
これで安心キラキラ

自分で直せた事で今日はテンション上がった。
機械っておもしろい音符

日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

コンベア~

出社するなり・・集球ピットがぁ悩んじゃうとなにやらバタバタ

さぁ今日は何がおきたかな

エラーは洗浄機がでてるけど・・
違うな。

違う箇所でエラーで洗浄機のセンサーが感知だなピカ

もしやのコンベア。こればっかりは・・
分かるわけないじゃん
と思いつつもとりあえず中開けてみる。

OPEN


ん??


ベルトはずれてます

これは・・と思いつつ自転車チェーンをなおす要領で格闘ビックリマーク

直った筋肉
いやぁよかった。
1日中ボール運びの刑かと・・

でももう切れそうだから新しくベルトを変えてもらいました。
これで安心キラキラ

自分で直せた事で今日はテンション上がった。
機械っておもしろい音符

日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

前葉コーチ登場

そろそろ梅雨入りですかね雨
嫌な季節です。

今日は私ゴルフレッスン日です炎
ゴルフ大好きってわけではないんですが、お仕事上・・
お勉強です。。
知識をふやす事は良い事です。
チャレンジ精神を忘れずに!!
いいと思う事は実行ですキラキラ

さてと、来期からゴルフコーチが増えますビックリマーク

前回、楽しい江戸Cをチラ見せしましたが今日は前葉コーチをキラキラ
ラインが美しいキラキラが見てるだけで腰が痛くなるのは私だけでしょうか??
少しずつキャラを見せてくれると思います。楽しみですキラキラ

同じフィニッシュ写真、フロントに人気の新本Cも載せちゃおう

2人とも衣装がさわやかでございます拍手

ゴルフはおためしレッスン1回¥2100で85分なんとボール代も込みで受講できます!!

まだ受けたことのない方、ぜひおためしください。
道具はすべて無料レンタルなので、手ぶらでOKです音符

TEL 052-561-1411
お気軽にお問合せくださいネ足跡
日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

親子かっ?

ジュニアのYとくんハート
ん?なんか見たウエアだなぁぁ
そのコーデ・・

Uコーチみたい。
てかそろうと親子みたい。



かぁわいいってフロントチーム絶賛してたら・・

「そうだろうっワハハ」ってあなたじゃありませんよ・・大人の方冷や汗
このぐらいの年齢の子ほんとかわいいですよねハート

今日も一生懸命走りました急げ
頑張ったねラケット&ボール
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

江戸C登場!!

こんばんは三日月

暑くなってきましたね晴れ日焼け止めがてばなせないこの頃です。

通勤焼けします。

最近ゴルフを真面目にやってますが・・レッスン受けるとホントに変わる!!
クニCの一言でアイアンがぐんぐん伸びましたよビックリマーク
さすがですキラキラ

今日は研修中のコーチをチラ見せキラキラ
江戸Cです。
手前ね。

なかなか楽しいコーチですキラキラ
ストイックに筋トレし過ぎてスジ切るという・・
きっと頑張り屋さんですね筋肉
好きな食べ物白いごはんご飯
いい風吹かせてくれそうです音符

話変わって珍百景!!
隣の学校こわいでしょ・・
ガイコツぅ

その遊び心ステキですハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビール自販機

MIDのファミリーが一つ少なくなりました・・

ビール自販機さんやっちゃったぁ

熱烈ファンをもってたのに残念です。

長い事お疲れ様でしたキラキラ

おもえば自販機さんの前で、よっぱらいに抱きつきからまれた事もありましたね・・
今となっては笑い話ガハハ



運ばれてるぅ
なんだか淋しいです。
今までありがとうございましたハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

真夜中ゴルフ練習場

昨日は、久しぶりに温泉へ急げ
ちょっと思い立ったのが遅すぎて・・閉店ぎりぎり間に合いました。

なんせ自転車で行ったので・・庄内川あたりで軽い迷子になりました。
1本間違えてたんですよね・・まっすぐ行って右折でつくぐらいに思ってたら
結構遠い・・40分こいでましたしずく
車だとすぐなのにな。
株主優待券で生活するおっちゃんぐらいママチャリこぎます私。

しかし河川敷いきなりチェーンはられてるとびっくりするビックリマークビックリマーク
チェーンにゴールしましたビックリマーク
がっつり前輪にはまりました冷や汗
N村君はそれで1回転したらしんですが、私はハンドルに上半身ぶつけたぐらいでちょっと股関節が痛いくらいですね・・

いやぁあれは危険です。

帰りにゴルフ練習場を覗くと結構打ってるんですよね・・

今度行ってみます急げ明るいときに
日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

全仏オープン優勝・準優勝当て

解答用紙配ってます音符

さぁ、何人当たるかな??

ナダルに勝って欲しいハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

木繁殖計画

今日は、ラケット即張りのお客様が多かったです。
張って張って張ってましたキラキラ

昼からは、前から気になってた雑草をやっつけましたビックリマーク
うん。キレイになった。がしかし首になにやらブツブツが・・虫触ったかな撃沈

草と木・・大きくなるのはやい。
また剪定職人になります。

そんな感じで草木とたわむれていたら・・

F田コーチが、施設においてあった金のなる木に愛情を注いでましたハート

すでに、弱ってて・・
「かわいそうっ」て一部を移植してくれました。
増えてくらしいです。



成長みていきますカエル
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

Dバッグ

今日は、ジュニアクラスとお話しDAYの水曜日。

本日の菓子パンは??
小倉マーガリンハートあげないよイシシって・・お兄ちゃん

でも弟くんは、てけてけてけって歩いてきて、一口あーんしてくれましたビックリマーク
かわいいなぁキラキラ

バックがはいってきたのでモデルになってもらいました。



ウエアとあってるキラキラいいね拍手

今日は1日ゴルフネットに追われてたような・・
そろそろ、夢にでてくるか・・

昨日は、久しぶりに元MIDコーチが遊びにきてくれました。
あの頃は学生だったのに、すっかり大人。
とても輝いてましたキラキラ
あの頃もキラキラしてましたけどね。
一生懸命な姿は変わりません。ステキです音符
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

あせる・・

あー今日は忙しかった・・
打席3階建てにしてほしい時期です。
いかに効率よくたくさん出すかビックリマーク
頭フル回転です。
打席管制保安部・・な感じで楽しんでますキラキラ
満席がなくなると「やったー」だの「よっしゃー」だの口にしてるの見てるとなんか嬉しいですねキラキラ

いかに待たせないか・・
なるべくご希望にそえるよう打席をだすか・・テトリスのようです。

今日は、Yいちゃんも走ってましたね。いい汗ですキラキラ

打席も満席時は焦ってくるのですが・・

そんな中・・

Yコーチが

次の出席簿がないビックリマークビックリマーク



「はっ、準備したのに・・」

「なんで」

「なんで」

「スイマセン・・さっきここに・・あれ?なんで」探す・・探す・・
やばい・・

レッスンの時間迫る~~
みんなで探すぅぅ



あっ、あったわ

うそでしょ~

脇にはさんでますがなしずく

フロント全員こけそうでした・・


テ~レレレ~

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

プリカドキドキクーポン

明日から、プリカを買うとクーポン抽選GET。

いろんなクーポン入ってますハート

景品クーポンの景品たち

よし準備完了。



日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

食べたくなりました

満留賀そば。
MIDのすぐそばにあります。
江川線横断歩道わたったとこね。

相変わらずシーンとした店内で・・男性ばかり。
食べにくいので・・お持ち帰りします冷や汗


食べたいでしょ~Yコーチ。
社員コーチはみんなよく行ってたお店です。
このブログみたら絶対食べたくなるハズビックリマーク

ちょっと暑かったからなんかふと食べたくなっちゃったキラキラ

毎年恒例です。

やっぱりおいしい。かわらないなぁ。おばちゃんも味も。

夏はまたお世話になろうっと。

おばちゃんとも少し話せたし音符

MIDご近所さん、PART1でしたハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベント♪

慈悲深い虎です。。。

は?って動物キャラナビですよ。

生年月日で自分の個性を動物に例えるという・・
ちなみにフロントスタッフは虎が1番多くて、次にひつじです。

虎ね・・扱いにくいらしいです怖~い
頑張って表キャラを作ろうと一時したんですけど冷や汗
コアラとか、小鹿とかな感じで。

続かない・・って今思い出すぐらいすっかり忘れてたガハハ


これね、結構おもしろいんですよ。
インターネットで検索すれば、すぐ個性診断できます。

さて、第1弾開催後大好評で第2弾とまいりますビックリマーク

コートにも掲示してるので興味のある方ゼヒ参加してください音符

あと、6月に打ち上げ会もあるのでこちらもぜひビール
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

サーブ的あてイベント中

ゴールデンウィークも終わりましたキラキラ

今日もありさんのように働いてました。




さぁ、ここはどこ・・
ネットの中・・
とらわれか・・
お客様がびゅんびゅん飛ばす中、ネットに守られながらびびりながら・・編み編み
しかしいい天気だ晴れ
みんな楽しんでるんだろうなぁぁしずくなんて思いつつも、きれいに編みあがるとちょっと感動、楽しす職人。

連休だったみなさまは、さぞや辛い事でしょう・・

さぁ、道もすいてきたとこで私は代休を満喫します音符
一緒に頑張ってくれたスタッフ、その頑張ってる姿私も好きです。

ところで、サーブの的あてのジュース喜んでいただけてますか?
1人で2本3本あててる方いらっしゃいますね。
ナイスコントロールですビックリマーク
ジュースがじゃんじゃんなくなります汗
すでに10箱は使ってるかな・・・
日記 | 投稿者 MIDnagoya 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

中古ボール販売

GW楽しんでますか??
今日もスタッフに「動物園行ってきます!」と楽しげな報告をもらいましたスマイル

そうですか・・私も行きたい・・冷や汗


さてと、5月期に入ったのでスクールボール新品にチェンジ。
なので、3月期に使用したボールは販売します。

1球¥10です。
人気なので、お早めに。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジュニア

ジュニアクラスを覗き見・・チラリ。

レッスン前におっきなパンほうばってつけたエネルギーは、コートで爆発したかな??



ほんといつもにぎやかだわ筋肉

元気もらえるね~ハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

YONEX試打ラケ着!

おはようございます音符
朝晩はまだ冷えますね・・
寒いのは苦手ですしずく

さて今日で3月期も終了です。
明日から5月期!!

5月期はキラキラYONEXラケットキャンペーンですキラキラ

今朝、ラケット到着ハート

この機会にぜひお試しください!!

日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついてこい?!

クラブハウスを通過してると・・

目に飛び込む目がハートTシャツ

足立Cでした。

そんなTシャツ来てたら危ないんじゃ・・・

今時そんなセリフ、聞かないなぁ。
男気ありますよねぇ

ちょっとおもしろいワハハ絶対つっこむでしょビックリマーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。