tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

寝不足…

こんにちはキラキラ安藤ですっガハハ

家の近くに、ゲオがあることが最近発覚しまして、ここ3週間くらい
DVDを観るのが日課になってます音符

見逃してしまったドラマだったり、映画だったり…スマイル
観るのが楽しいですっハート

ただ、そのせいで最近は寝不足です…しずく
でもでも、観たいから…ガマンですっやっちゃったぁ汗

家事とかしなければ、DVD観てももっと早く寝れるんですけどね(笑)

ホラー以外ならおもしろそうなものだったらなんでも観ますキラキラ
ホラーは怖いので、ぜったい観ませんビックリマークビックリマーク

恋愛系はきゅんきゅんして好きですハート
アクション系はハラハラしちゃうけどそこがいいんですよね~ワハハ
コメディー系はもちろんおもしろいから好きですよスマイル

すごく感情移入しちゃうので、観ながら泣くこともしばしば…へへへ

感動系は泣かずにはいられませんっ(笑)


ちなみに、この前借りたのは
『マーリー』ですキラキラ
やっぱワンコはかわいいです目がハート癒されますっハート

今日返却日なので、返却しにいってまた借りちゃおーっと急げ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆入浴剤☆

こんにちはキラキラ安藤ですっスマイル

最近、暑くなってきましたねぇ~まいったぁ
MIDのクラブハウス内も暑いので、半袖で過ごしています冷や汗
夏が近づいてる証拠ですねビミョー


ちょっと前から入浴剤を集めてまして…
お風呂でリフレッシュしています音符


この前買ったのは、ミルク・イチゴみるく・オレンジの
色&匂いのものですっハート
あと、コラーゲンが入ってる入浴剤も買いましたワハハ


まだミルクの入浴剤しか使ってませんが、めっちゃ
あま~い匂いでした照れちゃう

イチゴみるくも甘そうだなぁ冷や汗
コラーゲン入りのは一番気になりますねキラキラ


使うのは楽しくて好きなんですが、残り湯で洗濯できないので、
たまに使うようにしてますピカ

一応、主婦ですから(笑)
なるべく水道代も安く済ませたいですからねっスマイル

でも、これからもたくさん入浴剤を集めて使ってみまーっすスター




日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

2週間後

こんにちはキラキラ安藤ですっスマイル

ついこの間結婚しまして…もう安藤ではないけど、
MIDではこのまま安藤でいきたいと思いますっイシシ

きっとみんなも安藤のままの方がいいかと思うのでキラキラ
あたしも「水谷さん」って言われても反応できないと思うしへへへ

住所変更や免許書の変更もしましたが、まだ結婚した実感わきません汗

ただ毎日慣れない家事に追われてます(笑)
お母さんのありがたさがよーくわかりましたやっちゃったぁ

そんななか、いまあたしのお気に入りのものがありましてハート
コレコレキラキラ

              

裏が磁石になってて、メモなどをつけれるやつピカ
(いい表現が思いつかない…しずく

油布チーフの机の横にあったもので、あたしが
「めっちゃかわいいですねぇ~ハートいいなぁ~目がハート

ってゆったら、くれましたっビックリマークビックリマークしかも2個もキラキラ

ねだったわけじゃないんですよ(笑)

この子たちはいま我が家の冷蔵庫にいますガハハ
かわいいので、インテリアとして飾ってますスター
かわいいものがあるだけで、あたしのココロは癒されますキラキラ
いやなことがあったらこれで癒してもらいますイシシ






日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

中村さらば・・

今日を最後にフロント中村は草津へ転勤

ゆふのゆとり生活は終わりをむかえてしまった・・

ここ最近友達とも遊ぶ事が多く、充実してたのですが・・
ちょっと気合を入れなおします。

正月ぶりに実家に帰る事もでき、たくさん話をして私のわがままを受け入れてもらい、これ以上ない愛を感じて完璧に充電できました

大好きな両親ですが、本当に寂しい思いをさせてますしずく

もう2人寂しい思いを抱える少年を見つけた

2人だけじゃないか・・という事にしとこ。

ゆふをつねに心配させる弟クエスチョン・マーク2人組。

ここ最近、私の気持ちと思いは伝わったかな??

中村君をきちんと送り出す事ができなかったけど、ちゃんとフォローしていきますから

安心して、草津へ急げ

夏にはみんなで海へ急げ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:42 | コメント(1)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。