tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

ミナミ草津にて

作業中、ゴルフ場の溝へひざから落ちましたゆふですしずく
貴重なABの血が・・痛いっ
しかも、ひざが黒くなってるぅぅぅ怖~い

ううう、なんで私がこんなめに・・まいったぁ

ま、しょうがない。

さて、ミナミ草津の動画をアップしようと思ってたんですが・・
ん~ちょっとイマイチな撮りだったのでやめます。
デジカメだったので・・。

コーチ陣も全員ブログのネタにしてたし、もういいかと。
でも、チアガールをみた後のおもしろ写真を載せとこ


チアマンクエスチョン・マークがひとり・・。

チアガールを見てるスタッフをゆふは見てましたイシシ



日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

南草津

今日は南草津テニスガーデンのオープニングセレモニー☆☆☆

とてもキレイなコートでしたo(^o^)o
S本さんお疲れ様でした!
久しぶりに草津スタッフの顔も見れたし、楽しかったです♪

セレモニーの様子はまた今度アップしますね。

帰りに、すぐそばのゴルフ練習場を見学。
打席数が70もあるぅ( ̄◇ ̄;)

いやぁ、滋賀に来ると時間がゆっくり流れます。
もうすぐ名古屋に着きます。
名古屋地区もみんなで頑張んなきゃねヽ(≧▽≦)/
日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

鍋パーティー

こんにちは上昇安藤ですキラキラ

昨日は、油布チーフの家で鍋パーティーしました音符ワハハ

材料はみんなで分担して買いましたよスター
ちなみにあたしは、鍋のつゆと糸こんにゃくとジュースでした猫

でも、開始時間は22時からだったので…かなり遅めのスタートです冷や汗
あたし明日朝早いのに…竹内くんのせいだベー

鍋は、キムチ鍋と美人鍋ですハート
美人鍋とは、コラーゲンが入ってる鶏がらベースのつゆですイシシ
名前に惹かれて買っちゃいましたキラキラ

こんな感じです音符

食べ終わった後ですが…まいったぁ
ちなみに足はちゃっかり者の天野くんですイシシ

             これも天野くんピカプーさんと一緒ハート

そして河村コーチもキラキラ
おちゃめですハート

あたしは明日早いので、先に帰ったんですが、あの後花火をしたみたいです急げ
いいなぁ~あたしもやりたかった悩んじゃう

結局、あたしが帰ったのも遅かったので、今日は寝不足ですしずく
3時間くらいしか寝れなかった下降
明日は休みなので、ゆっくり寝ますっ筋肉










日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

虫さされ

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

ズボン履いてるのに足が虫にさされました下降
何で~クエスチョン・マークかゆ~いっっビックリマークビックリマークまいったぁ

最近フロント内うじゃうじゃいますしずく
ドアが開いた時にさっと入ってくるんでしょうか冷や汗

なので、新しく虫よけスプレーがフロントには常備されてますキラキラ

今までは、ムヒだけだったんですが…強い味方ができました音符
これで、もうちょっとの間辛抱しますっ筋肉
冬になれば、こんな悩みもなくなりますよね、きっとピカ

早く冬になればいいな急げ
そしたら、二の腕とか隠したい部分が隠せるしぃハート

冬は便利ですなイシシ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

はやく直して・・

そろそろぎっくり腰になりそうなゆふですしずく
今だゴルフの修理が完璧には終わってません・・下降




I辺さん、早くなんとかしてください・・まいったぁ

深夜の作業に付き合いました。

これで一安心かと思いきや・・・
残念ビックリマークまだまだ続いてます。


この、I辺さん。
なんでも作ってきますキラキラ
頼もしいです筋肉 
頼りない感じの男性が多い気がするこの頃・・
なんでもやらなきゃいけないゆふとしてはとても心強いです。
甘えられるのも好きですけどねハート

さぁ、今晩の締めはボール達どうなってるかなぁ冷や汗
手動隊出動急げ
って竹内とゆふの2人ですけど・・

なんとかなるんだなこれが冷や汗
日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

高速道路

こんにちはキラキラ安藤です音符
最近涼しくなってきましたねっワハハ一応、暦では秋ですもんねっ急げ
でも、今年は梅雨明けが遅かったせいか、そこまで暑い日は
なかった気が…
よかったです音符

この前、物件を見に行った帰りすごく渋滞してて、慌てました汗
その日は大事な用があって、遅刻しちゃうとまずかったんです怖~い

一回家に帰らないといけなかったので、家までの道をナビで検索したら、

到着予定時刻18:50

集合時刻19:00

ぜーったい間に合わないと確信しずく

苦渋の決断をし、一人高速道路へまいったぁ

一人で高速乗るのは初…
不安いっぱいの中も、急ぎつつ、120㌔は出してました冷や汗

大丈夫やないか~いと思いましたクエスチョン・マーク

必死だったんですよ…ごめんなさい
その甲斐あって、間に合いましたけどねピース
頑張ったなぁ~あたし拍手
とはいっても、短い距離ですがね急げ
上社~山田までだったかなピカ

そんなちょっとした一人高速でしたへへへ



日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

サタデーナイトテニス~プロローグ

これから毎月恒例のナイトテニスが始まります。

22:30スタートです。

あらゆる準備をして参りました。

①レッドブル人数分

②おにぎり人数分

③アイシングキット

④やわらかアイス枕

テニスウエア家中の全部

⑥拭いたらひんやりウエットティッシュ

3キロ減量の計画で頑張ります筋肉

64.9kg 16.9%

吉田
イベント | 投稿者 MIDnagoya 21:43 | コメント(1)| トラックバック(0)

匂い

こんにちはキラキラ今日仕事終わったら、ひさしぶりに美容院行くので、
ウッキウキ音符の安藤ですワハハ

ずっと行こう行こう思いながら、長引いちゃって…
おかげで、髪パッサパサ&プリンちゃんです冷や汗
なので、今日はトリートメントもしてもらって、ツルツルになってきますっハート


話は変わって、スクールがお休み中にクラブハウスが改装終わる予定
だったのですが、残念ながらまだなんです汗
ご迷惑をおかけしております、申し訳ございません(。・人・`。))

そして、いまペンキを使ってるので、クラブハウス内は匂いがキツイですまいったぁ
あたし以外は冷や汗

実は、あたしの実家は塗装業をやってまして、小さい頃から
この匂いは日常茶飯事なので、全然平気なんです急げ

コーチが、「安藤さん、なんでそんなに平気なの!?」って
聞いてきたから、そのことを言ったら、疑いの眼差しを向けられました(_ _|||)


本当ですってビックリマークビックリマーク
あたしそんなに信用ないデスカ…クエスチョン・マーク

シンナーなんてやったことないですからピカ
もちろん家にはありますけど…説得力ナシ…クエスチョン・マーク

他のフロントスタッフもずっと中にいるので、ツライみたいです怖~い
ガンバレー筋肉
慣れれば、どってことないよイシシ



日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

メンテ

貧血ぎみゆふです・・下降

今日から、スクール開始フォアハンドg
いやぁ、さみしかったです・・休講中悩んじゃう

今日は、打席の機械のお初作業をしましたキラキラ
調子が悪かったので・・
カードリーダーとボタンの基盤をいじってみました。

Nゴルフさんの見よう見まねで。思ったよりカンタン筋肉

工具もってかちゃかちゃやってたら、「メンテもやるのクエスチョン・マーク惚れ直しちゃったハート」って常連のお客様からピース

優しいなぁキラキラ

NゴルフのI田さんゆふ一人で出来ましたぁピース

日記 | 投稿者 MIDnagoya 19:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

靴下

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

今日朝出勤したら、クラブハウスの改装作業をしてましたピカ
朝はやっ(°◇°;) と思いながら見てました急げ

フロント内も作業してるので、動きにく~い(。_。;)゜:。
思うように作業ができません…しずく
でも、キレイになるので、文句は言ってられませんな上昇
どうなるのか今から楽しみです音符

さて、今日の議題は「なぜ犬は靴下が好きなのか」ですイシシ

うちのワンコ2匹ともなぜか靴下が大好きで、隙を見つけてはよく
遊んでますまいったぁ

ただ、あたしたち人間は困るわけですよやっちゃったぁ
ヨダレでベタベタになるし…
最悪破れて履けなくなりますからごめんなさい

昨日もパールと遊んでたら、いきなり奥の部屋に行ってしまって、
戻ってきたと思ったら、靴下をくわえてきました冷や汗

よく見つけたなぁと思いながら、「ダメでしょ急げ」と靴下を取り上げましたピカ

そしたら、「そういえば…」ってゆー感じで、また奥の部屋に行き、
もう片方の靴下を持ってきました(゜ロ゜)ギョェ


かしこいっビックリマークビックリマーク座布団2枚ビックリマークビックリマーク

パールのほうが一枚上手でしたね冷や汗油断してましたわ汗

でも、そんなパールがおもしろかわいくて(≧∇≦)ノ彡
ホントあたし親バカですよね(笑)

でも、ホントなんで好きなんだろクエスチョン・マーク匂いクエスチョン・マーク
臭いだけなのにね…謎です冷や汗








日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

急性歯髄炎

こんにちはビックリマーク
ここ2,3日フォアハンドbフォアハンドストロークの調子が下降落ち気味な竹内です。冷や汗


最近なんとなく気づいてきたんですが、
自分ストロークに自信が無くなって調子を落とす時は必ずと言っていいほど
①打点が身体に近い。
②やたらとスピンをかけようとする。

この二つが当てはまるんですよねまいったぁ下降
打点が未だに定まってないなんてヘタクソの証拠ですね困った


・・・・それはさておき、話は変わりますが先週歯が痛くて病院歯医者に行ってきました。
前からもう行かなきゃな~とは思って居たんですが、
やっぱり歯医者って行きづらいですよねビックリマーク

・・・痛いのが怖いからじゃありませんよ冷や汗しずく
一度通い始めるとしばらくは必ず行かなきゃダメじゃないですかビックリマーク汗汗

まぁ、とりあえず痛くなっちゃったのでこの際と思っていったんですよ!!
そしたら「キュウセイシズイエンだね」
といわれて人生初?の麻酔を打たれてガリガリ削られて帰ってきました。


いまいちよく分からなかったので、歯科助手の女の子に聞いてみたら、
「要はあんたのその歯は死んだってことだわ!」お化け

って言われました(泣)
今後は歯の中に細かく残った神経を取り除いて薬を埋め込むそうです。

皆さん歯は死ぬ前に治しましょう冷や汗

ちなみに急性歯髄炎のことを業界用語で「プルった」と言うそうです。
歯医者に行った時には是非言ってみて下さい。
同業者だと思われて、治療が慎重になるそうですイシシ



日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

馬喰一代

こんばんわ三日月オールナイティゆふです。
お盆だからがらがらだと思いきや・・ありがたいことに予想を覆されてます拍手

12日のブログの事件から続き今のところ、水を流すのに両方修理しなきゃいけないのに、片方しか直ってないためアサ4:45から手動でなんとかします・・
いつ腰をやってしまうかってとこですが、やり始めると結構夢中になってがんがんやってしまうんですねぇ。

意外に丈夫なんだなワハハ

『おすすめの店紹介して』の投票結果のひとつに行ってきました。

ゆふが選んだのはここ 飛騨牛の焼肉が食べれる
ばくろーいちだい。ずっと、ばーくれいちだいって思ってた冷や汗
お肉が食べたかったんですね・・レバ刺しがビックリマークビックリマーク

まぁ、完璧にレバーを目当てで行きましたが
「すいません、あいにく・・」このフレーズよく聞く下降

これで焼肉の楽しみ60%ダウンします。

しかーし、肉うましっ。
写真とるのも忘れパクパクジュージュー・・

おーはしC「おまえら、写真は・・しずく

はっ。。  キコリロリン音符カメラ撮りましたピース

きっとおーはしC的には、このブログ納得いかないだろうなぁ。

ちょっと、薄暗かったのでよく写ってないしずく

ここ、岩塩でレア気味に食べるのがオススメキラキラ
塩がうまいっキラキラ
たれもいいけど、ぜひ塩で
ワハハメニューもそそるものがいっぱいだし、甘味も迷いますよ。

上はおーはしCがよだれもたらすレモンシャーベット。
左はクリームブリュレ。
右は杏仁豆腐。

このレモンシャーベットちゃんと果肉も入ってておいしいっ音符
デザートの中では1番でした。

店内の雰囲気もよかったのでデートにもおすすめキラキラハート

おなかぱんぱん ごちそうさまでした。
あーシアワセご飯 やっぱ肉よねぇ元気でる筋肉

場所は、松坂屋名駅の前の道をまっすぐです・・





日記 | 投稿者 MIDnagoya 02:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

怖い存在?

こんにちは晴れ安藤ですキラキラ
今日は暑い汗と思いきや…
さっき、打席の掃除に行ったけど思ったより暑くなかったですガハハ
これくらいなら大丈夫ですピース

最近、うちのワンコのパールがおてんば娘になってしまって…
ちょいと手こずっておりますしずく

あたしは健康のために、人間の食べるご飯はあげないことにしてるんですピカ
なのにもかかわらず、うちのお父さんや妹があげちゃうんですまいったぁ汗

いくらダメだと言っても聞かず…
パールもおいしいから喜んで食べるんですよね…しずく

そうすると、あたしはくれないってのがパールもわかってきて、
あまりあたしの方に来てくれませんごめんなさい

呼んでも無視…
追いかけると捕まえられて、ゲージに入れられると思って逃げますびっくり

そして、追い詰めて抱っこしようとすると噛みます怖~い
あんまり痛くないけど、たまに痛いです下降

そんな教育はいかんビックリマークビックリマーク
のに、わかってくれないうちの家族ってなんなの…しずく
かわいがってくれるのはいいんですけど、それとこれとは
違いますよねビックリマークビックリマーク

なので、パールにとってはあたしは怖い存在だと思います下降
あたし悪くないのになぁやっちゃったぁ
あーどーしよまいったぁ

前途多難だけど…頑張ってみます急げ












日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

カラオケ

こんにちはキラキラ安藤でっすビックリマークビックリマーク

一昨日、地元の友達と遊びました音符
ちなみに、生まれも育ちも名古屋ですワハハ
バリバリの名古屋人なのに、ひつまぶしの食べ方を知りませんでしたが…しずく

だって、ひつまぶしなんてあんまり食べないもん急げ
食べ方なんて、好きなよーに食べればいいんですよイシシ
ってゆーあたしの考えダメかしらクエスチョン・マーク冷や汗

でも、やっぱ地元の友達はいいですねーハート
落ち着きますキラキラ

その友達とひさしぶりにカラオケ行ってきましたよ音符
あーストレス発散したぁピース

カラオケといえば伝説がありまして急げ
高校生の時、フリータイムで9時間ぶっ通しで歌ったことありますイシシ
しかも、2人でですよ上昇

でも、それでも足りなくて、友達と「カラオケに住み着きたいね」って
半分本気、半分冗談で話してました(笑)

若い頃はホント元気でしたわへへへ
今でもカラオケならできる気はしますけど筋肉
時間があればやってみたいなぁキラキラ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

ポンプが・・・

本日、ボロボロゆふです・・。

なぜかというと・・
朝8:00におーはしコーチからの嬉しくないモーニングコールに始まりました怖~い

「急いで来い急げポンプ潰れた」と・・
ZZZ無言「はい15分で行きます・・」やっちゃったぁ

上おーはしコーチが入ってるこの水槽・・かならず「おえっ」ってなって涙がでます。
すっごい悪臭で、体調悪くなります・・
チャレンジしてみたんですが、お役にたてず・・
サポートへ
すいません、おーはしコーチ冷や汗

ポンプっていうのは、ゴルフの機械で水を吸い上げるポンプね。
その水がグリーンの後ろ奥から流れて、ボールが一室に流れ集まって洗浄機にかけられコンベアに乗って打席に行きます。

この水が流れない・・これ大ピンチ叫び
ボールがない。打てない。
あーもう最悪。
とりあえずは、修理終わるまで手動で機械の変わりを全部行います。

ボールを回収右洗って、38打席全て自分の足で運びます・・
1打席800球ぐらいで満タン×38打席しずく
これがどれだけしんどいか・・
手動で入れても、お客様は打ちに来てるわけで・・当然減るんですねぇ・・
フラフラになりながらみんな頑張ってくれました筋肉


水が流れないので、今回は消火栓を使って火消しではなくボールを送ってみました。
火事があっても迅速に消火できますよビックリマーク
いい経験になりました。
機械の大切さをイヤと言うほど思い知らされ1日かかりっきりでした。

こういう時、Yコーチうまい具合にいないんだよなぁ・・お前なぁ
まぁ、レッスンで楠なんですけど・・
日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

自販機移動

こんにちわ晴れ
今日の地震すごかったですね・・・さすがに起きましたびっくり
まぁ、安藤さんは寝ぼけてたみたいですが・・・

昨日、ひさしぶりに『スカートめくり』をジュニアにやられました・・・

T内君・・見たでしょ・・プチ怒りモード

月曜日はスカートはやめよう・・


店内改装にむけて、自販機を移動してもらいました。

かなり大変そうでした・・でもさすが男性ですねビックリマーク
ありがとうございましたキラキラ

どう変わるか・・楽しみです。
ずっと床と壁が気になってたんんですよね・・。
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうしましょ

こんにちはキラキラ安藤ですワハハ

今日はとてもいい天気ですね音符
台風来るってゆってたのに来ない…
どこにいったんでしょうクエスチョン・マークいや、いいんですけどね、来なくて冷や汗

実はあたし、いまお部屋探しをしてまして急げ
そうビックリマークビックリマーク実家を出て自立します(笑)

家賃安くてーなるべく新しくてーペット可でー
できれば、追い炊き機能とTVモニターホンがついてれば
言う事ないのですがへへへ
難しいですよねしずく

ペット可だとやっぱり選択肢が限られてきちゃうんですよね悩んじゃう
でも、愛しのワンコを置いてくわけには…やっちゃったぁ

それで、この前いい部屋が見つかってそこを仮予約したんですが…
ちょっと前に、そこの隣の部屋が殺人事件があったらしくて、
なんか怖くてキャンセルしちゃいました汗

やっぱり今後もずっと住んでく予定なのでね…
なので、一から探し直しますっ筋肉

物件は限られちゃうけど、なるべく妥協せずにいいとこに
住めますよーにっキラキラ


日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

MIDナイトテニス

8/22(土)22:30~3:00

またまたナイトテニスがあります。


①色んなラリーとゲームをする予定です。

②ゲームが出来る方なら初級者でも大丈夫です。

③とにかくたくさんテニスしたい方にオススメです。

④ビジターの方でも参加できます。


みなさんも是非、はじけてテニスしましょうラケット赤

ストレッチが日課の吉田でした。



イベント | 投稿者 MIDnagoya 14:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

Marathon club

どーもイシシマラソン部はにわの竹内です上昇
12月13日にハワイであるホノルルマラソンを目指して練習しています。

と、言ってもまだまだ全然練習してないですけどねガハハ
このままいくと完走どころか途中で練習がめんどくさくなって、

Kさん「あれ、そういえばホノルルマラソンは?あれー?
自分 「ん?なんの話ですか?冷や汗

・・・みたいな結果になってしまうのがオチなので
これから走ったらはにわブログで報告していこうかと思います。ナイス!

とりあえず先月は・・・
7月15日 夜中 晴れ 50分 10km はにわ汗
 初日なので6kmぐらいを軽く走るつもりがランナーズハイなのか
 帰って地図をみたら10kmも走ってましたワハハ
7月22日 夜中 晴れ 40分 6kmはにわ汗
 この日はゆっくり余裕を持って走ることを心がけました。

しばらくさぼり・・・
8月9日 夜 雨 30分 6kmはにわ汗 
初めて雨の日に走ってみました。雨なのでちゃっちゃか走っちゃいましたやっちゃったぁ


これからもっと顔晴りますビックリマークビックリマーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

レンタルボール

悪魔手帳の字が最近多い気がします・・ゆふです。
この悪魔手帳・・2年前ぐらいから仕事であった事がこと細かに記入されてます冷や汗

通常のスケジュールとは別に、日記を記入してます。
お客様に注意をいただいた内容とか、気に入らなかった事とか・・・
誰が何をした・・だとか。これは変えたいとか・・。
昨日、ふと読み返して笑えましたワハハ
もちろん天使手帳になる事もありますよキラキラ



さておきMIDでは、テニスコートをご利用のお客様にテニスボールを無料レンタルしてます拍手
    
これ結構好評ですテニスボール 
「えっビックリマークいいのクエスチョン・マークありがとう上昇」とこちらも嬉しくなりますね。
どうぞどうぞどうぞどうぞ・・
やっぱり、喜んでもらえるっていいですよねキラキラ

ブログを書いてると隣でY井さんが
「この前、このブログをネットで探してたらホストさんがMIDに行って良かったって書いてるの発見しました」
との事ガハハおおおお

ガンバロウ筋肉

日記 | 投稿者 MIDnagoya 18:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッスン

黄金伝説3日目のゆふですキラキラ

今日は、河村農園(河村コーチ家)よりたくさんの野菜をもらったど上昇上昇
ラッキーワハハトマトも入ってるぅハートきんきんに冷やして食べようっ


初めて12:00のレッスンに振替しましたキラキラ

ご飯食べずに受講したので、1時間たった頃に気持ちが悪くなりました・・暑さと空腹と・・・汗
クラクラきました冷や汗

そして、左の太もものすじが痛い・・

昼のレッスン41度・・ありえん怖~い

これはバテます。みなさん・・すごいです。

とりあえずこのありえなさを実感して・・
保冷剤を準備してみようと思います雪だるま
フロントに置いておきますので、ご自由に持っていって下さいねハート
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

東海スポーツ接骨院

『東海スポーツ接骨院』に行きました。名古屋MIDの隣です。

何年か前に、試合中サーブ打ったら、ぎっくり腰になりまして、、、、、、




ぎっくり腰で、より右足に重心がかかる状態になって、

神経に負担がずっとかかっててテニスしてない時も膝が痛い状態だったみたいです。

『フォアばっかり打つんですかあ?』って聞かれたんで、

『そうですねえ、バック嫌いなんですよ!』って言いました。

確かに、フォアに回り込んでるなあ、右足体重で打ってるなって思いました。

それと今日わかったのですが、まっすぐ立ってるつもりが、右膝が後ろになってました。

う~ん、自分じゃわからなかったですね。

ストレッチの方法を聞いて、アイシングはちゃんとしてねと言われました。



準備→運動→アフターケア

が大事ですね。

バックハンドストロークを強化します、、、明日から。。。

吉田



日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

節約生活

昨日から、1ヶ月1万食費生活開始ですしずく
今のところ¥0です。
脱コンビニ・脱ジュース無言

過去にやったことあるんですが、結構しんどいんですよ。

格安レシピあったら教えて下さいキラキラ

栄養のバランスを考えつつ・・
高たんぱくとミネラル・ビタミン・カルシウムそして貧血ぎみのゆふには鉄が大事ビックリマーク
一応調理師免許もってるので、楽しみながらやりますよぉ

1ヶ月後、いくら使ったか報告しますビックリマーク

どこまで耐えれるか・・
頑張ります炎
日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

帰省

ゆるみきってますゆふです。
はやい夏休みをいただいて実家へ戻ってます。

朝、新幹線の中で携帯本体の充電の端子?を壊してしまいました(/_;)

おかげで夕方までそわそわするはめに…
久しぶりに公衆電話を使いましたぁ。
ホント不便でした(>_<。)

今回帰省した理由のひとつは、かわいがってくれた親戚のおばちゃんが病気で、危ないんじゃないかって
意識は少し戻ってたけど動かせるのは目だけ。
のどに穴を開けて呼吸してるから話しもできないけど、、
声をかけたら分かったみたいで私の目を見て涙を流してました。
ガマンしたんですけど、一緒に泣いてしまいました。
すごいいつも明るく元気なおばちゃんだったんですけど。

ホント体は大事に!

そんな姿を見たもんで親孝行がてら
両親を連れて温泉へ。
久しぶりに会った母は山口もえのモノマネがうまかったヾ(^▽^)ノ
相変わらず面白い母です。

入り口の打たせ湯でボール落としで痛めた腰も癒えた気が☆
あぁ温泉サイコー!
日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

続・対決企画

途中で終わってました、お客さんとの対決企画、

昨日終わりました。

6-5からスタートしようと思ったのですが、

元々、4-5を5-5と間違えていたので、4-5から始めることになりました。

長谷川コーチがキープで、5-5。

次は、なんとかブレークしてっていうか、後ろでフォアでしこりました。6-5。

私のサーブは、案の定1回サーブが入らずにテンパりましたが、

又、後ろでフォアでしこりました。早く長谷川Cのとこにボール行けエエエと思いながら。

おっ!行った。

7-5で終わりました。

次回は未定ですが、名古屋MIDで開催しようと考えています。

参加された皆さん、ありがとうございました!


吉田



イベント | 投稿者 MIDnagoya 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

MIDへよ~こちょ

「チーフーキラキラビックリマークビックリマークI乃めだかさん来てますっハート」って事務所へフロントY井さんが・・
興奮ぎみで・・ガハハ

「6番打席ですっビックリマークちっちゃいですっ冷や汗

モニターでチェックテレビ
み・みえない・・

と思いきや、レンタルクラブを物色してましたビックリマーク
おおおー普通のおっちゃんやぁ。
気づかないわ・・ゆふは・・

近くの打席のお客様も気づかれたみたいで帰り際「びっくりしたわぁ」って言ってかれました。

写真とってもらいましたが・・
ちょっと恐かったですしずくマネージャーらしき方・・

めだかさん、趣味はゴルフらしいです。

お楽しみのところ失礼しました。
またきてくれるといいな・・



日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

テクニファイバーCUP

今度、大橋Cに宇宙土産の隕石をもらう予定の吉田です。

9/6(日)17:00~ 女子ダブルス・12P

9/20(日)17:00~ 男子ダブルス・12P

の日程で、『テクニファイバーカップ(スクール生大会)』を開催します!

趣旨は、

①スクール生(名古屋MIDとテニスアカデミークレセント)のナンバー1ペアを決定します。

②優勝ペアは東海大会に出場出来ます。

③さらに、東海大会で勝つと、グアムで行われる全国大会に出場出来ます。

ぜひ、グアム目指してみなさん頑張って下さいませ!

私も学生の時に行きましたが、何をしたかは、まったく記憶にありません。

テニスはしなかった気がします。。。


ではまた来週です。
イベント | 投稿者 MIDnagoya 16:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。