tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

大須

今日・・? 無事終了。
深夜勤務明けゆふです。

締め時にフェアウェイの上に大事な大事なカギ一式を落とすわ、はとぽっぽと追いかけっこするわ・・

帰り際にばたばたしてました

休憩時間に、大須に行ってきました。
よく行く激安スーパーがあるもんで・・イシシ

以前、大須に住んでたので懐かしくまた独特な雰囲気が好きですハート

住んでいた時と結構変わってて、ゆっくり散策したいですね。

やばい!日が昇る・・
寝なくては・・
朝日を浴びてしまうと眠れなくなるんです・・

今晩はついプロレス見入ってしまいました。
今日は、中西に永井。。ゆふが好きな武藤は出ずでした下降

おやすみなさいZZZ

また、明日
日記 | 投稿者 MIDnagoya 04:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひさしぶりに^^

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

最近、暑くなってきてそろそろクーラーがいりますねぇピカ
我が家はまだクーラーがないんですぅ…まいったぁ
そろそろ買わないとほんっとヤバイなぁしずく
クーラーなしでは乗り切れません汗

ワンコもいるし…
ジャパネットたかたで買おうかなぁイシシ

さて、この前こんなものを作っちゃいましたっハート

          

いちごタルトキラキラ

ひさしぶりに女子っぽいことしちゃいました(笑)

お菓子作りなんてここ2年くらいは確実にして
なかったのでワハハ

買ったほうが安いし、洗い物もないからラクチンだし音符
でも、ひさしぶりに作ったわりにはうまくできましたピース
おいしかったですよハート

でも、やっぱり後片付けはめんどーでしたごめんなさい
今回作ったから、もう当分は作りません冷や汗




日記 | 投稿者 MIDnagoya 13:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

お絵かき

だぁぁ 終わった・・というよりきりついたわ。

今日も、ありの様に働いてますゆふです

見てくださってる方に、お叱りを受けたので何か書かねば・・



「ブラックボードに宣伝を!」の上からの指示を受けたのはいいのですが・・・

ゆふ、絵書けないんです・・
美術の授業大嫌いでしたから・・

中学の時は、母に絵を仕上げてもらって提出したらバレた事あったな・・。

というわけで、すみちゃんに泣きついて丸投げですピース

上手いわキラキラやるわこの子キラキラ
最近、急成長してる感ただようスタッフすみちゃんです。

一所懸命仕事するし、たのもしいハート

ホント感謝してるよ。
もちろん、他のスタッフもみんなに支えてもらってるなぁって最近ひしひし感じる。

いろいろあるけど、フロントスタッフにはいつも笑顔でいて欲しいなぁって思ってるよ。

日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

プリカ機故障

今日は何かとバタ子でした。ゆふです

昨日、夜中3:00まで勤務で昼間で寝ましょ・・と思いきや。

MIDからのモーニングコール

・・ステキ下降

まぁ、昨日の深夜からプリカ機が故障してたから、早く行かなきゃなっと思いつつ・・

深夜明けは無理だぁ。

あんどーちゃんに任せて、も一回寝なおしZZZ

業者はきたが、プリカ機復活ならず・・

調子悪いなとは思ってたんだけど・・ついにダメか。

というわけで、急遽打席の機械の設定を変え1台のみで営業。
今日はフロントスタッフ打席までプリカを買いに走ります急げ
お客様には極力面倒な思いさせたくないので頑張ってましたね冷や汗

いい運動です。

しかし、今日はいそがしかった・・

朝ごはんが、19時半でした

プリカ機が使えなくなるなんて初めてですね・・

焦りました
休みじゃなくて良かった・・
日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

伝説 再び・・

ブログ・・チェックもままらならない日々を送ってました。
初めてヘルペスという物が出来てしまい・・
ごはんを食べるのもおちょぼ口です。

お久しぶりです。ゆふです

まずは、コメント UNOsamaへ・・
MIDにとまってる大分バス、私に関係はまったくありません冷や汗

ただ、そのバスを見ると帰りたいなって思っちゃいます。
バスで帰省すると12時間かかります

地元はやっぱりいいですよ。
何より、小さい時からの友達がいる事と家族がいる事。
今でも、私の支えです。

会社の地方出身者はかわいがってあげてくださいねスマイル

さて、題にもあるように6月から・・
 1ヶ月食費1万円生活をまたスタートしてます!!


というわけで、今日は大須の『サノヤ』スーパーまで行ってきました。
いやぁ、全然安い

自転車こいで運動にもなるし、一石二鳥ピース

さぁ、達成できるかな・・
今日、みんなに宣言しちゃったし頑張ります
日記 | 投稿者 MIDnagoya 17:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。