tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

年末シングルス大会

今日で仕事納めゆふです。
明日の名古屋は雪ふりそうですね・・雪だるま

仕事始めに積もってるとかやめてほしいですねぇ・・
雪かきからスタートとか下降テンション下がります。
ゴルフのネットが無事でいる事を願いますビックリマーク

今日はシングルス大会なのでクラブハウスもにぎやかキラキラ

初参加の竹内コーチ
只今2回戦中

 VS 
長谷川C                   今枝C
長谷川C勝利筋肉

MIDジュニアも頑張るよ

今日はテキパキ頑張ってます吉田Cワハハ

結果は吉田Cがブログしてくれると思いますのでチェックビックリマーク

 みなさま今年もブログを見ていただき有難うございますっハート
 来年はもっと更新できるよう頑張りますので、懲りずに見てね音符

では良い年をお迎え下さい晴れ

九州へ帰りま~す急げ




日記 | 投稿者 MIDnagoya 15:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

お正月準備

慌しさ続くゆふです汗

朝から掃除三昧です。
午前中は自分の家、午後からはMIDと・・
掃除するとこ限りなし・・

ずっと気になってた正門横のデッカイ木冷や汗
ついにのこぎりで散髪しましたキラキラまだ途中ですが・・

掃除も大切ですが、お正月を迎える準備もしなくきゃキラキラ


神棚もばっちり祭っときました音符これで安心スマイル

しかし今日は29日・・・
注連縄かざるの今日はあまりよくない日みたい。
遅くなったけど明日きちんと飾ります下降

明日はシングルス大会です。
今年は参加人数が多いビックリマーク楽しみです音符


日記 | 投稿者 MIDnagoya 20:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

打ち納め

こんにちわラケット赤右肩痛いゆふです。

昨日、フロントスタッフで打ち納めを。


平成ペア VS 昭和ペア

ぼろ勝ちでした。

試合というより・・コントかっしずく
というような感じで、笑いたえないゲームでした。
かなり眠かったのですが、おもしろかったガハハ

平成ペアは、もう少し練習を・・

ゆふもですが・・
1月期再入会しようっとラケット青

まるがのおそばも食べ納めナイフ&フォーク
日記 | 投稿者 MIDnagoya 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

福袋

「よいお年を~」が行き交うこの頃、さみしさ感じるゆふです。
みんな、もう来ないの・・?
もうお休みなの・・?
気づけば今年もあと5日です。
今年も、帰省チケットを予約せず帰ろうとしてますワハハ
まだ大丈夫かと思ってるとあっちゅうまっびっくり

クリスマスも終わったので、正月モードへ突入急げ

どこぞの百貨店の流れにのってすでに出してます・・福袋上一部ね。

う~ん・・お腹が痛くなってきました。
作ってる最中に早速、ラケットが売れていきました。

慌しいなぁ、なのに即張りを受けてたりして・・・
「はやく使いたい」とか言われると弱いなぁ・・・

あと少し炎 温泉旅行が待っているぅハート


日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマス・イブ

今日はイブですねツリー

夢のようなシチュエーションにどっぷりつかってみたいハートゆふです。

休憩時間にケーキを買いに行きましたが・・
飛ぶように売れてましたねぇキラキラ 店内を移動するのに一苦労でした。

ケーキが1個898円って・・
牛丼2杯いけますよ・・・びっくり

でもクリスマスだしね音符

フロントのA藤ちゃんも、「ケーキ太りそうだけど、今日はいいですよね」って・・ワハハ

まぁ年末年始は、太るもんです。

テニスコートではサンタさんがレッスンしてくれてるようですキラキラ

 人を喜ばすって大切拍手








日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆クリスマス☆

こんにちはキラキラ安藤ですっガハハ

今日はクリスマスイブですねぇハート
なんかワクワクしませんかっクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

子供の頃は、クリスマスが来るのを楽しみにしてましたよー目がハート
おいしいものが食べれるしナイフ&フォーク
プレゼントプレゼントも貰えるしキラキラ

今はもうプレゼント貰える年齢ではないけど…冷や汗


でも、おいしいものが食べれるってことは一緒なので、いまでも
クリスマスだぁーわーいハートって気分になりますイシシ

…ガキっぽいですかねクエスチョン・マーク


でも、クリスマスが過ぎれば、すぐにお正月ビックリマークビックリマーク
ホント1年って早いですねぇ汗ビックリしますどーしよー


よーし、来年もがんばりますっ上昇しまっていこーぜぃピースイシシ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

クリスマスパーティ

今年もやりましたクリスマスパーティツリー

今年はこんな感じ・・

お出迎え ホストクラブ??
「ようこそ、クラブ クレセントへキラキラ

司会はもちろんこの方 おーはしC

お料理 BINGO賞品

盛り上げ役 長谷川トナカイ

新人コーチ紹介
 がんばってしゃべってましたフォアハンドb
サンタガールのゆりCと武藤Cかわいいサンタハート

しまった。
吉田トナカイの写真が・・・

クラブハウスに貼っておきます。
トナカイなのか・・おさるさんにしかゆふには見えません。
似合ってましたけどイシシ


参加してくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

日記 | 投稿者 MIDnagoya 12:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナチュールバールOPEN

海外ドラマにどっぷりはまってますゆふですワハハ
24にロストにヒーローズ・・・
ビックリマークおもしろすぎるビックリマーク

もう少し暇になったら、プリズンブレイクに手をだそうかと思いますキラキラ

今日は、クラブハウスの中のフレッシュジュースのお店がOPENしました。


作ってくれるのは、経験をつんだ専門のスタッフキラキラ
かわいい女の子達が作ってくれますハート

ゆふは、いちごみるくをオーダーしましたキラキラ美味ですぅスマイル
ジュース以外にも、軽食もあるのでぜひお立ち寄り下さいスマイル


日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

工事中

かぜひいてませんかぁクエスチョン・マーク
風邪で体調崩してる人、多いですね・・ごめんなさい
一人元気なゆふですワハハ

只今、クラブハウス内一部改装中ですビックリマーク

匂いに音にご迷惑おかけします冷や汗



この場所に、フレッシュジュースやホットドリンクなどを扱うお店ができます。

OPEN予定は12月22日(火)です。

野菜ジュースもあるようなので、野菜不足を補おうと思います筋肉

楽しみ楽しみキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 16:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

研修中

うううううう さぁむぅいっっ下降下降 ですね・・

ケガしないように、ストレッチしてくださいね・・
昨日も、コーチが帰ってくるなり「腰が・・」って・・
気をつけましょう冷や汗

1月期より、コーチが増えますフォアハンドb
すでに、研修で入ってるコーチも何人かいますが・・

今日、コートを見たら長谷川Cが熱心に指導してました炎

ステキなコーチになってね、がんばるのよ

影で見守るゆふでしたキラキラ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

復活!!

こんにちはキラキラ安藤ですガハハ

あたし復活しました(´▽`*)ピース
新型インフルエンザから冷や汗

そーなんです、とうとう新型にかかってしまい…
かなりショックでしたしずく
毎日手洗い、うがいしてたのに…ごめんなさい

しかも、前回のブログに書いた実家にご飯食べに行くって日になってしまい、
楽しみにしていたオムライスとカニを食べ損ないました。゚(゚*´Д⊂グスン

うぅ…ダブルショック汗

ま、これで免疫ついたからもう新型の心配はないですね音符
予防接種も必要ありません。笑

さて、あとはいつ実家にご飯食べに行くかだな…イシシ
でも、今月なんだかんだで忙しいから、結局お正月になっちゃうかもやっちゃったぁ

早くオムライスとカニ食べたーいっ(≧∀≦)ハート



日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

MOZO

お腹すきましたぁ・・充血中のゆふです。
今日は、忙しかった・・炎なにやらいろいろあって。
残すは、真夜中の運動・・ボール落とし筋肉です。

先日、上小田井のモゾへコーチ2人とサプライズを買いにいってきました。

何に使うんでしょう・・キラキラ

大量買いしてすっかりお疲れの2人。
ゆふも疲れて、お腹すいてこっそりアイス休憩してました。

しかし、モゾひろーい冷や汗

途中、おーはしCは子供のようにいなくなります。
館内放送しようかと思いました・・・

帰りは駐車場で迷子になる吉田Cでした。

今度はゆっくり買い物したいキラキラ

やっぱり買い物はストレス発散になります音符




日記 | 投稿者 MIDnagoya 01:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

おふくろの味

おはようございます晴れ安藤ですガハハ

この前、ちょっと風邪をひいてた時にコンビニに行って、
新商品のアイスを発見してしまい…
風邪ひいてることも忘れてしまって、2個も買って食べてしまいましたしずく

食べた後に、「そーいえば、風邪ひいてるじゃん…」
と、気づき軽くショックを受けました冷や汗
おバカなあたしです…やっちゃったぁ

それはそーと、明日はひさしぶりに実家に夜ご飯を食べに帰りますキラキラ
完全に、ご飯目当てですハートイシシ

あたしが帰ってくると知ったお父さんが、
あたしの好きなカニを用意してくれるらしいですスマイル
お母さんは、あたしの好きなオムライスを作ってくれるらしいですハート

カニとオムライス…どんな組み合わせ!?と思いますよね冷や汗
でも、あまり家に帰る機会ないと思うので、両方食べますっ筋肉

ちなみに、お母さんのオムライスは絶品ですキラキラ
卵がふわっとろっとしてて、もーおいしすぎるんですハート
お母さんの料理で、一番好きなのはコレですキラキラ

お父さん、お母さんがあたしの好きな物を用意して待っててくれるなんて、
ありがたいですねへへへ
なので、明日はめちゃ楽しみですっピース



日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。