tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

最近…

こんにちわ音符最近よく、「元気がないね」って言われる安藤です悩んじゃう
まぁ、めちゃ元気エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークというわけではないですが、フツーに元気ですよキラキラ
特に悩み事もなく…平和な生活ですハート

ただ、この前お風呂の掃除をしていて、壁もキレイにしようと思って、ゴシゴシ磨いてましたキラキラ
一通り終わって、洗剤流してたんですけど、天井に向けてシャワーをしたら、
バシャーとあたしの頭めがけて逆戻りしずくまいったぁ
…そりゃ、そーですよね下下
フツーに考えればわかるコトなのに…あたしってバカだ…やっちゃったぁ
誰のせいでもないのに、なんかやるせなくて、一人で怒っていました冷や汗
自分が悪いのにね…冷や汗
だから、こういう自分がチョット悩みかもクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
自分が思い描いてる理想像とは全然違いますからねぇしずくしずく
まぁ、基本的に楽観的なので、あんまり気にしてないですけどガハハ
これがあたしですからねっピースワハハ

でも、なんにも特技ないから、なにか一つだけでも自慢できるもの作らないとエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
なので、目指すは料理の達人ですね筋肉
レタスと白菜間違える子ですけど、がんばりまっす上ワハハ




日記 | 投稿者 MIDnagoya 11:55 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
相変わらずだね~!!
誰かにちゃんとつっこでもらってる?
投稿者 夏目 2008/03/14 23:30
ライバルの夏目さんがいなくなって元気がないのかなぁ~?
さて更新の日はホワイトデーでしたね
何か嬉しいことはありましたか?
投稿者 KY 2008/03/15 23:06
特技・・・天然ボケってのはどうでしょう?特技ぢゃない気がするけど、このレベルなら特技って言ってもいい気がするのは自分だけだろうか・・・?
投稿者 ラッキー・ピエール 2008/03/16 10:44
わー!!夏目さんだぁ^^
やっぱりね、つっこまれたぁ。
「ギャグとしか思えない」って…。
あたしは大真面目なんですけどね^^;
投稿者 安藤 2008/03/17 10:09
KYさん、いつもコメントありがとうございます☆
夏目さんがいなくなっちゃってかーなーりー寂しいです。
夏目さんは、あたしのお母さんのような存在でした!
(夏目さんにいうと、お母さんじゃないって怒られますけど…^^;)
ホワイトデーは、たくさんお返しを頂いて嬉しかったです。
でも、体重計に乗るのが怖い…(笑)
投稿者 安藤 2008/03/17 10:20
ラッキー・ピエールさん、こんにちは☆
特技…といっていいのかどうか…^^;
でも、天然っていう特技って自慢できるものではないので、
言いにくいですね^^;
さらに、バカって言われちゃうかも(笑)
              
投稿者 安藤 2008/03/17 10:42
私はそんなボケボケな子を産んだつもりはありません(-_-#)
投稿者 夏目 2008/03/17 13:26
夏目さんがいないとなんか違うんでしょうね(笑)
いがいにそういうタイプ人がモテたりするんじゃないですかね~( ^)o(^ )

まあ、料理を覚えることはいいことですよね(笑)
投稿者 元フロントT,Y 2008/03/18 01:12
そんなぁ~夏目さぁ~ん(>-<)
でも、バカな子ほどカワイイっていうじゃないですか(笑)
投稿者 安藤 2008/03/18 10:40
元フロントT.Yさん☆
そうですよねっ!!
料理ができないと、お嫁にいけないですしね(笑)
男の胃袋をつかめ!!とかいいますしね(笑)
投稿者 安藤 2008/03/18 10:46
確かに「メシが美味けりゃ男は帰る」、とは昔から言います・・・。
投稿者 AKIRA 2008/03/19 00:34
AKIRAさん、コメントありがとうございます^^
やっぱ、男の人ってそうなんですかね?
でも、ご飯がまずいからって家に帰らないのは、
違う気がしますけどね…(>-<)
投稿者 安藤 2008/03/24 14:52
メシが美味けりゃ、浮気したとしても、最終的には自分のもと(奥さんのもと)に帰ってくるってことですよ~
投稿者 AKIRA 2008/03/25 09:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
MIDnagoya
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。