tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

張り機メンテ

今日は、雪が降りそうな天気ですね雪だるま
雪が降ると、ゴルフのネットが心配なので、ゆふは本日24:00まで待機してます。
というわけで、時間もあったので毎日頑張るガット張りマシーンのメンテナンスキラキラをしました。そして、

最後にコレ
テンションチェックのキャリブレーターでおしまい。
くるいもなく、ばっちりでした拍手

フロント卓球大会・・・
  本日は深夜隊の鶴ちゃん VS 番人岩崎 
       結果は  11 - 5でした。
岩崎君は体の大きさがネックでした冷や汗
鶴ちゃんのショットはなかなかするどいっ怖~い

  昼の部は、水野嬢 VS 新人 H川 
 なんと・・・ 11 - 1
ま、、ま、今日初日バイトのH川さん。
その、ほんわかした笑顔があれば大丈夫スマイル
まずは、サーブからスタッフと練習しましょう!
でも、まあ楽しんでくれればそれで良しですハート

日記 | 投稿者 MIDnagoya 23:44 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
スゴいですね張人!
ガットマシーンのメンテナンスもして、ゴルフのネットまで見張ってるとは・・・。
「あみあみ系はなんでも来いや(☆_☆)」って感じですね!

先週MIDでじゃないけど卓球しました。
初めはみんな下手っぴだったけどやってるうちに上手くなってました。
久々やって楽しかったし次はMIDで再戦といきたいです!!
いつか張人とも対戦したいです。


投稿者 M 2008/01/21 22:35
テンションチェックのキャリブレーター、俺も欲しいです!
バイト先のガット張り機、新しいせいかやたらと硬く張りあがるんですよね・・・なぜだ?
今なんて、40Lbsで張ってますよ、自分のラケット。
投稿者 がるがる 2008/01/22 00:24
がるがるさん、実は40lbsがホントのテンションなのでは・・・!!
バイト先の上司に言ってキャリブレーターを買ってもらいましょう。
量販店ならなおさら、こまめにメンテしないと・・
特に春先、張り数が倍以上になるのでは?
個人で買うなら、当店へ!お勉強しますよ☆
投稿者 ゆふ 2008/01/22 15:26
Mさん、編み物得意ですよ。
というと、響きいいですね!
女らしい・・。
毛糸の編み物はできませんが、ラケット関係はだいたい張り替えできます。
卓球のラバー張りも結構楽しい。
バトミントンとかも、あの細かさがたまらないですね。
卓球勝負ですか、機会があれば戦いましょう☆
投稿者 ゆふ 2008/01/23 17:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
MIDnagoya
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。