tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

新年早々…

おひさしぶりですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク安藤ですスマイル
だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございますキラキラ今年もよろしくお願いしますハート
今年もいい年になるといいなぁ~音符なんて思ってますが、
でもあたし新年早々やらかしちゃったんです…怖~い



この前、車を運転してて、信号を左に曲がろうとしたんですピカ
そしたら、対向車線に一台車がいたんですよ急げ
そんで、その道が狭くてその車をよけたら…



ガンッエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークびっくり
何事エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク何事エクスクラメーション・マーククエスチョン・マークと軽くパニックになってましたまいったぁ
もしかしてもしかしなくとも、ぶつけたエクスクラメーション・マーククエスチョン・マークと思いながら、家に着いて見てみると…



やっぱりぶつけてる…しずくしずく助手席側の後部座席が…傷心
どうやら標識のポールにぶつけたっぽい怖~いしかも、かなりやばい…びっくり
思いっきりへこんでるし、すった跡もあってかなり目立つ…下下
親に言ったら、またか下下みたいな顔をされてあきれられました悩んじゃう



そう実は、前にもぶつけた事あって、あまり驚かれはしなかったんです冷や汗
車の修理に出したら修理代が…
20万なんですってエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク怖~い


にじゅうまん…かなり痛い…しずくしずく
もぉ、かなり後悔ですよまいったぁ
あの時あの道を通らなければ…あの時もっとゆっくり走って注意してれば…と思ってしまいますしずく
後悔しても遅いんですけどね傷心



新年早々コレだったんで、今年の先行きがかなり不安な安藤でしたまいったぁ
投稿者 MIDnagoya 15:10 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
えー! 標識のポールはどうなったの・・・
投稿者 KY 2008/01/27 16:20
あらら・・・やっちゃいましたね。。。
私も昨年、新年早々に胃腸風邪にかかって最悪のスタートをきってました。

でも、新年早々についてないことがおこったから、もしかしたら、この後はツキまくってたりして・・・。。。
投稿者 トーテムポール 2008/01/27 22:15
20万の修理代って・・!!
相当強くぶつけたのか、へこんだ場所が悪かったのか・・
元気だしてくださいね。
投稿者 餃子 2008/01/29 10:53
僕も去年七夕の日にぶつけました。修理代は14万。
怪我しなくてなによりです(ファンクラブ悲しむしね)。
投稿者 平田 2008/01/29 12:35
KYさん、こんにちわ☆
標識のポールはなかなか頑丈みたいで、ぶつけた所は黒くなってただけなんで、
大丈夫かと思われます^^;
へこまなくてヨカッタ…。
投稿者 安藤 2008/01/31 10:01
トーテムポールさん、こんにちわ☆
なるほど!!そうかもしれないですね♪そうなることを祈りましょう。
トーテムポールさんも胃腸風邪なんて大変でしたね…大丈夫ですか?
投稿者 安藤 2008/01/31 10:09
餃子さん、こんにちわ☆
けっこー強くぶつけちゃったみたいです…。
衝撃もけっこーありましたしね>-<;
今後は気をつけます…。
投稿者 安藤 2008/01/31 10:19
平田さん、こんにちわ☆
車の修理代ってホントに高いですよね。
修理代あたしよりかは高くないですけど、なかなかなお値段ですね…。
でもあたし相手がまだポールでよかったです。
投稿者 安藤 2008/01/31 10:33
あ、いや、私は去年の話なんですが・・・。
まぁ、かなりヤバかったですケド、大丈夫でした。
投稿者 トーテムポール 2008/02/01 15:25
トーテムポールさん☆
そうなんですか。胃腸風邪ってすごくツライって言いますもんね^^;
今年は気をつけてくださいね(笑)
投稿者 安藤 2008/02/05 12:10
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
MIDnagoya
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。