tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

名古屋のスクールだぎゃ♪ 名古屋MIDのスタッフによるブログです。日頃思ってることやオススメ情報満載です♪

ペキニーズ♪

親友のワンちゃんのラムくんですハートペキニーズという犬種でとっても人懐っこいワンコ犬私も2年ほど前にチワワちゃんがいましたが突然の病で亡くなってしまいました悩んじゃう新たにワンコを迎えれるほど、気持ちのは余裕がないので、友人のワンコや親戚、近所のワンコに日々、癒されておりますガハハその中でも、ラムくんは格別な癒し系ハートブログをご覧の方にもラムくんの癒しぶりを伝えたく今回はこんな写真をアップさせていただきました好き


最近、ドッグカフェにもはまってまして友人とネットで探しては通ってというかんじに休日を楽しんでおりますピースこの写真は、千種にあるドッグカフェ足跡犬だらけで癒されるハートハートハートここは、天国でしたワハハ
日記 | 投稿者 MIDnagoya 10:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

TODAY’S 深夜

みなさーんご実家ですかぁ??
いろんな店がしまってたりしますがMIDは開いてますキラキラ

今日は、Aコーチに深夜を助けてもらってます。
フロント部は、試合に合宿に資格取得に部活に帰省と・・
何やらみんなイソガシしずく

私も帰省したいんですけど・・・

許せよ母・・私はいいんですけどね・・
メールがくると胸が痛いです冷や汗

というわけで、今日はハジメテ深夜・・最後まで頑張ろう!

テニスをもりもり頑張ってるAくん。

ん?
背中大きくなった??
もっと痩せ細ってた感じだったのに・・
ちょっとたくましくなりました。



さ、恋愛話で盛り上がりますかクエスチョン・マーク

ロマンチックですA氏。。

おもしろいけど・・

でもみんな、早く帰ってきて~汗




日記 | 投稿者 MIDnagoya 00:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
MIDnagoya
<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
メンバーTシャツ完成
10/26 22:36
なんか当選!!
10/22 17:23
ラウンド
10/19 21:04
YONEX試打ラケ到…
10/17 01:19
お疲れ様
10/14 00:08
食欲の秋♪♪
10/08 17:17
食欲の秋♪♪
10/08 17:16
9月期お疲れ会
10/02 17:53
テニスウェア♪
10/01 17:47
テニスウェア♪
10/01 17:46
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。